Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


白アバ、青アバからの脱出☆

  • 2007/09/02(日) 23:13:58

20070903221516.jpg


これを見る限り、ゴールドまでは程遠いですw

まずは白、青からの脱出です☆

この間はなかなかドルバがない為、打ちたい台を打ったら
すぐドルバがなくなり終了となりますw

運がよければいいんですが、ドルバがゼロになると深夜の4時に
ならないとドルバが補充されないので打つ事ができません。

※ドルバがなくなっても、WATは購入しない事!!

WAT購入→ドルバに変換はかなりもったいないです。


なのでそうならない為の立ち回りと役に立つ裏技を書きますね☆

基本はAタイプを打って、ドルバが貯まったらAT機やST機に
いった方がいいですね☆


まずは高設定を打つ事

閉店3時間~5時間くらい前になると最高券を使用している台があいてるので狙い目☆

これは回転数がそこそこ回っていて確立のいい台に座ればほぼ6かと。

それとST機でボーナス後少しまわして辞めてある台もあるのでそういう台を見つけて打つのもいいかと


開店直後のモーニング狙い

アラジンAや獣王とかもたまに置いてあります。

ベットでATに入るので一回転のみであるなしは解ります。


ダブルチャレンジも開店してからは全台が天使スタートになるので
天使の間だけ打つのもいいと思います。

後はキンパルの128Gまで狙いやらですかね。


ドルバに余裕があるなら、南国の連続で単発の台や島唄のBB間のはまり台狙いもいいですかね。

簡単に書きましたが、こんなもんですかねw

自分はジャグラーばっかり打って、ST機狙い→南国、島唄狙いをしてました(o^-^o)

続きでは自分の力ではどうにもならなくなった時に使う裏技です


続きを読む


.new {color:red; font-weight:bolder;}