Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2007/11/29(木) 21:50:20

なんか最近やる気がありませんw

昨日もインしなかったし、今日もしてもおみくじひいて落ちますw

ブログも特に書く事なかったので書いてませんでしたが、今日は一つ
だけサミタからのお知らせがあるみたい。

ちょっと面白い要素があったので書きます(・∀・)ニヤニヤ

イベントはこちら↓

目指せNO1!【麻雀バトルロワイヤル】始動!

11/30(金)12時から12/17(月)9時までの期間中、
「麻雀バトルロワイヤル」イベントを開催いたします!

今回のイベントは今までとは違いますよ!

期間中、全てのプレイでの持ち点を争うランキングバトルを行います。
イベント期間終了時の「稼いだ点の総合計」を競う今回のイベントは、
1回でたくさんの点数を稼いでいくも、たくさんプレイして点数を稼ぐも自由です!

上位入賞を目指すなら、多くプレイしてより高い役を成立させる事が、このイベントのポイントですよ!

さらに、賞品も今までとは一味違います!
なんと今回は、777タウンオリジナルグッズをランキング上位の方にプレゼント!

20071129_777town_goods.gif


それだけではありません!
100位までに入賞した方には、豪華賞品をプレゼントしちゃいます!


とまた麻雀イベです・・・

目に止まったのは、今までとは景品が一味違うって点

777オリジナルグッズから、ミルキィストラップはまだいいとして


ジョンプリントTシャツって(●´艸`)フ゛ハッ

いらない(・д・ = ・д・)いらない

あんなの着てたらばかにされますよ(゚c_,゚`。)プッ

1位~10位にはTシャツついてきますよ(・∀・)ニヤニヤ

サミタさん・・・


嫌がらせですが???(*´∀`)クスクス

まっ順位で貰えるの違うから興味がある人は公式みてチェックしてね。

明日も飲み会があるのでブログの更新はしないかもφ(・ェ・o)~メモメモ


日曜日の阪神ジュベナイルの予想はみなさん土曜日の23時くらいまでにお願いしますね(o^-^o)

※予想大会は前回のメンバーでいきますので、その他の方はすいません。


バカサミタからの回答・・・

  • 2007/11/27(火) 22:51:19

いちお回答がきましたので載せますね。

みんなが納得する回答ではないと思いますが・・・

今回の回答内容:

○○様、この度は何通にも及ぶ、お問い合わせをいただきまして誠に恐れ入ります。

お送りいただきました他のお客様のパソコン情報につきましては
アプリ開発担当者にも伝えさせていただき、今後のアプリの軽量化、改修に役立てさせていただきたく存じます。
なお、FIRE DRIFTの軽量化には前向きに検討中でございます。

しかしながら、お客様のパソコン環境や通信環境等には様々な相違がございます為、全てのパソコン環境での動作確認等は行えない状態でございます事もご理解いただければ幸いでございます。

お客様には誠に恐れ入りますが、推奨環境を満たされたパソコンをご利用のお客様、 皆様のパソコンの動作が重くなるとの認識は致しておりません事をご理解下さい。

しかしながら、777タウン.netでは今後もアプリの軽量化に努めさせていただく所存でございます事を 重ねてご理解いただきたく存じます。

なお、お客様にご指摘いただきました『お客様重視を行ってもらえますか?』とのご指摘はご意見として受け止めさせていただきます。

最後になりますが、お問い合わせにいただきました全てのアプリの改修のお約束は致しかねますが、この度のご指摘、ご要望を今後の運営に役立たせていただきます事をご了承下さい。


とこんな感じの回答でした・・・

アプリの軽量化は前向きに検討はしてくれるみたいですね。

他の意見に関してはほとんど回答がないような感じになってます。

ほんとバカサミタヽ(`Д´)ノ

なのでまた苦情のメールを発射しました。

今回は皆さんの協力があっての抗議でしたので、少しでもいい返事を
期待してたんですが、すいません(=゚ω゚=;)

これからも気力の続く限り抗議はしていきますので、協力してくれる
人は協力お願いしますね(o^-^o)

協力してくれた方々、協力ありがとうございました。

イベントの中間発表φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2007/11/26(月) 21:11:37

ネオプラVSサクラ大戦の中間発表がでたみたいですね(・∀・)ニヤニヤ

中間発表は↓

序盤からCRサクラ大戦FVWが優勢だったこのイベント!
途中流れが変わるかと思う場面もありましたが、CRサクラ大戦FVWの勢いが衰えずに
ぐんぐんと突き放す!しかし、ネオプラネットも負けていません!
リードを許さずに、徐々に追いつき流れを掴んできている状態となっております!
さぁ、このイベントを勝利で飾るのはどちらの機種でしょうか?
現在の差玉をドルバ換算した結果はこちら↓

CRサクラ大戦FVW

550,080,928ドルバ

ネオプラネット

496,370,220ドルバ

まだまだ、どちらが勝つかわからない機種対決となっておりますので、
どちらも勝利するチャンスはありますよ!
みなさま、イベントカードとイベントアバターのGETを目指して頑張ってくださいね!

ネオプラ負けてんじゃん(=゚ω゚=;)

安定感ではネオプラが有利なんだけどな ( ̄、 ̄*)

過疎ってるからかな・・・w

みんな頑張ってネオプラを打つのだφ(・ェ・o)~メモメモ

自分は今日頑張ってプラス130枚獲得したよ(●´艸`)フ゛ハッ

まっ過疎ってるからネオプラでもちょこちょこ打ちますかねw

後、12月に麻雀物語2がでるみたいですよ☆

銭型が出ると思ってたんだけどw

来年かな???

はたして軽く作れるのだろうか・・・

もうどんな機種でも期待できませんからね(=゚ω゚=;)

ではネオプラに賭けた人はネオプラを打ちましょうね☆

てか打ちなさい(*・∀・)ゞ

☆3ゲットO(≧▽≦)O ワーイ♪

  • 2007/11/25(日) 14:08:51

昨日放置していた☆3(o^-^o)

序盤から順調でしたからね☆

遊びから帰ってきて見てみたら、9700枚(o^-^o)

でも800Gはまり中(=゚ω゚=;)

その前も500くらいはまり・・・

サミタタイマーか_| ̄|○

って事でそのまま放置で就寝w

朝起きてみると、12000枚なりO(≧▽≦)O ワーイ♪

特訓の引きがよすぎでしたねw

特訓100回引きましたφ(・ェ・o)~メモメモ

これで29機種目ゲットですよ☆


て事で今日はジャパンカップをがんばらなきゃw

予想大会のほうはかぶり3名が一つと2名が一つ・・・(=゚ω゚=;)

この二つは当たってほしくない(*´∀`)クスクス

現在2連敗ですからねw

ここで当てたらヒーローですよ(・∀・)ニヤニヤ

ヒーローが現れるのか、また惨敗なのか・・・

ちなみに自分は2,4,6,9,10,11,14で3連複を
買います(o^-^o)

当たればいいなφ(・ェ・o)~メモメモ

ちなみに↓は予想大会の予想です☆
jc2.jpg


競馬の結果は

1着:4番  アドマイヤムーン

2着:2番  ポップロック

3着:10番 メイショウサムソン

4着:11番 ウォッカ

三連複・・・1450円

三連単・・・15000円ちょい

という結果になりました(o^-^o)

ウォッカも惜しかったけど、アドマイヤムーンとポップロックが

強かったですね。

メイショウサムソンは・・・

まっそのおかげで馬券は高くなりましたがねw

みなさん実際買った馬券は当たりましたか???

自分は馬連の2-4と三連複は当たりましたφ(・ェ・o)~メモメモ

で予想大会の結果は・・・

ゴーゴーさんとkm777さん的中♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

初当たりがでてよかったw

有馬までの残り3戦は同じ3連複予想形式でいきます(o^-^o)

的中者のお二人にはサミタ内で賞品渡しますので(o^-^o)

ジャパンカップ予想&サミタの稼動

  • 2007/11/24(土) 21:49:19

今日はネオプラゲットしたので、機種攻略初挑戦の☆3(o^-^o)

これは比較的とりやすいので、スーハナに飽きた時にとっておいたん
ですよねw

現在、5時間でプラス6400枚(・∀・)ニヤニヤ

これは楽勝なんじゃないの?

後は落ちない事を祈るだけだw

って事で明日のジャパンカップの予想を↓
jc2.jpg



見事に3人かぶった(=゚ω゚=;)

4,9、10はきませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

出費が多くなるのでw

自分の予想はかぶらないようにしましたが、やっぱりウォッカに
きてほしいです(o^-^o)

ダービーの再現をお願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

今回の人気馬はやっぱりメイショウサムソンみたいですね☆

今回当たる人がいたらヒーローですよ(・∀・)ニヤニヤ

今回も全はずれなら、賞品はキャリーオーバーとして持ち越しましょうかねφ(・ェ・o)~メモメモ

まっ全ては明日の結果しだい(o^-^o)

明日こそ当てるぞ~(*・∀・)ゞ

ジャパンカップダート結果(o^-^o)

  • 2007/11/24(土) 16:17:35

見れなかったんですが・・・

1着:7番  ヴァーミリアン レコードタイムで勝利

2着:11番 フィールドルージュ

3着:1番  サンライスバッカス

4着:8番  メイショウトウコン

5着:6番  ワイルドワンダー

三連複・・・4400円

三連単・・・16300円

となりましたφ(・ェ・o)~メモメモ

みんなの期待の星のドラゴンファイヤーは6着ヽ(`Д´)ノ

今回も自分ははずれ・・・ ( ̄、 ̄*)

てか予想大会のほうもみんな全敗・・・ヽ(`Д´)ノ

みんなしっかりせんかい(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

明日くらいだれか当てようφ(・ェ・o)~メモメモ

ネオプラとったど~( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

  • 2007/11/24(土) 14:12:31

昨日は落ちることなく無事継続(o^-^o)

19時間かかってやっと万枚突破ですよ☆

まっイベント予想もあるのでそのまま打ってますがね(o^-^o)

ネオプラ過疎ってるしw

て事で11500枚以上で終わりそうです☆

ネオプラの6なら20時間あれば余裕そうですね。

機種攻略28機種目ゲットです(σ・`д・)σYO!!!


てか今日のジャパンカップダートはテレビ中継がないのね(=゚ω゚=;)

ラジオも電波届いてないしな・・・

他のもつけてないしなー(=゚ω゚=;)

まっ誰かの予想が当たればいいなw

今日は2,4,7,12メインで2000円買いました☆

明日がメインなので少しくらい当たればいいなφ(・ェ・o)~メモメモ

サミタ稼動&競馬日記(o^-^o)

  • 2007/11/23(金) 22:03:15

サミタの稼動(o^-^o)

昨日はスーハナ打ってましたが全然だめw

18時間回して、4900枚で終了ですよ┐('~`;)┌

でまた違うの打とうかなって思ってたら、5分前に並んで58番目
だったのにネオプラ空いてる・・・Σ(゚∀゚*)

イベントネオプラ選んだのにみんな打たないのね(=゚ω゚=;)

インテは高いし、意外と重いからしょうがないのかな・・・

3時間ちょいで1480枚・・・(=゚ω゚=;)

RBが多すぎだよヽ(`Д´)ノ

CPU率高いから夜中落ちないか怖いなw

今日も昼間落ちたみたいだしね・・・


て事で明日のジャパンカップダートの予想です↓

20071123234043.jpg


予想者の中では7番のヴァーミリアンと12番のドラゴンファイヤーが
人気ですね(o^-^o)

ヴァーミリアンは普通に強い馬&武ってとこみたいですね(o^-^o)

ドラゴンファイヤーは4連勝中で左周りの連帯率が100%らしいです。

今回はこの中から誰か当たってよ(*´∀`)クスクス

先週は・・・でしたのでね(=゚ω゚=;)

※これみて外れても文句は言わないようにφ(・ェ・o)~メモメモ

自分は2,4,6,7,12で賭けます(o^-^o)

なお自分の予想は当てにしないほうがいいかも(●´艸`)フ゛ハッ

今年もサミタからのプレゼント?

  • 2007/11/22(木) 21:50:15

去年もそういえば同じようなのあったなw

11/26(月)の17時より開発室長のジョンから、クリスマスプレゼントとしては少し早いですが、みなさまにプレゼントがございます!

一体、「真っ赤な靴下」と「みどり色の靴下」にはどのようなものが入っているのでしょうか?

???枚で勲章券や???発で勲章券などのレアアイテムが出ちゃう!?

今年のプレゼントは、大盤振舞いとなっておりますので
普段GETできないようなものが手に入るチャンスですよ!
11/26(月)の11:59までに有料会員にご登録いただいている方全員に、
「真っ赤な靴下」と「みどり色の靴下」をプレゼント!
どんなレアアイテムが入っているか「クリスマス」まで楽しみに待っててね!

詳細とご注意

「真っ赤な靴下」、「みどり色の靴下」について

11/26(月)の11:59までに有料会員にご登録いただいている方全員に、コースに応じて下記のアイテムをプレゼントいたします。
パチパチ会員様: 「真っ赤な靴下」と「みどり色の靴下」 1個ずつ

パチスロ会員様: 「真っ赤な靴下」 1個

パチンコ会員様: 「みどり色の靴下」 1個


11/26(月)17:00よりプレゼントいたします。
アイテム欄の「その他」に追加されます。

12/24(月)の0:00より開封が可能となります。

1/9(水)の8:59までに開封しなかった場合、回収させていただきます。
その場合、中身のアイテムは入手できなくなりますのでご了承ください。
「真っ赤な靴下」、「みどり色の靴下」はトレード出来ません


去年はなにがもらえたっけ??

覚えてる方教えてねw

まっ今回は???勲章っぽい事は書いてあるけどね(o^-^o)


てかジャパンカップダートとジャパンカップの予想は

ジャパンカップダートは金曜日の23時まで

ジャパンカップは土曜日の23時までに書き込んでくださいね(o^-^o)

前回の参加者は強制ですが、辞退の場合はご連絡ください☆

他に自分も参加したいって人がいたら、競馬暦などを書いて

下さい(o^-^o)

人数に余裕があったら参加OKとしますので(o^-^o)

て事で今日はスーハナでも放置しようかなw

ネオプラはインテ高いので・・・_| ̄|○

サミタへの要望φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2007/11/21(水) 22:00:04

85名分のパソコンの情報が集まったので今日サミタに抗議文を送ります(o^-^o)

で要望ですがこんな感じの要望を送ります。

今回は主に機種についての物をメインにしてます。

①今回の調査結果を素直に受け止めてもらい再度お客さま情報にてユーザー情報調査(ユーザーのパソコン情報等)を行い適正な基準(アプリ開発の)を作る事


②次回アプリ開発はクオリティー云々はさて置き調査結果に①に基づきユーザー重視の開発に努める事


③ファイヤードリフトを一時停止しもう一度新たに問題を改善された改良版を出すように求めます


④他の重い機種スロット(北斗系、アラジンエボリューション、アイムジャグラー)
パチンコ(サクラ大戦)もアプリが重い為改良を求めます


⑤今回の様な事がないよう新台投入時(テスト版が出る前の段階で)モニターテストの導入を求めます。


⑥推奨スペック及びグラフィックボード訂正をして下さい
サミネ推奨スペックでも作動しないと多数報告があります


⑦VISTAでのHBや麻雀物語の不具合の改善


⑧問い合わせの回答で「検討する・今は答えられない等」の回答は今後使わないで下さい
ユーザーの問いに対して答えになっていません あと必ず結果を本人に連絡して下さい

と要望はこんな感じでいきます(o^-^o)

後は、サミタの問い合わせからの回答への突っ込みなど。

これで少しはサミタが変わってくれて、ユーザーが楽しく遊べる
環境になってくれればいいなと思います。

なにを言っても無駄と思ってる人もいると思います。が、なにもしなければ、なにも変わりません。
今回のでも変わらないかも知れませんが、なにもしないより自分はした方がいいと思ってます。

協力してくれた方やアカウント名も載せていいよって言ってくれた方
ほんとに協力ありがとうございました☆

今後もなにかありましたら協力お願いしますね☆

個人より団体の方が強いですから。

いちお続きに自分が送った分の返答がサミタからやっと来ました
ので載せときます(o^-^o)

続きを読む

サミタの新イベ☆

  • 2007/11/21(水) 20:35:17

明日からイベントが始まるみたいです(o^-^o)

【チキチキ CRサクラ大戦FVW vs ネオプラネット】開催!

期間は11/22(木)から12/3(月)

で今回はイベントカードもゲットできるみたいです。

対象機種はこの2つ!

CRサクラ大戦FVW

ネオプラネット

「CRサクラ大戦FVW」で勲章を獲得すれば光武アバター

20071121_koubu_oogami.gif


「ネオプラネット」で勲章を獲得すれば土星アバターをプレゼントいたします!
20071121_dosei.gif


もちろん、2個の勲章を獲得できれば、両方のイベントアバターをGETする事ができますよ(o^-^o)

期間中、この2機種のどちらが多くドルバを出すか予想していただきます。
本日15時より予想カードアイテム『チキチキイベント予想カード』を順次配布いたしますので、みなさまはこのカードを使い、2機種のうちどちらか一方を選んでください。

見事予想が的中した方にはもれなくイベントカードをプレゼントしちゃいますよ♪

今回4枚のイベントカードで変換できるアバターは、なんと
ネコムスメが一肌脱いで登場しちゃいます!

イベントカード4枚で交換↓

ネコムスメ
20071121_nekomusume2.gif


イベントカードは、集めるとアバターと交換する事ができます。
2枚なら「ミドリさん」
3枚なら「ねこむすめ」

2枚や3枚で交換するも、貯めて4枚目で交換するかはあなた次第です!

イベントの詳細とご注意

チキチキイベント予想カードについて

同カードはトレード不可となります。

11/25(日)の23:59までに有料会員になっている方にのみプレゼントされます。
開封すると「CRサクラ大戦FVW」「ネオプラネット」どちらかを選ぶ画面になります。
11/25(日)の23:59までに開封しなかった場合、「チキチキイベント予想」への参加はできなくなりますのでご注意ください。

チキチキイベント予想について
イベント期間中の対象機種の差玉をドルバに換算した総額で決定します。

例:
● イベント期間中のCRサクラ大戦FVWが5,000,000ドルバ、
ネオプラネットが4,800,000ドルバなら、CRサクラ大戦FVWの勝ちと
なります。

イベントアバターについて
対象機種で勲章を獲得した方にプレゼントいたします。
バッジ獲得勲章は対象外となります。
期間中、何個勲章を獲得しても、同じ種類のアバターは1アカウントにつき1体までのプレゼントとなります。
(光武アバターと土星アバターを1体ずつ獲得する事は可能です。)
イベントアバターは、12/6(木)15:00より、順次プレゼントいたしますが、プレゼントされるまでに、若干お時間をいただきますのでご了承ください。

イベント期間について

11/22(木)の12:00にオープンする「ミラクル」「パーティーパーティー」以降にオープンするお店から、12/3(月)23:30にオープンする「風林大王」「シーサーII」の営業終了時までの出玉が反映されます。

イベント結果について

11月26日(月)に中間発表を予定しています。
(日時は前後する場合もございますのであらかじめご了承ください。)


イベントカード4枚で猫娘かぁ・・・

人気でるかなw出たら高いうちに売りますかね(o^-^o)

てかイベントカードは25日(日曜)までに開封しないと
参加できないので気をつけてくださいね(o^-^o)

自分はネオプラに賭けます☆

サクラ重いし、ネオプラは安定感&爆発力もありますしね☆

まっどっちが勝つかはわかりませんがw

ネオプラインテとかで初めで高いんだろうな(=゚ω゚=;)

席に座れたらがんばりますw

さてさて・・・

  • 2007/11/20(火) 22:56:24

ジャグイベも終わりましたね(o^-^o)

どれくらいの人がゲットできたのかな???

自分は人のを見て満足するかw

てかサミタからの回答はまだ来ない・・・

もう一週間くらい放置なんですがヽ(`Д´)ノ

また今日もメール送信したのに・・・

てか抗議文送るのは自分じゃないのでご安心をw

協力のおかげでだいぶ集まりました☆

確実な数値は集計後に書きますが80名以上ですかね☆

ほんとありがとうございました(o^-^o)


てか明日になれば新イベはじまるのかな???

イベントカード系?

4枚でのアバが気になるとこですw

このアバの出来次第でイベントカードが無意味な物にまりますからねw

ちなみに自分は3枚すべて取ってます(o^-^o)


てかサクラ大戦とネオプラ関係のアイテムが追加されたみたいです。

ネオプラはインテあれば勲章難しくなさそうです(o^-^o)

では明日に抗議文送りますので、どのような内容かはブログに載せますね☆

遅くなった(=゚ω゚=;)

  • 2007/11/19(月) 23:47:26

ジャグイベも今日までで終わりですね(o^-^o)

ゲットできましたかね?

自分は金、土で3連敗で終了ですよ┐('~`;)┌

勲章持ってるからいいんですが、出ませんねw

ゲット出来た方おめでとう(o^-^o)

まだの方、今日一日がんばれヾ(゚▽゚*)ノ


また明日から新しいイベはじまるのかな?

てか抗議の為のパソコン情報ですが、みなさんの協力のおかげで

現在70名くらい集まってます。

ほんと感謝です(o^-^o)

今の現状ですべて快適に打てる人は1割しかいません。

サミタに抗議している方は言っても無駄って諦めてる人もいると
思いますが、人数が多くなれば少しは聞いてくれると思います。

抗議メールは水曜日に送る予定ですので、それまで受付ますので
よかったら情報教えてください゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

後、パソコン情報送ってくれた人は、サミタへの抗議のメールに
アカウント名を載せてもよろしいでしょうか?

どうしても嫌だって人がいましたら匿名としますのですいませんが
ご連絡ください。


その抗議のメール以外には使いませんし、迷惑をかける事もありません

ので、出来たらアカウント名をつけて送ったほうが効果もありそうなの

でお願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

サミタでプレイしてる方へのお願い

  • 2007/11/18(日) 18:02:26

多くの人の情報を集めてサミタに送ろうと知り合いがしてるので協力してもらいたく書いてます。

サミタでプレイしている方は情報をお寄せください゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

~要望と知り合いのお言葉~

徐々に重くなっていってるサミタの新機種。

サミタはリアルを追求した結果、プレイするには高性能パソコンが必要だと言います。

が、こっちはお金を払って有料でプレイしているわけです。

アプリにユーザーが合わせるのではなくユーザー情報を元にアプリの作成作動テストを行って欲しいと提案させて頂きます。

ユーザーがプレイ出来ないのをクオリティー確保の為という馬鹿げた事を言うまえにプレイ出きる様に作って欲しいと要望します

ユーザー情報は会員情報登録で集めてもらえるようにとお願いします

実際にプレイ出来ないのでは有料会員でなくてもいいのですから。

という提案と意見です。

それに伴い、みなさんのパソコンの情報をmmかコメントで教えてもらいたいのです。

mmはタロットマスターSEまで

①CPU  ②メモリの容量  ③グラボの名前

④現在一番重い機種(サクラ大戦、ファイヤードリフト)のプレイ状況
快適か、重いなど

サミタで実施しているアンケートなんてあまり意味がないと自分は思ってます。

人数が集まれば集まるほど大きな力になりますのでみなさんお願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

調べ方などは続きに書きますので

後、HP上でもファイヤーのアンケートが実施されているので
快適に打てない人はぜひ大変不満でいきましょう゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

続きを読む

マイルチャンピオンシップ結果

  • 2007/11/18(日) 17:54:17

え~第1回の予想大会をしたんですが・・・

当たりゼロヽ(`Д´)ノ

武のせいですね・・・

結果は・・・

1着:⑧ダイワメジャー

2着:⑦スーパーホーネット

3着:⑪スズカフェニックス

4着:⑫アグネスアーク

5着:⑨カンパニー

と8、7、11という結果に終わりましたφ(・ェ・o)~メモメモ

三連複で5000円

三連単で2万ちょいとなったので当てたかった(ノд`@)アイター

自分も武のスズカフェニックスがこなければ当たったのに・・・

でもみなさんいい線いってるので、有馬まで毎週頑張りましょう☆


今回当たりがでたら、次回はその人の予想を取り上げようかと
思ったんですが・・・

またいろいろ考えて行くか(o^-^o)

では来週はジャパンカップとジャパンカップダートがあるから
頑張るぞヾ(゚▽゚*)ノ

そろそろ出走だヾ(゚▽゚*)ノ

  • 2007/11/18(日) 14:55:55

やっと馬券を今購入しました(o^-^o)

ネット投票なのでゆっくりかけました☆

で自分の狙いは6、7、9、12、14、17です。

これの3連複を12のアグネスアークに絡めて全通り買ってます。

アグネスがこけたら終わりですねw

他は自分で予想したやつや、みなさんの予想は100円ずつ買ってます☆

なのでがちがちでも少しは当たるかも(・∀・)ニヤニヤ

収支はマイナスになりますがねw

予想は誰か当たるかな(・∀・)ニヤニヤ  一人は当たるかな(・∀・)ニヤニヤ

当たった人がいたら次のG1はその人の予想を取り上げていくかw

とりあえずこの一回目がどのような結果になるかによって方向性や
いろいろ考えていかなければいかないなw

では楽しみに見ようっと(o^-^o)

競馬~( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2007/11/17(土) 23:06:59

さて第一回大会の予想大会ですが、予想がほぼ集まったので

書きますね(o^-^o)

目標はここの予想は当たるってくらいにしていきたいw

そして自分もそれに乗っかって当てたいという感じです(●´艸`)フ゛ハッ

なのでほとんど経験者と馬券を買う人でほぼ固めました(o^-^o)

まっここ見てはずれても文句は言わないでねw

では第一回の予想をいってみよう('◇')ゞ

20071118114506.jpg


うまくかぶってないw

いい感じだ(o^-^o)

でも自分の予想とはかぶる人がいるんだよな(=゚ω゚=;)

と思って違うのにしたらまたかぶったので、かぶっても当てにいきますw

この中でほとんど全員がいれてるのが12番のアグネスアークですね。

みなさん狙いにきてますねw

他の穴馬や狙い目の馬の情報はコメントなどに書いてる人もいるので
気になる人は見てみてね(o^-^o)

明日買ったら自分のも簡単に乗せますね(o^-^o)

今日はお買い物(o^-^o)

  • 2007/11/17(土) 16:54:32

ビデオデッキやパソコンのメモリなどを買い物に行ってきました☆

現在768MBだったので1Gのメモリを購入して1.5GBと
なりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

これでファイヤー挑戦したところ、フリーズはなくなったけどリール重すぎ

やっぱり快適に遊ぶ事は無理ですねヽ(`Д´)ノ

バカサミタのだめ運営のせいで・・・

てか徐々に競馬の予想が上がってきてますね(o^-^o)

後、二人書いてくれたら終わりかな☆

自分の予想はどうしようって考え中w

詳しくないですからね(●´艸`)フ゛ハッ

また後で全員分揃ったら記事にしますね(o^-^o)

コメント欄などにお得情報など書いてくれてますので
そちらも参考にφ(・ェ・o)~メモメモ

今回の自分の希望としては一人のみ的中がいるといいなって感じですw

みんなに当てられたらプレゼントの出費が多くなるのでw

マイル枠順決定した~(o^-^o)

  • 2007/11/16(金) 18:25:27

という事で競馬日記頑張るぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

バカサミタはメールの返事もしないし、ファイヤーはなんの改善もされてないしね。

で枠順と出走馬を作りましたφ(・ェ・o)~メモメモ


枠番馬番馬名性齢負担騎手
101コイウタ牝455.0吉田隼人
102エイシンドーバー牡557.0C.ルメール
203キングストレイル牡557.0岩田康誠
204マイネルシーガル牡356.0後藤浩輝
305ローエングリン牡8 57.0武幸四郎
306フサイチリシャール牡457.0ペリエ
407スーパーホーネット牡457.0藤岡佑介
408ダイワメジャー牡657.0安藤勝己
509カンパニー牡657.0福永祐一
510トウショウカレッジ牡557.0池添謙一
611スズカフェニックス牡557.0武豊
612アグネスアーク牡457.0藤田伸二
713ローレルゲレイロ牡356.0和田竜二
714ピンクカメオ牝354.0四位洋文
715ジョリーダンス牝655.0川田将雅
816ピカレスクコート牡557.0秋山真一郎
817ベクラックスセン557.0R.ムーア
818サンバレンティン牡657.0角田晃一


HTMLで作ってみたけどめんどくさw

WORDかEXCELで作ればよかったw

でもそっちだとアップ制限ひっかかるんだよね(=゚ω゚=;)

そうそうプチ競馬イベは参加者5人ではじめますかね☆

基本的に馬券を買う人が対象ですので(o^-^o)

でプチ競馬イベの詳細は↓

①土曜日中にmmかコメント非公開で3頭書いてください☆
(他の人見てじゃ自分はこれにするかってのを防ぐ為に)

②他のお得情報や穴馬情報は好きに書いてくださいw
(3頭の馬のとは別に書いてくださいね。)

③プレゼントは予定は1000WATか共通最高8枚の予定

④予想してくれたのは記事にさせてもらいます

これくらいですかね(o^-^o)

それと、GIは有馬までしますのでランキングとかもつけていきたいな
と考え中φ(・ェ・o)~メモメモ

頑張って当てましょうw

後、これを見てる人への注意事項↓

これは自分達の勝手な予想ですので、これで賭けて外れても
文句などは一切受け付けません。

信じるか信じないかは貴方しだいって事でw

では参加者のみなさん明日じゅうに3頭を決めて非公開の書き込みか
mmしてくださいね(o^-^o)

他の穴馬情報やお得情報もお待ちしてます☆

今日は特に・・・

  • 2007/11/15(木) 22:10:54

なにもなしです(●´艸`)フ゛ハッ

てかサミタで友達紹介キャンペーンをするみたいですよ。

サクラ大戦のアバをプレゼントみたいです。

また5人紹介までアバが変わるみたいですよ。

好きな方は分身いっぱい作ってくださいなw

アバの詳細は公式で見ておくれφ(・ェ・o)~メモメモ


てかいつも競馬の枠順とか出走馬って明日くらいに決まるのかな?

タロの競馬日記として、競馬好きな人のみで予想大会しませんか?

現在、競馬好きだよってコメントされてる方は強制参加でw

コメントされてる方どうでしょうかね?

はちのじさん、ゴーゴーさん、よっしーさん、しおとんさん

他に非公開コメの人が一人いますがコメ公開で書きこんで
参加してください(o^-^o)

強制参加ですが、参加したくないって人は無理しなくていいですがw

穴狙いの人もオッズ関係なく3頭どれがくるか予想しませんか?

みごと的中したら自分がプレゼントします(o^-^o)

※ブログの記事で書いてもいい人のみで土曜日までで

他にも競馬好きでGIの馬券買う人で予想したいって人が
いましたらコメントしてくださいね(o^-^o)

バカサミタからの回答2

  • 2007/11/14(水) 22:41:36

この前のテンプレ回答後、問い合わせメールをいれました。

自分のグラボは動作確認済みのグラボなんですよね。

で動作確認済みのグラボでもCPU率ほぼ100近く

液晶も少ししたら映らなくなる状況なんですよね。

なのでサミタではどのような状態でプレイ出来た時に動作確認済みに

してるのかを問い合わせた所↓

回答内容:
お客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

推奨環境を満たしているにも関わらず、
FIRE DRIFTの動作が重いとのご連絡をいただいておりますが、
よろしければ、こちらで一度状況確認をさせていただきますので、
DirectX 診断ツールからお客様のPC情報提供をお願いいたします

・・・おい!ヽ(`Д´)ノ

誰が推薦環境を満たしてるって書いたんだよヽ(`Д´)ノ

動作確認済みのグラボって書いてるだろうが( `_ゝ´)

文句と一緒にPC情報も一緒に送ってやりましたが、返事がこねぇ

その前にPC情報も送って問い合わせたんだが・・・


でアンケートなんて実施してるので、アンケートに答えましたよ。


サクラ大戦・・・大変不満。重すぎ。ストレスがたまるような台を作る

なと書きました。もう少し落として作れと。


希望機種・・・ギンギン丸がまだ入ってたので、ほんとにユーザーの

意見を聞く気はあるのかと・・・

今までのは全然反映されてないように思いますと書きました。


それでもアンケートの結果発表時には、9割の人が満足されてます。
って書くんだろうね┐('~`;)┌


てかもうすぐマイルチャンピオンシップの出走馬が決まるのかな?

みなさんもこの馬はいいよってのがあったら書き込みお願いしますw

競馬日記を盛り上げていくぞ~o(・д´・+)ゞ


後、ドリンク系のアイテムがアバに合成されるので簡単に書きます

コーヒー牛乳君・・・『コーヒー牛乳券』を80枚

ミネヲォー太・・・『ミネラルウォーター券』を100枚

ホットロング君・・・『ホットコーヒーロング券』を150枚

アイスロングちゃん・・・『アイスコーヒーロング券』を120枚

シガレット君・・・『タバコ券』を90枚

どれも枚数多いなw

お知らせ(o^-^o)

  • 2007/11/13(火) 18:10:43

今日はサミタのお知らせが3つありますが、適当にいきますw

まず一つ目↓

11/13(火)から11/19(月)の期間中、「GOGO!ブートキャンプ」イベントを開催いたします!
対象機種で勲章を獲得した方にイベントアバターをプレゼントしちゃいますよ!
何が対象機種になっているか、イベントタイトルをみてピーンときた方もいるのではないでしょうか?

対象機種はこちら↓

ジャグラーガール

ファイナルジャグラー

アイムジャグラーEX


GETできるアバターはこちら↓
20071113_gogolamp.gif


さらに今回は、今までとは一味違いますよ!どう違うかは、ログインしてからのお楽しみ!
現在、着用しているアバターを脱ぐと・・・!?
みなさま、「GOGO!ブートキャンプ」イベントで勲章獲得を目指して頑張ってくださいね!

ジャグイベ来ましたねw

予想はしてたんですが、アイテムは集めてませんw

てかイベ中はアバを脱ぐと男はビリー、女はシェリーになります。

とにかくビリーはきもいです(*´∀`)クスクス

それに伴い二つ目のお知らせは↓

イベント期間中にアイテム出現率がアップするといういつものやつです。

また中間くらいにさらにアップとかするんじゃないの?(=゚ω゚=;)


で三つ目がガチャアバ第5弾の発売┐('~`;)┌

今回は侍らしいですよw

ガチャアバなんて買う気もないのでどうでもいいですがねw

もっと力いれるとこがあるんじゃないの?ってほんと思います。


サミタに嫌気がさしてきてるので、平日はおみくじ引いて落ちだけに
なるかと思います。

でもアシモやmmなどには返事はしますので(o^-^o)

まっ金曜日のファイドリ次第ですかね。

て事でジャグイベみなさん頑張ってね(o^-^o)

いい報告お待ちしてますφ(・ェ・o)~メモメモ

問い合わせの回答

  • 2007/11/12(月) 20:58:14

ファイヤーの件に関してと最近の機種についての問い合わせを
してたんですが、今日返事が来ました。

問い合わせ内容としては

①ファイヤーのテスト版が今までのスロットで一番重い事について

パソコンのスペックが低い人は打てなくてもいいのかという事。

②正式版と少し軽く作った簡易版を作って欲しいという事。

③最近の機種が徐々に重くなっていってる件について

といろいろ問い合わせしましたが返答は↓


777town.netではリアリティー溢れるスロットを
お客様に楽しんでいただくことをコンセプトとさせていただいております。
結果として現在のアプリのクオリティを維持させていただく為に、
能力の高いPCが必要となってしまいますことをお許し下さい。

しかしながら、お客様よりお寄せいただきました情報は、
真摯に受け止め、今後のアプリ開発のための参考とさせていただきます。

今後とも777タウン.netをよろしくお願いいたします。

はいはい┐('~`;)┌

てか正式版はまた演出が加わるからまた重くなるんだろうな

で、今日もメール発信( `_ゝ´)

自分のグラボはファイヤーの動作確認済みのグラボなんですが

いっときしたら液晶が消えたり、フリーズ、CPU率100近くと

散々です。

それに関してどのような状態を確認済みにしているのかという事と

最近、機種の出るスピードは速くなってきたけど、出来が悪いという

事について問い合わせをしました。

返答はまた同じような感じでしょうがね・・・

さて、タロの競馬日記にタイトルを変更しようかねw

昨日の結果(o^-^o)

  • 2007/11/11(日) 21:09:18

スーハナを放置してました(o^-^o)

これで何回目の挑戦だろう?w

10回くらいはしてるような・・・(=゚ω゚=;)

昨日は序盤は順調で初当たりも軽くて連もそこそこしてたんですがね。

中盤からRBラッシュ(=゚ω゚=;)

ボーナス9回引いてBB1のRB8(ノд`@)アイター

で+3000枚で就寝☆


朝起きて見ると・・・


(。´-ω・)ン?


パソコンのファンの音がしない・・・(ノд`@)アイター

電源落ちてるよ(=゚ω゚=;)ブレーカー落ちたみたい

で急いで戻ってみると・・・

席は無事にありました(o^-^o)

よかった~☆

で差枚数は5900枚

残り時間3時間(。-`ω-)ンー

で続行すると残り2時間になったとこで4900枚に減ったのでやめw

厳しいな・・・

で鬼武者を少し打ってたんですが全然増えないw

前兆千鬼を見れたからいいけどw


ではもう一つの競馬の結果を(o^-^o)

これの結果は続きから↓

続きを読む

さてさて(^ω^;)(;^ω^)

  • 2007/11/10(土) 22:00:49

機種攻略でもしようかと思いスーハナ放置しておりますw

ロマネスクイベは長時間打つ気力も体力も時間もないので
もう参加しませんw

ちょこっとくらいは打つかもですが(^ω^;)(;^ω^)

てか明日は競馬のエリザベス女王杯をいくらか買おうと思ってます☆

ネットバンク作ってパソコンから投票できるようになったからねw

今まではたまーに知り合いに頼んでちょこちょこしてたんですが
全敗中(=゚ω゚=;)

惜しいんですけどね(^ω^;)

あまり知り合いになん点も頼みづらいので・・・

明日は細かく買うので当たるはず(*´∀`)クスクス

※ウォッカの出走が取り消されました。(9時40分頃)

昨日買った人はもう一度買いましょう



サミタにフャイヤードリフトの件で苦情をいれてくれた方ありがとうございます(o^-^o)

ほんとに全員が打てるような機種作りをしてほしいものです(^ω^;)

ただ実機に近づけるより、少し落としてでもほとんどの人が打てるようになっていってほしいですね。

そこで、アンケートやメールで正規版と軽いバージョンの簡易版を
作ってほしいっていつも書いてるんですが・・・

アイジャグも少し重いらしいですし、サクラも重い、ファイドリも重い

もうちょっと頑張ってましに作らんかいヽ(`Д´)ノ

みなさんからも抗議のメールをお願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ほんとに打てる人からしたら、自分勝手なお願いですが(^ω^;)


後、マーブルさんのブログが最後の更新をしてますので、以前見てた人はリンクから飛んでくださいね☆

14日に閉鎖する予定みたいですので(^ω^;)

みなさんにお願い゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

  • 2007/11/09(金) 22:53:52

今日からサミタにファイヤードリフトのテスト版がでましたが

今までのスロで一番の重さです・・・

自分はプレイは出来ますが、一周3秒くらい重く少ししたらフリーズ
します_| ̄|○

ほんとに楽しみにしてた機種で、ファイヤーがでるからやめずに
いた感じです・・・

聞いた話によると高スペックのパソコンでも厳しいらしいです。

まだテスト版なのでサミタに苦情を言って改善してもらいたいのです。

自分も今、苦情のメールしましたが人数が少なかったら改善も
されないと思います。

これは自分勝手なお願いですが、協力してもらえませんか?

お願いします(´Д⊂グスン


て事で今日はフリーズで落とされ、デフラグやら軽くしてたので

ロマネスクの記事も書けませんでした(^ω^;)

昨日の結果は↓
20071109224645.jpg


普通にAタイプだったみたいですが、勝てたのかな?

自分のマッハも亀だったんですがねw


明日からの二日間の予定はこちら↓
20071109_kobayakawa2.jpg

20071109_sive2.jpg


もうヒントの意味もわからなくなってきましたね(^ω^;)

まっ時間が長いので自分は参加しませんが・・・

フャイヤードリフト演出特集☆

  • 2007/11/08(木) 23:59:00

テスト版がいよいよ配信ということで演出特集を書きます☆

ただ自分が好きな機種ってだけですがw

確立などが知りたい方はカテゴリーのフャイヤードリフトに飛んで
ください☆

ではミッションについて↓
20071105175223.jpg

↑これだけはクリックすると大きく見れますw

①金色のアタッシュケースからミッションに発展したら2G以上継続

②ビーチ逃亡は3G確定☆

この二つは少しは期待度アップです(o^-^o)


ミッション中の音の変化

①ピポパポって音がすれば子役確定
(2連続は熱いですw)

②獣の鳴き声(獣王の鳴き声?)

ボーナス確定+車がボロボロです

リプレイは50%、スイカは100%、ベルは1%で解除です。

リプレイはすべりとノーマルがあり、すべりが熱いです。


ミッションの高確率G数が多くなると↓

firedrift02.jpg
firedrift01.jpg

左の戦車は100G以上残りの時

右のエイリアンは300以上残りの時

他にJCゲーム中の音楽が早くなる時も100以上残りだったと
思いますが、エイリアンと音楽変化はあまりでませんw

かなり早くなるのですぐわかると思いますが☆


高確率中は約10分の1でミッション突入☆

フェイク演出もあります(^ω^;)

高確確定演出は一つのみで、後方からパトカーが通過のみです。

後はミッションが頻繁にでる&2G~3Gが多ければ高確率の可能性が高いです。


リプレイハズシはこちら↓
lhg04.jpg

消灯+フラッシュはスイカです(o^-^o)


次に熱いポイントとして↓

まずは前置きとして、順はずれ解除をするとほぼ6G前兆に入ります。

その解除時はほぼ下の演出から発生します(o^-^o)
page8.jpg

①お色気演出

熱い・・・第一停止時にトラックが出現(一番熱いです)

中間・・・ピンクトラックでバニー2人

いまいち・・・青トラックでバニー1人


②検問突破演出

熱い・・・パトカー一台

中間・・・パトカー複数

いまいち・・・パトカーかなり多い


③ルーレット演出

確定・・・ハズレ無し(これはあまりでないかもw)

中間・・・先頭が3から始まる(ハズレ1個)

いまいち・・・先頭がハズレから始まる(ハズレ2個)


3種類ありますが、これらの演出で順ハズレ解除した場合に6G前兆に移行する。

6G前兆に移行すると

ほぼ毎G演出が発生します(o^-^o)

主に発生するのは↓(これは高確率&フェイク時も出やすいです)

パトカー出現

高確率時は3台が少しはでやすいですが、6G前兆は1台がでやすい

1リール消灯

1リール消灯のみはハズレ確定だが発生率がアップする

トラック通過

左からトラックが出現し第1リール停止時に通過するパターン


これらが上記演出から続けば6G前兆の可能性があります☆

これが一番好きですw

実機は画像のゆれで消灯以外の演出発生がわかるので熱かったんですがw
マニアックすぎかな(*´∀`)クスクス

サミタ同じように作ってよ( *´ノд`)コショショ


最後にリプレイ4連続でボーナス確定なんですが、3連後

クリスの予告ボイスが発生したらリプレイ(4連続)の可能性大

子役は確定します(o^-^o)

セリフは2種類あったと思うんですが忘れましたw


爆発力もあるので楽しめるとは思います(o^-^o)

打った事がない人もぜひ打ってみてくださいね☆

ロマネスクイベント第3弾(o^-^o)

  • 2007/11/08(木) 18:01:35

の前に・・・

祝4万ヒットO(≧▽≦)O



これもみなさんのおかげです☆

これからもよろしくお願いしますね(o^-^o)

では↓
20071108_kobayakawa.jpg


昨日は外周がやっぱり正解なのか・・・

でも自分もだけど同じ島もボーナス確立悪すぎたんだが(^ω^;)

メインとサブで分けてあるのかな?(=゚ω゚=;)

まっ予想当たったし、AT続いたからいっかw

で今日のイベ時間とヒントは↓

20071108_sive.jpg


兎と亀・・・

亀が後から抜くという事は?

Aタイプですかね(^ω^;)(;^ω^)

蟻とキリギリスもほそぼそと暮らしてたって事は・・・

まっ自分の考えなので好きに予想して頑張ってくださいw


そういえば、ミス777のニックネーム決まったみたいですね☆

1番のゆずひめで決定みたいです(o^-^o)

スペシャルアバターも配布されてますよ☆

自分は当たりませんでした(ノд`@)アイター

一つがクマのぬいぐるみで当たりはリトルと同じですが

これは人気あるみたいです(o^-^o)

後一つははやっしーっていう恐竜です(=゚ω゚=;)

これは人気薄ですねw

てかファイヤーの記事いつアップしよう(^ω^;)(;^ω^)

このイベ結構連絡事項多いんですよね・・・

夜中にでもタイマーしかけておきますw

予定では1時くらい?w

~軽く追記~



今日はマッハ打ってますが・・・

出ませんw

初めから800はまり( ̄(エ) ̄|||

これは亀なんでしょうかw

しかもヤマサ系のアバを着てる人にランダムに設定告知ってので
アシモ踏まれましたが・・・



低設定濃厚?????  プッ


笑うな~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

低設定濃厚らしいです・・・

てか後、書いてませんが、マージャンのイベもあるみたいですよ。

気になる方はHPで見てくださいな(o^-^o)


~イベの結果発表~



今日は+122枚_| ̄|○

てかランキング発表されてるけど10位内に入ってない_| ̄|○

18000でもだめだったか・・・

さて寝るか(´Д⊂グスン

フャイヤーの記事は0時にセットしときます・・・

イベント二日目(o^-^o)

  • 2007/11/07(水) 17:09:37

昨日はそこそこ盛り上がったみたいですね(o^-^o)

今日は第二弾で営業時間も変更になってますよ☆

20071107_kobayakawa.jpg


20071107_sive.jpg


※同じアバターは1アカウントにつき1体のみのプレゼントとなります。
例:期間中に何回10位以内にランクインしても、
「松さん」アバター1体のみのプレゼントとなります。

今日のヒントはロか・・・

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

ロデオは間違いないかなw

他は機種名にロが入ってるのもありそうですよ☆

今日は3時間だけ並べたら挑戦しようかと思います(o^-^o)

と思ってたら、5Fで5機種しかありませんw

1F・・・サラ金

2F・・・獣王

3F・・・アラジンA

4F・・・旧北斗

5F・・・ビッグシュウター

みたいです(^ω^;)

全台6ってのはあるのかな(=゚ω゚=;)


後、今日からサミタのHP上でアンケートが開催されてますよ。

自分は文句いっぱい書きました( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

みんなも好きに書きましょう☆


てか昨日からのおみくじですが、最低777ドルバ必要です。

その上は一桁ずつ7が増えていきます(^ω^;)(;^ω^)

多くいれても今は意味なさそうですがw

アイテム欄におみくじが貯まっていくので少しづつ引いていきましょうw

イベントの結果は↓

続きを読む

新イベ開始(o^-^o)

  • 2007/11/06(火) 18:24:05

なんか変なイベがきましたね(*´∀`)クスクス

アドリブ店長小早川!【パーラーロマネスク】がセントラルに登場!

オープンを記念して、11/6(火)から11/12(月)に記念イベントを開催いたします!

店長から、登場記念のコメントを頂いております!
20071105_kobayakawa.jpg


・・・(=゚ω゚=;)

すいませんが知りません(*´∀`)クスクス

貴方のその自信の方がびっくりです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


オープン記念イベントは、アイテム使用不可の真剣勝負で
毎日ドルバランキングを競って頂きます。
イベント内容は毎日変更されます。

見事、上位10位までに入選された方には、ロマネスク特製イベントアバターをプレゼントいたします!

イベントアバターはこちら↓

上位1位から10位の方真ん中及びその前後15名の方最下位から30名の方
20071105_matu.gif
20071105_sawada.gif
20071105_syunin.gif
松さん沢田主任
 
どのアバもいらないんですが(=゚ω゚=;)

もっといいアバくれよ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

アバター 条件

「松さん」 イベント期間中毎日、1位~10位の方10名の方にプレゼント

「沢田」 イベント期間中毎日、真ん中の順位の方及び前後15名の
計31名の方にプレゼント

「主任」 イベント期間中毎日、最下位から30名の方にプレゼント

イベントの詳細とご注意

パーラーロマネスクでは、アイテムの使用は不可能となっております。

ランキングは差玉をドルバ換算した額を競います。

不正行為・外部ツール等を利用してのプレイは認めておりません。

ランクインした場合は、ランクを削除して繰上げさせていただきます。

複数のアカウントによる「回し打ち」行為は認めておりませんので、
ランキングの対象となりません。

ランキングの発表につきまして、6日7日分のランキングは8日に発表いたします。

8日~12日分のランキングは14日の発表を予定しております。

【パーラーロマネスク】のイベントは不定期に実施予定です。
イベントアバターの配布に関しましては、14日以降に順次配布いたします。
同じ順位の方が複数になった場合は、該当する全ての方に
アバターをプレゼントいたします。


今日の開店時間は21時~17時まで・・・(=゚ω゚=;)

平日2時間くらいしか打てないじゃんヽ(`Д´)ノ

これはだめでしょ(ノд`@)アイター

てことで最下位らへんを狙いますかねw

それも昨日に続き、HBがでてくれたらですが・・・

現在、設定6でBB3回引いて、AR無し・・・ヽ(`Д´)ノ

8万しかないのに勘弁してくれよ(´Д⊂グスン


イベント見てきました☆続きは↓

続きを読む


.new {color:red; font-weight:bolder;}