Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってきました(o^-^o)

  • 2007/04/30(月) 21:58:14

いや~北海道は最高でしたよ☆

ご飯は美味しいし(o^-^o)

魚介類が凄く美味しかった☆

行った場所は小樽とすすきのと旭山に行ってきましたよ☆

今、話題の旭山動物園は人がわんさかいて、渋滞だったけど(^ω^;)

やっぱり斬新な作りで、動物の目線で見れるとこがよかった☆

北海道旅行の写真は近々アップしますね(o^-^o)

今日はお疲れなのです(^ω^;)(;^ω^)

てか、昨日公開していた、ダブチャの攻略情報、かなり手抜きでセットしていったのを帰ってきてから、気づきました(^ω^;)(;^ω^)

少し修正しました。すいません(^ω^;)(;^ω^)

てか飛行機コエ~ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

あんまり乗る機会がないので、離陸とか生きた心地がしませんねwww

ジェットコースターとかも嫌いな自分にとっては、あまり乗りたくない乗り物ですね(^ω^;)(;^ω^)


明後日から、獣系イベ頑張らなくては!!!


機種情報第10弾(゜▽゜v)ダブチャ☆

  • 2007/04/29(日) 19:00:27

機種情報第10弾はダブルチャレンジです☆

AT搭載で、ATの倍率によって一撃万枚も狙えます☆

ボーナス抽選確立は↓


設定1 BB 439分の1  RB 897  AT 420

設定2 BB 438分の1  RB 851  AT 379

設定3 BB 434分の1  RB 851  AT 313

設定4 BB 428分の1  RB 840  AT 271

設定5 BB 399分の1  RB 799  AT 254

設定6 BB 238分の1  RB 720  AT 210

設定6がダントツでいいですね☆


ATダブルアップチャレンジの当選率↓

天使時はAT100G

悪魔時はAT10G

AT選択時はそのままのG数☆

1.5倍選択時は、1.9分の1で1.5倍当選☆
しかし、失敗しても0.5倍☆


2倍選択時は、1.9分の1で当選☆

5倍選択時は、4.8分の1で当選☆

10倍選択時は、9.6分の1で当選☆

30倍選択時は、28.4分の1で当選☆

いちお、確立的には倍数が上がるほど、当選率はお得になるが・・・

結局、引き次第ですねwww




機種情報第9弾(ノ^∇^)/スーハナ☆

  • 2007/04/28(土) 19:00:00

今日から、北海道に旅行に出発しますO(≧▽≦)O ワーイ♪

なので土日は作成済みの記事をタイマーセットしていきます☆

て事で機種情報を書きたいと思います☆

機種はスーパーハナハナで☆

この機種も勲章ゲット難しい方なので(^ω^;)(;^ω^)

ではいってみ(σ・`д・)σYO!!!

ハナハナの後継機でスーハナはストック機☆
いちお選択率が高いとこは文字の色変えてます☆


RT解除がメインで通常時の解除率は↓
設定1 1/240 設定2 1/225   設定3 1/210

設定4 1/194 設定5 1/180  設定6 1/148  

設定6がかなりいい数値ですね☆



連モードの解除率↓(連モードは1~3の三種類)

連モード1~3まで全設定共通で約20分の1



モーニングモード時の解除率↓

全設定共通で60分の1



天井は1024G~1151Gの間☆


モード移行率は全設定共通(^ω^;)(;^ω^)

通常モードからは、94.5%で通常モード

2.34%で連モード1  0.29%で連モード2

0.09%で連モード3  2.73%でモーニングモード


連モード1からの以降率↓通常モード 連モード1 連モード2 連モード3

0.78%で通常モード  49.21%で連モード1ループ☆

0.29%で連モード2  0.09%で連モード3

49.60%でモーニングモード


連モード2からの移行率↓

25%で通常モード    連モード1には移行しない

74.80%で連モード2ループ☆  0.09%で連モード3

0.09%でモーニングモード


連モード3からの移行率↓

通常&連モード1&2には移行しない☆

87.50%で連モード3ループ☆  

12.50%でモーニングモードに転落


モーニングモードからの以降率↓

94.53%で通常モード  2.34%で連モード1

0.29%で連モード2   0.09%で連モード3

2.73%でモーニングモード


設定変更時は75%で通常時

25%でモーニングモード


とりあえずスーハナ打つなら解除率の高い設定6のみですね(^ω^;)

後は、連モード2&3の薄い所を引いて爆発させるしかないですね☆


G.Wイベ☆

  • 2007/04/27(金) 22:03:39

やっぱりというか、BBSの予想通りにイベきましたね☆

イベの詳細は4月27日から5月7日まで☆

機種は獣王、超獣王、猛獣王みたいですね(o^-^o)

アバターは

獣王⇒鯖

超獣王⇒ヌー

猛獣王⇒金カバ


ちなみに、イベの為に獣王のインテは温存してたので、鯖は確実ですね
O(≧▽≦)O ワーイ♪

超獣王はインテないや・・・(^ω^;)(;^ω^)
インテあれば余裕なんだけどね☆

問題は猛獣王ですね・・・

インテない機種だけあって、一番欲しいできですね(o^-^o)

軽ければ頑張るけど、重いんだよな゛(`ヘ´#) ムッキー


てか明日から二日間、旅行に行ってくるので、コメント頂いても
返事できません(^ω^;)(;^ω^)

すいません(^ω^;)

いちお記事はタイマーセットしていきます(o^-^o)

機種情報を予定してるので楽しみに☆

時間がなかったので、そんなに難しい機種ではないですが・・・

19時くらいにアップ予定です☆

では楽しんできますwww

今日は☆

  • 2007/04/26(木) 23:21:49

サミタにはログインしないので、適当に日記を書こうかと☆

最近、徐々に家に帰る時間が遅くなり、ブログ更新時間が遅くなってます(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに昨日、お知らせしたマーブルさんのブログをランキングポチして、自分のブログのランキングを探したところ、な、なんと!!!!














146位_| ̄|○

前は100位ぐらいだったのにな(´Д⊂グスン

このままランク外までさよならですかね(^ω^;)(;^ω^)

まっいいんですけどwww

期待した人はいないと思うけど、いたらごめん(σ・`д・)σYO!!!


って事で、どうでもいい日記を書き終わったとこで、マーブルさんのブログ応援お願いします☆

一日一回ランキング影響しますので、一回ポチをよろしくね☆

マーブルさんのブログに行くにはこちらから↓

http://hamaruna.blog94.fc2.com/

お知らせ(* ̄∇ ̄*)

  • 2007/04/25(水) 22:55:13

リンクを張ってる、777タウン・ネットを攻略しよう!

のマーブルさんが凄い企画を発動中(* ̄∇ ̄*)

FC2のブログランキング内にて上位トップスリーに入ったら・・・

とにかく、リンクから飛んで詳細を見に行くべきです☆

そしてランキングをポチしてねO(≧▽≦)O

マーブルさんのブログ
777タウン・ネットを攻略しよう!はこちらから↓

http://hamaruna.blog94.fc2.com/

北斗袋???(* ̄∇ ̄*)

  • 2007/04/25(水) 22:35:23

今日から、CENTRALエリアにニ店舗追加されるみたいですね☆

北斗会館とパチリング☆

北斗の拳の世界観を再現した、北斗会館なるホールと、現役設定師が

設定を設定するパチリングというホール☆

北斗会館は・・・北斗しかないので微妙(^ω^;)(;^ω^)

パチリングもそんなに興味なし・・・(^ω^;)(;^ω^)


てか北斗袋なるアイテムが配布されてるみたいですね☆

期間限定のアバが入ってるのかな・・・(^ω^;)(;^ω^)

てか期間限定なのにトレで、出したりする人もいるし(^ω^;)(;^ω^)

期間限定なのに成立するんですかね???

自分はれいなでしたが(o^-^o)

てかアバ以外もいれてくれたらよかったのに・・・(^ω^;)(;^ω^)





サミタ高設定イベ☆

  • 2007/04/24(火) 22:26:48

カラーの色で高設定を教えてくれるイベみたいですね☆

ヒントから探し出せって感じですけど、仕事終わるのも遅いので

単純に人の多い店選んだら、ほぼ間違いないですよねwww

後、サミタ内の新機能「あしも~」って機能が追加されてますが
いまいちわかりません(^ω^;)(;^ω^)

てか休みの日に自遊空間内で、大花火や猛獣王を打ってきましたよ☆
自遊空間って全国店舗ですよね???(^ω^;)(;^ω^)


やっぱり大花火は面白いですねO(≧▽≦)O

大花火からかなり、目押しやら機種情報勉強するようになりましたね☆

特殊音も聞けたし、BB中のビタはずしもミスなくでき楽しかった☆

リアでは、プレッシャーがかかりたまに失敗してたんですがね(^ω^;)

実機ほしいなO(≧▽≦)O

でも実機持ってる人の意見聞くと、始めしかしないとか、捨てるに捨てれないとか・・・

欲しい実機は、第一位・・・文句なく、ファイヤードリフト

第二位・・・大花火☆

第三位・・・番長☆

欲しいけど、なかなか買う決断はできないものですね(^ω^;)(;^ω^)





昨日、ついに・・・

  • 2007/04/23(月) 23:30:13

4000円分のアイテム購入して、それでも満足できずに

昨日、またアイテム購入しちゃいました☆

300袋を5つ購入し、一気に開封(o^-^o)

一つ目・・・ランダム設定券お知らせ券・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

サミタの。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

で二つ目・・・エイリアン最高設定券・・・_| ̄|○

で三つ目・・・絵なし→銀→小ロケット(´Д⊂終わった・・・














キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!











5000枚勲章券


変わるな、変わるなと願いながら、クリック☆

変わらずに、5000枚勲章券ゲット!!!

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


これはかなり嬉しいですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

続いて、サラ金ゴールドもゲットしましたよ∩(≧∇≦)∩

これでいっときガチャ満足です(゜▽゜v)

まっ来月まで買えませんがwww

島唄結果発表☆

  • 2007/04/22(日) 17:33:40

昨日から島唄を打って、設定5で爆発されるぞと意気込んだものの

2700G回して、やっと一回目のBB☆

差枚数が-3500枚(^ω^;)(;^ω^)

人もまばらだったので、一旦座りなおす事に☆

急いで、連打!!!














取られた_| ̄|○

もう人が座ってた・・・

また空き台予約券・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

でも名前も覚え、虫かごにいれて、仕返ししますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

インテリ一枚だすので、空き台予約券とトレしませんか???
何枚でもOKですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

絶対復讐してやる・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ





って冗談なので、空き台予約券のトレは募集してません☆

勘違いして直トレとかやめてねwww

今日の勝負機種☆

  • 2007/04/21(土) 18:47:42

勲章持ってないマッハを狙ったんですが、最初は順調にAT引いたが

解除率悪すぎ(^ω^;)(;^ω^)

AT6回引いて、解除1_| ̄|○

その後もAT連して、100Gも引いたけど、カップ三連一回のみ
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

結局、AT12連したけど、獲得枚数3000枚(´Д⊂グスン

引き弱すぎ゛(`ヘ´#) ムッキー

インテもないので終了☆

続いて、最近挑戦している、島唄を打つ事に☆

設定6にてニ連敗してます(^ω^;)(;^ω^)

5000枚くらいしかいけませんね(^ω^;)

て事で今日は設定6でモード上げて、設定5で打つ事に☆

すると、300Gでバケ4の台を発見(o^-^o)

ほぼ高モードに居そうなので着席して、設定確認券を使ったところ
設定6☆

一旦席を離れ、設定-1券を使い、設定5で勝負開始(゜▽゜v)

今日こそは勲章ゲットするぞ!!!

てかBBSとかで見たけど、GWってまたアバイベあるんですかね?

インテは数枚手に入れたけど、GWの為に取っときますw

アイテム袋購入(ノ^∇^)/

  • 2007/04/21(土) 14:29:02

久しぶりの購入☆

アイテム欄にインテも設定券もほぼないのでいいのでないかな(o^-^o)

100袋×10と300袋×5購入☆

300は後に取っておいて、まずは100袋を開封しますかね☆

気になる方は続きから☆

続きを読む

万次郎イベ終了☆

  • 2007/04/20(金) 22:34:08

最終日、超獣王で万次郎やりましたね(^ω^;)(;^ω^)

3万枚ぐらいでしたっけ?

総合計62307枚+パチ+3800発

なかなか厳しい枚数ですね(^ω^;)(;^ω^)

勝てた人は何人くらいいるんでしょう???

後、期間中万次郎の追っかけしてたので、いろいろお話聞けました☆

予定してるのは、アイテム券のリサイクルと、アイテム使用不可イベントなど予定してるみたいですよ☆

実現はまだ先かとは思いますが・・・

それより先にフャイヤーを出してもらいたいですO(≧▽≦)O

万次郎イベ四日目☆

  • 2007/04/19(木) 21:50:01

ラストの機種は超獣王みたいですねw

三日間トータル30370枚とパチ3800発みたいですね☆

ちなみに今、現在で+10500枚らしい・・・(^ω^;)

五万枚くらいだせれば勝てるのかな???

てか今日の夜開店で、明日閉店迎える店まで出玉カウントされるみたいだから、明日は休みなので、気合をいれてダブチャを打とうかと思ってたんだけど・・・














休日出勤_| ̄|○

終わった・・・(´Д⊂


万次郎イベ三日目☆

  • 2007/04/18(水) 22:00:51

一日目・・・超獣王ゴールド

二日目・・・サラ金

三日目・・・ダブチャゴールド_| ̄|○

これだけ爆裂系ばっかり使われたら勝てません(^ω^;)(;^ω^)

とりあえず。゚゚(」。≧□≦)」<万次郎のノヾヵャ□才~ッ!!!

って事でwww

万次郎二日トータルは19170枚だそうです(^ω^;)(;^ω^)

インテ発動してる人なら勝てる可能性ある数値ですね☆

そしてラストは超獣王ゴールドでほぼ決まりでしょwww

勝った人にはいいプレゼントですよね☆

てか参加したかったな~(´Д⊂

リンク追加しました☆

  • 2007/04/17(火) 22:14:02

ジーノさんの「ジーノの徒然なるままに」をリンク追加しましたので
みなさん遊びに行ってみてね(o^-^o)

サミタ内での日記がメイン?

生まれたてなので応援してね(゜▽゜v)

ジーノさんのブログには↓
http://gino777.blog100.fc2.com/

万次郎イベ二日目☆

  • 2007/04/17(火) 21:13:27

昨日の超獣王の結果は+10600枚だそうです(^ω^;)(;^ω^)

ちなみに今日はサラ金のインテ使ってます_| ̄|○

もう勝てないよwww

今現在は、+2500枚くらいで、さりげなくお茶券も使ったみたい。

なので現在の勝った時にもらえる、アイテムは三種類☆

インテ使用できる人は勝つ可能性あるので頑張ってくださいね☆

万次郎は嘘つきだ!

  • 2007/04/16(月) 23:50:48

フロチャでは終電があるから、0時までしか打たないと途中言ってたのに、放置して帰るそうです_| ̄|○

現在、+8500枚みたいだけど、結構いくでしょうね(^ω^;)(;^ω^)

自分は今日はマッハで、-2000枚だったのでもう無理です(´Д⊂

という事で、明日からのイベ期間中は万次郎の追っかけになります☆

万次郎から、本気でいくというコメントもでたので、容赦ないでしょうね・・・

アイテムあげる気ないのかも(^ω^;)(;^ω^)

万次郎イベ☆初日

  • 2007/04/16(月) 21:36:37

コメントにもあったのでHAZUSEに万次郎の様子を見に行ってきました☆

てか超獣王のゴールドって_| ̄|○

フロチャの会話では現在21:00の時点で+8000枚だそうです
(^ω^;)(;^ω^)

みるきぃもいるのでフロチャが盛り上がってるというか、荒れてるのかなwww

でも今日の会話で重大な事実が発覚!!!

なんと万次郎とみるきぃは会った事ないみたいですwww
(どうでもいい情報ですwww)

フロチャではじめましてって言ってたw

てか万次郎に苦情の嵐ですねwww

まっもうサラリーマンの自分には勝ち目はないですが・・・(^ω^;)

それと今日は20時間は打たないみたいです☆

でも+万枚くらいはいくんだろうけど、インテリ放置できる人はまだ勝ち目があるかも☆

今日の万次郎使用アイテムは超獣王ゴールドです

明日からのイベ☆

  • 2007/04/15(日) 22:10:33

自分はほぼ参加できないというか、いけても+2000枚(^ω^;)

明日からは万次郎がなに打ってるのか見学しましょうかね☆

でもアイテムプレゼントだから、アイテム使ってもゴールドはないでしょ(^ω^;)(;^ω^)

万次郎祭も100袋でしたからね・・・

予想では北斗SEとかのFA券ぐらいなんじゃないかな?

超獣王やサラ金打ってたら、インテ使って参加できる人は楽しいかもですね☆

まっ土日を挟まないという事は、アイテム購入させる為でしょうから、もうちょっと考えて欲しいものです・・・

てことで・・・

サミタの。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

島唄結果発表☆

  • 2007/04/15(日) 14:28:11

総回転数・・・11000G☆

RB数はシマ内で一番の73回(o^-^o)

BB回数、差枚数は続きから・・・

続きを読む

島唄中間報告☆

  • 2007/04/15(日) 12:15:01

現在、総回転数・・・9500G

BB・・・29

RB・・・64

差枚数・・・+4500枚(^ω^;)

+4500枚だけど、二回ほど座りなおしたので、実際は+2000枚ぐらい(^ω^;)

島唄の6で万枚はきついかな(^ω^;)

設定5の一撃にかけるしか・・・

南国と同じように、設定6から設定5としていけばいけるのかな・・・

サミタの設定変更の挙動が今まで実験した事がないのでわからないww

今日は少し実験してみますかね☆

今日は島唄☆

  • 2007/04/15(日) 01:12:28

昨日のサイバーの悪夢から立ち直り、FAが残ってる島唄を打つ事に☆

でもVIPはどこもいっぱいだ(^ω^;)

一台空き台発見!

回転数・・・500G

BB・・・0

RB・・・3

設定確認券を使い設定を確認すると、設定6☆

BB放出したら、座りなおしてFAを使おうと思ってたら・・・

800G・・・バケ









1200G・・・バケ








1400G・・・バケ








1800G・・・バケ

あの(^ω^;)もう充分モードアップしてると思うんですが・・・










2000G・・・願い通じずバケ_| ̄|○










2200G・・・バケ

メイドアバだから???奉仕中???











2300G・・・バケ


2305G・・・バケ

この時点でシマでBBゼロは一人だけです(´Д⊂

あの~(^ω^;)6ですよね???











2310G・・・やっとBB放出(ノ^∇^)/

だいぶ上の高モードにいるはずだからBB連荘だぁ~☆















2311G・・・バケ

ちょっと寒気を感じた瞬間でした_| ̄|○


サイバー中間発表(ノ^∇^)/

  • 2007/04/14(土) 11:31:40

昨日放置していた、サイバーを見てみると・・・

総回転数・・・9000G

BB回数・・・16

RB回数・・・8

AT回数・・・4回・・・_| ̄|○

BB回数とRB回数は許せるとして、AT回数4回って・・・

そのうちの2回は天井からだし(´Д⊂

差枚数も-4000枚o(>皿<)o

最後のインテなのになんて引きをするんだ、バカヤローーーーo(>皿<)o

19時まで開いてるけど、もう無理なのでここで終了(^ω^;)

新イベント???

  • 2007/04/14(土) 00:17:33

ガチ♀ガチ♀万次郎Night・・ジョンさん本気出していいですか?ってイベントが始まるみたいですけど・・・


イベント開催4/16(月)~4/19(木)までって(^ω^;)

嫌がらせ??? ( ̄、 ̄*)

平日1、2時間しか打てないのに勝てるかい!!!

しかも二機種目のアプリもアレジンって・・・

ファイヤーはーーーーーーーーーーーーーo(>皿<)o


まっ時間がある人は、期間中差枚数で勝てば、期間中に万次郎が使用したアイテムがもらえるみたいです。

いっぱいアイテム使うって言ってるけど、どうなんだろう???

まっ土日を挟まない時点で最低なイベですが・・・

危なかった(^ω^;)(;^ω^)

  • 2007/04/13(金) 23:55:08

なにがって???(^ω^;)(;^ω^)

毎日更新記録がですよ☆

って関係ないかwww

今日はサミタでサイバーを打ってます☆

最後のインテのサイバー(ノ^∇^)/

シルバーだけど・・・他はFAしかないのでこれにかけてみますかね☆

勲章ゲットだぁ(o≧口≦)o

てか今日は久しぶりにスロの雑誌を買ったけど、5号機になってあんまり見る部分がないですね(^ω^;)(;^ω^)

てか最新の機種、前出てたやつが多いですね(^ω^;)

シェイクやらディスクアップとかリオとかヤッターマンとか
(^ω^;)
まっ前作を知ってる人は打ちやすいですけどね

興味を持った機種は、サミーから発売される、けものっち(゜▽゜v)

完全告知のAタイプに近い感じですが、絵柄が可愛い(* ̄∇ ̄*)

モチーフは獣王の子供らしいです(* ̄∇ ̄*)



今日も・・・

  • 2007/04/12(木) 23:24:00

サミタログイン後、MMだけ確認しログアウト(^ω^;)(;^ω^)

なのでまたリアルでの事を書きたいと思います。

題材は・・・リアルでの自分の立ち回り&性格など、自己紹介も兼ねて

ちょっと遅いですがwww

スロ暦は・・・年齢がわかる為ヒミツ(* ̄∇ ̄*)www
そんなに上でもなく下でもないです

打ち方としては、確立重視の理論派&たまにオカルト(゜▽゜v)

ハイエナはほぼしません!&ハイエナもさせません ( ̄、 ̄*)
※店に入ってすぐなら、ハマリ台や美味しいG数の台は拾います

近くで打って居る人がハマって辞めた&美味しいG数で辞めても、10分くらい誰も座らない場合は座ります。

ホール内を徘徊&後ろで見てる&止めた後すぐ台を取る行為はしません

マナーは良い方です(゜▽゜v)

ドル箱シェイク&チラ見&覗き見&強打などしません。
※強打は6万以上負けた場合のみ稀に発生しますwww

嫌いな行為:チラ見が大っ嫌いo(>皿<)o熱い演出の場合&出てる時はまだいいんですが、通常時に何回も見るのは凄くむかつきます(怒)

昔、大花火にて毎ゲーム出目を見るやつが居ました。
こっちは演出&出目などほぼ把握してたので、寒い演出&熱い演出&リーチ目など把握しているのに、毎ゲーム、毎ゲームちらちらと・・・
自分の台も見らずにちらちらと・・・
怒りマックスに達した為、一言

「こっち見んなよ!」

大人気ないですね(^ω^;)(;^ω^)でも若かったのでwww

全然しらない&機種情報も知らない人に見られるほど嫌いなものはありません。

さて話題を変えまして・・・w

リアではパチでは、釘を見て、台の傾き&ステージのクセを見て回る台を探しているんですが、見つからない時は妥協します(^ω^;)(;^ω^)

妥協しちゃだめなんですけどね(^ω^;)(;^ω^)

スロではストック機はほぼ天井まで打ちます☆

300越えぐらいからほぼ天井まで打ちます。
(これはハイエナ君にあげたくないから)
↑これはあまりよくありません(^ω^;)(;^ω^)

基本は高設定狙いですが、時間が経ってくると妥協します(^ω^;)
↑これもよくありません(^ω^;)(;^ω^)

一回も当たらないと、勝ち負け関係なく当たるまで、低設定でも打ちます。(一回も当たらずに帰りたくない為)
↑これもよくありません(^ω^;)(;^ω^)

低投資で勝った場合、普段打たない台や打った事ない台を無駄打ちします。(吉宗や番長などなど)
↑これは楽しいので自分的にはOKですwww

店選びは、人が多いとこは嫌いです。人が少ないとこでしかほぼ打ちません(^ω^;)イベント機種などもほぼ打ちません(^ω^;)
↑これもよくはありません

やめようかなと思っても、後一回、熱い演出がきたらやめとうと思って打ち続け、枚数が少なくなってきたら、全部いれないと帰りません。
↑未練打ちですね(^ω^;)(;^ω^)これは一番直したいwww


収支としては、その年ごとに収支をつけてるけど、去年は-20万くらいですかね(^ω^;)

一月2万くらいで遊べてるのでOK(゜▽゜v)

一昨年は+5万で終わりましたが☆

結局、勝ってると爆裂機に突っ込んでしまうんですよね(^ω^;)

といろいろ書いたけど、だめなとこばっかりだwww

みなさんはこれはよくありませんと書いたやつは真似しないように!

それとマナーをよくして打ちましょうね☆☆☆




今日は・・・

  • 2007/04/11(水) 23:08:28

サミタにも入る気がせず(^ω^;)(;^ω^)

一時間くらいしか出来ないしね_| ̄|○

なので書く事もなくなってきたので、今日はリアでの勝ち方を伝授しようかと思います☆

※個人的な勝率アップ方法なので、これが良いとは限りませんwww

パチンコで勝つには、演出、リーチいっさい関係ありません!

ボーダーを越える回転数の台で粘る&保3止め☆
これを徹底すれば、長い目で見れば勝率はアップします。

スロについては、ストック機で勝ちたい場合は勝負する店を4店舗ぐらい決めて、ゾーンに近い台、天井まじかの台を探し回って、なければ打たないと徹底してもプラスになると思います。

5号機、ノーマルAタイプなどは、店選びが重要☆
設定変更判別が使える場合は、使用し、台の情報は必ず知っておく事

朝から打てない場合&台が満席で座れない場合などは、適当な台を打たずに店変更か、帰ること!

基本は高設定狙い☆低設定の可能性がある場合即やめ

などなどいろいろ書きましたが、一番大事なのは止め時だと思います。

たとえばストック機でBB終了後、熱いゾーンを抜けた場合、手元に残るメダルは200枚くらいだと思います。
そんな時に少ししかないからと打ってしまわず、少しでも換金する事で
次の勝負の時の軍資金が増えるのです☆
(これは自分もできてません(^ω^;))

ほんとに勝ちたいと思ってる方は、店選び、機種情報の勉強など妥協をしてしまってはだめです!

楽しみたい人は書いた文章は特に気にしなくていいですwww

自分は店選びなど妥協しながら勝つ&楽しめる方法を模索中www

みなさん機種の勉強は大事ですよ~(* ̄∇ ̄*)

今日は映画紹介☆

  • 2007/04/10(火) 22:47:52

いやー毎日疲れますね(^ω^;)(;^ω^)

って事で今日はサミタお休みして映画紹介を☆

少し古い映画ですがwww

新しいのはなかなか見に行く機会と、見たいのがあまりないという事で

CUBE ファイナル・エディション CUBE ファイナル・エディション
モーリス・ディーン・ウィント (2003/12/03)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


ファイナルエディションがでてるのは知らなかったけど(^ω^;)(;^ω^)

かなり好きな映画です(ノ^∇^)/

続編として2とゼロがあるけど、お勧めは1とゼロです☆

ジャンルとしてはサスペンスホラーですかね☆

怖いのは苦手って人にも見れるぐらいだと思います☆

ふと目が覚めるとそこはキューブという名の立方体の中

上下左右4箇所に扉があり、その先の部屋にはさまざまなトラップが
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
この先には何が待ち受けるのか!!!って感じで最後までドキドキでき
最小限の映像で素敵です☆

ちなみに同じ監督のナッシングも非常に面白いです(ノ^∇^)/

見たことない人は気が向いたら見てみてね☆

エリア対抗イベ結果☆

  • 2007/04/09(月) 22:06:26

やっと結果が出た ( ̄、 ̄*)

でも1位セントラル、2位アイランド、3位ウェスト、4位ノース
みたいですね ( ̄、 ̄*)

二位かい!!!_| ̄|○

まっ楽しめたからいいけど☆

ISLANDの皆様お疲れ様でした(ノ^∇^)/

アバはメダル君みたいですね☆

出来はいいのかな???

イベの次はお友達紹介キャンペーンみたいですね・・・

アバプレゼントの時って、副を作ってゲットした人も多いのかな?

まっそういうのはいいから、早くファイヤーを(o≧口≦)o

てかまたシステム障害発生したみたいですね(^ω^;)(;^ω^)

仕事が遅かったから害はなかったけど(^ω^;)(;^ω^)

そのおかげ?で台選び放題なのはいいけど、しっかりしてほしいものです・・・


.new {color:red; font-weight:bolder;}