Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


2月最終日(ノ^∇^)/

  • 2007/02/28(水) 23:32:06

3月になったらWAT購入しようっと(ノ^∇^)/

ってアイテム買いにはまってる・・・

支払いが大変にならないように抑えなきゃ大変な事に((ll゚゚Д゚゚ll))

3月は期間延長もしなきゃいけないしね↓

パチコース登録どうしよ~(=゚ω゚=;)

スロットのみでいいかな(=゚ω゚=;)

みんなはどうするんだろう???

パチパチかな?




てか今日は南国打ってるんだけど、蝶飛ばない(´;ω;`)

寝たいけど、寝れないo(>皿<)o

って言ってる間にキュイーーーーーン(ノ^∇^)/

飛んで~(ノ^∇^)/





飛ばねぇ(o≧口≦)o

6連単o(>皿<)o  ギブアップ ( ̄、 ̄*)


お勧め本紹介(ノ^∇^)/

  • 2007/02/28(水) 23:21:54

3秒でハッピーになる 名言セラピー 3秒でハッピーになる 名言セラピー
ひすい こたろう (2005/08/09)
ディスカヴァー・トゥエンティワン
この商品の詳細を見る


↑お友達から借りて読んでみたんだけど、面白いですよ(ノ^∇^)/

普通の人とは違う発想力がある人のコメントなどなど(ノ^∇^)/

考え方を変えるだけで幸せに思えるようなお話いっぱいです☆



777タウンに関する情報満載のサイト紹介☆

  • 2007/02/27(火) 23:30:12

アイテム情報やアバ情報など、すべて詰まったサイトです☆

初心者の方や見た事ない人は見てみて(ノ^∇^)/

333タウン↓
http://lion.ninpou.jp/

明日で2月も終わりだね☆

  • 2007/02/27(火) 22:53:07

2月はWAT結構買っちゃったからなぁ(=゚ω゚=;)支払いが・・・

早く3月こーい(ノ^∇^)/

てか明日、あゆのベストが発売されますね(゜▽゜v)

A BEST2-BLACK-(DVD付) A BEST2-BLACK-(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


あゆファンとしてはDVD付きで二枚両方ゲットですね(゜▽゜v)

好みはバラード中心のブラックよりホワイト派だけど☆

買った事がない人もこの機会に買いましょ~(ノ^∇^)/

勲章ゲット(ノ^∇^)/

  • 2007/02/27(火) 22:41:32

昨日久しぶりに勲章ゲットしたよ(ノ^∇^)/

バッチ獲得勲章だけどね↓(´;ω;`)

勲章8個で、バッチ獲得勲章が5個って他の機種少なすぎ(´;ω;`)

いっぱい持ってる人が羨ましいな☆

土日にインテでも使おうかな(ノ^∇^)/

てかゲーム内だけでも引き強にならないもんかなo(>皿<)o

ちなみにリアルなスロットでは最大はまりってみんなどれくらいなんだろう???

俺は777タウンの機種にもあるけどサイバードラゴンが最高!

朝一から一人で打って、ドラゴンミッションからラッシュにはいっていい感じって思ってたんだけどね↓
(高設定になればなるほどドラゴンミッションが選ばれやすい)

500回転・・・まっ普通かな(ノ^∇^)/










1000回転・・・もうすぐ天井かぁ(=゚ω゚=;)












1500回転・・・タイガーミッションクリア出来ない・・・
    
天井ATさえ引けない(=゚ω゚=;)













2000回転・・・この時点でもう笑いに変わってきたね(ノ^∇^)/

生まれた年も越え、今年まで越えそうとは(笑)














2175回転・・・久しぶりのBB(ノ^∇^)/RBじゃなくよかった。

その後、高確でラッシュ入ったものの単発(=゚ω゚=;)

サイバーって怖いね↓(=゚ω゚=;)

みなさんのハマリ記録があったら教えてね(ノ^∇^)/

リンク追加(ノ^∇^)/

  • 2007/02/26(月) 23:28:43

サミタdeぶぅ?さんのページです(ノ^∇^)/

http://sdb777.blog90.fc2.com/

↑777タウン初心者の方はぜひ見て欲しいブログです☆

他にも楽しい日記満載です(ノ^∇^)/

現在のアイテム一覧(ノ^∇^)/

  • 2007/02/26(月) 21:36:52

ちょい見にくいですが(^ω^;)

トレード希望の方はMM下さい(ノ^∇^)/

タロットマスターSEで検索してね☆

20070320230829.jpg

お勧め映画紹介(ノ^∇^)/

  • 2007/02/26(月) 20:47:45

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
アシュトン・カッチャー (2005/10/21)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る




バタフライ・エフェクト見た事ない人いたら、見て欲しいな^。^

内容としては、過去に戻り好きな人の運命を変えるってお話です☆

戻れば戻るほど、好きな人が不幸になっていく(=゚ω゚=;)

ラストはどうなるんだぁー(=゚ω゚=;)

ってな感じでラストまでドキドキできるし、映像とか作りもいいから
見てない人はぜひ見て欲しい作品です☆

ジャンルはサスペンスの所探せばあると思いまーす(ノ^∇^)/

金太郎ーo(>皿<)o

  • 2007/02/25(日) 23:31:59

7000ゲームでBB22 RB13(´;ω;`)

まっここまでは許せるとしてAT回数・・・

18回ってo(>皿<)o

最高券使ってない人にも負けてんじゃん・・・

てか20台あるのに下から数えた方が早いなんて・・・

お前なんてこうしてやる
F1000001.jpg

アイテム購入☆

  • 2007/02/25(日) 21:29:56

100袋4つ購入したよ(* ̄∇ ̄*)
一つ目  F1000017.jpg

こんなのいらんーo(>皿<)o

その後もサイバー準、HB最高、ニューパルFAo(>皿<)o

やっぱ100じゃいいのでないのかな・・・

もうそろそろ(ノ^∇^)/

  • 2007/02/25(日) 20:15:32

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ
この商品の詳細を見る


3月14日についに発売になりますね(ノ^∇^)/

見た人は多いかな???

見てない人はぜひ見て欲しい作品ですね。

漫画も面白いし、映画も完成度が高くてよかったよ(ノ^∇^)/

藤原君の「勝った・・・」って言う台詞が凄くかっこよかった☆
漫画でもかっこいいんですけどね☆

これは買いでしょー(ノ^∇^)/

WAT初購入☆

  • 2007/02/25(日) 17:52:04

ちょっと調子がでてきた金太郎v^^

文句言ったからかな(^ω^;)

でも暇だったので2000WAT初購入☆

300と100どれくらいの比率で買おうか悩む(^ω^;)

やっぱり100をいっぱい買った方がアイテムたくさんでいいよね(☆.☆)

性格がでるね(^ω^;)他の人はどうゆうふうに買ってるんだろう。

ちなみに300×4と100×8購入!!

300では大ガメ、疾風、ファイジャグのインテと獣王の最高券をゲット!
ゴールドやシルバーはなかなか出ないのかな?

100はいろんな台の高設定券や飲み物券(なんの効果があるか誰か教えて)ちなみにコーラとホットコーヒーロング(^ω^;)

他にも意味不明なの多いよね↓

でも楽しかったからクセになりそう(^ω^;)




今日は金太郎!

  • 2007/02/25(日) 16:39:54

久しぶりに最高券使って金太郎^^
いつも人気あって座れないんだよね↓
今日は開店30分前に並んでゲット!!
でも前打った時は、+2000枚(;。;)
金ちゃん100引いたからプラスになっただけ…
実際も引き弱なのにゲームでもかい!!!
今日こそはと気合を入れたものの2500ゲームで…

BB 4 RB 7 AT 6

BB確立700 RB400って

せめて逆に・・・

また設定券が無駄に・・・

ウォーぶん回しじゃー

初ブログ^。^

  • 2007/02/25(日) 15:56:55

前から興味はあったけどなかなか実現せず^.^;

知らないとなかなか使用という気になれないもんですね(汗)

少しずつ慣れていくので暇なときにでも見てくれると嬉しいです^^

メインはサミーの777タウンNETの日記です(・▽・v)

他の日記も書いていくのでコメントとかもらえたら嬉しいです
(* ̄∇ ̄*)


.new {color:red; font-weight:bolder;}