Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


機種情報第6弾&7弾(o≧口≦)o

  • 2007/04/02(月) 23:09:44

今日の機種はジャグラーガールとファイナルジャグラーのニ機種です☆

ニ機種ってそれかい!!!って思った人すいません(^ω^;)(;^ω^)

ジャグラーシリーズに付いて書きたいと思います☆
(個人的に好きなのと&リアでもまだ打てる為)

完全告知のAタイプでボーナスのみで出玉を増やすタイプ☆

ボーナス抽選確立は

設定1  297/1   655/1

設定2  273/1   630/1

設定3  260/1   606/1

設定4  244/1   546/1

設定5  240/1   468/1

設定6  240/1   364/1

ジャグラーガールは8分の1で前告知ありの後告知時には音ありペカ

ファイナルジャグラーは8分の1で無音、後告知はペカのみ

通常時の子役狙い&リプはずしすると勝率アップです☆

設定4~6はBB確立にほとんど差がない為、引き次第(^ω^;)

リアでは設定4で8000枚出しました(゜▽゜v)
その日は全台設定4だったので☆

後は何回か6000枚以上は出たことあるけど、高設定には間違いないけど、4~6のどれかはわかりませんね(^ω^;)

オカルトになりますが、設定6より5の方がBIGに偏りそうって意見です☆まっ個人的な意見ですが☆

てかサミーさん、ファイナルジャグラーだすぐらいだったら、ハイパージャグラーもだしてよo(>皿<)o

ちなみにハイパージャグラーはフラッシュ&予告音ありで、逆押し1確もありすごく面白かったのに、年配の人には受け入れられず、寿命が短かった機種ですね(^ω^;)(;^ω^)

続きではマニアックな打ち方&ハイパージャグラーの思い出を☆


続きを読む


.new {color:red; font-weight:bolder;}