Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


機種情報第17弾☆ネオプラ☆

  • 2007/10/11(木) 18:00:00

テスト版でたのでネオプラの機種情報を書きます(o^-^o)

これも比較的新しいので知ってる人も多いかと思いますがw


仕様はST機です☆

天井は777Gと低めです。

放出景気は

RTによる放出

子役解除

リプレイ(内部リプレイもあり)

ほぼ全設定共通で 579分の1


チェリー

成立時の6分の1で解除☆


順ハズレ

全設定共通1/16384

設定差は通常モードからのモード移行率のみ

ボーナス放出順はストックした順番に放出(o^-^o)

ではモード移行率を☆

設定差があるのは通常モードのみです

20071010220322.jpg

20071010220521.jpg

20071010220557.jpg

20071010220618.jpg

20071010220638.jpg


これを見る限り、ビックバンにはなかなか入らないって事ですねw

入ったら、90%ループなので一撃もいけるかも☆

ではリプレイハズシを書きます(o^-^o)

BB中はサイドナビでナビしてくれるのでプラネットとチェリー
以外は適当でOKです(o^-^o)

プラネットの場合
   ↓
左リールチェリー狙い
   ↓
中→右リールプラネット狙い

リプレイの場合
   ↓
右→中適当
   ↓
左リールに上チェリー付きの7を枠2コマ上~上段狙い☆

ハズシコマ数は3コマあるけど、見にくいんだよね(^ω^;)

後はBB中のJACゲーム中全て(24回)プラネットを揃えると
プレミアエンディングになります(o^-^o)

目押しが得意な人は挑戦してみては?
(演出以外は特に特典はありませんw)

後は演出が3つ選べますよ(o^-^o)

演出発生率が低くリーチ目を楽しむモード(LOW)
(演出発生が熱い?)

演出発生率が普通で通常モード(MIDDLE)

演出発生率が高く、演出が少なければ期待できるモード(HIGH)

サミタでも選択できるみたいなので好きなので楽しみましょう☆



.new {color:red; font-weight:bolder;}