Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ



スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機種情報第15弾☆レッドセブン☆

  • 2007/09/05(水) 10:00:00

ファイヤードリフトが出ないのが不満ですがヽ(`Д´)ノ

レッドセブンがもうじきテスト版ではいるので書きますね☆

自分はリアルでは見た事も打った事もありませんw

なかなかいい情報が載ってないので詳しい方いたら教えて下さいね☆


これはそんなに複雑じゃないので続きなしで書きますよ(o^-^o)


レッドセブン(正式名:ドリームダイヤモンド)

BBのみのST機です☆


天井はボーナス間1988G(^ω^;)(;^ω^)

天井はないと思った方がいいくらいですw


放出契機は


①規定プレイ数の消化(ほぼ天井付近かな?)


②小役当選時の抽選(純ハズレは放出確定)
子役解除は放出モード1、2での抽選

子役の期待度はリプレイ→ベル→スイカ→チェリー


モードは3種類で

①通常モード(ほぼ滞在)

純ハズレか規定RTゲーム数消化でボーナスが放出される

RTゲーム数振り分けは不明です。


純ハズレ時は、ビッグが確定&モードも昇格

純ハズレ時にはスタート音が変化し、狙えばリールにダイヤ図柄が揃う☆


②放出モードA(連荘モード)

子役成立時の約7分の1で解除

平均で32G滞在


③放出モードB(大連荘モード)

子役成立時の5分の1で解除

平均120G滞在

ダイヤモンドランプ点灯時はこのモードにいる確立が高い☆

他には第3消灯でベルが揃う

スタート音の遅れでチェリーが揃ったりすれば放出モードB滞在


後はドットにハイビスカスが出ると放出モード確定☆

7表示の確定より、777表示の確定の方が放出モードにいる可能性が高い

消灯、遅れ発生時の子役成立はチャンス☆


モード移行契機は

チェリー・スイカ・内部BB成立・順ハズレ成立時にモードUP移行抽選

ベル・リプレイ成立時にモード転落移行抽選

抽選確立は情報無しです(^ω^;)


6が無難かなとw多分安定型ではあると思います。

なんかいろんな機種の要素が混じってて解りにくいですw

放出モード1と2は、ショートとロングみたいなもんですね

奇数がショートに弱く、ロングに強い?

偶数がショートに強く、ロングに弱い?

こんな感じかな(^ω^;)

試し打ちしながら考えますw



BB中の打ち方

子役Gは20Gでシフト持ち越し使用
(リプレイはストックし完走できる)

リプレイなら順押し

ベルなら逆押し

平均獲得枚数444枚です☆

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.new {color:red; font-weight:bolder;}