Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


祝5万ヒットヾ(´▽`*)ゝ

  • 2007/12/04(火) 22:07:10

みなさんのおかげで5万ヒット達成しましたヾ(´▽`*)ゝ

いつも見ていただいて感謝ですよ☆

て事で今日は久しぶりにパチに行ってきたので実践報告を☆

1円パチンコって今流行ってますよね(o^-^o)

なので初1円パチンコに行ってきましたよ。

行ったお店は1円コーナーが4島あり機種はばらばら。

ほとんど埋まってましたが、空いてたのは仕事人とホワイトエンジェル

と海が空いてたので、100分の1のホワイトエンジェルを打つことに

200円でもいっぱい玉がでてくるからいいですねw

て事で打ち始め(o^-^o)

あまり回らないかな?って思ってたんですが、そこそこ回る☆

でも打った事ないからいまいち演出がわからず・・・

1000円目で全消灯からエンジェルチャンスなる物に突入。

リーチ3回目まで羽も開いて遊戯できるみたいw

そこでさくっと3回とも大当たり(。ゝ∀・)ゞ


でも一回が5ラウンドで7玉入賞で1ラウンド終了・・・

しかもアタッカー周りの釘渋いなw

全然はいらないんですがw

なので一回当たりの出球は下皿いっぱいくらい。

まっ当たりがきたら3回のエンジェルチャンスがあって、その後
ほぼ50回の時短があるからいいんですがね(o^-^o)

その後は順調に当たりを引き1箱半まで行きましたよ☆

結局半箱はのまれて、1箱のみ交換しましたがね。

台の感想は・・・

安田美佐子の台みたいで、とりあえず可愛い(*´д`*)ハァハァ

コスチュームチャンス?かなんかだったと思うけど、3種類の
中から選んでその服に着替えたら当たりって演出があったんですが

とりあえず選んでくださいって言われたら、反射てきにボタンを押して
しまうんですが、選んだのがナース服・・・w

でナース服に着替えて当たり・・・

うーん(。-`ω-)



周りの視線が痛いΣ(゚∀゚*)


選びたくはないんですけどねw

反射的に・・・

ちなみに全種類見ましたw

で換金は1箱で1800円・・・やっぱり少ないなw

でアイジャグのBB200分の1 RB・・・300分の1の

台があったので着席☆

千円でRBをゲットし、チェリーとの重複でBBゲット☆

でのまれる前に先光りでBBゲット後、70GでBB☆

ここでやめればよかったんですが・・・

なんかジャグ系はやめれないんですよねw

でずるずると打ってしまい・・・のまれ_| ̄|○

結局1200円負けです ( ̄、 ̄*)

まっ遊べたかな(o^-^o)


てか今日のロマネイベ前台札ついてるじゃん・・・w

またモーニングとか仕込みあるみたいですがね。

獣王だったかな?

後は☆2と☆3とかが高設定みたいですが。

他はあまりわかりませんね(=゚ω゚=;)

て事で今日はロマネでチャット観覧してますw


今日はリアルにいってきたよ(o^-^o)

  • 2007/05/20(日) 23:21:33

今日は久しぶりにリアルに行ってきました(o^-^o)

三週間ぶりぐらいかな☆
※自分の中では長いですwww

ちなみにファン感謝デーでした(o^-^o)

くじはもちろんはずしましたよw

秘宝伝を打ってきました(o^-^o)

今日も変な引きを炸裂してきましたよw

結果は続きから・・・

続きを読む

番長打ってきました☆

  • 2007/04/08(日) 21:22:03

いつものお店に入ったところ・・・

メイドがいない・・・_| ̄|○

今日はメイドの日じゃなかったか・・・ ( ̄、 ̄*)

ってそれが目的ではないですけどねwww

人の数が微妙でいいんですよね☆

人が多いとこは打ちづらいし、うざいのも多いので嫌いなんですよ

今日はハクション大魔王をまず打ち、打ち始めてから初の演出で
白七中段停止(゜▽゜v)

白七1確なので、白七ゲット(ノ^∇^)/

60GのRTをさくっと消化し、持ち玉もさくっとのまれ止めw

で番長の島を見に行くと、660Gの空き台が(ノ^∇^)/

一つ前の解除が740だったので、とりあえず当たるまで打つ事に☆
(RT解除選択率が薄い所)
890で純ハズレからRBゲット(ノ^∇^)/

ちなみに、シャッター閉からの次回予告☆素敵です(* ̄∇ ̄*)

その後、連モード以降しRT解除で赤七☆

パンダが現れるも、1G連なし(^ω^;)(;^ω^)
パンダ強_| ̄|○

BBは轟BIGしか選びません(* ̄∇ ̄*)あの演出と音楽が好きなので

で青七ゲットし、1G連で赤七(ノ^∇^)/
いい感じ(ノ^∇^)/

が連モード抜け363のゾーンまで打ってやめる事に☆

が320でRT解除(RB放出)(^ω^;)(;^ω^)嫌なパターンですね

でまた363まで打つ事にしたが、240Gのチャンス目から
SPゾーンに入り、RB放出_| ̄|○

ここはBIGが欲しいとこですね(^ω^;)青七だし

でそこから、連モードに移行+チャンス目解除4連続+RT解除3回
+純ハズレ解除で計8連荘(ノ^∇^)/

その後363でやめ(高設定ぽかったけど、番長なんで)

1500枚獲得☆

ちなみにBB:RB比率1:1でした_| ̄|○
BBに偏れば・・・
1G連は青七2回、赤七5回引いて、青七の一回のみ(^ω^;)

もうちょっと欲しいものです。って贅沢言っちゃダメだね(^ω^;)

その後、信長の野望で単チェが出ない事にむきになり・・・

9000円使ってRB一回(^ω^;)

一万くらい勝ちましたとさ☆

楽しい一日でした(* ̄∇ ̄*)





リアスロの結果(ノ^∇^)/

  • 2007/03/31(土) 20:46:16

今日は久しぶりにリアスロ(゜▽゜v)

まずは番長を打つ事に☆

さくっとはまり・・・バケ(^ω^;)(;^ω^)

やめ(^ω^;)

番長は面白いけど、やっぱりきついですね・・・

で5号機のサンダーVへ(ノ^∇^)/

3K使うも当たらずにやめ(^ω^;)

で、5号機のハクション大魔王に着席☆

5号機の最初らへんに出た台だけど初打ちです☆

2Kでボーナス確定、赤七ゲット(ノ^∇^)/

この機種はBBが三種類あり、枚数はどれも同じで245枚くらいで
BB終了後、赤七→180GのRT 白七→60G 青七→30Gが
付いてきます☆

赤七のRT中に再度、赤七ゲット(ノ^∇^)/

その後は一回も赤七こなかったけど、順調に当たり1200枚ゲットで
3K負けぐらいまで取り戻せた(ノ^∇^)/

負けたけど、プレイ中に中押しとかいろいろしていて、中押しの手順もわかって面白かったよ☆

中押しで、白七を上段か中段くらいに押したら、真ん中に止まった役が成立役で

チェリー→ハズレ  ベル→ベル  ガマグチ→チェリーORガマグチ

白七→白七一確(ノ^∇^)/この目が一番素敵です☆

多分、中押ししてリプやベルの取りこぼしもなかったのであってるはず(^ω^;)
演出なし時は順押し適当、演出あり時のみ中押し、チェリーORガマグチ後は、中押しならボーナス入ってるか、一打目でほぼ判別可能な為
気分次第☆

あまり置いてる店は少ないかもだけど、なにも打つ台がなかった時は
お勧めです☆

プレゼント企画の発表は次の記事で書きますよ☆

21:10分くらいにはアップできるように頑張りますwww

今日は久しぶりにリアスロ(ノ^∇^)/

  • 2007/03/11(日) 17:52:59

サミタはインテリに任せて、そんなに客が多くない店にて、

5号機の信長の野望を打ちに行く事にし、店に入ったら・・・














メイドがいる(=゚ω゚=;)

しかもミニ☆

まだこんな店があるとは・・・














かわいい(* ̄∇ ̄*)

(σ・`д・)σオヤジか!!

まっ中には君はちょっと・・・っていう子もいましたが(=゚ω゚=;)

まったまには悪くないですwww

実践報告は続きからお読み下さい

続きを読む


.new {color:red; font-weight:bolder;}