Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


マッハGO(ノ^∇^)/

  • 2007/03/16(金) 22:19:48

機種情報第三弾として、今日打つ予定のマッハを(ノ^∇^)/

設定券を使用し、設定確認したら、6でした☆

5で打とうかと思ってたんだけど、まっいっか(ノ^∇^)/

じゃ簡単に機種情報を☆


GT(GOGOタイム)搭載のストック機

GTとは、リプ&カップの押し順をナビしてくれてカップ三連すると、2分の1でボーナス当選

BBとRBでRT振り分けが異なる

設定 1~4 設定 5 設定 6 の三つに分かれる

次回ボーナスBB時は128までに

設定 1~5なら56% 設定 6のみ59.6%

あまり変わらない(=゚ω゚=;) RB時も同じ感じ

違いがあるのは384までの振り分けが6が多いぐらい

大きい違いは設定1~5と設定6では天井の違い

設定1~5 BB天井 1280 RB天井1024

設定6   BB天井 1024 RB天井768

なので1024を越えたら設定6以外

768越えてRBなら、こちらも設定6以外

サミタないでは変更時にどうなるか解らないので、一回目のボーナスは判別に入れない方が無難かな☆


GTについて

抽選状態は3種類(ノ^∇^)/

低確率→通常時

高確率→BB後(約100G)

超高確率→押し順不問のカップ時の2分の1
(出目や演出で見抜く事も出来ます)


低確率時
    設定 1  設定 2&3  設定 4&5 設定 6
 
    42.6    32.0    18.2 10.6
低確率からGTに一回でも入れば、高設定の可能性が高いが、なかなか
入らない_| ̄|○

高確率時
    設定 1  設定 2&3  設定 4&5 設定 6

     4.7    約3.5    約2.5  2.2

超高確率時
    設定 1  設定 2 設定 3  設定4~6

     2.4   2.2  2.1    2.0

高設定なら約2分の1で入りますね☆



GT連荘回数

低確率時は単発95% 三連 4%(ほぼ単発です)

超高確率時は単発か3連☆(振り分けは同じで49%づつ)

高確率時は

   設定1  設定2  設定3  設定4  設定5  設定6

1回  29%  29%  27%  26%  26%  31%

2回  10%  10%  10%  10%  10%  32%

3回  36%  46%  30%  36%  31%  29%

5回  20%  10%  23%  15%  21%   4%

7回   4%   4%   6%  10%  10%   2%

9回   1%   1%   2%   2%   1%   1%

11回  0.4% 0.4%   1%   1%  0.5%  0.5%


選ばれやすい回数は赤字

6のみ1~3がほぼ均等振り分けで、他の設定はほとんど選ばれない2連がある。

他の設定は3連が選ばれやすいが、奇数は5連も選ばれやすい☆


続きのマニアックな情報は下の続きから(ノ^∇^)/


続きを読む


.new {color:red; font-weight:bolder;}