Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


エスタ-....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/05/31(月) 22:25:58

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタは書くことがないので

映画の紹介~


エスター

エスタ-

あらすじ↓

子どもを流産で亡くしたケイトとジョンは悪夢とトラウマに苦しみ

夫婦関係も限界を迎えていた。

以前の幸せな日々を取り戻そうとした彼らは養子を取ることに決め

地元の孤児院を訪問。

そこで出会ったエスターという少女を養女として迎え入れる。


孤児院の少女を養子に迎え入れた夫婦が、その日以来

奇妙な出来事に遭遇する恐怖を描くサスペンス・ホラー


期待はあまりしてなかったんだけど

この映画はかなりよかったです★


子役のイザベル・ファーマンの演技が素晴らしい。


ストーリーもいろいろな伏線があって

ラストですべてが繋がり、なるほど~って感じ。


DVDには未公開の映像やもう一つのエンディングも収録されてます。


どっちの終わり方でも満足できる内容となってたかな。

これはお勧めですよ~☆


ちょっとエッチなシーンもあるので

誰かと見る時は注意w


ではではイベント参加者は燃え尽きるまでガンバ~


新作DVD....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/03/31(水) 22:04:31

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

この前、レンタルした映画の紹介


まずはファイナル・デッドサーキット

ファイナルデッドサーキット

あらすじ↓

ガールフレンドのロリ(シャンテル・ヴァンサンテン)ら友人たちと

訪れていたサーキット場で、レースカーがクラッシュして炎上し

会場が惨劇の舞台になるという予知夢を見たニック(ボビー・カンポ)。

周りにいた数名とともにサーキットを離れ、難を逃れたニックたちだったが

死の運命を免れることはできず……。


このシリーズは

迫り来る死の運命から逃れようとする若者たちの恐怖を描き

大人気を博したショッキング・ホラーのシリーズ第4弾。


このシリーズはやっぱりいいですね~☆

人はどんどん死んでいくんだけど

そんなにグロくなく、苦手な人でも

見やすいと思います。


見所は、死ぬ前には必ず予兆があるという事

これが予兆か??って思いながら

ドキドキしてみれます^^

今までの3作にはなかった仕掛けもあったりして

4作の中では一番よかったかも^^

3Dで見たかったな~。

まぁ公開されてる所がほぼなかったから無理だったけど・・・

次の作品は公開が多くなるといいな^^


予告動画は↓

予告動画


続いて、こちらもシリーズ物のSAW6

saw6.jpg

あらすじ↓

FBI捜査官のストラムが死体となって発見される。

ジグソウ(トビン・ベル)の後継者はストラムではないかとの

風評が広まり、ジグソウの事件が終結したかに見える中

ストラムの上司だったエリクソン(マーク・ロルストン)は

捜査結果に疑問を抱く。

そして、ホフマン刑事(コスタス・マンディロア)に近づくが……


この作品は、殺人ゲームを仕掛ける殺人鬼ジグソウと

彼のターゲットにされた人々の攻防を描き

大ヒットを記録してきたシチュエーション・スリラーの第6作。

今回は、今は亡きジグソウの遺品の謎が解かれる中

ジグソウの真の後継者は誰なのか?といった

疑問にスポットが当てられていく。


序盤でのシーンは今までの作品の中では

一番に近いくらいグロイですwww

SAWはグロイのが苦手な人は見ない方がいいかも^^;

今までのを見てきてる人は、今回で完結なので

必ず見た方がいいと思います★

今までの謎などがどんどん明らかになっていきますよ^^

次はまた新しい話で7がありそうな感じはするけどw


ストーリーがしっかりしてて面白いです★

グロイのが平気な人にはお勧めです

予告動画は↓

予告動画

L change the World

  • 2008/02/09(土) 00:05:42

明日から公開ですね~ヾ(゚▽゚*)ノ

デスノート見たことある人いるかな???

それのスピンオフ映画です☆


ほんとデスーノート前編・後編と映画館に見に行って

DVDも購入したくらい大好きな映画です(o^-^o)


見たことない人にはネタバレになるので詳しくは書きませんが(=゚ω゚=;)

それのLの物語ですね☆

これは多分面白いはずですよ~(o^-^o)

L change the world


それと3月7日から始まる「ジャンパー」って映画はチェックです☆

公式サイトには↓

ジャンパー

ずっと前から予告してて、見てて凄く面白そうですよ☆

瞬間移動の力を持った男性のお話ヾ(゚▽゚*)ノ

行き先無制限の力を自分もほしー(o^-^o)

でも同じ力を持った敵に狙われるんですけどねw

映画好きはチェックでございます☆

今日は映画紹介☆

  • 2007/04/10(火) 22:47:52

いやー毎日疲れますね(^ω^;)(;^ω^)

って事で今日はサミタお休みして映画紹介を☆

少し古い映画ですがwww

新しいのはなかなか見に行く機会と、見たいのがあまりないという事で

CUBE ファイナル・エディション CUBE ファイナル・エディション
モーリス・ディーン・ウィント (2003/12/03)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


ファイナルエディションがでてるのは知らなかったけど(^ω^;)(;^ω^)

かなり好きな映画です(ノ^∇^)/

続編として2とゼロがあるけど、お勧めは1とゼロです☆

ジャンルとしてはサスペンスホラーですかね☆

怖いのは苦手って人にも見れるぐらいだと思います☆

ふと目が覚めるとそこはキューブという名の立方体の中

上下左右4箇所に扉があり、その先の部屋にはさまざまなトラップが
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
この先には何が待ち受けるのか!!!って感じで最後までドキドキでき
最小限の映像で素敵です☆

ちなみに同じ監督のナッシングも非常に面白いです(ノ^∇^)/

見たことない人は気が向いたら見てみてね☆

映画紹介(ノ^∇^)/

  • 2007/03/26(月) 21:59:40

レンタル最新作の紹介です☆

ソウシリーズ最新作なので知ってる人も多いかな(ノ^∇^)/

ネタバレしないように書きます☆

ソウ3 DTSエディション ソウ3 DTSエディション
トビン・ベル (2007/03/16)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


後、プレゼント企画は一つ前の記事を見てね☆

続きを読む


.new {color:red; font-weight:bolder;}