Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


リンク先の追加(o^-^o)

  • 2007/09/23(日) 22:34:17

このブログにもコメントしてくださってた

takuniyさんが最近ですがブログを始めました(o^-^o)

ぜひ遊びにいってもらいたいです☆

takuniyさんの卓兄ィの日記はじめますには↓から飛んでね☆

http://mitishirube777.blog116.fc2.com/


続きを読む

今日も・・・

  • 2007/04/12(木) 23:24:00

サミタログイン後、MMだけ確認しログアウト(^ω^;)(;^ω^)

なのでまたリアルでの事を書きたいと思います。

題材は・・・リアルでの自分の立ち回り&性格など、自己紹介も兼ねて

ちょっと遅いですがwww

スロ暦は・・・年齢がわかる為ヒミツ(* ̄∇ ̄*)www
そんなに上でもなく下でもないです

打ち方としては、確立重視の理論派&たまにオカルト(゜▽゜v)

ハイエナはほぼしません!&ハイエナもさせません ( ̄、 ̄*)
※店に入ってすぐなら、ハマリ台や美味しいG数の台は拾います

近くで打って居る人がハマって辞めた&美味しいG数で辞めても、10分くらい誰も座らない場合は座ります。

ホール内を徘徊&後ろで見てる&止めた後すぐ台を取る行為はしません

マナーは良い方です(゜▽゜v)

ドル箱シェイク&チラ見&覗き見&強打などしません。
※強打は6万以上負けた場合のみ稀に発生しますwww

嫌いな行為:チラ見が大っ嫌いo(>皿<)o熱い演出の場合&出てる時はまだいいんですが、通常時に何回も見るのは凄くむかつきます(怒)

昔、大花火にて毎ゲーム出目を見るやつが居ました。
こっちは演出&出目などほぼ把握してたので、寒い演出&熱い演出&リーチ目など把握しているのに、毎ゲーム、毎ゲームちらちらと・・・
自分の台も見らずにちらちらと・・・
怒りマックスに達した為、一言

「こっち見んなよ!」

大人気ないですね(^ω^;)(;^ω^)でも若かったのでwww

全然しらない&機種情報も知らない人に見られるほど嫌いなものはありません。

さて話題を変えまして・・・w

リアではパチでは、釘を見て、台の傾き&ステージのクセを見て回る台を探しているんですが、見つからない時は妥協します(^ω^;)(;^ω^)

妥協しちゃだめなんですけどね(^ω^;)(;^ω^)

スロではストック機はほぼ天井まで打ちます☆

300越えぐらいからほぼ天井まで打ちます。
(これはハイエナ君にあげたくないから)
↑これはあまりよくありません(^ω^;)(;^ω^)

基本は高設定狙いですが、時間が経ってくると妥協します(^ω^;)
↑これもよくありません(^ω^;)(;^ω^)

一回も当たらないと、勝ち負け関係なく当たるまで、低設定でも打ちます。(一回も当たらずに帰りたくない為)
↑これもよくありません(^ω^;)(;^ω^)

低投資で勝った場合、普段打たない台や打った事ない台を無駄打ちします。(吉宗や番長などなど)
↑これは楽しいので自分的にはOKですwww

店選びは、人が多いとこは嫌いです。人が少ないとこでしかほぼ打ちません(^ω^;)イベント機種などもほぼ打ちません(^ω^;)
↑これもよくはありません

やめようかなと思っても、後一回、熱い演出がきたらやめとうと思って打ち続け、枚数が少なくなってきたら、全部いれないと帰りません。
↑未練打ちですね(^ω^;)(;^ω^)これは一番直したいwww


収支としては、その年ごとに収支をつけてるけど、去年は-20万くらいですかね(^ω^;)

一月2万くらいで遊べてるのでOK(゜▽゜v)

一昨年は+5万で終わりましたが☆

結局、勝ってると爆裂機に突っ込んでしまうんですよね(^ω^;)

といろいろ書いたけど、だめなとこばっかりだwww

みなさんはこれはよくありませんと書いたやつは真似しないように!

それとマナーをよくして打ちましょうね☆☆☆





.new {color:red; font-weight:bolder;}