Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

  • 2012/11/13(火) 21:43:44

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

以前にも一回紹介した事のある面白いドラマ

その2作目が現在放送中なので紹介します。


勇者ヨシヒコと魔王の城の続編・第二章


「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」

最初の魔王の城が面白かったんだけど

この第二章もめっちゃ面白いですwww


低予算でドラクエ風のドラマを撮るってのがコンセプトですが

笑いも多数あり、シュールでもあり、ドラクエをした事がある人は

はまるんじゃないかなって思いますw



その中でこのドラマっぽい画像がこちら↓

勇者ヨシヒコ

元画像:http://2chlog.com/2ch/live/livetx/image/1352473438-0706-001.gif


実際にドラクエの中はこんな感じなんでしょうねwww


最近のゲームは・・・

  • 2009/10/15(木) 21:57:28

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はサミタ記事ではないですw

サミタつまんないし。

めんどくさい。


最近、ちょこちょこしているのはこれ↓

ブラウザ三国志


ブラウザ上で動くゲームなのよね☆

PHPで作ってあるんだけど、これは素晴らしいね^^

自分のお城↓ クリックで大きい画像が見れるよ

2009y10m15d_214537375.jpg

だいぶ発展しました☆

取得領地↓

2009y10m15d_214604578.jpg

綺麗に取得できてるかなw

領地も強い弱いがあって、強いとこはなかなか落とせない^^;


武将も毎日のログインでポイントがたまって

ガチャガチャみたいな感じで引けます↓

2009y10m15d_214628156.jpg

リアルタイムで進むので、1時間とか2時間にちょこっとすればOK☆

なんとも楽な感じですw

課金もあるけど、課金しなくても全然遊べます☆

どこかのバカ運営とは全然違いますね(*´∀`)クスクス


無料で遊べますよ~

ブラウザ三国志↓




二日もほったらかしてたヾ(;´Д`●)ノ

  • 2009/07/22(水) 00:22:50

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

更新してなかった~w

いやぁ親のパソコンが調子悪かったり

知り合いからの頼まれ事の副業などしてたら

ブログが更新出来なかった。

まぁイベントも参加してないから特にネタはないんだけどね~。


親のパソコン、MEでメモリも弱すぎなのよね~

マウスを動かしてないのに、ポインターがどんどん動いていっちゃう。

もうそろそろ寿命なのかね。

古すぎてサポートもしてもらえないし_| ̄|○

いろいろ試したいけど、すぐフリーズするしw

困ったね~(´-ω-`)


てことで、今日は画像ソフト(Paintgraphic)で描いた画像をアップします☆


テーマとしては「四季」

全ての四季を描いてみたいという思いから描いてみました。


作品はこちら↓

神秘1_R


どう??


3日間かけて描きましたよ


よくない???







ほんとは、ネットから拾ってきた画像ですけどね(*´∀`)クスクス

素敵な画像だなぁって思ってね☆


( ゚д゚)<こんな絵、描きてぇー

小旅行♪ヽ(*´∀`)ノ

  • 2009/05/06(水) 21:24:31

GWの最終日☆

今日は小旅行に行ってきたよ☆

昨日放置のレッドのプラチナは不発に終わったので
リンリン会館にてダブチャのプラチナをセット☆

出掛ける直前にATを引いて、30倍を当てやがりました☆

もちろん悪魔でだけど( *´艸`)クスッ♪

天使で引いとけばな・・・

まぁしょうがないのでプラチナ君に任せてお出掛け☆


今日の行先はフラワーヒル♪ヽ(*´∀`)ノ

桜は散ってしまったけど

ここには芝桜という花がいっぱい咲いてるのです☆

こんな感じで↓

芝ざくらa

前も来た事はあるんだけどやっぱり綺麗だ~☆


天気もよかったし、チューリップもいっぱい咲いてたのさ↓

チューリップ1

この真ん中にあるのが愛の鐘。

花の妖精(フェアリー)が好む音色を奏るそうです。

音色によって鐘を鳴らした人たちのもとへ園内の花に宿る
妖精たちが集まり、妖精たちに囲まれると、カップルは強い愛で結ばれ
家族は強い家族愛で結ばれると言われているそうです。

ちょっと恥ずかしかったけど鳴らしてきました( *´艸`)クスッ♪

帰ってきたらダブチャプラチナも万枚ゲット☆
ナイスプラチナ!!

これで26個v(。・ω・。)

後、4個はパチでぼちぼち取るかね。

皐月賞&普通の日記"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/04/19(日) 16:10:32

今終わった皐月賞・・・

結果は

1着・・・16番 アンライバルド

2着・・・ 4番  トライアンフマーチ

3着・・・15番 セイウンワンダー

人気順では3、8、4番人気

3連複が67,600円 三連単が390,930円

人気のロジとリーチは仲良く13、14着と惨敗_| ̄|○

なにやってんだよって感じ。

いちおセイウンもトライも買ってたんだけど・・・
上の組み合わせは買ってなかった_| ̄|○

こうなったら、アンライバルドにダービーもがんばって
ほしいものです。

さて競馬の話は終わりにして、前の話なんだけど
旅行の話を"φ(・ェ・o)~メモメモ

続きから↓

続きを読む


.new {color:red; font-weight:bolder;}