Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


安田記念φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/06/08(日) 16:13:37

さてさて安田記念が今終わりましたが

1着・・・5番ウォッカヾ(゚▽゚*)ノ

2着・・・16番アルマダ

3着・・・3番エンシンドーバー

4着・・・14番エアシェイディ

5着・・・17番スズカフェニックス

1番人気のスーパーホーネットは8着
3番人気のグッドババは17着・・・

三連複・・・31700円

三連単・・・145690円

ウォッカが強かったレースですねヾ(゚▽゚*)ノ
前での競馬だったので大丈夫かな?って思ってましたが
やはり強かった☆

てことで三連複ゲット(・∀・)ニヤニヤ

三連単はグッドババとスーパーホーネット、ウォッカで
買ってたのでハズレ。

万馬券&3連勝なりヾ(゚▽゚*)ノ

今回のG1シーズンはよかった☆

宝塚記念はウォッカとディープスカイで決まりw
自分の中ではだけどw


ヴィクトリアマイルφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/05/18(日) 21:46:45

今日のG1は三連複ゲットしましたよ~ヾ(゚▽゚*)ノ

1着・・・6番エイジアンウィンズ

2着・・・9番ウォッカ

3着・・・2番ブルーメンブラット

4着・・・12番ヤマニンメルベイユ

5着・・・13番ニシノマナムスメ

という結果になりましたφ(・ェ・o)~メモメモ

配当は安かったんですがね。

ウォッカが届かないかなって思ってたけど
届いてくれたからよかった(o^-^o)

1着にはならなかったけど、しょうがない。

後、昨日アラジンAを放置したんだけど・・・

20時間で3600枚ヽ(`Д´)ノ

同じ島を見ても同じくらいのボーナス回数だし・・・

ほんとイベントつまんね。

勲章券を買ってクリアしろってかい?

6だからって確実に万枚いくわけじゃないけど
最近ひどすぎないかい?

昔からこんな感じならなんとも思わないけどさ。

途中からイベ仕様にするのとかやめようよ

アライベはもう終了

天皇賞春ヾ(゚▽゚*)ノ

  • 2008/05/04(日) 14:42:52

さてさてもうすぐ出走ですねw

今回もどうなるんでしょw

自分は3、8、10、12、13の三連複で勝負☆

他はちょこちょこ買ってますが当たるといいなw

昨日の放置してた麻雀は17時間でプラス900枚だし・・・

なにしてんだヽ(`Д´)ノ

SBJも出ないし、ガールズイベ嫌いだよヽ(`Д´)ノ

てことでまた結果が出たら更新しますw

当たれー゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

----追記φ(・ェ・o)~メモメモ----

さてさて終わりましたよ~

結果は

1着・・・14番アドマイヤジュピタ

2着・・・8番メイショウサムソン

3着・・・13番アサクサキングス

4着・・・4番ホクトスルタン

5着・・・2番アドマイヤフジ

がちがちの結果に_| ̄|○

三連複1880円、三連単15000円

三連単でも買っておくべきだったかな@@

まっ14番を切ったのでどうしようもないけどw

けど久しぶりに見てて楽しい競馬でした(o^-^o)

次も頑張るぞ!!

皐月賞φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/20(日) 12:16:57

今日は皐月賞ですね~ヾ(´▽`*)ゝ

先週の桜花賞は大荒れでしたが、今回はどうなるんだろう。

だいぶ人気は分かれてるみたいですね。

一番人気は9番のマイネルチャールズ

中山の2千での成績もいいですしね。

てことで9番を軸に

2、4、6、10、13、17、18

で三連複と後はちょこっと三連単やら馬連を買ってますw

9番来ておくれよ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

結果はまた後で(・∀・)ニヤニヤ

-----追記φ(・ェ・o)~メモメモ-----

皐月賞は6番のキャプテントゥーレが先頭に立ち
ペースを作りそのまま逃げ切り勝ち。

結果は6-1-9で三連複1万ちょっと

三連単:8万ちょっととなりました。

1番は買ってないんだよな~ ( ̄、 ̄*)

てことで当たった人はおめ~

有馬記念・・・

  • 2007/12/23(日) 15:55:33

結果・・・

1着・・・3 マツリダゴッホ

2着・・・7 ダイワスカーレット

3着・・・4 ダイワメジャー

4着・・・8 ロックドゥカンブ

5着・・・6 ポップロック

サムソン8着。ウォッカ11着

馬連
3- 7 22,190円
馬単
3→ 7 69,020円
3連複
3- 4- 7 73,320円
3連単
3→ 7→ 4 800,880円

ぎゃーΣ(゚∀゚*)

あれまくりじゃん・・・_| ̄|○

マツリダゴッホなにしてくれてるんだw

てかサムソンもウォッカもだめじゃん・・・

こんな羨ましい馬券あてた人いるのかな???

て事で今回も全敗でーすw

競馬予想大会参加者お疲れ様でしたー(o^-^o)

て事で競馬日記終了でございますw



.new {color:red; font-weight:bolder;}