Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


プレゼント企画締め切りまで残り1日

  • 2009/05/02(土) 23:01:31

いっときはこの記事をTOPに表示します....〆(・ω・` )カキカキ

もうすぐ13万ヒットもいくし、日々の見に来てくれる人も
200以上が多くなってきたので感謝してます♪ヽ(*´∀`)ノ

そこでいつも見に来てくれている人の為にも
久しぶりにプレゼント企画をしたいと思います☆

参加条件はサミタの有料会員であれば誰でもOK

抽選方法&賞品は続きに書きます"φ(・ェ・o)~メモメモ

プレゼント企画に応募する方はこの記事にコメントしてください。


続きを読む

当選者発表O(≧▽≦)O

  • 2007/10/05(金) 22:03:51

メインの結果はこうなりました☆

当たった方おめでとうです(o^-^o)

外れた方はごめんなさい(^ω^;)

この下に特別賞も書きますので☆

ちなみに13番は応募0でしたので400番台を選らんで当選しなかった方と、近い数字で当選がなかった人を当選としました。

20071005215218.jpg

※ちたぽんさんだけ、さんを付け忘れました(^ω^;)

作り直すの時間がかかるのでこのままでいきますがすいません。


ストレート賞は・・・なし(^ω^;)

ボックス賞・・・(最速)ルンメニゲンさん

ボックス賞+メイン当選・・・kami21さん、ファイネストさん

ボックス賞のみ(共通最高1)・・・たかしっちさん、ゆーぱぱさん、すろちょさん

i_masaさん、ohshinさん、けしさん、ジャンキノさん


ミニ賞・・・(最速)ほくれいさん

ミニ賞のみ・・・ぴこりのさん、偶然番長さん、kenkenken kenさん

の方々が当選となりました(o^-^o)

当選してる方はアイテムの配布を行いますのでmmください☆

今日は1時くらいまではいると思います(o^-^o)

今日は落ちますのでまた明日の朝に配布します☆

今日も夜の21時~1時くらいに配布予定です

当選者はmmしてくださいね(o^-^o)


※ストレート賞のメイドアバはいろいろ考えた結果次回持ち越しとします。すいません(^ω^;)

第三回プレゼント企画(o^-^o)

  • 2007/10/05(金) 19:00:00

この記事に自分の選んだ数字をコメントしときます(o^-^o)

なにを選んだかは秘密です(*´∀`)クスクス

前書いた記事を2番目に配置します(o^-^o)

20時になったらコメント公開しますので

お楽しみに(o^-^o)

プレゼント企画ルール&プレゼント発表☆

  • 2007/10/03(水) 16:22:00

いっときこの記事をトップにしていきます(o^-^o)

ルールをちゃんと読んで応募してくださいね☆


募集期間は

9月29日の20時から受け付け開始

終了は10月5日(金)の20時までとします。


丁度一週間くらいです(o^-^o)


応募条件は

特にはないですが、虫かごに入ってる人には応募をお断りする

かもしれません(^ω^;)この前もいなかったので大丈夫だと

思いますので、有料会員なら誰でもOKです(o^-^o)


今回のルール

今回は3つの数字を選んでもらいます。

数字は1~4の中から3つです。

ナンバーズ形式でいくので下を参考に書いてください(o^-^o)
20070928142539.jpg


これくらいなのでこの中から選んでね(o^-^o)

※ちなみに111、222、333、444のぞろ目は無しです。

で今回もナンバーズにちなんで、ストレート賞とボックス賞とミニ賞
をプレゼント予定です(o^-^o)

ナンバーズを知らない人の為に

ストレート:並び順から全てピッタリの時

例:自分が443の時、選んだ数字が443の時はストレート賞


ボックス:並び順は違うが数字は同じ場合

例:自分が443の時、選んだ数字が344、434の場合ボックス賞


ミニ:下二桁の数字が同じ

例:自分が443の時、選んだ数字が143、243、343の場合は
ミニ賞となります

抽選方法に関しては自分の数字に近い人から当選としていきます。

例:自分が112なら、1○○を選んだ人を優先して抽選していきます

その後も同じ様な感じで抽選していきますので、選んだ数字でほぼ決まると思ってください(o^-^o)

なお、同じ数字が複数いた場合や、ストレート賞が複数いた場合は
応募の早かった人を当選とします☆



応募の書き方は記事の下にComment()ってのがあるので
そこをクリックしてもらえばコメント画面にいきます☆

名前の欄に:サミタ内のアカウント名(MMが届く名前)

コメント欄に:希望のプレゼント番号と好きな3桁の数字(上を参照)を記入してください(o^-^o)

※今回も管理者のみに表示を許可するにチェックを入れてください。

で最後に送信してください。

例:名前 タロットマスターSE

コメント ○番希望 数字○○○

と書いてもらえるとOKです(o^-^o)

応募者には受け付け完了のmmをしますので。


他にちょっとわからないって方は、タロットマスターSEまで

mmくれれば返事しますので(o^-^o)

では続きにプレゼント一覧表貼り付けるので選んでてくださいね☆

※応募は明日からなので間違えないようにw

続きを読む

☆当選者発表☆

  • 2007/08/25(土) 18:00:00

第一候補の当選者はこのようになりました↓

少し見にくいですが、いつもの事なのでお許しをw

ちなみに6番のダブチャゴールドは誰もいなかったので、5番のダブチャ+同最高に応募してくれた人で抽選しました☆


20070825114908.jpg


では他の三つの特別賞も発表です(o^-^o)

なんと全勝ち賞が1人、ピッタリ賞が8人、全敗賞が4人います☆


全勝ち賞は凄いですね(o^-^o)

ちなみにその方は第一候補のプレゼント当選+共通最高10枚獲得です☆

全勝ち賞は・・・キャスター003さん



ピッタリ賞は共通最高8枚なので、一人一枚ずつですね☆


ピッタリ賞・・・ゆーぱぱさん、usikiさん、★鬼灯★さん、ケンタメさん、ケイスケ33さん、halumamaさん、アニマル横丁さん、akiaki79さん、risyaさん


全敗賞は共通最高7枚に対して4人の方がいますので、喧嘩しないように共通最高8枚にして、一人二枚ずつあげます


全敗賞は・・・ギシさん、kami21さん、アキヒト立志伝之助さん、うぉりあさん

おめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ


でダブルチャンスをどういう風に振り分けるかを悩んでましたが、マーブルさんとの合同企画なので、ピッタリ賞で第一候補にも当選しなかった人&第一候補で手は同じだけど、エントリー時間で負けた人に優先でプレゼントしたいと思います☆

他はコメント記入の時間が○7分だった人から抽選で当選にしてます☆


ダブルチャンス当選者は・・・


マッハインテリ×2・・・akiaki79さん


ドラゴンアバ・・・usikiさん


豚インテ+ハロサンマシンガンインテ・・・ikuroさん


疾風シルバー+ハロサンマシンガンインテ・・・★鬼灯★さん


大ガメインテ・・・ゆーぱぱさん


サイドラインテ・・・halumamaさん


サイドラインテ・・・アニマル横丁さん


アラAインテ・・・けいすけ33さん


ダブチャシルバー+HBインテ・・・risyaさん


獣シルバー+HBインテ・・・suigenkojiさん


共通最高+設定確認・・・tanatorhiさん、hirooonさん、珠美ryさん


ジャグラーガールインテリ・・・devilcrossさん

の以上です(o^-^o)

残念ながらはずれた方はすいません(^ω^;)


今回はマーブルさんとの合同企画だったのでアイテムたくさんありましたが、自分一人だったらそんなにアイテム持ってないので次回開催は未定ですw

プレゼントしたアイテムはどう使ってもらってもいいです。

できれば使ってもらいたいんですが。

ただし、売る場合にはボッタなどはやめてくださいね☆


配布はmmいい時間を教えてくれれば伺います☆



今日は21時から0時ちょいまではいますので(o^-^o)

↑この時間にOKな人はmmしてくださいね☆


応募してくれた方、宣伝してくれた方ほんとにありがとうございました(o^-^o)


追記☆


マーブルさんのコメントも公開してるのでコメント欄から入ってみてくださいね(o^-^o)


後、結果見て当選してる方で配布が完了してない人はmm下さいね。


.new {color:red; font-weight:bolder;}