Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


機種情報第12弾☆猫de小判☆

  • 2007/06/07(木) 04:23:50

もうすぐテスト版でるみたいなので、簡単に書きます(o^-^o)


BB確立は↓

設定1 439分の1 設定2 407分の1 設定3 370分の1

設定4 341分の1 設定5 299分の1 設定6 238分の1


RB確立は↓

設定1 993分の1 設定2 949分の1 設定3 885分の1

設定4 829分の1 設定5 771分の1 設定6 720分の1

設定5、6以外はきついですw


この台の特徴としてはAT機でリプレイが続く&引く事で熱くなります
(o^-^o)

AT突入契機としては

①リプレイ3連からの突入☆
(これはボーナスじゃなければ、5G間のATに突入)

5G後、ドットに奇数のサイコロがでれば40GのATに格上げ


②BB終了時、4Gのチャンスタイムに突入し4G間に一回でもリプレイを引くと40GのATに突入☆

※BB後の4Gのチャンスタイム中に4Gリプレイを引くとジャックポットATとなり、1000G、2000G、3000Gが振り分けにより確定します☆

40G後のAT終了後もチャンスタイムに突入するので、そこでまたリプレイを引くと再度、40GのAT突入します☆

40GのAT中にBBを引くとその時点でATは終了し、チャンスタイムに入ります。

RBの場合はATはそのまま継続します☆

JPATの場合はBB、RBともに継続します☆




リプレイはずしはバックライト消灯時はほぼスイカ確定なのでスイカを狙いましょう。

リプはずしは3回目からで、まずは右押し

上段ねずみ・・・中、右と適当押し

中段小判・・・ジャックイン確定なので、3連7の下にある赤七を上段OR中段に目押し

下段小判・・・ハズレ確定なので適当押し


後は通常時のねずみ取り打法という機械割りアップ打法もあるんですが
手打ち&目押しする人は少ないと思うので省きます(^ω^;)

知りたい方がいれば追記しますが・・・

打つなら設定6しかないですね(o^-^o)

最低でも5かと思います☆


演出面では普段はリプカウントするのが猫なんですが、リプレイ2連時にタヌキに変わるとちょい熱いです☆

この次にリプレイを引くとボーナスor40GのATが確定します☆
リプ3連しなくてもボーナスの期待あり


という事で最高券をさして楽しみましょう(o^-^o)

万枚はJP以外では15時間~20時間の間でいけそうです(^ω^;)

もちろんリプはずしは20枚~30枚は変わるのでした方がいいです☆

自分は16時間くらいかかりました(^ω^;)(;^ω^)

ATなどの引きによっては10時間~12時間くらいでもいけるみたいです☆







.new {color:red; font-weight:bolder;}