Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


フャイヤードリフト演出特集☆

  • 2007/11/08(木) 23:59:00

テスト版がいよいよ配信ということで演出特集を書きます☆

ただ自分が好きな機種ってだけですがw

確立などが知りたい方はカテゴリーのフャイヤードリフトに飛んで
ください☆

ではミッションについて↓
20071105175223.jpg

↑これだけはクリックすると大きく見れますw

①金色のアタッシュケースからミッションに発展したら2G以上継続

②ビーチ逃亡は3G確定☆

この二つは少しは期待度アップです(o^-^o)


ミッション中の音の変化

①ピポパポって音がすれば子役確定
(2連続は熱いですw)

②獣の鳴き声(獣王の鳴き声?)

ボーナス確定+車がボロボロです

リプレイは50%、スイカは100%、ベルは1%で解除です。

リプレイはすべりとノーマルがあり、すべりが熱いです。


ミッションの高確率G数が多くなると↓

firedrift02.jpg
firedrift01.jpg

左の戦車は100G以上残りの時

右のエイリアンは300以上残りの時

他にJCゲーム中の音楽が早くなる時も100以上残りだったと
思いますが、エイリアンと音楽変化はあまりでませんw

かなり早くなるのですぐわかると思いますが☆


高確率中は約10分の1でミッション突入☆

フェイク演出もあります(^ω^;)

高確確定演出は一つのみで、後方からパトカーが通過のみです。

後はミッションが頻繁にでる&2G~3Gが多ければ高確率の可能性が高いです。


リプレイハズシはこちら↓
lhg04.jpg

消灯+フラッシュはスイカです(o^-^o)


次に熱いポイントとして↓

まずは前置きとして、順はずれ解除をするとほぼ6G前兆に入ります。

その解除時はほぼ下の演出から発生します(o^-^o)
page8.jpg

①お色気演出

熱い・・・第一停止時にトラックが出現(一番熱いです)

中間・・・ピンクトラックでバニー2人

いまいち・・・青トラックでバニー1人


②検問突破演出

熱い・・・パトカー一台

中間・・・パトカー複数

いまいち・・・パトカーかなり多い


③ルーレット演出

確定・・・ハズレ無し(これはあまりでないかもw)

中間・・・先頭が3から始まる(ハズレ1個)

いまいち・・・先頭がハズレから始まる(ハズレ2個)


3種類ありますが、これらの演出で順ハズレ解除した場合に6G前兆に移行する。

6G前兆に移行すると

ほぼ毎G演出が発生します(o^-^o)

主に発生するのは↓(これは高確率&フェイク時も出やすいです)

パトカー出現

高確率時は3台が少しはでやすいですが、6G前兆は1台がでやすい

1リール消灯

1リール消灯のみはハズレ確定だが発生率がアップする

トラック通過

左からトラックが出現し第1リール停止時に通過するパターン


これらが上記演出から続けば6G前兆の可能性があります☆

これが一番好きですw

実機は画像のゆれで消灯以外の演出発生がわかるので熱かったんですがw
マニアックすぎかな(*´∀`)クスクス

サミタ同じように作ってよ( *´ノд`)コショショ


最後にリプレイ4連続でボーナス確定なんですが、3連後

クリスの予告ボイスが発生したらリプレイ(4連続)の可能性大

子役は確定します(o^-^o)

セリフは2種類あったと思うんですが忘れましたw


爆発力もあるので楽しめるとは思います(o^-^o)

打った事がない人もぜひ打ってみてくださいね☆

ファイヤードリフト(ノ^∇^)/

  • 2007/03/13(火) 23:15:50

サミタで開発中の機種なので機種情報でも書きます(ノ^∇^)/

ただ書きたいだけだけどwww

初めは簡単に書いて、続きでいろいろ長々書くつもりなので、続きは気が向いた時にでも読んでwww

さっそく簡単な情報から(ノ^∇^)/

①子役解除があるミッション搭載のストック機

②ミッションは1~3ゲーム(高確中は2~3ゲームが選択されやすい)

解除確立は、スイカ100% リプレイ50% ベル1%

リプレイには寒いリプレイと熱いリプレイがあり、熱いリプレイは滑りリプレイの事

出目はスイカ リプ スイカ と リプ 青七 スイカの出目からしか揃わない。

③ボーナス後、チェリー後にミッション高確率に移行する

BB後は高確に移行したら最低50ゲーム

RB後移行は最低100ゲーム

チェリー後、以降は5~500ゲーム

④天井は900ゲーム+前兆6ゲーム

⑤通常解除は990分の1と低め

⑥高確中は通常解除確立も275分の1となる

⑦設定6は安定型 設定4、5はやや安定&爆発型 

お勧めは設定4(ノ^∇^)/爆発力は一番☆

もっとマニアックな情報は続きから

続きを読む


.new {color:red; font-weight:bolder;}