Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


カエルの日☆

  • 2007/07/31(火) 23:54:27

☆2勲章もゲットしたので、FAがあるニューパルに挑戦(o^-^o)

3回目くらいの挑戦ですが、一回も3000枚超えた事ありませんw

20時間は回してないけど、13時間くらいは2回とも回ってますねw

こんなに出ないものなのか?(^ω^;)(;^ω^)

ニューパル実機嫌いだったので早く勲章取って終わりたいんですけどね
(^ω^;)(;^ω^)


なぜ嫌いかというと。リーチ目がわかんないからです(゜ーÅ)ホロリ

てかボーナス絵柄一直線でリーチ目にならないってとこが一番納得がいきませんw

リーチ目覚えたら楽しいんでしょうが・・・

現在残り8時間で+3000枚・・・


無理っすヾ(´▽`*)ゝ

まっドルバ貯める為にこのまま放置しますかね☆

花形君まで後、220万ドルバ☆


続きを読む

ついに・・・(o^-^o)

  • 2007/07/30(月) 21:56:00

☆2勲章数が7個になりました(ノ^∇^)/

花形君の購入条件の☆2勲章6個以上+師範代以上をクリアしました☆

なかなか疲れましたねw

無線の調子も悪く3度ほど落ちてたり、残り一時間で9000枚と後ちょっとだったのに、リプ3、4連続スルーなど・・・

でもやっと20時間のお店で残り2分で万枚突破しました(o^-^o)

ぎりぎりでしたねwww

後は300万ドルバを貯めるだけだ・・・(=゚ω゚=;)

まだまだかかりそうですねw

てかサミタにも飽きてきましたねwww

サミタ二周年記念☆

  • 2007/07/28(土) 00:21:23

777タウン.net 2周年&パチスロ北斗の拳2のリリースを記念して、
有料会員の皆様に、「五車クリスタル袋」をもれなく1個プレゼント!
※開封すると、「五車クリスタルアバター」5種のうち、どれか1つが出現します。

らしいですw

他にも今、有料会員になると300WATやいろいろもらえるらしいですよ☆

これでまた複拓を増やしてもらおうって感じですかね(^ω^;)

複拓いっぱい作る人はでてくるのかな?

昔のシンとかサウザー、ハート、ジャギ、アミバとどれも高値でトレされてますからね(^ω^;)

今度はどのアバがでるかランダムってとこがいやらしいですねwww

でも今のサミタにそこまでする人がいるかが微妙ですw



後は8月22日(水)~9月5日(水)までの期間中、
【ミス777タウン.netグランプリ】を開催いたします。
グランプリを予想して、ドッキドキなプレゼントをGETしちゃおう!
8月10日(金)にキャンペーンページができますので、
楽しみに待っていてくださいね♥♥♥

だそうですw

ミス777タウン???????????

そんなの決めてどうするんでしょう?

ちなみにこの中から決めるみたいですね↓

20070727_miss777.jpg



自分のタイプは右から○番目です(*´д`*)ハァハァ

てかみるきぃやチェリーの立場がなくなるような・・・

まっ最近はかわいそうなぐらいみるきぃ話しかけられてないけどねw


もっとましな事に力をそそぎなさいヽ(`Д´)ノ

毎日退会イベあってるぞ!サミタさんヽ(`Д´)ノ

まっ一ついいとこをあげるなら、旧WAT袋から、A.Bと選べるようになったぐらいですかねw

対応遅いですけど(^ω^;)


ちなみに☆2連敗中です( `_ゝ´)

3000回してBB1、RB2とかばっかりヽ(`Д´)ノ

一徹もっと特訓してくれ(゜ーÅ)ホロリ



最近は・・・

  • 2007/07/26(木) 18:07:24

VIPロビーでけっこう退会イベのアイテムプレゼントが多いですね
(^ω^;)(;^ω^)

辞める人どんどん多くなっていってるような・・・

新規会員獲得にしか目がいってないサミタだからしょうがないのかもしれませんがね。

今の会員を大事にしないと未来はないように思えるんですが・・・

新機種は遅いし、昇天者の新しい遊びかたって結局マージャンだったの???

サミタしっかりしろヽ(`Д´)ノ


ちなみに昨日の☆2は6000Gくらいで落とされてました(^ω^;)

+7000枚だったのに!ヽ(`Д´)ノ

残り時間12時間くらいあったのに゛(`ヘ´#) ムッキー

まっうちの停電が原因ですけどねw

☆2チャレンジ☆

  • 2007/07/25(水) 21:45:20

シルバー強化週間とかいいながら、☆2インテが手に入ったので☆2打ってますw

今日は島に4人くらい☆2打ってた人が居たんですが、気が付くとみんな飛雄馬アバになってるw

という事で自分も飛遊馬アバにチェンジ(o^-^o)

イベントではないけど、なかなか面白い感じでしたw


出玉の方も順調で一気に+4000枚(o^-^o)

インテ放置して、さっき様子を見たところ・・・


4連続700越えΣ( ̄ロ ̄lll)

しかもバケ3連続Σ( ̄ロ ̄lll)


出玉は・・・-300枚(゜ーÅ)ホロリ

やってくれるじゃないかヽ(`Д´)ノ

という事でお店移動してリベンジだぁo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

シルバー強化週間(o^-^o)

  • 2007/07/24(火) 22:01:05

トレにだしても貰い手がなさそうなので、自分で使おうと思います☆

シルバーは、ダブチャ、獣王、サイバーと3機種です。

初戦のダブチャは無線の不調ですぐに天に召されました(゜ーÅ)ホロリ

気を取り直して、今日は獣王(o^-^o)

つぼにはまれば一気にいけそうですが・・・

ちなみに現在1600回転にて+5000枚(ノ^∇^)/

これはいけますかね(・∀・)ニヤニヤ


それから昨日と今日でほとんどのお店は北斗2が新台入れ替えではいってますね☆

自分のよく行くお店はたった4台(^ω^;)

お店もSEで懲りたんですかねwww

そこそこ出玉も出るみたいで5号機に明るい未来が見えてくればいいんですが・・・

だいたいの5号機は新台から2週間くらいで客付きまばらになりますからね(^ω^;)

スロ好きの自分としては頑張ってほしいとは思ってるんですがね☆


追記・・・てか明日メンテナンスじゃないですか(゜ーÅ)ホロリ

全然見てなかったwww

シルバー頑張れ!!!

結果は+9000枚くらいでした_| ̄|○

後ちょっとだったのに(^ω^;)

サミタ内のマナー

  • 2007/07/23(月) 17:53:17

新しい人も多くなりマナーの悪い人も多くなってきてますね(^ω^;)

①トレの時に挨拶もお礼も言わない

さっさと券をだして、こっちが挨拶してもなにもなし・・・お礼をいってもなにもなし・・・あほかヽ(`Д´)ノ

こういう失礼なやつは虫かごいきですw


②無料でアイテムを欲しがる物乞い

最近はドリンクアバの為に無料で下さいっていうのがいますね(^ω^;)

ちなみにコーラ君はゲットしたみたいですが・・・

そのプレーヤーの詳細情報見てもほとんどプレイしてないんですよね。

間違いなく転売屋の複拓でしょうね

みなさん気をつけましょう☆


③暴言を言うやつ

これは北斗2体験版の時にもいましたね(^ω^;)

ダウンロードに時間がかかって回せない時に、出来ないやつはどけ!!

とか言ってるバカがいました。

後は、退会イベで無料でアイテムプレゼントの時に、アイテムがしょぼいとか言うやつもいました。

普通に常識がある人はこんな暴言は言わないので、これも虫かごいきです。


④MMしても返事をしない

これはロビチャなどで安く出した場合など、MMが殺到するので返事は

遅くなるのはしょうがないと思ってますが、他のトレ専用掲示板で募集

してるのにも関わらず、返事も返ってこないってのは正直むかつきます。

そのトレが終わったかどうか伝える場所がない場合などMMを送るのが礼儀だと思います。


⑤オークション形式のトレ(時間指定)

基本的にオークションはどうでもいいですw

ただ何時までで締め切りますって言っときながら、何時まで延長とか言うのがおかしいって話です。

しかも現在、共通最高○枚が最高ですという情報付き・・・

納得いかないなら、初めから条件を提示しなさい!!!ヽ(`Д´)ノ



てな事でいろいろ書きましたが、基本的にボッタや転売などはスルーすればいいので特に自分は気にしません☆

続きでは、タロVSハイエナ君を書きますw

続きを読む

休んでた間の報告(o^-^o)

  • 2007/07/22(日) 13:44:13

ブログの更新は休んでたけど、サミタのプレイはしてたので軽い報告☆

機種攻略数が、Fジャグと百万トンが増えました(o^-^o)

百万トンが7回目の挑戦でようやくゲットできましたね☆

インテのBB中がよくないのでかなり苦戦しましたけど(^ω^;)

インテが安いからまだよかったんだけど、現在の相場だと出)トンインテだと共通2枚はほとんど無理ですね(^ω^;)

共通2枚だして、トンインテを募集したら鬼のようにmm来ますwww


でFジャグの勲章は5回目のチャレンジでゲットできました☆

そこそこ安定して出ますが、万枚は最初から調子よくないとなかなか厳しいかと(^ω^;)

ちなみにFジャグも百万トンも全て6でのプレイです☆


後は☆2の花形君を買いたいと思い☆2の勲章を狙ってました。

現在勲章5個で、後1個とれば条件は満たすんですけど・・・

なかなか取れません(^ω^;)

☆2は7回チャレンジで2回万枚突破してますが、安定感がないですねwww

ちなみに花形君の買える条件は☆2勲章6個以上+スロ段位が師範代以上です☆

それでも500万ドルバするので、後、300万ドルバたりませんがw

誰かお金貸してください(゜ーÅ)ホロリ


という事で、現在は☆2とニューパルの勲章を狙ってますよ☆

てかニューパル全然出ませんwww



復活(o^-^o)

  • 2007/07/21(土) 10:42:33

約二ヶ月ぶりの復活ですw

復活記念にプチプレゼント企画を内緒でしてましたが・・・

応募0でしたwww

期間は一日と短かったのでしょうがないですが、一人くらいラッキーな人がいるかと思ったんですけどね(^ω^;)

ちなみにプレゼントは1000WATでした☆

誰もいなかったので自分で開封しますw

開封結果は続きで書きますね☆


とその前にサミタにはいろいろ文句がありますが・・・

やっぱり北斗2の体験版のひどさですねヽ(`Д´)ノ

18時からの体験版に並び、みんな期待してたのでどの階もいっぱいで
優先入場券を使う人もかなりいましたね。

なのにBB入賞で強制終了ってどういう事よヽ(`Д´)ノ

そこが一番大事なとこでしょうが!!!

そういう発表も開店した後にしかしないサミタはどうなの?

北斗2目当てに会員になった人の期待も裏切ってこの先のサミタは良くなっていく可能性はあるのかな・・・

という事であまりWATも購入する気がなくなりましたねw

最後のアイテム開封の結果を続きから見てください☆


後、休み中にコメントをくれた方ありがとうございました(o^-^o)

続きを読む


.new {color:red; font-weight:bolder;}