Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


引き強な一日....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2013/09/14(土) 23:47:19

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ひさしぶりの更新です。


サミタの方はスタートダッシュアイテムなどが新しく出てるものの
イベントインテの値段が高すぎじゃないですか??

50枚越えとか・・・w

参加すらできませんよ(*´∀`)クスクス


てことでドラゴンギャルの極100%を目指してますが

96%から上がらない_| ̄|○

3つの条件はわかってて


1つは総ゲーム数

これはもう少ししたらクリアできる。


2つ目は差枚数15000枚突破

この為に設定5で何度かチャレンジしてるものの

万枚は超えてもなかなかいかない・・・


3つ目はフ-バトル時にリーがムイムイかばった後の敗北

これは人の履歴みたんだけど、ずっと確定だと思ってたよ。

リアルで打ってる時からサミタでも外した事がなかったからね。

今でもこれは出てくれなくて困ってます。


残りの一つはなんなのかわかりませんw


さてタイトルの話しをすると

本日、リアホにて牙狼ファイナルを初打ちしました☆

動画とかでは見てたんだけど、MAX機はほぼ打たなくて

打っても牙狼鋼を打ってましたw


てことでファイナルを1パチで打ったのだけど

2千円使ったとこでPV予告から疑似3(赤ビジョンあり)

ボタンプッシュでFFOG(これかっこいいw)

超イデアリーチ(エフェクト赤)CUなしで当たり☆


で当たりラウンドは親父の烈火炎装・・・

当然の様に負けて時短へ・・・


やっぱりかぁと思いながらも、時短で引けばいいやと思ってたら

当たりラウンド中に入った電サポの保留で7テンパイwww

しかも保留3個目が赤保留でラウンド中に着メロv(。・ω・。)ィェィ♪


2連続で400分の1を引いて、3回転後に100分の1を引いたw

STに入れたのが一番大きいけどね。

その後の初のファイナルSTはなかなか楽しい感じで当たり続け

10連で終了

出玉的にもラウンド固定が強いし、人気があるのがわかりますねw

でもST中の回転開始時の即顔落下はちょっとびっくりしますw

てことでファイナルはその後50回転ぐらい回して終了


余裕が少し出来たので4パチの甘の超獣王や甘のルーキーズを打つも

あまり回らなく、ひぐらしのライトが空いてたので少し打つことに

ひぐらしが2kで青保留→ひたひた大量+緑保留

変動開始で赤保留に変化してフレデリカの詩滑り

疑似三の時点で保留がテントウ虫に変化して疑似4へ

そのまま7でビタ当たりでした☆


その後は順調に金矢印やらテントウ虫、赤図柄テンパイなどで

連チャンを伸ばして、7連目に4Rを引き転落。

いちお潜伏の可能性もあるので時短が抜けなければいいなぁって思ってたら

1回転目に羽入打ち上げ演出に

はいはいって感じで見てたら、打ち上げ成功w

そこから確変に戻り、最終的に20連で終了しましたw


ひぐらしの場合はセグ確認はしてないので潜伏の可能性はあるけど

潜伏でも54分の1

潜伏じゃなければ219分の1

牙狼に続いてひぐらしでも1G連をした引き強な日でした。


帰り際に牙狼ファイナルを見たら800近くまではまって当たりなし

やっぱりMAX機はおそろしいですね。

ではではみなさん楽しい日々を過ごしましょう!


CRひぐらしのなく頃に頂は面白い!!

  • 2013/08/15(木) 00:04:02


お久しぶりの投稿です!

パチンコの新台なんてまず打たないんだけど
ひさしぶりに新台を打ちました。

それはCRひぐらしのなく頃に頂のライトミドルバージョン


これは原作を知ってる人なら面白いと思いますよ。

MAXタイプの方は多分かなり面白くないと思うけどw


打つなら1/219.50のミドルバージョンがお勧めです。

電チューだと66%で16R確変になるので出玉的にも悪くないかと。

残りは出玉なしの突通で終了

5%でいちお突確(時短に見せた確変)もあるので多少は期待できます。

なお確変の場合は電チュー抜けはなし。
(かならず確変モードに移行します。)


確変中は自らが打つ1球で運命が決まる運命分岐ゾーンなどの新機能があります。

まぁ出来レースですけどねwww

それでも自分のタイミングで打てるし、なかなか楽しいです。

ちなみに打たないとラウンドが始まらず、ずっとそのままだと思われます。


1球通ったら16Rの場合はすぐにラウンド開始

確変転落の場合は出玉なしで演出を挟んで時短へ移行します。

しかし、16Rが点灯している時は「嘘だ!」演出で復活します。

この演出はなかなか嬉しいですねw


確変中は返しが1個なのでスムーズに回りますし、保留が途切れる事はまずないでしょう。
後は50回転を超えたら加速装置が発動して消化が早くなります。

ちなみに確変中の確率は1/54.9 と重いです。

通常時に電サポなしの潜伏を引いたらきついですね。
(その分、5%くらいと確率は低めです)



現在の確変中の確確だと思われる演出

1:7テン・3テン

2:鉈の落ちるタイミングで、鉈ではなく梨花羽入役物が作動

3:ラッキースピン

4:フレデリカの詩

5:てんとう虫(ボタン・タイトル・矢印)

6:保留連(Daiichiロゴに羽入)

7:本編以外のストーリー(両想いの勾玉・圭一の海パン・羽入と皆で手を重ねるetc?)

8:カウントダウン予告「3、2、1、にぱー」

9:レインボー(小さい液晶上の○部分)

10:セリフ金文字

11:ストーリー中に挿入歌「you」

12:テンパイ時に保留に鉈保留がある



最後に通常時はかなりつまらないですwww

バイブボタンはかなりきますが熱くもありません。

基本は保留変化待ち、てんとう虫柄待ち、奇跡の起こし方リーチ待ち


何店舗かミドルやらMAXが置いてある店舗を見てみましたが

かなり客付きは悪いですw

右打ちのアタッカーなどが優秀な分、通常時の回りが削られてるからだと思いますが・・・


演出もつまらないしwww

知らない人からしたらまったく意味がわからないでしょうね。


原作を見たことがある人で、興味があればライトミドルはお勧めしますw


てかサミタのドラゴンギャルの極め・・・

95%からが厳しい・・・

777タウンの迷走

  • 2013/03/29(金) 22:24:33

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今回の新しいイベはスロはすべて5号機


もうそろそろ色んな機種でしろよ。

いつもいつも5号機ばっかりで・・・w


さて、タイトルの件ですが

イベント情報を見てたら、777タウンとコラボで

限定ラーメンが販売されるようですね。



カレーの名前は

確変ラーメン、キリン柄つけ麺、激辛味噌カレーラーメン


激辛味噌カレーラーメンだけが、何も考え付かなかったのかな?ww

確変やキリン柄つけてるなら何か考えればいいのにw


てか値段が3,330円って高すぎじゃね?www


1食1,110円って・・・

誰か買う人いるんかな?


こんなのに力をいれるより、スロットやパチンコの方に

力を注いでください。

ネットdeフェスティバル♪イベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2013/03/22(金) 23:09:33


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

北斗覇者の導入イベが始まりましたね~

スロは北斗と新鬼武者の2機種・・・

時間もかかるし手打ちでは厳しいなぁって思ってたら


もう一つイベがあってるじゃないか!!

そのネットdeフェスティバル♪を今日は手打ちで取れたらいいな~って

感じでブラックジャックを手打ち開始


2回目のBBからSTに突入して、ST中にBBを引き

3択全的中でSTもう一つゲットし、リオチャンスなども引き

順調に伸びて手打ちにて5000枚突破v(。・ω・。)♪


連は5100枚で終わってしまったので5000枚勲章を

最高券1枚でトレして精算!

2013y03m22d_230005322.jpg


これで一機種制覇~♪ヽ(*´∀`)ノ

って思ってたら、イベントの履歴の数が増えてない???


あれ???って思ってよくみたら↓

2013y03m22d_230055807.jpg


バッジかい・・・_| ̄|○


みなさんも参加される時は注意してくださいねw

最近のはまってるゲーム....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2013/03/19(火) 21:58:06

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

北斗覇者の正式版がもう少しで導入ですね~

スロ会員なので打てませんがねwww


スロは飽きるし、5号機は苦痛だし、パチ会員になりたいなw

けど、何カ月継続ってのがまた最初からになるのが嫌なんだよな~


まぁサミタの話はこれでおしまいw


さて、題名の最近のはまってるゲーム

それはWiiのバーチャルコンソール!


プレステでも同じ様なのがあるみたいだけど

プレステ3は持ってないのでw


前は無線でつないでたんだけど、有線を引いたので

wiiにも繋げたら、めっちゃ楽しいねヽ(o・∀・)ノ♪


今までは興味なくてしてなかったんだけど

もっと早くからしとけばよかったと思ったよ。


バーチャルコンソールとは、ファミコンやスーファミとかの

昔のソフトが遊べるというもの。


今は、ファイアーエンブレムシリーズを

紋章の謎をパーフェクトクリア(仲間1人も死亡なし)

聖戦の系譜を総合評価Cでクリア(仲間1人も死亡なし)

↑これはめっちゃ長かったのでもうしなくていいかなw


次はトラキア776をプレイ予定v(。・ω・。)♪


他にはロックマンシリーズを1~5までクリアw

ロックマンも久しぶりにすると面白いけど

めっちゃ難しいねww


普通のジャンプで下に落下する事がめちゃくちゃ多いw

1から後になるほど簡単にはなっていきますけどね。


みなさんもWiiやプレステを持ってて昔のゲームなどが

したい場合にはお勧めですよ~

1作品500円とかそれくらいなので^^

ではでは~


.new {color:red; font-weight:bolder;}