Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


イベント結果報告(o^-^o)

  • 2007/08/31(金) 16:34:44

エリア対抗イベの結果がでましたね☆

WEST  北斗の拳 2勝!!

NORTH アラジン  5勝!!


NORTHエリアの勝利が確定しましたO(≧▽≦)O


アラジン強し!ってw

北斗系とアラジン系ならアラジンが勝つでしょw

という事で、NORTHエリアの方おめでとうです☆

WESTを選んだ方は、次回もあるみたいなので次頑張りましょうね


それと二つほど新しいニュースがありますね☆

一つ目は↓

【アイテム使用不可ホール】設置のお知らせ
9月1日より、パチリングホールが【アイテム使用不可ホール】に生まれ変わります。
アイテム使用不可の「ガチバトル」をご堪能ください。
さらに、それだけではありません!
実在のリアル設定師が設定を入れてのイベントバトルも開催いたしますので、
みなさまが設定看破をして最高設定を探し当ててください!

だそうです(o^-^o)

アイテム使用不可のホールはいいですね☆

リアルみたいに低設定ばかりだと困りますがw

営業時間が気になるとこですが

通常の営業時間と同じかな?


二つ目のニュースは↓

昇天ランキング】開始のお知らせ
大変お待たせいたしました!
9/3より、いよいよ昇天ランキングがスタートします!
9/1よりエントリーが開始され、9/3より表示されます。
昇天ランキングとは、昇天されたユーザー様を対象とした新しいランキングです。
すでに昇天されているユーザー様も、まだ昇天していないユーザー様も、
昇天ランキングの頂点!昇天王、昇天帝を目指して頑張ってくださいね!

昇天王、昇天帝の2つのランキング両方で表彰されると ・・・!?

詳しくは公式を見てもらえればわかりますよ(o^-^o)

これはあまりいらない機能かな?(^ω^;)(;^ω^)

普通に打ってる方にはランクイン無理ですからね(^ω^;)

ていうか昇天してない自分には関係ないじゃん(*´∀`)クスクス


サミタさん・・・

  • 2007/08/30(木) 23:43:13

ギンギン丸のランキングの3位と10位の人・・・

BB・・・0回

RB・・・0回

で万枚達成してるんですが・・・

しかも10位も同じ人がランクインしてるんですが(^ω^;)


不正ってバレバレなのをランキングに乗せちゃだめでしょヽ(`Д´)ノ

てかこの人も馬鹿ですね。

ランキングには載っちゃいけませんよ。


ちなみに自分はなにも不正はしてないのでw

また今日もVIPロビーにて退会イベしてますよ(^ω^;)

詳細見たら、北斗2がでるまでは、神の人みたいですね。

もうそろそろちゃんとしないとだめなんじゃない?

サミタさんヽ(`Д´)ノ

イベントの中間報告・・・

  • 2007/08/29(水) 22:49:09

公式にてやっと発表されましたが・・・

WEST  北斗の拳 2勝!!
NORTH アラジン  3勝!!

かなり接戦となっております!
序盤は、北斗の拳が優勢・・・

後半アラジンが追い上げ・・・

ここまでの結果は、ほぼ互角の戦いですとの事です・・・


最後まで引っ張るとは思いましたが、予想通りの接戦ですねw

てかちゃんと集計なんてしてないだろヽ(`Д´)ノ

集計取ってるならもう少しましなもんを用意しろ!!!

2勝と3勝ってなんだよって感じです。

真面目に仕事をしておくれ_| ̄|○


それと差玉はドルバに変換した額で決まるってありますが

マイナスも入るんですかね???

自分はマイナスもドルバに変換して減るのでマイナスもはいると思いますが

どっちなんですかね?

解る方教えてください(^ω^;)(;^ω^)


後、もう一つ公式を見てひどいと思った記事がありました
            ↓

先日お伝えしました、無料会員の方のWAT購入につきまして、
クレジットカードでもWATをご購入頂くことができるようになりました!

購入されたWATはそのまま保持されますが、「ドルバに変換」をして所持ドルバが10,000ドルバ以上になった場合、毎日0時にリセットされて所持ドルバが「10,000ドルバ」となりますので、ご注意下さい。

※1. 現在のところ無料会員の方は、アイテムの購入はできません。
 

これは鬼ですねw

有料会員になれって事でしょうが・・・

WAT買って、10000ドルバ以上になっても、毎日0時にリセット
ってヽ(`Д´)ノ

お金使って買ってんだからリセットしなくてもいいでしょうがヽ(`Д´)ノ
そのうちアイテム購入も可能になるんでしょうかね(^ω^;)

アイテム買っても、毎日0時にリセットとかw

無料会員なんだから無料で遊ばせろよヽ(`Д´)ノ



サミタニュースw

  • 2007/08/28(火) 23:37:31

まずはこの前の2周年記念イベ終了後に起こった事です(^ω^;)
            ↓
獲得条件を満たしていないにも拘らず、一部のアカウントに誤ってプレゼントしてしまうミスが発生いたしました。

これらの「本来獲得できないはずのアバター」につきましては、再度ログを精査の上で8月26日14:10頃に回収作業を実施致させて頂きました。

今後、このようなミスの発生することのないよう、スタッフ一同尽力して参りますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします


獲得してないのに、アバが届いたって人もいまして羨ましいって思ってましたが、回収されたみたいですねw

買った人はアイテム戻ってきてるのかな???

てかこの前も777袋でミスしてんのに┐('~`;)┌

しっかりしろよヽ(`Д´)ノ


で今現在進行中のエリア対抗イベ・・・

中間発表もなにもなしですか・・・┐('~`;)┌

毎日、毎日NORTHでアラジン打ってますが、そろそろ飽きてきましたw

そりゃ飽きますってw

せめて二日に一回くらいどっちが優勢とかしてくれないと、頑張れないじゃんヽ(`Д´)ノ

ちなみにイべ期間中の出玉は+21900枚ですヾ(´▽`*)ゝ

今日はアラジンを放置して寝るので、今は+2000枚くらいなので
3000枚くらいはいけるかな☆


で、今回一番文句があるのがこちら↓

回胴黙示録カイジが、9月に配信決定いたしました!

回胴黙示録カイジは、多彩な演出があり、見応えは十分ですよ!  (テスト版)の登場を、みなさま楽しみにしてくださいね。

また、他にも9月はアプリが多数登場するので、お見逃しなく!


多少要らない部分は削除しましたが、公式にも載ってます。

なんで先に開発中のファイヤードリフトがでないんだよヽ(`Д´)ノ

ギンギン丸にも抜かれ・・・

カイジにも抜かれ・・・

いい加減にしてほしいです。

9月はアプリが多数登場???┐('~`;)┌

今度はアイムジャグラーですかw

簡単そうですからねw

ギンギン丸のアンケートにも先に開発中のファイヤーを出せって書きましたよ。

機種情報14弾☆ギンギン丸☆

  • 2007/08/27(月) 22:00:00

正式版がでたので機種情報を書きますね☆

プレゼント企画してたので、なかなか書く機会がなかったんですが。

自分もリアルでは面白くなさそうなのでスルーしましたw

自分の勉強も兼ねて書いていきましょうかね☆

そんなに複雑ではないので楽かな(・∀・)ニヤニヤ

ではいってみよう(ノ^∇^)/


機種名:ギンギン丸


仕様:Bタイプのストック機

※Bタイプなのでジャックイン2回で終了です。

内部ボーナス成立確立は、BB:120分の1
         
                 RB:240分の1

解除条件は3つ

①RT解除(指定されたG数に到達)

※天井は1231G


②チェリー解除(チェリーA、B、Cと三つある)

チェリーAの特徴:解除確定だが、表面上はチェリーは揃わない。
         確立も低い為、プレミア的存在
         確立は3293分の1


チェリーBの特徴:解除確定で、表面上もチェリーが揃う
         確立は840分の1


チェリーCの特徴:表面上はチェリーが揃うが、解除無し
         確立は240分の1


③純はずれ:高設定になればなるほどよくなる

確率は
設定1 1/736.4

設定2 1/675.6

設定3 1/537.2

設定4 1/512.0

設定5 1/448.9

設定6 1/324.4


モードの説明(モードは3種類)

①ストック無し時:ストックがない状態で内部ボーナスが成立するとこのモードで振り分けられる。

設定1~3はほとんど101G~131G

設定4~5はほとんど63G~93G

設定6は1G~62G

ストック切れの場合は、内部ボーナスが当選したら早く当たりやすい。


②ストックあり時の通常の振り分け

特徴として、奇数は天井が選ばれやすく、偶数は中はまり~天井までが均等に振り分けられる

この表は続きでだしますが、これだけ見るときつい台だなって思いますねw

③ストックあり時の天国の振り分け(連荘モード)

このモードはほぼ1~32で当たり、抜けても93までにはほとんど当たります☆

移行条件は

①ボーナス後、32G以内にボーナスが確定したら100%で移行

②チャンスゾーン中に解除で移行
(ボーナス後振り分けされる)

ゲーム数  割合

1~32      39.8%     ほぼ94G以内ですね☆

1~63      30.3%    ボーナス終了後は93Gまで

1~94      27.9%    三角ランプが点灯しますが

1~201      1.2%     内部的に決まってる為

1~532      0.4%    点灯=チャンスゾーンではない

1~1232     0.4%


リプレイはずし

BIG中は、ナビどおりに打つ。

右リールに赤7を狙い
    ↓
中段にスイカが止まった場合
    ↓
中リールにもスイカを狙う(ギンちゃん狙いがわかりやすいかな)
    ↓
スイカがテンパイしたら左リールに2連赤7を狙う


12枚役テンパイがテンパイしたら
    ↓
左リール適当は適当押しでOK

何もテンパイしなかった場合は
    ↓
左リールチェリー狙い
    ↓
3番チェリー(2連赤7の少し上)
は上段か上段1つ上を狙うと
14枚で取れるが、引き込みが悪い。

14番チェリー(バー、チェリー、ギンちゃん)は
引き込みがいいが中段にしか止まらない為7枚になる。


リプレイハズシは逆押しすることで100%。

Bタイプのためジャックインは2回しかないので注意!!

大ガメラみたいな感じですかね(o^-^o)

では続きでRT振り分けなどの表をだしますね☆

続きを読む

久しぶりの日記だ(o^-^o)

  • 2007/08/27(月) 15:25:01

いやいや、やっとプレゼント企画も終わって普通の記事が書けますよw

気を使ってプレゼント企画の記事が下にいかないように書いてませんでしたが。

ようやく配布も残りわずかになりましたからねヾ(´▽`*)ゝ

配布が終わらないとどれが使っていいアイテムなのかも解りませんw


前記事にてコメントくれた方コメントありがとうございました☆

当たった人、当たらなかった人も参加してくれてありがとです☆

この記事にてお礼を言わせてもらいます(o^-^o)



後、配布中に次回も参加しますね☆ってけっこう言われましたが・・・

次回は未定ですよ(*´∀`)クスクス

今回はマーブルさんからアイテムを預かったのでけっこうアイテム揃いましたが、自分一人ではそんないいアイテム持ってないので(^ω^;)


自分もそこそこ出したので

配布終了したら、インテ×4つしかないですからねw

FAはそこそこありますが(^ω^;)

共通最高もぎり二桁くらいですかね(*´∀`)クスクス

なので首を長~~くして待って下さいね(^ω^;)


という事で最近のサミタの稼動はNORTHでアラジンばっかりですw

てか日々の勝敗ださないとだめじゃん・・・

ばか!サミタヽ(`Д´)ノ

普通にいったら、NORTH5連勝だと思うけど

多分中間発表は接戦なんでしょうね(^ω^;)


後、新台のギンギン丸の機種情報を22時に公開予定です☆

打った事ない人や、忘れてしまった人は見てくださいね(o^-^o)

☆当選者発表☆

  • 2007/08/25(土) 18:00:00

第一候補の当選者はこのようになりました↓

少し見にくいですが、いつもの事なのでお許しをw

ちなみに6番のダブチャゴールドは誰もいなかったので、5番のダブチャ+同最高に応募してくれた人で抽選しました☆


20070825114908.jpg


では他の三つの特別賞も発表です(o^-^o)

なんと全勝ち賞が1人、ピッタリ賞が8人、全敗賞が4人います☆


全勝ち賞は凄いですね(o^-^o)

ちなみにその方は第一候補のプレゼント当選+共通最高10枚獲得です☆

全勝ち賞は・・・キャスター003さん



ピッタリ賞は共通最高8枚なので、一人一枚ずつですね☆


ピッタリ賞・・・ゆーぱぱさん、usikiさん、★鬼灯★さん、ケンタメさん、ケイスケ33さん、halumamaさん、アニマル横丁さん、akiaki79さん、risyaさん


全敗賞は共通最高7枚に対して4人の方がいますので、喧嘩しないように共通最高8枚にして、一人二枚ずつあげます


全敗賞は・・・ギシさん、kami21さん、アキヒト立志伝之助さん、うぉりあさん

おめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ


でダブルチャンスをどういう風に振り分けるかを悩んでましたが、マーブルさんとの合同企画なので、ピッタリ賞で第一候補にも当選しなかった人&第一候補で手は同じだけど、エントリー時間で負けた人に優先でプレゼントしたいと思います☆

他はコメント記入の時間が○7分だった人から抽選で当選にしてます☆


ダブルチャンス当選者は・・・


マッハインテリ×2・・・akiaki79さん


ドラゴンアバ・・・usikiさん


豚インテ+ハロサンマシンガンインテ・・・ikuroさん


疾風シルバー+ハロサンマシンガンインテ・・・★鬼灯★さん


大ガメインテ・・・ゆーぱぱさん


サイドラインテ・・・halumamaさん


サイドラインテ・・・アニマル横丁さん


アラAインテ・・・けいすけ33さん


ダブチャシルバー+HBインテ・・・risyaさん


獣シルバー+HBインテ・・・suigenkojiさん


共通最高+設定確認・・・tanatorhiさん、hirooonさん、珠美ryさん


ジャグラーガールインテリ・・・devilcrossさん

の以上です(o^-^o)

残念ながらはずれた方はすいません(^ω^;)


今回はマーブルさんとの合同企画だったのでアイテムたくさんありましたが、自分一人だったらそんなにアイテム持ってないので次回開催は未定ですw

プレゼントしたアイテムはどう使ってもらってもいいです。

できれば使ってもらいたいんですが。

ただし、売る場合にはボッタなどはやめてくださいね☆


配布はmmいい時間を教えてくれれば伺います☆



今日は21時から0時ちょいまではいますので(o^-^o)

↑この時間にOKな人はmmしてくださいね☆


応募してくれた方、宣伝してくれた方ほんとにありがとうございました(o^-^o)


追記☆


マーブルさんのコメントも公開してるのでコメント欄から入ってみてくださいね(o^-^o)


後、結果見て当選してる方で配布が完了してない人はmm下さいね。

緊急速報w

  • 2007/08/25(土) 09:39:53

マーブルさんのブログで発表予定だったんですが・・・

ネット環境の調子が悪く、更新できないみたいです(^ω^;)


マーブルなにしてんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
(しょうがないんですけどねw)

予期せぬ事態が起こりましたので、1時頃にマーブルさんのブログに飛んだ方はほんとすいません。

なのでこちらで、マーブルさんの手を公開しますね☆


マーブルさんの手は・・・


1回戦・・・パー



2回戦・・・チョキ



3回戦・・・グー


となりました(o^-^o)


全勝ち賞はチョキ、グー、パー



ピッタリ賞はパー、チョキ、グー



全負け賞はグー、パー、チョキ

です(o^-^o)


第一候補のプレゼントは最初にチョキを出した方が有利ですね☆

では結果は18時に公開します☆

応募受け付け終了ヾ(´▽`*)ゝ

  • 2007/08/24(金) 23:25:16

受け付け終了しました(o^-^o)

みなさんのおかげで、応募総数・・・88人の方が応募してくれました

応募してくれた方&宣伝してくれた方ありがとうございます☆


それと、マーブルさんのブログでジャンケンの手を1時頃に公開する予定です(o^-^o)

みなさん自分の手は覚えてますか???w

勝ちが多いほど当選確率上がりますからね☆

こちらから飛んで確認してくださいね↓

http://hamaruna.blog94.fc2.com/


それとプレゼントの第一候補の応募人数を公開しますね☆

なかにはジャンケンの前に当選確定の人もいますよヾ(´▽`*)ゝ

応募のなかったアイテムも一つだけあります(^ω^;)

①超獣王インテ+同最高(2名)    13名

②猛獣王インテ+同最高(1名)     6名

③獣王インテ+同最高(2名)      4名

④☆3インテ+同最高(1名)      4名

⑤ダブチャインテ+同最高(2名)    8名

⑥ダブチャゴールド(1名)  応募者なしΣ( ̄ロ ̄lll)

⑦エイリインテ+俺空FA(1名)    5名

⑧大ガメゴールド(1名)        1名(当選確定☆)

⑨ジャクガFA+HBインテ(2名)   3名

⑩サラ金インテ+同最高(3名)      9名

⑪猫インテ+サイドラインテ(2名)   3名

⑫スーハナFA+俺の空FA(2名)   7名

⑬アラAインテ+同最高(2名)     5名

⑭空き台予約+札なし最高+設定据え置き+設定確認(1名)  5名

⑮旧北斗インテ+同最高(2名)    10名

⑯CR浜ちゃんインテ+激甘ぐるぐる3枚(1名)    3名

⑰マージャンFA+オークスFA+激甘ぐるぐる2枚(1名) 2名


少し見にくいですがそこは気になさらずにw

()の中の人数が当選者数で、右の数字が応募数です(o^-^o)

まだ、全勝ち賞やピッタリ賞、全敗賞もあるのでマーブルさんのブログで手を確認してくださいね☆

発表は明日の21時頃予定です(o^-^o)

続きを読む

プレゼント企画(o^-^o)

  • 2007/08/21(火) 23:20:36

皆さんのおかげで、83人の方が応募してくれてますヾ(´▽`*)ゝ

まだまだお待ちしてますよ(o^-^o)

mmの送信は時間がかかるときもありますがその辺は理解して下さい。

では下に企画のルールとプレゼント一覧などの記事がありますのでそちらを見て応募して下さい☆

人数が80人を越えましたのでアイテム数を増やします☆


第一候補の↓のアイテムの当選者数を一人増やします☆

3番のアイテム(獣王+同最高)

10番のアイテム(サラ金+同最高)

11番のアイテム(猫de小判+サイバーインテ)

15番のアイテム(旧北斗インテリ+同最高)


ダブルチャンスアイテムに

①マッハインテリ×2

②ドラゴンアバ

③豚インテ+ハロサンマシンガンインテ

④疾風シルバー+ハロサンマシンガンインテ

を追加します(o^-^o)

続きを読む

プレゼント企画ルール

  • 2007/08/20(月) 13:40:48

何名かの方から、ちょっとわからないというmmを貰ったので

続きで詳しく書きますね☆

プレゼント企画は↓の記事を見て解らない場合はこの続きを見てください☆

後、応募完了のmmが届きましたら、一言でもいいので返事返してもらえるとありがたいです(^ω^;)

送信履歴がないので送ったか、送らなかったか忘れてしまうのでw

続きを読む

プレゼント企画の説明ヾ(´▽`*)ゝ

  • 2007/08/18(土) 22:14:41

いっときこの記事をトップに配置します☆

新しい記事はこの下になりますので(^ω^;)

プレゼントの応募もこの記事に書いてくださいね(o^-^o)



今回は、応募の条件はサミタをしてる人で自分の無視登録に入ってない人が対象となります。

自分の無視登録には、物乞い、ボッタ、転売、暴言をはくなどの人が入ってます。

そういう人にはあげたくないので、タロットマスターSEから受け付け完了のmmが来なければ、すいませんが諦めて下さい。

まっそんなに無視登録してないので大丈夫だと思いますがw


応募期間は↓

19日0:00から開始で24日の21:00で受付終了。
※18日から19日に日付が変わったらスタート☆

発表は25日くらいに出来ればと思ってます☆


それと応募方法は↓


①ブログ内のコメント欄にて管理者だけに通知にチェックを入れる


②名前欄にサミタ内のアカウント名を記入


③希望するプレゼントの番号を記入


④1.2.3の後にジャンケンの手を記入。


これで終了です(o^-^o)

④番は今回はマーブルさんとジャンケンしてもらって、勝った人のみ

次に進んでいって当選人数になったら、当選という形をとります。

その為、3回戦です☆

なので1→2→3と順番にしていきますので、1番目に負けた場合に、他の人に勝ちがいる場合はその時点で終了という形になります。

という感じで1→2→3と進んでいきます。

三回戦でも決まらない場合は、応募の早かった人の勝ちとします。

勝ちがいなく決まらなかった場合はアイコでも勝ちにし抽選します。

これは応募アイテム別に行います。


記入例↓


名前:タロットマスターSE

1番希望  1、グー 2、チョキ 3、パー

※必ず管理者だけに通知にして下さい


ではプレゼントの発表です↓

kkkkkkkkkk.jpg


この他にも、三つの特別賞を用意します(o^-^o)

全勝ち賞として・・・共通最高10枚をプレゼントヾ(´▽`*)ゝ

※複数いた場合は均等に振り分けます。


マーブルさんと全ての手が同じだった人には

ピッタリ賞として・・・共通最高8枚をプレゼントヾ(´▽`*)ゝ

※複数いた場合は均等に振り分けます。


全敗の引き弱の方には

全負け賞として・・・共通最高7枚をプレゼントヾ(´▽`*)ゝ

※複数いた場合は均等に振り分けます。


ダブルチャンス景品一覧(これはまだ増える可能性あり(^ω^;))
 
大ガメインテ            1名

サイドラインテ           2名

アラAインテ            1名

ダブチャシルバー+HBインテ  1名

獣シルバー+HBインテ     1名

共通最高+確認          3名

ダブルチャンスの抽選方法は全てのプレゼントに外れた方の中から、なんらかの抽選方法で抽選します(o^-^o)


こんな説明じゃわかんないよヽ(`Д´)ノ

って言う人がいたら、タロットマスターSEまでmm下さい☆

イベントの結果発表(o^-^o)

  • 2007/08/18(土) 21:53:31

上はプレゼント企画の記事でいっぱいなので、下でひっそり書きますか


とりあえず今回のアバゲットイベは

金太郎で肉げっと(o^-^o)

エイリアンでエイリアンげっと(o^-^o)

ハイシオでハイビげっと(o^-^o)

三体で終了しちゃいました(^ω^;)


イベント中は、南国→ハイシオ→ハイシオ→ハイシオ→南国→ハイシオと
沖スロばっかりでしたね(^ω^;)

ハイシオが攻略できたのと、欲しかったハイビが手に入ったのでよしとしよう☆


さてミス777タウンの投票が始まりましたね☆

ぶっちぎりで一番みたいですがw

抽選で1000名にアバがもらえるらしいので、とりあえず全員に投票
(・∀・)ニヤニヤ

これで抽選は受けられる(・∀・)ニヤニヤ

でぶっちぎりの一番にけっこう投票☆

と三番にそこそこ投票

個人的には三番が可愛いと思うんだけど・・・









え!!!Σ( ̄ロ ̄lll)






と思った人・・・











(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?


ってこんな事はどうでもよくてw

新イベントとして、エリア対抗イベがありますね(o^-^o)

8/24(金)WEST、NORTHエリアの対象ホールより、

アラジンvs北斗の拳 エリア対抗戦イベント

イベント袋がアイテム欄にあるので開封すると、WEST(北斗の拳)エリアとNORTH(アラジン)エリアのどちらかを選択できます。

※トレードはできませんよ


北斗系 VS アラジン系

もちろんNORTH選択しましたw

北斗SEと北斗2なんて戦力外じゃんw

てか北斗系はCPU100%近くになるので問題外ですw

ちなみに勝った場合にはイベントカードなるものがもらえるらしい


サミタもそこそこ考えてきてるじゃん(o^-^o) と少し嬉しくなりました

WEST選んだ人は敵なので嫌がらせしますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ハイシオ日記

  • 2007/08/18(土) 20:52:40

アバイベントでいまだに、アバ二体しかゲットしてませんよw

またハイシオ打ってました(^ω^;)

結果は続きから☆

ちなみにプレゼント企画の応募方法、応募期間、ルールなどは上の記事を見てください☆

続きを読む

イベ終盤戦

  • 2007/08/18(土) 01:00:25

いまだにスーハナ一回も座ってないですw

優先券には勝てませんよ(´;ω;`)

最近は飽きてきたので、2chにあるぺからせ隊に入隊しました☆

こっちの方が楽しくていいですねw


て事で今日はまたハイシオ・・・

というかサミタアンケートの発表してるけど、嘘ばっかりじゃん!!!

いい事ばっかり書きやがってヽ(`Д´)ノ


まっサミタの話題は置いといて、今日は新しいリンク先を追加しました☆

こんなブログでもいいのかな???って思っちゃいますがw


よっしーさんのマイホームへはこちらから↓

http://myos.cocolog-nifty.com/blog/

ちなみにプレゼント企画の詳細は今日の午前10時にタイマーをセットしてるので楽しみにしててくださいねヾ(´▽`*)ゝ

コラボのプレゼント企画ヾ(´▽`*)ゝ

  • 2007/08/17(金) 11:43:32

リンクを張ってる、777タウンを攻略しようの管理人のマーブルさん

が、この度いろいろ事情がありブログを閉鎖する事になりました。

マーブルさんのブログはスロット・パチンコブログランキングでも常に

上位にあり人気があっただけに残念ですが(´;ω;`)

で、8月もプレゼント企画をするって言ってたけど、なかなか時間が取れないみたいなので、自分のブログと一緒にプレゼント企画をする事になりました。

マーブルさんからもアイテムを多数預かってます(o^-^o)

自分はそんなに持ってないので少ししかだせませんが、なるべく多くの人にプレゼント出来るようにします☆

ちなみにプレゼントの詳細は明日の朝10時にタイマーをセットして置きますので明日確認してくださいね。

今回はなるべくこちらで抽選という形より、自分で選んだもので決まるようにしたいとは思ってます。

ちなみに今回の企画は19日0:00分~24日くらいまでを予定しています。

明日の朝は説明とプレゼントの発表です(o^-^o)









毎日、毎日・・・

  • 2007/08/16(木) 21:42:57

暑すぎですヽ(`Д´)ノ

40度を越えたとこもあるみたいだし・・・

外で仕事してる人は大変ですね(^ω^;)(;^ω^)

今日は少しパチンコ屋を覗いたんだけど、北斗2がらがらw

すでに客が飛んでますね・・・

ルパンもあったけど全然。

パチンコの方が最近は人が多いですね☆

まだまだスロの氷河期は続きそうですね。


って事で、今日もハイシオを打ってます(^ω^;)

昨日は南国打ってたんですが、+4000枚で終了。

今日のハイシオは9時間で2300枚(^ω^;)

2000枚までは早かったからもしかしたらって思ったんだけどだめみたいw

ていうかスーハナ打ちたい・・・

でも優先件高騰しすぎで高いし(´Д⊂グスン

現在、共通最高4枚くらい?

スーハナFAも3枚くらいだから、一回で共通8枚くらいだからな。

一回くらい挑戦したいな・・・

超獣王o(・д´・+)ゞ

  • 2007/08/15(水) 11:28:48

昨日、14時間のお店にて超獣王を放置しました☆

起きてからのパソコンの画面をつける瞬間が最近は一番嫌ですw

だって落とされてる時が多いから(´Д⊂グスン


今日は・・・



無事に動いてたO(≧▽≦)O ワーイ♪

さすがにハイシオFAと違って高いですからね(^ω^;)

出玉は・・・


総回転数・・・6044

BB・・・・・13

RB・・・・・16

AT・・・・・49


差枚数・・・・4000枚

後、6000枚???(´;ω;`)

残り時間6時間いけるだろうか・・・

やっぱり20時間のお店が確実でいいかもですw


追記・・・

あれから2時間経過で1300はまり・・・

その後450はまり中(´;ω;`)

BB確立550分の1って(´;ω;`)

差枚数も2400枚まで減りました・・・

。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!


さらに閉店まであと50分・・・

差枚数は



+4000枚Σ( ̄ロ ̄lll)

見事に散りました┐(´ー)┌フッ

黒王はもういらね~ヽ(`Д´)ノ

島ダントツの引き弱炸裂でありますo(・д´・+)ゞ

インテ高いのでもうしない!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

イベも中盤戦☆

  • 2007/08/15(水) 02:53:31

みなさんはアバゲットできてますか~(o^-^o)

自分はだめだめ君ですよε-(;-ω-`A) フゥ…

肉とエイリアンのみ(^ω^;)

スーハナなんてまだ一度も打ててませんw

みんな優先券使って埋まるのでお手上げですw

最近は無線代をケチって、安いのを買ってから落ちがひどいんですよね
(^ω^;)

並んでは落とされ、並んでは落とされ┐('~`;)┌

なので最近は放置中に落ちてもダメージが少ないハイシオばっかり打ってます・・・

今日も遊びから今帰ってきたら落ちてるし(゜ーÅ)ホロリ

まっ出玉も万枚には全然届いてないからいいんですが。

て事でイベも中盤戦なのでそろそろ超獣王をとりにいかねばo(・д´・+)ゞ

14時間のお店で放置して寝ましょうかね。

明日起きた時、お願いだから動いててね(゜ーÅ)ホロリ


後、お知らせがあるんですが、近々プレゼント企画を開催します☆

サミタのアイテム数30以上のプレゼントをしますよヾ(´▽`*)ゝ

詳細は日にちが決まったらまたお知らせしますね☆

イベント近況報告☆

  • 2007/08/13(月) 16:49:00

今日は、エイリアンを打ってますよ(o^-^o)

出だし順調でエイリアンチャンス4回引いて、全てSECに格上げされました(o^-^o)

4時間で+8000枚(ノ^∇^)/

あと少し☆

残りは超獣王と南国とスーハナかハイシオをとらなければ(o^-^o)


それと今日から五車クリスタルアバ配布されてますね☆

出来は悪いみたいですが・・・

トレは高騰してますね(^ω^;)(;^ω^)

最高7枚~8枚くらいに現在は落ち着いてるもよう。

集めたい人には欲しいものでしょうね。

5個集めると・・・みたいな噂もありますが

真相はわかりませんし、自分は集めれるほどアイテム持ってませんw

クリスタル袋一個でいっぱいいっぱいですねw

その中でも炎が人気みたいですね。

真相はわかりませんが、高く売りたい人は早めがいいですね☆

集めたい人は頑張って集めて下さいね。

真相がわかった場合は書きますが、わかった人も教えて下さいね☆


追記


いちお情報では5個集めてもなにもかわらないらしいです。

ちなみにエイリアンゲットしました(ノ^∇^)/

8000枚からいっときだらだらしてましたが、万枚突破しました☆


花形君まで150万ドルバφ(・ェ・o)~メモメモ

イベント状況報告☆

  • 2007/08/11(土) 18:21:50

初日にお肉をゲットしましたが、それからはさっぱり┐('~`;)┌

ハイシオを打つもぼろぼろ、超獣王とエイリアンは座れないし。

南国が今まで以上に最悪ですね┐('~`;)┌

連しない、鳴らない、最低ですよ(^ω^;)

今日もハイシオ打ってますが3時間でやっと800枚(^ω^;)

今日はこのまま放置しますけどねw

昨日はハイシオ放置したけど、エラーで終了・・・


ハイビとバタフライ欲しいんだけどな(゜ーÅ)ホロリ

てか北斗2のランキング凄いですねw

みんな1000枚ちょいじゃんw

あれを万枚で勲章にしちゃだめだよ、バカサミタヽ(`Д´)ノ


追記

ハイシオを放置しようかと思いましたが全然でないので捨てました。

共通最高が底をついてきたので、ロビーでトレしてましたw

ロビチャできてから、フロチャじゃ全然成立しないんですよね。

みんな見てないんでしょうが(^ω^;)


あっボッタじゃないですよw

ちゃんと相場どおりかそれより下ではだしてます。

トレで南国とハイシオをいくつか補充しました☆

でもスーハナのFAはゲットできず(゜ーÅ)ホロリ

共通3枚はやっぱりちょっと高くて買えません_| ̄|○

沖スロ祭りヾ(´▽`*)ゝ

  • 2007/08/10(金) 13:51:51

肉アバゲットしたので、一番欲しい沖スロ系を頑張る事に☆

てか南国席取り激しいし、10台の店がほとんどだしって感じで

FAがあるハイシオに挑戦☆

スーハナはFA持ってないから、高くて買えない(゜ーÅ)ホロリ

ハイシオはそんなに背後霊がいなかったみたい。

周りは離着席そこそこしてたので。

もとから厳しい台ですしね(^ω^;)


で、いっとき打って清算しようかなって思ってたら・・・

二つ隣の台が空いたので、空き台があれば大丈夫だろうと離着席☆


成功したって思ったら・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)

二つ隣の台に座ってるΣ( ̄ロ ̄lll)

そういえばさっき台情報みたんだった

急いで清算し戻ろうかしたら別の人が座ってた_| ̄|○


みなさんも離着席する場合は気をつけましょうwww

自分はけっこうよくあります(^ω^;)

ちなみにそのハイシオは現在2700回して

BB・・・10

RB・・・8

差枚数・・・700枚

5時間で700枚か・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

諦めて南国と超獣王の席取り合戦にいってきますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス


てか忘れるとこだったw

次のスロの導入はギンギン丸みたいです・・・

いやいやε-(;-ω-`A) フゥ…

ファイヤーの方がずっと先から開発中だろうが!ヽ(`Д´)ノ

アンケートにも毎回、毎回、ファイヤーだしてって書いてるのに!


サミタのバカヤロウ!! ヾ(`Д´*)ノ

サラ金(σ・`д・)σYO!!!

  • 2007/08/10(金) 08:03:41

昨日放置したサラ金。

現在、回転数・・・4760

BB回数・・・・・11回

RB回数・・・・・4回

だめかな・・・(^ω^;)


AT回数・・・・・67回

(。´-ω・)ン?

そこそこ引いてるなと、出玉を見たところ


+18000枚!!キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

寝る前に超高確から金太郎チャンス入ったんでそれから勢いにのったみたい☆


肉ゲットですo(・д´・+)ゞ

サラ金以外、肉取れるインテなんてなかったからよかったw

さてこれで沖スロを頑張るぞo(・д´・+)ゞ


花形君までは180万ドルバφ(・ェ・o)~メモメモ

新イベント(^ω^;)

  • 2007/08/09(木) 21:43:20

明日から8/10(金)0:00~8/21(火)23:59までの間、2周年記念イベント開催という事で過去のアバターがゲットできるみたいです(^ω^;)

レアアバター持ってる人やそれを高値で買った人は可愛そうなイベントですね(^ω^;)(;^ω^)

ボッタ転売屋はどうでもいいですが・・・

ちなみに獲得できるのは↓

アバター獲得対象機種一覧

超獣王 ⇒ 黒王(※1)

獣王 ⇒ 金カバ(※1)

猛獣王 ⇒ ヌー(※1)

パチスロ北斗の拳 ⇒ モヒカンザコ

パチスロ北斗の拳SE ⇒ 火炎放射ザコ

エイリやんマニアックス ⇒ エイリやん

NEW島唄-30 ⇒ ゴールドシーサー

南国育ち ⇒ バタフライ

スーパーハナハナ-30 ⇒ ハイビスカス

ハイハイシオサイ-30 ⇒ ハイビスカス

魔法のハイビスカス ⇒ キャンドル

ネコde小判 ⇒ ネズミ

CR北斗の拳 強敵 ⇒ ザコ

CR北斗の拳 伝承 ⇒ スペード

CR寿司だニャンST-FC ⇒ ぶちネコ(※2)

上記以外 ⇒【肉アバター】

ちなみにこの期間中はイベント関係のアイテムの出現率がアップするらしい・・・

また目先の利益しか考えてないサミタですねヽ(`Д´)ノ

超獣王で黒王とかほんと可愛そうです(゜ーÅ)

サミタが心を入れなおして良くなる日はまだまだ先のようです。


とりあえず自分の目標としては、黒王と肉とバタフライ、ハイビは欲しいので頑張る予定です(o^-^o)

頑張るぞo(・д´・+)ゞ

ちなみにスフィンクスに並ぼうとしたら、ダブルクリックで退店w

すでに200人くらいになったので諦めて神取会館に並ぶ事に。

16番目で並べました(ノ^∇^)/

でも現在25番目(^ω^;)

まだ下がるかな・・・

今日はとりあえず超獣王かサラ金狙い☆

なかなか使う機会ないインテなので(^ω^;)

花形君にも近くなるしねヾ(´▽`*)ゝ

てかイベント時にはハイエナ君が多発するから嫌なんだよな(^ω^;)

こうなったら清算なしでいってやるよo(・д´・+)ゞ


入店(ノ^∇^)/急げーと思ったらすでに超獣王は満席(^ω^;)

他は沖スロ系は大人気ですね(^ω^;)

25番目だったので余裕でサラ金はゲット☆

清算なしでいってやるよo(・д´・+)ゞ

て事でサバ落ちしないように祈りながら寝ます☆

みなさんも離着席には気をつけましょう!

かなり背後霊がいますwww

懲りずに南国☆

  • 2007/08/08(水) 23:52:48

保留にしようかと思って、☆3を打ってみたところ、全然出なく面白くもないので、南国に舞い戻ってきましたw

☆シリーズ、初代がかなり大好きだったんですけどね(^ω^;)(;^ω^)

☆2も出来が悪いし、☆3はもっと最悪で残念です(゜ーÅ)ホロリ


て事で、今日は17時から南国打ってますが、現在+6500枚です(ノ^∇^)/

これはいけるんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに設定は4か5ですね☆

連荘率が凄く高く、18連→9連ときて絶好調です(ノ^∇^)/

後は次に飛ぶのがあまりはまらなければいいんだけどね(^ω^;)

時間も明日の13時までなので、残り13時間ありますからねヾ(´▽`*)ゝ

これから下がる確立も高いですけど・・・

頑張れFAo(・д´・+)ゞ

続きを読む

かえるさん(o^-^o)

  • 2007/08/08(水) 00:14:38

ニューパル放置してましたが・・・

出ねぇヽ(`Д´)ノ


12時間で+2000枚ですよ┐('~`;)┌

BB確立300分の1だしw

BRは250分の1・・・


ニューパルも保留しますかねヾ(´▽`*)w

ちなみに現在保留中の機種は↓

島唄、南国、ニューパルです(^ω^;)


て事で今日もバッチ一個獲得して終了しましょう。


てか最近トラックバックが多いけどほとんど削除しますw

内容によってはそのまま載せますが・・・

ちなみに今日のトラックバックは

①北斗2で攻略法発見

はいはい┐('~`;)┌

他のサイトなどに誘導する感じだったので削除


②アイドル名は忘れたけど、その人の過去のAV出演があったみたいな感じ

アダルトサイトの勧誘なので削除(*´∀`)クスクス


トラックバックつける人は記事なんてみないだろうけど、付けてもほぼ承認しませんので☆




ふぅ┐('~`;)┌

  • 2007/08/06(月) 23:05:30

南国育ち全然だめです┐('~`;)┌

6以外を探して打って、蝶飛びから8連してその後もちょこちょこ当たってたのに現在・・・

マイナスヽ(`Д´)ノ

FAも無くなったし南国は保留しましょうヾ(´▽`*)ゝ

でも残りの機種は強敵揃いなんだよな(^ω^;)

インテ系が安くなったのはいいんだけど、高くも売れないから困ったもんだw

てかなんかイベントか新機種でもはいんないかなヽ(`Д´)ノ


ちなみにプロフィール欄に機種制覇項目を追加して変更しました☆

設定は今のところ全て6です(o^-^o)


花形君アバまで残り230万ドルバφ(・ェ・o)~メモメモ

7月のプレゼント応募またはずれました┐('~`;)┌

いつになったら当たるのやら・・・

機種情報第13弾 南国育ち☆

  • 2007/08/06(月) 17:14:16

たまには機種情報も書こうかと思い書きますw

今回は、南国育ちです(o^-^o)

これもなかなか攻略できない機種なので(^ω^;)

ちなみに今回はモード移行率など高設定しか書きません。

サミタでは高設定以外あまり打たないだろうって事で。

では簡単に書いて、続きでモード移行率などを書きます☆


①ストック機で、完全告知機です。

当たった時はキュイーンとなりパトライトが点灯します☆
(これが好きって人も多いはずw)

②連荘モードにいくと、1G連が発生

横の蝶が飛びます☆(サミタ使用では画面いっぱいに蝶がでてくるパターンもあります。

③解除は通常解除か天井到達になります

天井は996Gか6000G(^ω^;)

いいモードに居る場合は天井がなくなるって言った方がいいくらい遠いですw

通常解除確立は↓

設定1・・・324分の1   設定2・・・318分の1   設定3・・・309分の1

設定4・・・295分の1   設定5・・・277分の1   設定6・・・244分の1

確立だけみたら甘そうな感じがするんですが・・・


モード移行の簡単な説明↓

モードは全部で6つ。

①通常モードA     ②通常モードB   ③チャンスモードA

④チャンスモードB   ⑤連荘モードA   ⑥連荘モードB

モードは上がったら、連荘モード以外では転落しない為、単発が続いてる台は狙い目。

①はチャンスモードBと連荘モードAに行きやすい。

②はハマリモード。移行しない確立も高く、チャンス&連荘モードにはほぼ移行しない

③④は連荘モードに行きやすい。

⑤⑥の連荘モードは蝶が飛ぶモード(1G連が確定)


リプはずしは↓

中リール適当押しで、ベル停止時は、左→右の順で適当押し


中リールリプ停止時は、必ず右を適当押しで、左リールに青七を枠内に狙う。
↑7ラインの為、左リールを先に押すとリプはずしが出来ない。

続きではモード移行と遅れについて書きます(o^-^o)


続きを読む

南国育ち(o^-^o)

  • 2007/08/05(日) 00:45:48

今日は設定6が解り易い南国打ってます☆

序盤調子よく、解除し+4000枚(o^-^o)

その後も序所に伸び続けたんですが・・・

FA放置しても落ちなかったんだけど・・・

3連続はまりΣ( ̄ロ ̄lll)

しかもバケ、バケ、バケ・・・

もう無理っす(゜ーÅ)ホロリ


ちなみに南国の6は、基本的に単発→3連→単発→3連となりやすいです☆

たまには2連続単発や、まれに5連します(o^-^o)

予想通り・・・

  • 2007/08/04(土) 11:21:43

落ちてました(^ω^;)(;^ω^)

結果は+7500枚・・・

でも19時間は回してたみたいなので今日はOKw

無線新しいのを買ってから調子が非常に悪いです(^ω^;)(;^ω^)

安いの買ったのでしょうがないんですが・・・

a対応の無線買うべきでした(^ω^;)


ちなみに最近はサミタの画面を閉じると、パソコンまで巻き込んで落ちますw

サミタを辞めろと言う事なのか・・・


て事で最後にサミタニュースをw

最近、サミタを始めた人などアイテム下さいとか言う人が多いです。

VIP専用のロビーにいくか、VIPエリアでロビーを見てたらほとんど毎日誰かアイテムプレゼントをしてるので、それに参加してゲットしてください。

いちおアイテムも100円、300円で買ってるので物乞いなどせずに買って欲しいものですが・・・

そういう親切な人もいるので参考に☆


.new {color:red; font-weight:bolder;}