Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


平和イベ

  • 2008/01/25(金) 21:42:32

新しいイベがはじまってるみたいですね。

今回はイベントカードもラストなのかw

結局、ねこ娘の水着バージョンが一番いいとは・・・_| ̄|○


魔法使いケロット届いたけど可愛い(o^-^o)

てか今回の平和イベは袋が配布なんですねw

同じの何体も引きそうだな(●´艸`)フ゛ハッ

まっ例のごとくインテがものすごく高くなってますが・・・

みなさんがんばれ~


確立アップしてるということで1000WAT袋にチャレンジ

トラ皮のジョン?で太鼓勝利

ダブチャインテ

設定+3券

ダブチャ高設定

奇数券

NパルFA

終了・・・

サミタさんバカにしてんの?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


まぁさんプレイ

  • 2008/01/23(水) 21:37:44

新台のまぁさんプレイしましたがこれはみんな問題ないかな?

猪木は満席で打てなかったw

こっちは少し重そうですね(=゚ω゚=;)

てか5号機のまぁさん、設定4段階?

・偶数設定券
・奇数設定券
・ランダム高設定券
・高設定券
・低設定券

の券は使えませんってw

サミタさんちゃんと考えていれようよw

あ~100万円当たらないかなw

そしたら1万くらいWAT買ってあげるのになぁ(●´艸`)フ゛ハッ


みなさんは100万当たったらなにがほしい???

自分はパソコン買い替え&パソコンの部品購入&バイク購入しますね☆

そろそろ新しい記事をw

  • 2008/01/17(木) 21:27:36

Rose dayも終わっちゃったことだしねw

サミタ5号機を本格導入していくみたいですね~

1/21(月)、沖縄テイスト満載の完全告知マシン「まぁさん(テスト版)」が登場します!
今回は、なんとホールと同時に導入です!

まっ5号機なんてお金使って打ちたくないからいいのかもw

神継続はきついけどね。

プレアバも「クリス」や「ざわざわ」、「魔法のハイビスカス」とかもでてるみたいですね。

ハイビはよさそうだな☆


後、皆様にご好評いただいておりました、アバコン第6弾「三国志 呉」シリーズですが、
諸般の事情により 1/17(木)20時をもちまして、販売を停止させていただきます。

今まで買ったアバは大丈夫なのかな?w

サミタさんちゃんとしようよwww

今日はROSE DAY☆

  • 2008/01/14(月) 14:35:26

1月14日。
もしよかったらこの日、
あなたが大切に想っている人にバラの花を贈ってあげてください。
恋人でも、両親でも、友人でも。
ROSE DAY
愛と希望と勇気のリレーをつないでいく日に。


49年前、南極に置き去りにされた南極観測隊の2匹のカラフト犬・タロとジロの生存が確認されたことから、「愛と希望と勇気の日」とも言われています。


てことで皆さん、今日はサミタを放置してバラの花を買いにいきなさいw

手打ちなんてしてる場合じゃないですよ(*´∀`)クスクス

久しぶりに

  • 2008/01/13(日) 11:56:56

放置しましたw

どれくらいぶりだろう・・・w

3週間くらいかな?

魔法使いケロットが欲しくて、サイドラを放置(o^-^o)

もちろん左カド(・∀・)ニヤニヤ

回線落ち一回して寝る頃には5000枚☆

朝起きてみると・・・


また回線落ち(=゚ω゚=;)


戻ってみるも台はやっぱりない。

けど丁度万枚は突破してるみたいですw


これでイベント終了(o^-^o)

みなさんは調子はいかが?

キンパルインテとか共通15枚くらいになってますねw

高すぎwww

山佐イベ・・・

  • 2008/01/10(木) 21:10:44

なんか長いイベが始まるみたいですね~w

1/11(金)12時から1/23(水)メンテナンス開始前までの期間中、
「山佐 天下一祭」イベントを開催いたします。
山佐の5機種を対象に、勲章を獲得した方にアバターをプレゼントいたします!

対象機種はこちら↓


天下布武  ネオプラネット  サイバードラゴン  ニューパルサーX  キングパルサー

今回のイベントは、勲章を獲得した機種の数に応じて、もらえるアバターが増えていきます!

1個で魔法使いのケロット

3機種で魔法使いケロット+ミニケロット

5機種で魔法使いケロット+ミニケロット+ゴールドケロット


5機種は無理そうw

てかゴールドケロットって出来悪そうだなwww

ミニももういらないような・・・

ユミ姫だっけ?がでてこなければまだいいけどw

魔法使いケロットが一番可愛いような気がする(●´艸`)フ゛ハッ

ニューパル以外はそんなに万枚きつくはないでしょうね。

キンパルってオート券でたのかな?

どれかインテ安く手に入ったら一回くらい参加しようかねw

皆さん全機種制覇がんばれ~(o^-^o)

天下布武のテスト版

  • 2008/01/04(金) 22:03:38

テスト版がでてたのでいちおプレイ。

自分のパソコンではリールの回転速度などは問題なし

CPUは90%くらい。

打てることは打てます・・・

他の人は打てない人もいるんじゃないですかね???

また手抜きしはじめた?

今年はもう機種情報も書く気はありませんのでサミタの情報が書いてある
サイトをリンクにいれとくのでそちらのほうを見てもらったほうがいいかと思います。

機種情報も書いてありますので。

こちらから飛んでくださいね↓

333タウン

明けましておめでとうございます☆

  • 2008/01/01(火) 21:19:18

みなさんいい年越しはできましたか?

今年は雪も降ったりして寒い正月でした(=゚ω゚=;)

今年のおみくじは「吉」でしたw

大吉引きたかったな~


て事で、みなさん今年もいい年にしましょうね☆


.new {color:red; font-weight:bolder;}