Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後の記事(o^-^o)

  • 2007/12/31(月) 00:48:51

来年になったら書くかはわかんないけどw

いちおこれが今年は最後の記事になりますね☆


いつも見てくれてるみなさんのおかげで5万ヒットも越えてほんと嬉しく思ってます★

今年はほんとにお世話になりました(o^-^o)

みなさんよい年越しを~ヾ(´▽`*)ゝ

来年はどうなるかわかりませんが、来年もよろしくお願いしますね(*^ー゚)b

見てるみなさんに幸あれ(゜▽゜v)


プレゼント企画の当選者・・・

  • 2007/12/29(土) 21:27:30

後、何名かmmの返事もなにもきてませんが、いらないのかな?

サミタにはインしてる人ばっかりみたいですが。

今日か明日にmmの返事がなければもうあげません。


てか今日サミタからアンケートに答えた粗品が届きました・・・

最高券の方にチェックをつけたと思ったのにw

メモ帳とボールペンw

いらねぇ(*´∀`)クスクス

期間限定???

  • 2007/12/27(木) 16:40:40

5000枚勲章や25000発勲章なんかでてるし・・・

枚数は15枚???

ほんと馬鹿サミタはふざけてるの???

この一枚の確立めちゃくちゃ低いし手に入りにくいから、お金使って手に入れたり
努力したりして神を目指してる人も多いのに。

昔のアバをもう一回イベでだしたりとか。

昔からしてる人の扱いはこんなもんなんですかね・・・

FDも画像荒くなっただけで基本的な処理は変わってないし。

だからネットゲームのランキングも20位内にもはいらないんだよ。

さてサミタにも飽きてきました。


プレゼント企画当選者にはmm送ってますが

今日は18時まではいます。

その後の夜は多分21時~はいるとは思います。

WATの振り分けと個数を書いてmmの返事くださいね☆

タロサンタが届けに行きます(*´∀`)クスクス

みんな勲章2倍を引くんだ(●´艸`)フ゛ハッ

ゲリラプレゼント企画☆

  • 2007/12/25(火) 18:15:32

お一人は競馬で当たったみたいで他の人にって言ってくれた人がいるので

応募してくれたのは21人ですかね☆

1人オーバーだけなので21人にプレゼントしますw

まっ最初の方の告知にはWATの振り分けも書いて下さいって書いてましたが・・・

自分が何番かわからないと意味なかったwww

て事で、公開にしてる人はもうわかると思いますが、非公開の人にも全て当選ということで
今日は21時くらいにインする予定です。

なので21時から0時くらいまででOKな人はmmで振り分けとか入れといて下さいね☆

メリークリスマス(o^-^o) って事でまたあとで。

応募してくれた方ありがとうございます☆

コメントくれた方はちょっとコメント欄多くなったのでmmででも返信いれますので。


※すいません。忙しくて今日は渡す時間はありません・・・。明日も忙しいので明後日渡しますので。少しお待ちくださいね(=゚ω゚=;)

メリークリスマスw

  • 2007/12/24(月) 14:56:21

競馬日記も惨敗ということで、プレゼント企画でもしましょうかねw

サミタにも飽きてきたしw

とりあえず有馬の賞品ようにWAT買ってたのでw

抽選とかめんどくさいのでブログを見てる人のみであげるw

ブログを見てくれてる人は大事にしないといけませんからね(・∀・)ニヤニヤ


て事でこの記事にコメントを書き込んだ人にクリスマスプレゼントをあげます☆

サミタネームは忘れちゃだめよw

1番に書き込み・・・500WAT

2番~10番目まで・・・300WAT

11番目~20番目まで・・・200WAT


コメントは公開でOKですw

複アカを使っての応募は禁止!

後は無視登録者やロビーチャットなどでアイテム下さいとか書いてる人にもあげません!

受け渡し&承認は今日は無理なので明日以降に受け渡しします☆

ではゲリラプレゼント企画スタートですw

20人までなのでコメント数を見て応募してくださいねw


とりあえず現在15名ですw

残り5名まだチャンスはありますよ~

コメントが23~25くらいで終わりそうです。

結果は明日にでもアップしますね☆

有馬記念・・・

  • 2007/12/23(日) 15:55:33

結果・・・

1着・・・3 マツリダゴッホ

2着・・・7 ダイワスカーレット

3着・・・4 ダイワメジャー

4着・・・8 ロックドゥカンブ

5着・・・6 ポップロック

サムソン8着。ウォッカ11着

馬連
3- 7 22,190円
馬単
3→ 7 69,020円
3連複
3- 4- 7 73,320円
3連単
3→ 7→ 4 800,880円

ぎゃーΣ(゚∀゚*)

あれまくりじゃん・・・_| ̄|○

マツリダゴッホなにしてくれてるんだw

てかサムソンもウォッカもだめじゃん・・・

こんな羨ましい馬券あてた人いるのかな???

て事で今回も全敗でーすw

競馬予想大会参加者お疲れ様でしたー(o^-^o)

て事で競馬日記終了でございますw


有馬記念予想大会★

  • 2007/12/23(日) 07:00:00

今回のかぶりは2つだけで安心w

1-6-8が自分も含めて三名ですね。

やっぱりほぼメイショウサムソンは入ってます☆

これは堅いかなっては思うんですが。

次にポップロックも人気ですね。

なかなか1着はとれないので取ったらこれもドラマですね☆

有馬


後もう一人予想大会のメンバーで書き込んでない人がいるのでコメントがありしだい
更新します。

今回は1,6,7,8,12,16で行きます。

けっこうがちがちになりそうな感じですね・・・w

有馬記念★

  • 2007/12/22(土) 17:46:48

今年の最後のG1の有馬記念

それに伴いタロの競馬日記も終了ですので最後は当てたいですね☆

今回はフサイチパンドラが出走取り消しで15頭になってますね。

予想けっこうかぶりそうだな・・・w

まっ最後なので一つや2つ、3つかけてもOKですよw

その分配当は少なくなりますがね。

ひとつのみで3000WATなのでかぶりが多かったら違う景品を混ぜて対応します。

3人かぶっただけで9000WATですからね(=゚ω゚=;)

大幅に赤字になるのでw

では予想大会何人かは書き込んでくれてますが、他のメンバーの方もお願いしますね☆


もし全員外れなら、とりあえずWAT買ってるのでプレゼント企画しますw

新サミタ

  • 2007/12/20(木) 22:38:45

なんか色々かわりすぎw

なんて迷惑なことをしてくれたんだヽ(`Д´)ノ

前のが絶対いいのにな・・・

てかチーム登録とか全然わかんないし・・・

あんなの意味あるのかい???

FDは少し軽くなったけど、ただ画像が荒くなっただけじゃん・・・

もっと根本的な処理の部分を変更せんかいヽ(`Д´)ノ

CPU100%で打つ気が起きない。


て事でいろいろチーム誘われてますが。

①チームチャットほぼ不参加でもOKなチーム

②休みのみで放置参加でOKなチーム

③平日はほとんど稼働しなくてもOKなチーム

この条件でいいよって人のチームに入りますw


有馬記念・・・ウォッカ大外_| ̄|○

ウォッカ好きなので凹み中・・・w


今回のメンテ後・・・

  • 2007/12/19(水) 22:11:05

なんかいろいろ増えてるみたいですねw

【川合会館新規オープン!】イベント始動!
12/20(木)から12/26(水)の期間中、「川合会館新規オープン」記念イベントを開催いたします。
アイテム使用不可の「川合会館」で差枚数777枚を出した方に、
豪華なイベントアバターをプレゼントしちゃいますよ!

こんなイベントもあるみたいだしw

777枚なら余裕ですね。

後はガチャアバも新しいのでてるみたいだし。

1000WAT袋???

最大20個のアイテムがでてくるって書いてあるけど詳細щ(゚Д゚щ)カモォォォン 


後はチーム戦???

どっか空いてるチームがあったらいれてもらおうかなw


て事で、マシンガンイベの時の愚痴をw

インテがなかったので探してたところ、お店に並んでる時にフロアチャットに出)インテの
書き込み発見☆

でmm送ったんですが、返事がない・・・

終了の告知もない・・・

常識ないなぁ(=゚ω゚=;)

と思っていたら、次の日にインしたらメールが




いいですよと・・・


はぁ┐('~`;)┌

1日経っていいですよってw

ふざけてるのかい???

まっ常識人の自分はちゃんとした返事を返しましたがね・・・

困った人もいるもんだw



昨日のマシンガン・・・

  • 2007/12/16(日) 12:17:00

昨日からのマシンガン放置してましたが

最初のBBからマシンガンモード突入w

1時間で5500枚いって終了しましたが、設定は6なのでそのまま放置

その後も順調に当たりを引き、寝る前にマシンガンモード突入☆

これで安心して就寝(・∀・)ニヤニヤ

起きて見ると・・・

総回転数・・・7890G

BB・・・54回

RB・・・31回

差枚数・・・11700枚(゜▽゜v)

マシンガンゲットなり☆

30機種目制覇(*^ー゚)b


やっぱり出る台は簡単にいきますねw

今日のオカルト・・・左角の6で一週間ぶりの稼働でゲット(・∀・)ニヤニヤ

休んでた方が調子がいいんだ(*´∀`)クスクス

て事でまたお休みにはいりますかねw

トナカイなんてインテ高いし打てないからねw

ではみなさんもがんばりましょう☆

つまんなーいヽ(`Д´)ノ

  • 2007/12/15(土) 21:26:16

今日はマシンガンでも打とうかと思い、WAT増量してるから1000WAT購入しましたが

クズ券ばっかり( `_ゝ´)

1500でインテなんて一枚もなし・・・

高、準ばっかり・・・

WAT増量して、クズ券の確立はアップかい?

ほんと馬鹿運営だこと

だからオンラインゲームのランキング20位にもはいらないんだよw

去年が6位だったかな(*´∀`)クスクス

だからその事も書いて苦情のメール発射。


て事で、今日は一週間ぶりに打とうかと思い、HAZUSEに並んで入場。

並び少ないなって思って席につくと・・・


アイテム使えないじゃん_| ̄|○

ふざけるなよヽ(`Д´)ノ

てことで落ちましたw

サミタに飽きてきたので、ブログもいっとき毎日更新はしません(=゚ω゚=;)

すいません

お知らせ☆

  • 2007/12/12(水) 22:24:27

なんかWATがキャンペーンで増量するみたいですよw

【WAT50%増量!キャンペーン!】期間限定の大チャンス!
12/12(水)12時から12/25(火)23時59分までの期間中、WATをご購入いただくと
なんと、「ご購入額の50%ぶんのWAT」をドーンとプレゼントいたします!!
何回ご購入いただいても、どれだけご購入いただいても、毎回50%ぶんが増える増える!
大変おトクなこの機会に、ぜひお試しください!!

【WAT50%増量キャンペーン】ご注意

本キャンペーンの対象は、
「12/12(水)12時から12/25(火)23時59分の期間中に
WATをご購入いただいた方」となります。
「50%ぶん」は、ご購入いただいた直後、自動的にプレゼントされます。
もちろん、そのぶんに関しての料金は発生いたしません。

例:
【1,000WATをご購入いただいた場合】

1,000WATの50%ぶんの「500WAT」をプレゼントいたしますので、
1,500WATとなります。(料金は1,050円です。)

【2,000WATをご購入いただいた場合】

2,000WATの50%ぶんの「1,000WAT」をプレゼントいたしますので、
3,000WATとなります。(料金は2,100円です。)
JCB「提携カード」でご購入いただいた場合は、以下の通りとなります。

例:
【1,000WATをご購入いただいた場合】

●提携カード特典により・・・ご購入額の10%をプレゼント → 100WAT
●本キャンペーンにより・・・ご購入額の50%をプレゼント → 500WAT
→ 合計「600WAT」をプレゼントいたしますので、1,600WATとなります。
(料金は1,050円です。)

日にち間違えて買わないように(●´艸`)フ゛ハッ


後、サンタイベにアバが追加されたみたい・・・
20071212_little_santa.gif


【冬のサンタマシンガンバトル!】イベントの詳細とご注意 [ 2 ]

期間中に「対象機種のどちらか1機種で、1つ以上勲章を獲得した方」に、
リトルトナカイアバターをプレゼントいたします。
期間中に「対象機種の2機種で、各1つ以上勲章を獲得した方」に、
リトルトナカイアバターとリトルサンタアバターをプレゼントいたします。
対象機種のどちらか1機種のみで勲章を何個獲得しても、リトルサンタアバターはもらえません。

あんな短い期間で二機種も取れるかいヽ(`Д´)ノ

WAT買って5000枚勲章をだせという事ですかねw

みんな頑張れ~

新イベ始まるみたいですね

  • 2007/12/11(火) 22:25:53

X`mas前にぶっ放せ!【冬のサンタマシンガンバトル!】開催!
12/12(水)12時から12/19(水)のメンテナンス前までの期間中、
「一足早いX`mas party!冬のサンタマシンガンバトル!」イベントを開催いたします。
期間中に対象機種で勲章を獲得すると、イベントアバターがもらえちゃいます!

イベントアバターはこちら↓
20071211_little_tonakai.gif


対象機種はこちら↓

ハローサンタマシンガンバージョン

ハローサンタスーパートナカイバージョン


さらに今回、「ゆみひめ」がイベントに参加してくれちゃいますよ!
12/12(水)の19時より、チャットイベントを開催しちゃいます!
チャットイベントでは、「ゆみひめ」のプライベートや趣味など色々聞けちゃうかも?

チャットイベント開催店舗はこちら↓

NORTHエリア トナカイタワー

12/12(水)19時から21時まで


イベントに毎回参加されている方も、初参加の方も、
今回のイベントに気軽に参加して、お楽しみくださいね!

【冬のサンタマシンガンバトル!】イベントの詳細とご注意

期間中に対象機種で1つ以上勲章を獲得した方に、イベントアバターをプレゼントいたします。
何個勲章を獲得しても、イベントアバターは1体までのプレゼントとなります。
バッジ獲得勲章は対象外となります。
イベント期間は、12/12(水)の12:00にオープンするお店から、12/19(水)のメンテナンス開始前までとなります。
※メンテナンス時刻に関しましては、決定次第ニュースにてお知らせいたします。
イベントアバターは12/21(金)15時以降順次プレゼントいたしますが、届くまでに若干時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。
ゆみひめのチャットイベントは、NORTHエリア「トナカイタワー」にて19時より2時間の開催となります。
ゆみひめへのミニメールに関しましては、返信できない場合もございますので予めご了承ください。

やっぱりマシンガンイベなのねw

またちっちゃい感じなのかな・・・

マシンガン系アイテムあったかな?

まっ気が向いたら少しくらいは参加しようかなw


話は変わるけどタロ市とタロの脳内メーカー↓

タロ市

タロの脳内

タロ市はひどい(●´艸`)フ゛ハッ

麻雀物語正式版

  • 2007/12/10(月) 21:38:17

14日に配信みたいですね。

後、ホースケ君?もテスト版がでるみたいですね。

最近の流れではテスト版が出て、一週間後に正式版がでるみたいですね。

どんな出来でもそのまま出すって感じなんだろうね(=゚ω゚=;)

て事で、今日もおみくじ引いて落ちますかw


さて、有馬記念まで2週間ありますが、最後ということでみなさんに当ててほしいと

思うわけですよ(o^-^o)

なので少し提案を☆

とりあえず賞品は前の2戦分を上乗せして3000WATですが。


①3連複を2つ選んで、賞品は1500WAT


②3連複を3つ選んで、賞品は1000WAT


③そのまま1つだけで、賞品3000WAT

どれがいいですかね?

あまりばらばらだったらこの中から選んで賭けるって感じでもいいです(o^-^o)

朝日杯結果

  • 2007/12/09(日) 18:41:59

えー(=゚ω゚=;)

今ビデオで見ましたが・・・

1番のゴスホークケンが逃げ切り・・・1着

2着が3番のレッツゴーキリシマ・・・

3着が7番のキャプテンテゥーレ・・・

4着が4番のドリームシグナル

三連複・・・2万5千円くらい

三連単・・・13万くらい

と予想大会は全滅です_| ̄|○

しかし、レッツゴーキリシマなんでくるんだよヽ(`Д´)ノ

君がこなければ当たってたのに・・・

てか14番のアポロドルチェなにしてんだよヽ(`Д´)ノ

予想大会の期待の星だったのにさ

今回、当たった人はいるのかな???

高かったんでうらやましいなw

て事で最後の有馬まで、的中者は2人のみとなりましたねw

今回と前回の分は賞品上乗せで有馬は開催しますヾ(´▽`*)ゝ

みんな頑張るぞ!!!

朝日杯予想☆

  • 2007/12/08(土) 22:55:34

さて残すところG1も残り二つとなりましたね(=゚ω゚=;)

今回は当てて有馬の資金にしたいとこですが。

さてみなさんの予想はこちら↓

20071208224617.jpg


今回はかぶりはないですね(o^-^o)

よかった、よかったw

今回の予想大会では

一番人気が、14番のアポロドルチェ☆

この馬はGⅡも勝ってますからね(o^-^o)

で2番人気が、9番のスズジュピター☆

このどっちかがこけたらほぼ死亡になりますw

頑張っておくれよヾ(´▽`*)ゝ


自分は、4、9、14メインで3連複や3連単と

1、7、11、15をちょこちょこ買いますφ(・ェ・o)~メモメモ

そんなに資金もないのでピンポイントで頑張るぞ☆

ちなみに明日はお出掛けするので、予想大会で当たった人への
賞品受け渡しは夕方くらいになると思います(=゚ω゚=;)

機種情報第18弾☆麻雀物語2☆

  • 2007/12/08(土) 15:09:40

昨日からテスト版がでたので機種情報を(o^-^o)

今回は別ページに作りましたので下の麻雀物語解析ページへを

クリックして飛んでください(o^-^o)

ブラウザによっては少し崩れる可能性もあるかも(=゚ω゚=;)

IEは問題なしです。

麻雀物語解析ページへ

今回もプレミア画像とかは拾ってきて貼り付けてますw

演出関係はほとんど触れてません。

そんなに覚えなくてもいいですし、ガセも多いですからねw

打ちながら覚えていってくださいな(o^-^o)

てかこの作りだと、アップロードの重さ気にしなくていいから楽だw

しかし、記事の内容が少なくなるんだよな・・・

しょうがないか(*´∀`)クスクス

どういう書き方が一番いいかな???

今回のは適当に作ったので見掛けは悪いですがねw

ではビンゴ頑張れ~w

後、競馬予想者は予想もお願いします(o^-^o)

やる気なし子φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2007/12/08(土) 00:47:21

最近全然サミタをする気になりませぬ・・・

インしてmm返事して、おみくじ引いて落ちw

おみくじ引くゲームになりつつありますw

ビンゴも楽しくないしさ(=゚ω゚=;)

まっ今日は麻雀物語のテスト版がでたので打ってみました。

自分のパソコンでは、リールなどの動作は問題なし

CPU40~50くらい

ただボーナス中はCPU70~80になります。

ボーナス中の画像なんてどうでもいいのにな。

まっそんなに悪くはない?かな

後は問題は銭型ですが、麻雀より重くなりそうですね。


て事で、放置しようかなって思ってスフィンクスに入りましたが
やる気がおきない。

なので今日はゆっくり寝る事とします。

明日中には競馬予想の皆様、予想を書き込んでくださいね(o^-^o)

今週は当てるぞー(。ゝ∀・)ゞ

なにやら新イベ(o^-^o)

  • 2007/12/06(木) 18:17:39

12/6(木)12時から12/11(火)の期間中、「ビンゴdeアイテム」イベントを開催いたします。
対象機種でバッジを獲得して、ラインを揃えれば揃えるだけ
良いアイテムがGETできちゃいます!
勲章GETとは一味違ったイベントに、みなさま一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

対象機種とビンゴ表はこちら↓


20071205_bingo_slot.jpg

20071205_bingo_pachi.jpg


しかも、ライン数に応じてアイテムを全部プレゼントしちゃいます!
ビンゴを達成できるかはあなた次第!?

ライン数に応じたアイテムはこちら↓

ライン パチスロ パチンコ

1ライン → 設定プラス2券 1枚     甘口ぐるぐる券 1枚

2ライン → 最高設定券 1枚     激甘ぐるぐる券 1枚

3ライン → パチスロ勲章2倍券 1枚   パチンコ勲章2倍券 1枚

4ライン → 設定プラス4券 1枚      激甘ぐるぐる券 2枚

5ライン → 最高設定券 3枚      優先入場券 1枚

6ライン → ハローサンタマシンガンバージョンインテ
リジェンスオート券 1枚
 CRアラジンデスティニーEXインテリジェンスオート券 1枚

8ライン → 超獣王インテリジェンスオート券 1枚

CRサクラ大戦FVWインテリジェンスオート券 1枚

みなさま、全てのライン数クリアを目指して頑張ってくださいね!

うーん(=゚ω゚=;)

機種の難易度の割りに景品がしょぼいな・・・

てか土星君も微妙だ(*´∀`)クスクス

て事であまり台も空いてないので島歌に着席☆

さてFAに頑張ってもらうかw


~追記~

FA君に頑張ってもらおうと思ったんですが・・・

BB全然こないじゃんw

て事で放置w

見てみるとBB間はまりかなりあったのにBB3連で終了してるし。

結局マイナスで終了ですよ(=゚ω゚=;)

てか機種の難易度の割りに景品しょぼいんじゃないの???

て事で、昨日聞いた時点ではやる気あったんですが。

みんな同じ機種って時点で面白くないヽ(`Д´)ノ

みんな別々だったら面白かったのにな。


君のビンゴはひどいな(●´艸`)フ゛ハッ

みたいなw

そういう感じだったら自分のビンゴはAT機ばっかりでしょうね☆

なんでかは・・・


日頃の行い(・∀・)ニヤニヤ

ロマネイベ盛り上がってますね(o^-^o)

  • 2007/12/05(水) 21:44:25

台も全然空いてませんね ( ̄、 ̄*)

て事で今日はインしなくてもいいかw

サミタからまた新しいアイテムが昨日でたみたいですね。

なんかまた不具合があったみたいですがねw

まっ出す前に見つけただけましになってるのかな・・・

記事はこちら↓

「ファイヤードリフトGOLD券」につきまして、一部不具合が見つかりましたため、本日のリリースを控えさせて頂きます。

現在鋭意修正中でございますので、修正が完了次第リリースさせて頂きます。
リリースが決まりましたら、改めてお知らせいたします。
お客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
12/4にお知らせいたしました「ハローサンタマシンガンバージョン」の5000枚で勲章券につきましては、既にリリース済みとなっております。

今回リリースいたします物は、「ハローサンタマシンガンバージョン」の6000枚から9000枚で勲章券、および「ハローサンタスーパートナカイバージョン」の6000枚から9000枚で勲章券となります。

「パチスロ北斗の拳シルバー券」、「パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章インテリジェンスオート券」をリリースいたします。

てかハロサン関係も勲章券揃ったから、イベくるかな?

北斗2のインテも出たみたいだし、5000枚勲章あればいけるかな?

て事で、今日は麻雀物語の記事でもぼちぼち書くとします☆

ロマネイベ参加してる人は頑張ってくださいね(o^-^o)

それと猫娘の水着バージョン微妙(●´艸`)フ゛ハッ

祝5万ヒットと言う事で記事をもう一つw

  • 2007/12/04(火) 23:29:43

イベントの結果がでてましたね。

【チキチキCRサクラ大戦FVW vs ネオプラネットイベント】結果発表!

11/22(木)から12/3(月)まで開催しておりました、
「チキチキCRサクラ大戦FVW vs ネオプラネット」イベントの結果を発表します。

途中までは何とかCRサクラ大戦FVWが優勢だったのですが
ここからネオプラネットが巻き返してきましたよ!
ぐんぐん差を詰めて、巻き返そうと並んだ瞬間、
CRサクラ大戦FVWもスパートをかけてきました!
お互いに、一歩も譲らずの攻防を繰り広げた結果・・・・・。
CRサクラ大戦FVWが脅威の粘りで逃げ切りました!
最終結果はこちら↓

CRサクラ大戦FVW

1,385,530,228ドルバ!

ネオプラネット

1,000,133,500ドルバ!


みなさま予想は当たりましたでしょうか?
今回、見事イベントカードを獲得した方の中には、
一肌脱いじゃった「ネコムスメ」をGET出来る方もいるのではないでしょうか?

チキチキイベントも残り3ヶ月となっておりますので、
イベントアバターGETを目指して頑張ってくださいね!

ネオプラ負けたΣ(゚∀゚*)

まっあれだけ過疎ってたらしょうがないか・・・

過疎ってなければ余裕だったのにな ( ̄、 ̄*)

まっ残り3回あるから余裕で4枚になるからいいんですがねw

サクラカード選んだ方♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと


てか今日はロマネで北斗2を打ってました☆

でも店長とかもあまり話さなくて面白くなかったね ( ̄、 ̄*)

プラス500枚で終了ですw

RTとかめんどくさすぎます・・・

レアなものは見れたから楽しかったけどねヾ(´▽`*)ゝ

祝5万ヒットヾ(´▽`*)ゝ

  • 2007/12/04(火) 22:07:10

みなさんのおかげで5万ヒット達成しましたヾ(´▽`*)ゝ

いつも見ていただいて感謝ですよ☆

て事で今日は久しぶりにパチに行ってきたので実践報告を☆

1円パチンコって今流行ってますよね(o^-^o)

なので初1円パチンコに行ってきましたよ。

行ったお店は1円コーナーが4島あり機種はばらばら。

ほとんど埋まってましたが、空いてたのは仕事人とホワイトエンジェル

と海が空いてたので、100分の1のホワイトエンジェルを打つことに

200円でもいっぱい玉がでてくるからいいですねw

て事で打ち始め(o^-^o)

あまり回らないかな?って思ってたんですが、そこそこ回る☆

でも打った事ないからいまいち演出がわからず・・・

1000円目で全消灯からエンジェルチャンスなる物に突入。

リーチ3回目まで羽も開いて遊戯できるみたいw

そこでさくっと3回とも大当たり(。ゝ∀・)ゞ


でも一回が5ラウンドで7玉入賞で1ラウンド終了・・・

しかもアタッカー周りの釘渋いなw

全然はいらないんですがw

なので一回当たりの出球は下皿いっぱいくらい。

まっ当たりがきたら3回のエンジェルチャンスがあって、その後
ほぼ50回の時短があるからいいんですがね(o^-^o)

その後は順調に当たりを引き1箱半まで行きましたよ☆

結局半箱はのまれて、1箱のみ交換しましたがね。

台の感想は・・・

安田美佐子の台みたいで、とりあえず可愛い(*´д`*)ハァハァ

コスチュームチャンス?かなんかだったと思うけど、3種類の
中から選んでその服に着替えたら当たりって演出があったんですが

とりあえず選んでくださいって言われたら、反射てきにボタンを押して
しまうんですが、選んだのがナース服・・・w

でナース服に着替えて当たり・・・

うーん(。-`ω-)



周りの視線が痛いΣ(゚∀゚*)


選びたくはないんですけどねw

反射的に・・・

ちなみに全種類見ましたw

で換金は1箱で1800円・・・やっぱり少ないなw

でアイジャグのBB200分の1 RB・・・300分の1の

台があったので着席☆

千円でRBをゲットし、チェリーとの重複でBBゲット☆

でのまれる前に先光りでBBゲット後、70GでBB☆

ここでやめればよかったんですが・・・

なんかジャグ系はやめれないんですよねw

でずるずると打ってしまい・・・のまれ_| ̄|○

結局1200円負けです ( ̄、 ̄*)

まっ遊べたかな(o^-^o)


てか今日のロマネイベ前台札ついてるじゃん・・・w

またモーニングとか仕込みあるみたいですがね。

獣王だったかな?

後は☆2と☆3とかが高設定みたいですが。

他はあまりわかりませんね(=゚ω゚=;)

て事で今日はロマネでチャット観覧してますw

サミタニュースφ(・ェ・o)~メモ

  • 2007/12/03(月) 18:10:41

スロットの新機種がでるみたいですよ。

萌える姉妹が大暴れ!【パチスロ麻雀物語2(テスト版)】登場!
12/7(金)の12時より、「麻雀物語(テスト版)」が登場いたします。
2つのステージから繰り広げられる多彩な演出は、プレイする人を夢中にさせてくれますよ!
一つ一つの演出に楽しさがあるので見応え十分!

さらに対決演出に突入すると、姉妹との真剣勝負から目が離せません!
姉妹の萌えな姿に、思わずドキドキしちゃうかも?

みなさま、「麻雀物語(テスト版)」をお楽しみくださいね!


銭型の前に麻雀がきたか・・・

てかこの麻雀や銭型が重い感じだったらサミタにはもう用はないですね

新機種連続で入れる前に、駄作の機種を直せって感じですがね。


後もう一つは↓

【パーラーロマネスク】気まぐれイベント勃発!
みなさまに緊急イベントのお知らせです!
またパーラーロマネスクで、2日間限定で「気まぐれイベント」を開催しちゃいます!
「小早川店長」よりコメントをいただいておりますので、みなさまにご報告しちゃいますよ!

20071203_kobayakawa.gif


パーラーロマネスク気まぐれイベント第2弾!

12月の流星フェア

第1日目 12月4日20時~5日1時

第2日目 12月5日20時~6日1時

12月は本当に空気が澄んでいて夜空が良く見えます。
今回は素敵な星達があなたを出迎えてくれますよ。
ただし、妖しい星が輝いて動物と美女達は怒っていますけどね。
クックックック。

てかなんだ今回のヒントはw

貴方の事なんてほとんどしらないんですが(●´艸`)フ゛ハッ

でも前みたいに盛り上がれば楽しいですがね☆

後は、プレゼントのアバくらい変えようよ・・・

アバについては前と獲得条件も全部同じです・・・

阪神ジュベナイル結果

  • 2007/12/02(日) 22:34:54

今回は見れなかったので、録画したのを今見ましたが

今回のは難しかったですね(=゚ω゚=;)

結果は

1着・・・15番 トールポピー

2着・・・9番  レーヴダムール

3着・・・10番 エイムアットビップ

4着・・・11番 オディール

と最後に15番と9番が突っ込んできてかわしていきました・・・

9番がいなければ・・・

てかオディールがこけた時点で予想大会のほうはほぼ死亡という
結果になりましたw

配当もそこそこついてたので当てたかったな・・・

三連複で1万ちょい

三連単で6万ちょい

馬連とかでおも5千円くらいでしたね。

来週もみなさん頑張りましょう(o^-^o)


てか誰かが9番が気になるって言ってたような気がしたんですが・・・

誰だったかな(=゚ω゚=;)

mmにも残ってないし、コメントでもないんですよね。

予知能力が開花したかな(●´艸`)フ゛ハッ

それ言ったよって人がいたらコメントくださいw

誰もいなかったら・・・(・∀・)ニヤニヤ


て事で今日はボーン・アルティメイタムを見に行ってきましたが

感想は、やっぱりこのシリーズは面白いです(o^-^o)

基本的な流れは1と2と同じような作りですが、今回はそれを

上回る出来でしたよ☆

やっぱりボーンはかっこいいヾ(´▽`*)ゝ

映画館で見た方が面白いかも(o^-^o)

はずれではないので、見たいって思ってる人は見に行ったほうがいいかもです(o^-^o)

阪神ジュベナイル(。ゝ∀・)ゞ

  • 2007/12/01(土) 22:14:26

さて残すところ後3回でG1も終わりですねφ(・ェ・o)~メモメモ

今回も的中者はでるんでしょうか???

2歳馬なのでなかなか難しそうですが(=゚ω゚=;)

まずは予想大会の前回の的中者の予想はこちら↓

20071201215858.jpg


続いて他のメンバーの予想は↓

20071201215917.jpg


11番のオディールが多分1番人気ですが、この予想大会でも
一番人気ですね(o^-^o)

これがこけたら・・・w

次に人気は、10番のエイムアットビップが人気ですね☆

この2馬は今のところ連帯率100%ですからね。

後は、3のレジネッタと4のアロマキャンドルと15のトールポピーが
人気みたいですね☆

自分も11番から3連複を買います(o^-^o)

3,4,6,7,10,15あたりでφ(・ェ・o)~メモメモ

ちなみに明日はお出掛けするので競馬は見れませんφ(・ェ・o)~メモメモ

的中者がいたら、賞品の受け渡しは少し遅れます。


続きではサミタ日記を書いてます☆

続きを読む

帰宅(*・∀・)ゞ

  • 2007/12/01(土) 00:21:18

いやいや飲み会は楽しかったO(≧▽≦)O

あんな事やこんな事が(・∀・)ニヤニヤ

て事で、ブログでも書きますかw

今日はサミタからのお知らせが二つほど

永久補充!【WATからドルバ変換機能廃止】で完全打ち放題!

ドルバが少なくてアプリを満足に楽しめない!という方に朗報です!
12/3(月)のメンテナンス終了後から、「WATからドルバの変換機能を廃止」いたしますよ!
ドルバが0になってしまっても、無料で10,000ドルバの補充ができますよ!
補充は、1日に何回でも可能です!
また、無料会員のみなさまには、プレイ中に増えたドルバを翌日以降にもそのまま持ち越せるようになります!
今後は、イベントなどに参加出来なかった人も、気軽に参加できますよ!
みなさま、この機会に色々な事にチャレンジしてくださいね!

て事で、WATからのドルバの変更はなくなったみたいですね☆

これは当たり前といけば当たり前だけどw

よほど売り上げなかったのかな???


二つ目は、主役は銭型が12月に登場するみたいです(o^-^o)

これは自分も好きなんで楽しみなんですが・・・

はたして重さはどんな感じなのかな(=゚ω゚=;)

FDであの出来ですからね(=゚ω゚=;)

まっ楽しみに待ちましょうw


後もう一つ、そんなに関係ないけど

現在開催中の、「チキチキCRサクラ大戦FVW vs ネオプラネット」イベントですが、メンテナンスの為、終了時間を変更させていただきます。
12/3(月)23:59までに開店した店舗が閉店するまでの出玉が反映される予定でしたが、12/3(月)7:59までの出玉とさせていただきます。

だそうですφ(・ェ・o)~メモメモ

メンテとかぶらないようにしとけよ・・・って感じですが

ネオプラが勝てばいいなw

って事で今日はスーハナ放置して寝るとしますかね(o^-^o)


.new {color:red; font-weight:bolder;}