Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


機種情報第16弾☆カイジ☆

  • 2007/10/10(水) 18:00:00

たまには機種情報でも書こうかなって思うのでカイジを簡単に
書きます(o^-^o)

全て書くと書くこと多いので(^ω^;)

知ってる人も多いと思いますが

ボーナス放出契機は

1.規定RT消化

2.純ハズレ

3.小役解除抽選に当選
メイン役は3枚役で8.88%で解除

1と3がメインかな☆


モードの種類は全部で7つ

基本はモードAとモードBが通常モードですね

他に連荘モードA、B、C、Dの4つ

でボーナス確定モード(これはボーナス確定してからの前兆モード)

天井は1280

設定6の特徴↓

設定6は256+前兆まででほぼ放出です。
(モードA、モードB両方同じ)

しかし、半分の振り分けが225~256までが選ばれるんですよね。

でボーナス後のモード移行では連モードにはほとんどいきません。

なので256内でずっと当たり続ける感じですね。


設定6で連荘する要因

これは他の設定でも同じですが、6はこれ以外連モードにいきにくいです。

ボーナス中の子役でモードアップ抽選があるのでそれで上がります。

確立はこちら↓
20071010172420.jpg

こんな感じですが、確立低いのが多いですね(^ω^;)

順ハズレの25%当選が現実的ですかね(^ω^;)

これでモードアップすると36G以内の解除+連荘モードにいきます☆

いけば設定差はほとんどないので

連荘モードAは・・・33.59%でループ

連荘モードBは・・・50%でループ

連荘モードCは・・・66.79%でループ

連荘モードDは・・・75%でループ

となり、天井も128+前兆となります。

ここが6はどれだけループさせれるかが勝負ですね☆


次に4と5ですが

基本的な流れは通常モードA→通常モードB→連荘モードAみたいな
感じです

通常Aにいる時は

だいたい設定4は74%で、設定5は70%で通常Bにいきます

設定4は19%で、設定5は23%で連荘モードAにいきます


通常Bにいる時は

だいたい設定4で45%、設定5で53%で連荘モードAにいきます

設定4と5ともに25%で同じ通常Bに滞在

設定4は30%、設定5は22%で通常Aにいきます


RT振り分けは

通常モードA滞在時

128までに50%

他は選択率が高いとこのみ載せてます

左が設定4で右が設定5です☆
20071010172314.jpg


通常モードB滞在時(こちらも選択率が高いののみです)

20071010172602.jpg


こんな感じですね☆

BB中はハズシができないので順押しで☆

後、BB中の第3停止時に巨大ザワがでたら特定役の可能性があります。

いっときしたらイベントもあるだろうし頑張りましょう☆

6はダラダラ、4と5は爆発力もあるけど、はまりもあるw



.new {color:red; font-weight:bolder;}