Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


第一回プレゼント企画当選者発表(ノ^∇^)/

  • 2007/03/31(土) 21:27:55

予告していた時間より遅くなってすいません(^ω^;)

では結果の発表ですが


1番・・・・孫圭狼さん


2番・・・・はなめぐさん


3番・・・・yanachanさん


4番・・・・☆yuyu☆さん


5番・・・・Ginoさん

ダブルチャンス当選者

Aボーイアバ・・・どんぶさん

大ガメインテ・・・らぁさん

獲得枚数対応バッチ券・・・マルジュニさん


当選者の方おめでとうございます(ノ^∇^)/

ハズレた方すいません(^ω^;)(;^ω^)苦情はやめてねw

当選者の方はプレゼント配布いたしますのでMM下さいな☆
(今日は少し遅くまでサミタに居ますので)

後、プレゼント受け取った方はコメントに書き込みしてもらってもいいですか?
ほんとに貰ったっていう証拠に(^ω^;)協力お願いします☆


リアスロの結果(ノ^∇^)/

  • 2007/03/31(土) 20:46:16

今日は久しぶりにリアスロ(゜▽゜v)

まずは番長を打つ事に☆

さくっとはまり・・・バケ(^ω^;)(;^ω^)

やめ(^ω^;)

番長は面白いけど、やっぱりきついですね・・・

で5号機のサンダーVへ(ノ^∇^)/

3K使うも当たらずにやめ(^ω^;)

で、5号機のハクション大魔王に着席☆

5号機の最初らへんに出た台だけど初打ちです☆

2Kでボーナス確定、赤七ゲット(ノ^∇^)/

この機種はBBが三種類あり、枚数はどれも同じで245枚くらいで
BB終了後、赤七→180GのRT 白七→60G 青七→30Gが
付いてきます☆

赤七のRT中に再度、赤七ゲット(ノ^∇^)/

その後は一回も赤七こなかったけど、順調に当たり1200枚ゲットで
3K負けぐらいまで取り戻せた(ノ^∇^)/

負けたけど、プレイ中に中押しとかいろいろしていて、中押しの手順もわかって面白かったよ☆

中押しで、白七を上段か中段くらいに押したら、真ん中に止まった役が成立役で

チェリー→ハズレ  ベル→ベル  ガマグチ→チェリーORガマグチ

白七→白七一確(ノ^∇^)/この目が一番素敵です☆

多分、中押ししてリプやベルの取りこぼしもなかったのであってるはず(^ω^;)
演出なし時は順押し適当、演出あり時のみ中押し、チェリーORガマグチ後は、中押しならボーナス入ってるか、一打目でほぼ判別可能な為
気分次第☆

あまり置いてる店は少ないかもだけど、なにも打つ台がなかった時は
お勧めです☆

プレゼント企画の発表は次の記事で書きますよ☆

21:10分くらいにはアップできるように頑張りますwww

エリア対抗イベ(ノ^∇^)/

  • 2007/03/31(土) 13:41:50

CENTRALが優勢みたいですが、ISLANDも健闘してるとのことですよ(ノ^∇^)/

それにCENTRAL以外のエリアが設定UPになるみたいだし☆

今日は長く開いてるお店がISLANDにないのでお休み・・・

昨日は台取れなかったし(^ω^;)

でも昨日はマッハ+南国で+4000枚ゲットしてきましたよ☆

四日間合計・・・+6000枚(ノ^∇^)/

アイテム未使用で頑張ってます(ノ^∇^)/

今日こそは、獣王にインテでも使いますかね☆

って事で今日はリアスロに行ってきまーす(゜▽゜v)
今日も勝つぞーーーー(* ̄∇ ̄*)


マッハGO(ノ^∇^)/

  • 2007/03/31(土) 01:21:06

ISLAND三日目の稼動ですが、今日はマッハGOを打ってます☆

ハマリ台狙いから、高確からGTゲットで5連(ノ^∇^)/

その後も連荘+低確からGTゲット(ノ^∇^)/&GT100☆

設定確認してないけど、確率からみたら設定5でしょう☆

まっインテ持ってないので出来るだけ回します(ノ^∇^)/

てかISLANDのお仲間達はみんなVIPに行ってる_| ̄|○

まっいいんですけどwww

では今日はスロには関係ないけど、変わった友のお話を☆

気になる方は続きから(ノ^∇^)/

続きを読む

昨日の予告どおり(ノ^∇^)/

  • 2007/03/30(金) 21:34:39

プレゼントの確立をだそうと思い、応募者の数を数えてみたけど

書かない方がいいやつもあるね(^ω^;)(;^ω^)

確立が上がっちゃうとあれなんで(^ω^;)

なので一番確立が高いやつのみにします☆

番号も控えますが、普通に考えて一番欲しいやつですwww

あいつですよ(o≧口≦)oあいつwww

って事で確立なんですが、10%くらいですね☆

それにハズレても、ダブルチャンスがあるので、当たる人は多いかと☆

結果は明日報告ですよ~(o≧口≦)o楽しみにしといてね☆

稼動終了(ノ^∇^)/

  • 2007/03/30(金) 00:21:38

地味にジャグガでプラス1500枚☆

二日間でプラス2000枚なり☆

地味に貢献してますよ(ノ^∇^)/

てかプレゼント企画、順調に応募が増えて、すべてのアイテムがうまりました☆

応募してくださったみなさんありがとうございます☆

まだの人はプレゼントカテゴリから入って応募して下さいね☆

ちなみに明日ぐらいにそれぞれのアイテムの倍率などをだしたいと思ってます☆

予想通り、飛びぬけてるアイテムが一つあります(^ω^;)

でも全体的に応募数も多くなくいい感じなので、応募してくれた人の為にもう宣伝もせずにいこうと思います☆

なので応募してくれた人はけっこうチャンスあると思いますよ☆

もし、ハズレても苦情とかやめてくださいねwww

ISLANDで稼働中の皆さん頑張って~(ノ^∇^)/

てか、電波の調子がいまいちなせいで、この記事書くの3度目_| ̄|○

そろそろ寝かせてください・・・_| ̄|○

今日もISLAND(ノ^∇^)/

  • 2007/03/29(木) 21:36:33

2時間ぐらいしか打つ時間がないので、ジャグガに着席☆

いまだにプラス枚数のみカウントか、マイナスもカウントされるのか解らないけど(^ω^;)ぼちぼちいきますwww

てかプラスのみカウントなら、ボーナス成立→清算→ボーナス後→清算
ってしていけば確実に増えていくような・・・

でもエリア一丸となっていていいイベントですね☆

昨日のフロチャで、○○番台最高設定です。みたいな書き込みなどもあっていいイベントだなと思いましたよ(ノ^∇^)/

まっ中間発表があったらまたトレが荒れるんでしょうが・・・

フロチャは見てて、ボッタ君多いですね(^ω^;)(;^ω^)

出)たいしたことない券 求)3000WATとか(^ω^;)

迷わず、虫かごにいれますが・・・

後は、マナーが悪い人も多いですね。

○○の事をMMにて教えて下さいって言う人に、MMで教えても返事も返さないし。

こういう人も虫かご行きです ( ̄、 ̄*)

最低限の常識やマナーはちゃんとしてほしいものです☆

応募してくれた人やコメントくれた人にはそういう人は居なかったので嬉しい限りです☆



今日の稼動終了(ノ^∇^)/

  • 2007/03/29(木) 00:29:40

ISLANDの皆さんの為に百万トン打ってまいりました☆

打ち始めてすぐ当たって連荘したんだけど・・・

バケ6連続_| ̄|○

軽い嫌がらせですかね・・・(´Д⊂

が、その後BBをそこそこ引き&BB中のジャックインを当てまくり

+500枚(ノ^∇^)/

しょぼいけど許してね(^ω^;)(;^ω^)

てか百万トン、リアでは一回しかBB引いた事がなく、そのBB中、ジャックイン引かない、引かない(^ω^;)(;^ω^)&順押しで豚狙ったら15枚が揃うし(^ω^;)

勉強不足の為訳が解らずに打って・・・











80枚くらい(´Д⊂

二度と打つかーo(>皿<)と思ったwww

勉強とジャックインがこない場合の諦めも大事ですね☆


てかエリア対抗イベの差枚って+になったのだけ有効なのかな?

サミタ内ではドルバに変換した枚数って書いてあるけど・・・

-は関係ないのかな???


後、プレゼント企画応募してない方はまだまに合うので

プレゼントカテゴリーから入ってみるか、前のプレゼントの追加の

記事を見てください☆


ISLANDへGO(ノ^∇^)/

  • 2007/03/28(水) 21:58:38

エリア対抗イベント始まりましたね☆

自分はISLANDなので、期間中はVIPを離れて移住しますwww

でも人気はCENTRALみたいですね(^ω^;)(;^ω^)

今、4エリア見てきたけど、ISLANDが一番人が少なかった_| ̄|○

てかトレードで4エリア持ってたら確立上がるんでしょうけど

面白くないし、アイテムもないのでぼちぼち頑張ります☆

今日は百万トン(ノ^∇^)/

3連中だけど、今日に限って全部バケ_| ̄|○

役に立てなそう(^ω^;)(;^ω^)

こうなったら他のエリアで負けまくりますかねwww

今こそ低設定券を使う機会だぁ(o≧口≦)o

って良い子はしちゃだめよwww


後、プレゼント企画は3月31日の21時で受付終了です☆

新イベント(ノ^∇^)/

  • 2007/03/27(火) 21:52:13

北斗イベが終わったと思ったら、また新しいイベントが始まるみたいですね☆

タイトルは第1回777タウン.net春の最強エリア決定戦だそうで

3/28(水)~4/6(金)まで

アイテム一覧に「WEST」「CENTRAL」「NORTH」「ISLAND」など各エリアの名称カードが配布されてるみたいです☆

初めバグったのかと思ったwww

この期間に所属しているエリアの差玉数(ドルバに変換した額)が最も多かったエリアカードを所持している全員にイベントアバターをプレゼントみたいです(ノ^∇^)/

自分はISLANDです☆

店舗数は全エリア共通で10店舗っすね☆

いつもはVIPでしか打たないけど頑張ってみようかな(ノ^∇^)/

映画紹介(ノ^∇^)/

  • 2007/03/26(月) 21:59:40

レンタル最新作の紹介です☆

ソウシリーズ最新作なので知ってる人も多いかな(ノ^∇^)/

ネタバレしないように書きます☆

ソウ3 DTSエディション ソウ3 DTSエディション
トビン・ベル (2007/03/16)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


後、プレゼント企画は一つ前の記事を見てね☆

続きを読む

北斗結果発表(ノ^∇^)/

  • 2007/03/24(土) 03:12:12

二度のBB中に落ち&BB消滅に見舞われながらも閉店近くまで回した

結果は続きから☆

てかサミタは重い機種はなるべくボーナスやら消滅しない仕様にしてほしいものです(^ω^;)

毎回、負け&落ちの恐怖で楽しくなかった(^ω^;)

後、一つ前の記事でコメントくれた方ありがとう(ノ^∇^)/

よかったら、今度から名前も入れてくれると嬉しいです☆
見てくれるだけでも嬉しいので、無理しなくていいんですけどね☆

続きを読む

北斗中間報告(ノ^∇^)/

  • 2007/03/24(土) 00:32:36

閉店まで後、3時間(^ω^;)

勲章ゲット出来るのか?

現在の差枚数は・・・

続きを読む

北斗(´Д⊂

  • 2007/03/23(金) 19:06:07

20連以上して、昇天確定(ノ^∇^)/

30連して、大爆発中(ノ^∇^)/

しかし32連終了後・・・














ネットワークエラーで落ち_| ̄|○

戻ったら、通常画面だし・・・

BB引き継げよ!サミタのバカヤローーーーーーーーーーーo(>皿<)o

中間報告(ノ^∇^)/

  • 2007/03/23(金) 17:45:25

伝承にチャレンジしたけど、当たらないので勲章欲しさで旧北斗へ

気合いれて挑んだものの6000ゲーム回して

差枚数+1500枚_| ̄|○

いやー今日もラオウさん絶好調ですね☆

みかんばしばし投げてくるし(^ω^;)

でも達成できたら嬉しいんだろうな~☆

やっぱこういうイベントは大切ですね☆

後、半分くらい頑張ろう!!!

北斗伝承(ノ^∇^)/

  • 2007/03/23(金) 10:15:24

いつもいっぱいで座れないので、今日は伝承を打つ事に(ノ^∇^)/

一番欲しいアバもスペードだしね☆

そろそろ一機種ぐらい欲しいな~(ノ^∇^)/

北斗強敵(ノ^∇^)/

  • 2007/03/23(金) 01:48:51

北斗強敵を6時間くらい打ったけど、当たらないね~_| ̄|○

単発ばっかりだし_| ̄|○

シン)貴様の執念はそんなものか!!!







タロ)そんものです(´Д⊂

って諦めるかぁーーーo(>皿<)o

今日は獣王インテ使おうかと思ったけど、明日北斗を打つために我慢

明日は頑張ろう!!

てか今日、強敵にてクリスタル演出からユダの顔がでて、シンとのバトル(o≧口≦)o

当たったーって思ったら負け・・・

違うバトルにいったら確定では・・・

パチには詳しくないので知ってる人居たらコメント下さい☆

北斗イベ(ノ^∇^)/

  • 2007/03/22(木) 18:18:51

今日が最終日だったのですが、26日まで延長みたいです(ノ^∇^)/

北斗の台数も増大してるみたいで、アバゲットのチャンスが増えました

台数意外と少なかったから、まだの人はチャンスです(ノ^∇^)/

とりあえず、パチの強敵を狙います!!

回る台もゲットできたし、ガンバレー(o≧口≦)o

てか大回転の札回んないo(>皿<)o

鬼回転じゃないときついかも・・・

札がない台も回るので探してみてね☆

北斗(ノ^∇^)/

  • 2007/03/21(水) 23:23:32

北斗イベも明日で終わりですね(=゚ω゚=;)

今日もパチ打ったけど、開始早々確変から8連荘で15000発ゲットしました☆

あー明日が休みだったら5万発いけたかもなのに・・・

仕事の方が大事という事で終了(´Д⊂

パチもフリーがあればいいのになぁ

アイテム袋購入(ノ^∇^)/

  • 2007/03/21(水) 23:03:59

久しぶりに購入しました(* ̄∇ ̄*)

プレゼント企画の為にいいのひかなきゃ(o≧口≦)o

まずは100袋×10購入☆

300袋×3購入☆

続きを読む

お知らせ(ノ^∇^)/

  • 2007/03/20(火) 23:28:20

アイテム一覧少し見やすくしました☆

また徐々に良くしていきます(ノ^∇^)/

後、プレゼント企画はもうすぐアイテム購入する為、それから考えます
(^ω^;)

という事で、あまりスロを理解してない友達のお話を
(ただ書きたいだけですがwww)

続きを読む

復活(ノ^∇^)/

  • 2007/03/20(火) 21:12:15

無事体調復活しました(ノ^∇^)/

なんだったんだろう???

使えない上司の下で働いてるストレスかな・・・

まっ治ったからよしとしよう(ノ^∇^)/

という事で北斗イベ中だけど、休みもうないしギブアップです_| ̄|○

と言いつつも、旧北斗に座ってますw

70連くらいしてくれればいけるんだけどなー











って自分の引きを忘れてた_| ̄|○

順調にボーナスをゲットするものの、ものの見事にオレンジの物体を
投げてくるラオウ((ll゚゚Д゚゚ll))

単発・・・単発・・・2連(゜▽゜v)・・・単発_| ̄|○

リア北斗の6でも+2000枚が最高でした(´Д⊂

初当たり25回引いても、BB52とかwww

誰か引きを下さい(´Д⊂

体調悪_| ̄|○

  • 2007/03/19(月) 21:29:27

風邪??(´;ω;`)

嘔吐も加わって仕事も早退してダウン_| ̄|○

という事で少しは良くなったけど今日はこの辺で終わりに・・・

見に来てくれた人すいません(^ω^;)

マッハGO結果発表(ノ^∇^)/

  • 2007/03/18(日) 18:11:21

閉店まで回した結果・・・



続きを読む

マッハGO(ノ^∇^)/中間報告2

  • 2007/03/18(日) 16:42:58

さてさて閉店まで後1時間半となりました(=゚ω゚=;)

結果の方はどうなってるんだ~

続きを読む

機種情報第4弾☆ 猛獣王

  • 2007/03/18(日) 16:25:07

サミタで開発中なので機種情報を☆

リアルで打ってた人も忘れてるとこを思いだそう(ノ^∇^)/

てかAT機は複雑なので、要らない部分は省きます(^ω^;)

じゃいって見よう(ノ^∇^)/

猛獣王

BB確立 設定1,3,5  設定 2,4  設定6  
  
           440      399   298
6以外は辛め(^ω^;)

RB確立 設定1,2  設定3  設定4  設定5  設定6     
         1310  1191  1092  993   720

RBは少しは5もよくなる

通常時のハズレ確立     設定1~5     設定6       
                     約250     397
6はハズレが出にくいが状態に関係なく50%でサバチャン☆

サバチャン突入率

低確率状態でのハズレ&RB時の突入率

 設定1  32分の1  設定2 11分の1  設定3 23分の1

 設定4   8分の1  設定5 23分の1  設定6  2分の1


高確率状態でのハズレ&RB時の突入率

 設定1&2  4.65分の1  設定3  2.78分の1
 
 設定4    2.44分の1   設定5  1.71分の1   設定6  2分の1


超高確率状態でのハズレ&RB時の突入率

 設定1   3分の1  設定2   2分の1  設定3   3分の1

 設定4   2分の1  設定5   3分の1  設定6   2分の1


サバチャン抽選が行われる条件は7つ      連荘状態   

①ハズレ時                   現在の状態を参照  

②RB成立時                  現在の状態を参照

③チェリー成立時(256分の1)           低確率状態
 
④JACハズレ時                    高確率状態 

⑤BIG中のBIG&REG揃い時            低確率状態

⑥BB獲得枚数450枚以上時            低確率状態

⑦ボーナス終了後1G目のハズレ&REG時   高確率状態

※④と⑤のプレミアは高確率状態の連荘テーブル参照

低確率時の連想テーブル

ほぼ単発、連荘しても3連止まりがほぼ(単発1024分の970)
設定4&6は5連荘の選択率が少しある(1024分の50)


高確率時の連想テーブル ↓すべて分母は1024です☆

連荘回数  設定1  設定2  設定3  設定4  設定5  設定6
1連      255   341   250   413   250   660

3連       91   119    92   201    92   179

5連      364   331   365   220   365    51

7連       40    30    40    80    40    30   
  
9連       70    50    70    40    70    30

11連     130   102   133    20   133    20

特徴としては偶数回数では終わらないと言う事と、奇数設定は高確率なら5連する確立が高い☆ 最大連荘数は31連(ノ^∇^)/


超高確率状態時の連荘テーブル
このテーブルは全設定でそんなに差はなく単発か三連☆

天井時の連想テーブル

設定1~3はほぼ単発 設定4,5は5連もあり 6は単発&3連

⑤のBB中のボーナス絵柄揃いはリプレイ外しの時に、中、右と緑七を狙い、左リール上段に2連赤七の上にあるチェリーをビタ押し これにより、揃える度に256分の1で抽選される。

マニアックな情報は続きから☆

続きを読む

マッハGO(ノ^∇^)/

  • 2007/03/18(日) 12:06:59

マッハGOの中間報告を(ノ^∇^)/

なんでマッハGOかって?

北斗は当たらないからさ_| ̄|○


二台目は1600回転まではまったよ_| ̄|○

パソ君の性能も付いていかず落ちまくりで・・・

という事でマッハGOの中間報告をしますw

後残り6時間で、回転数11000

        BB    39
  
        RB    22

        GT    45(初当たりは何回かわからない)

なかなかいい感じじゃないの~(ノ^∇^)/

差枚数の方は続きから

続きを読む

たまには映画コメを(ノ^∇^)/

  • 2007/03/18(日) 01:02:43

映画のカテゴリーもたまには使わないとって事で、今日はグエムルを

借りてみました☆

グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション
ソン・ガンホ (2007/01/26)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る


ほんとはソウ3見たかったんだけど借りられてた_| ̄|○

グエムルもCMなんかでけっこう流れてたので知ってる人も多いと

思うけど、続きはネタバレしないように書きます☆

続きを読む

北斗強敵中間発表(ノ^∇^)/

  • 2007/03/17(土) 19:02:57

北斗イベという事で強敵を打ってるけど

最初は確変7連してプラス1万発でたけど・・・














ストレートで1000越え・・・_| ̄|○

全部なくなっちゃった(´Д⊂

という事で、台を変えて再チャレンジ!!

でもなかなか当たらない(^ω^;)

北斗4機種なら、二番目に勲章獲得しやすいとは思うんだけどな↓


パチで勲章目指すなら、保留4個たまったら止め打ちしないときついかも(^ω^;)

リーチが長いので、打ちっぱだと長いリーチで100玉くらいなくなります。

チリも積もればって感じです☆


旧北斗なら、ジャックイン時のナビ逆押しで少しは枚数アップに繋がります。(長いスパンなら増えます)

打ち方は、左、右、中なら→右、左、中の順で押すとベルが揃いやすい

まっ基本的に神がかりな引きが大事ですが(=゚ω゚=;)

マッハの結果&今日の勝負機種(ノ^∇^)/

  • 2007/03/17(土) 12:52:49

まずはマッハの結果から(ノ^∇^)/


回転数 5000

BB  4

RB  5

GT  2

死にました_| ̄|○

高確率からGTは引けないし、だめだめでした(^ω^;)


気を取り直して今日は北斗イベのアバ狙い!!

スロは両方人気あって座れそうにない(^ω^;)

パチパチコースなのでパチンコの強敵を打つ事に(ノ^∇^)/

強敵より伝承の方が人気あり、伝承はいっぱいだけど強敵は

ガラガラ(^ω^;)

回る台をゲットし、52回転目で確変ゲット(ノ^∇^)/

このままずっと確変とかならないかなwww


.new {color:red; font-weight:bolder;}