Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


特大イベは違うみたい・・・(=゚ω゚=;)

  • 2008/02/27(水) 17:19:44

ガチンコ対決とかが特大イベかと思ってたら
どうやら違うみたいですねφ(・ェ・o)~メモメモ

お知らせはこちら↓

みなさま、いつも777タウン.netをご愛用いただきありがとうございます。
先週、WATを還元する特大イベントを企画中と発表いたしましたが、
イベント条件をクリアした方にプレゼントするWATの額が決定いたしましたよ!

現在のガチバトルイベントで劣勢なジョンはふてくされておりますので、
ジョンに代わり万次郎より、みなさまにメッセージです!

080227_manjirou.jpg


30000万WATきたww

てかお金かかるイベントなんだろうな(=゚ω゚=;)

達成はしたいけど、無理そうだw

後、7万アクセス突破しましたーヾ(゚▽゚*)ノ

みなさんいつもありがとうーヾ(゚▽゚*)ノ


特大イベの内容・・・

  • 2008/02/26(火) 18:00:16

特大イベの前に新機能?

「マイルーム」では、ドルバで好きな家具を買ったり、ペットを飼ったり
して、自分好み・自分だけのお部屋を作る事ができますよ!
もちろん、作ったお部屋は他のユーザーにも見せられるので遊べる楽しさも
無限大!こだわりだしたら止まらなくなっちゃうかも!?

マイルーム

マイルーム用のアイテムは、机や飾り物などのインテリアから、壁や床まで
様々なものがあります。
ドルバを獲得すればする程、たくさんの、そして様々なアイテムが手に入るの
で、777タウン.netライフの楽しさもグンとアップするのではないでしょうか!?
「マイルーム編集」ボタンを押すと、編集画面になるので、気軽にためして
みてくださいね。

だそうですw

いちおドルバで買えるみたいだからましかなw

のちのちWATでしか購入できないのとか作りそうだけどww


では特大イベント↓

チキチキイベント第2シリーズ、スタート!
【チキチキ北斗祭】開催!

2/26(火)メンテナンス後から、3/11(火)メンテナンス前までの期間、
イベントを開催いたします!

チキチキ第2シリーズ

前回好評だったチキチキイベントの第2シリーズの幕開けです!
今回は、パチスロ北斗の拳シリーズ、またはCR北斗の拳シリーズで
バッジをGETした方に、イベントカード(第2シリーズ用)をプレゼント!

引き続き、第2シリーズもどんどんご参加くださいね~!

↓ 対象機種はこちら ↓

パチスロ

パチスロ北斗の拳
パチスロ北斗の拳SE
パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝天覇の章

パチンコ

CR北斗の拳 伝承
CR北斗の拳 強敵
デジハネ CR北斗の拳

イベントカードを揃えれば、色々なアバターに交換する事ができます!
詳しくは、後日お知らせしますので、お楽しみに!
今後も、第2シリーズのチキチキイベントを開催する予定ですので、ぜひ
この機会を逃さずイベントカードをGETしておいてくださいね!

またイベントカードかw

今度はましなアバ作るのかね(*´∀`)クスクス

バッジくらいなら簡単に取れるから打ってみるかな

こっちが本命かな?↓

タイトルは
【ジョン(開発室偽万次郎)vs万次郎(ゴールド万次郎) ガチバトル】
に変更!!

2/26(火)17時から3/3(月)17時までの期間、イベントを開始いたします!
今回のイベントは
期間中のジョン(開発室偽万次郎)と万次郎(ゴールド万次郎)
との差ドルバを競うバトルになります!

ミッションは、
期間中にジョン(開発室偽万次郎)が得た
総ドルバ数以上の総ドルバを得る事
または、
期間中に万次郎(ゴールド万次郎)が得た
総ドルバ数以上の総ドルバを得る事です!

ジョンと万次郎に買ったら使ったアイテムプレゼントってことですねw

てかWAT還元はどこにいったーーーヽ(`Д´)ノ

ガチバトルは楽しみにしてる人も多いとは思いますが
休みしか放置できない人は勝ち目がないですからね・・・

まっみんな頑張れ!

あんなのに負けるなww

てかシナリオ説があるから、えらい出たら叩かれそうだな(●´艸`)フ゛ハッ

北斗の拳2 ネクストゾーン闘

  • 2008/02/25(月) 21:41:19

今日から先行配信みたいですねφ(・ェ・o)~メモメモ

いちお打ってみましたが

ダウンロード時間は長いですねw

重さは軽い?とは思うけど、グラボが弱い人は
きついかも?

CPU20~30で安定してます。

でも演出とかほとんど一緒なのねw

少し打ってすぐ当たっけど捨ててきたw

演出とかが変わってないとね~(=゚ω゚=;)

て事で、イベントももうすぐ終わりだね。

今日も猛獣王を6時間くらい放置予定ですが

今日は全然でない・・・ヽ(`Д´)ノ

2000GでRB5回ひいてSC3回ってwww

ハズレから一回もSCはいんないんですが( `_ゝ´)

これは6ではやりすぎのシナリオじゃないの???

ばかサミタヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

猛獣王ヾ(゚▽゚*)ノ

  • 2008/02/24(日) 16:13:56

昨日放置してた、猛獣王

最初はBBばっかり引くものの、SCには全然入らないから
だめかなって思いながらもめんどくさいので放置w

20時間あるしねw

13時間で+12000枚ヾ(゚▽゚*)ノ

これで袋6個ゲットして、勲章数も98個となりました☆

で、まだSC残ってそうだったので、清算してそくインテ発動w

4時間で万枚突破しちゃいましたw

これで袋8個ゲット&昇天しました~ヾ(゚▽゚*)ノ

やっぱり猛獣王は安定してますなw


それはそうと、今日はフェブラリーステークスがあったんですが

ヴァーミニアンが力の違いを見せましたね☆

ちょこっとは買いましたが、4番のフィールドルージュを多めに買ってたのに
スタート後、大幅に遅れ・・・_| ̄|○

3コーナー途中で棄権・・・_| ̄|○

おいおいww

結局結果は、15-10-16となり、三連単は17000円で
三連複は3600円くらい

10番がこなければ少しは当たったのに・・・

まっ4番のせいでございますね(=゚ω゚=;)

毎日、毎日・・・

  • 2008/02/23(土) 21:59:10

猛獣王ばっかり打ってますwww

獣王のゴールドあるけど、すぐ埋まるんだよなw

エイリやら、他は短時間じゃでないしな(´Д⊂グスン

超獣王は高いし・・・

猛獣王は意外と人気ないからずっと放置がいないからいいんだけどw

現在、4個ゲットφ(・ェ・o)~メモメモ

今日もトレで猛獣王インテをゲット☆

さて今日は20時間の店だから余裕でしょw

ちなみに今日勲章取れば98個と昇天リーチがかかりますヾ(゚▽゚*)ノ

あまり昇天する気はなかったんですがねw

みなさんはだいぶ袋ゲットしてますかね?

毎日放置してる人はだいぶゲットしてるでしょうね(o^-^o)

レアをひくぞ~ヾ(゚▽゚*)ノ

みなさん頑張りましょう☆

ジョンからのメッセージw

  • 2008/02/21(木) 22:24:49

【777タウン.netからの感謝を込めて、特大イベント3月に開催!!】

みなさま、いつも777タウン.netをご愛用いただきありがとうございます。
日ごろの感謝を込めてWATを還元する特大イベントを現在企画中です!
そこで、開発室長のジョンからみなさまにメッセージです!

20080220_john.jpg


特大イベントですかww

いい思い出がないからなぁw

あまり期待しないようにしましょうφ(・ェ・o)~メモメモ

勲章ゲットでWAT配布とか?w

普通に1000WAT配布でいいんだけどなぁ。

お勧め音楽でございます☆

  • 2008/02/21(木) 00:51:39

TAKUIのピアスって曲知ってる人いますかね?

少し昔の曲ですけど、当時かなり好きな曲でしたね~

これ以降はいまいちでてきませんがw


今日はもう一つ、Aqua Timezの「いつもいっしょ」って、アルバムの曲です☆

これもせつない曲です☆



久しぶりに放置w

  • 2008/02/19(火) 21:38:40

今回のイベは久しぶりにほしいのでチャレンジw

でも時間は平日は6時間くらいしかない・・・w

インテがあるのは獣王と猛獣王(=゚ω゚=;)

獣王は無理だから、猛獣王でチャレンジヾ(´▽`*)ゝ

BB後、さっそくSCに入ったので、すぐさまインテ発動w

元から、SCだけが多い台だったので、BB引くたびに、SC突入☆

順調にどんどん増えていってますヾ(´▽`*)ゝ

残り時間3時間でいけるか?w

現在5000枚なり☆

結果はまたのちほどw



追記φ(・ェ・o)~メモメモ

6時間で万枚突破なりヾ(゚▽゚*)ノ

これで2個ゲット☆

サミタのお知らせがいろいろとヾ(゚▽゚*)ノ

  • 2008/02/18(月) 18:26:16

【パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘】

ホールに先駆け先行配信!!2/25(月)に登場!!

やっぱり来たか・・・(=゚ω゚=;)

一週間前に入ってもね~w

てか今回のテスト版もボーナス確定で終了とかふざけた事するのかなw

覇王モード中のベースはなんと100%超えです!
って言うのも信じていいものかw

まっ重くなければいいけど(=゚ω゚=;)

二つ目は↓

2/18(月)15時より、新アイテムが登場!
今回は「デジハネCR北斗の拳」のアイテムが登場いたします!
もちろんGOLD券やインテリジェンスオート券など
便利なアイテムもありますよ~!

てかパチンコのシルバーとかいらなくね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

て事で最後のお知らせ↓

イベント【サミー祭】開催!勲章GETでサミー袋プレゼント!

2/18(月)15時から2/26(火)のメンテナンスまでの期間

今回のイベント対象機種は↓
(いちお自分が思う、取れやすい順に並べてます☆)
イベント


勲章をGETした方にはサミーパチンコ袋・サミーパチスロ袋
をプレゼントいたします!

イベント対象機種のパチンコで勲章をGETすればサミーパチンコ袋

イベント対象機種のパチスロで勲章をGETすればサミーパチスロ袋
のプレゼントとなります。

もちろん、同じ機種で何個か勲章をGETした方には、獲得個数分だけの
サミーパチンコ袋、サミーパチスロ袋をプレゼントいたしますよ~!

「月アバター」、そして超激レアなアバターとして、なんと北斗の拳の
「トキ」と 「レイ」が出現!!

(サミーパチンコ袋用 超激レア!) レイ

(サミーパチスロ袋用 超激レア!) トキ

プレゼントについて

* 同じ機種で複数個勲章を獲得した場合も、獲得個数として
カウントいたします。

* 勲章2倍券を使用し、一度に2個の勲章を獲得した場合は
勲章を2個獲得した扱いになります

トキとレイヾ(゚▽゚*)ノ

これは頑張ろうかなw

インテ仕入れなきゃな~

てかなぜかダブチャが少し重いんですがo(TヘTo)

2曲目の曲紹介☆

  • 2008/02/17(日) 22:38:12

ランキング2位になっちゃいましたw

ギャンブルのジャンルからは離れていってますがw

ありがとうございますヾ(゚▽゚*)ノ

2曲目の曲紹介でございます☆

またまたBUMPですけどw

唯一人だけの歌です☆

音楽も歌詞もいい歌でございますよ~

BUMP OF CHICKEN 「orbital period」より「才脳人応援歌」



お出掛け~ヾ(゚▽゚*)ノ

  • 2008/02/17(日) 00:07:08

今日はいろいろとお出掛けしてきた~☆

風が強くて寒かったけどね(=゚ω゚=;)

でも冬の滝は見たことなかったけど凄くいいヾ(゚▽゚*)ノ

冬以外は何回も見に行った事があるんだけど

滝が凍っちゃってるΣ(゚∀゚*)

これは寒さに耐えて行く価値はありますね☆

今日の写真はこちら↓

F1000033.jpg

F1000027.jpg

F1000028.jpg


ほんと素敵でしたよ(o^-^o)

後は草スキーなどをして遊んできましたw

普通の人工芝が敷いてある、短いコース

人工芝が敷いてない、長いコース



長いコースの注意書きには・・・



「事故などの責任は一切とりません」Σ(゚∀゚*)

と書かれてましたよ・・・(=゚ω゚=;)



それでも滑りましたがねw

その代償は、洋服の汚れ、4回くらいしたので登りでの軽い筋肉痛w

いやぁー楽しかったwww

凍ってる滝はほんとお勧めですよ~

ランキング3位になっちゃったみたいΣ(゚∀゚*)

  • 2008/02/14(木) 23:14:47

ほんと感謝ですヾ(゚▽゚*)ノ

けど、あまり更新してないからなw

て事でサミタはあまりインしてないので他のジャンルに進出したいと思いますw

お勧め音楽というか、ほんといい曲をたまに紹介していきたいと思います☆

今日は一発目として、最近YouTubeでよく聞いている、バンプオブチキンのKって 曲をご紹介☆

これは歌詞はせつないですが、凄くいいですよ~ヾ(゚▽゚*)ノ

いろいろと映像も作ってるやつもありますが、これが一番いい感じです☆



ランキング5位みたいだぁヾ(゚▽゚*)ノ

  • 2008/02/13(水) 22:13:05

いつのまにか5位までいってる模様w

感謝O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o感謝♪

てことで、また新しいイベントが始まってるみたいですねw

目指せ!3636枚!【サブロウチャンスイベント】開催!

2/12(火)15時より2/17(日)23時30分までの期間

今回のイベント対象機種は、「お見事!サブちゃん」!

今回は“サブロウ”の3と6にちなみ、差枚数をちょうど3636枚(1回の着席で)を
獲得した方にアパターをプレゼントいたします!

さらに、6666枚から9999枚まで、10000枚から13635枚まで
13636枚以上の差枚数を獲得した方にもアバターをプレゼントいたしますよ!

もちろん、各条件ごとに違うアバターをご用意しております!

4種類あるみたいですけど、シルエット見る限りでは・・・(=゚ω゚=;)

いいのなさそうだなw

イベント対象機種のアイテム出現率をアップいたします!

2/12(火)12時より、「お見事!サブちゃん」関連のアイテム出現率が
アップいたしますよ!
もちろん、GOLD券やインテリジェンスオート券などもアップいたします!
アイテムを駆使して、がんばってくださいね!

毎度、毎度ちゃんと確立上がってるのかよwって思いますがねw

今回のイベントのいいところは、イベント期間中のノースエリアに
ある「サブロウ会館」くらいかな?

店舗内の全台が「お見事!サブちゃん」になってるみたいですからね。

イベント参加のみなさんは頑張ってくださいね~(o^-^o)

後、もう一つのお知らせはこちら↓

本日、777タウン.net内において不正な行為を行っていた
アカウント61個に対しまして、処分を行いました。
該当のアカウントのうち悪質なものについては、1月度
チーム戦ランキングでのBP換算の対象外とさせていただきました。

これもまた、チートとかマクロなんかな??

まっこんな不正がでるのもサミタが悪いですね・・・

早くよくならないものかねw

北斗の拳2ネクストゾーン

  • 2008/02/11(月) 20:28:00

北斗シリーズも懲りずに新作でるみたいですね~(=゚ω゚=;)

北斗→北斗SE→北斗2と格段と悪くなってる作品・・・

次は2タイプでるみたいですけど、どうなるんだろうw

「北斗の拳2の闘」バージョンは、北斗2を少し確立アップした
バージョン みたいですね。

大きな変更点は↓

減るRTがすこーしは増えるRTに変更されたみたい。

RTの最大G数が500Gから3000Gに変更されてるみたいです。

「北斗の拳2乱世覇王伝ネクストゾーン将」のバージョンは 基本的にAタイプみたいな感じ?

北斗揃いだけ、次回ボーナスまで続くRTになるみたいですね。

自分的には将の方が好みですかねw

リアルには打ちにいきませんけどw

サミタではまた先行で出たりするのかな??

この2機種同時に入ったら神の人は大変だね(=゚ω゚=;)

久しぶりのイベント参加&リンク先追加☆

  • 2008/02/09(土) 11:30:46

サミタ日記を書いているヨロさんのブログを新しく相互リンクすることになりました☆

まだブログは書きはじめたばっかりみたいですけど 日記がメインみたいですね☆

みなさん遊びに行ってくださいね~

ヨロさんの「☆ヨロのお部屋☆」にはこちらから
   ↓
ヨロのお部屋

マッハにて久しぶりに放置しましたよ~w



サミタの稼動φ(・ェ・o)~メモメモ

初めは低確からGTに入るものの、ボーナスなし(=゚ω゚=;)

でないシナリオかなって思ってたけど、BB後からGTに入ったので インテ発動(o^-^o)

怒涛の解除で一気に2000枚超えで就寝☆

起きてみると、プラス9600枚ヾ(゚▽゚*)ノ

総回転数・・・8000G

BB・・・44回

RB・・・22回

GT・・・39回

にて万枚突破なり☆

ゆみかれゲットヾ(゚▽゚*)ノ

勲章数90個になりました。

さて残りの機種はどうしようww

と思ってましたが、とりあえずチームのお店にてエイリアンを放置w

13時から20時30までで万枚突破w

勲章数92個になっちゃいましたよ

昇天どうしようかな~

L change the World

  • 2008/02/09(土) 00:05:42

明日から公開ですね~ヾ(゚▽゚*)ノ

デスノート見たことある人いるかな???

それのスピンオフ映画です☆


ほんとデスーノート前編・後編と映画館に見に行って

DVDも購入したくらい大好きな映画です(o^-^o)


見たことない人にはネタバレになるので詳しくは書きませんが(=゚ω゚=;)

それのLの物語ですね☆

これは多分面白いはずですよ~(o^-^o)

L change the world


それと3月7日から始まる「ジャンパー」って映画はチェックです☆

公式サイトには↓

ジャンパー

ずっと前から予告してて、見てて凄く面白そうですよ☆

瞬間移動の力を持った男性のお話ヾ(゚▽゚*)ノ

行き先無制限の力を自分もほしー(o^-^o)

でも同じ力を持った敵に狙われるんですけどねw

映画好きはチェックでございます☆

来週の今日は・・・

  • 2008/02/07(木) 22:45:11

バレンタインデーですな~ヾ(゚▽゚*)ノ

お店でももういっぱい売り出されてますね(=゚ω゚=;)

男性にはちょっとそわそわなる日ですなw

ギリでも貰えたら嬉しいですからね!

来週は、ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪


チョコ好きな男性はなかなかチョコを買いにくい日ですけど(●´艸`)フ゛ハッ



現実は・・・・・・



_| ̄|○ 今年もなしか・・・


      OR


貰えちゃった(●´艸`)フ゛ハッ


さてどっちになる??ww

明日から新イベ☆

  • 2008/02/06(水) 21:02:16

最近はプレアバもいろいろ増えてますね~w

いったいアバは何種類いったんだろうw

アバコンプ目指してた人にはひどい仕打ちですな(=゚ω゚=;)

明日からのイベは↓

あなたは誰を選ぶ!?【女の子たちのバレンタインプレゼント】イベント開催!

期間は2/7(木)から2/11(月)までの

この期間内に対象機種で勲章を5個以上獲得できた方には、
上記のアバターよりもっとセクシーな姿の彼女たちが登場するアバターもプレゼントいたしますよ!

バレンタイン


どれがいいかと言われたら、ゆみひめがいいのかなw

パチンコも打てる人なら、パチンコでいった方がとりやすいかな?

スロットは、簡単に取れる機種ばっかりではないですね~(=゚ω゚=;)


自分的には、マッハ>旋風>ヒャクマントンかなφ(・ェ・o)~メモメモ

豚君はインテが使えないからね・・・

インテはどれも安いからいいんだけど、また高くなるのかな・・・

マッハくらい挑戦しようかな(o^-^o)

てかカード交換イベがよかった(。-`ω-)

最近はいろいろと

  • 2008/02/04(月) 20:28:28

冷凍食品の餃子問題やらいろいろあってますね~(=゚ω゚=;)

ほんと手軽に食べれるものがあんな感じにされたら怖いですね・・・

家に買いだめしてるのあったらすぐチェックしないといけませんよ~


それはそうと、サミタも昔からだけど、最近ご配布多いんじゃないの?
( `_ゝ´)

まったくも~( `_ゝ´)

どういう配布の仕方してんだよ・・・

何回も何回も

大きい企業なのでしっかりしてくれよ。

闘魂注入だぁ~

  • 2008/02/03(日) 14:45:02

題名のとおりに、猪木を久しぶりに放置してましたw

猪木は面白いね~(o^-^o)

なかなか闘魂チャンスはいんないけどw

寝る前まで1000GでBB4のRB&AT0(=゚ω゚=;)

まっいっかと思い4000枚購入して放置☆


途中目が覚めて落ちてないかと出玉をチェック☆

4000枚・・・_| ̄|○

増えてねぇ(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


また寝ておきてみると

7800枚でAT中☆

そのまま行ってくれればよかったんだけど、AT終了・・・

総回転数・・・10340回

BB・・・29

RB・・・9 

AT・・・56

差枚数・・・7700枚で終了

残り5時間はあったけど、お出掛けの用事ができたので終わりw

RBが多い台じゃないと万枚行きにくそうだなw

パクリの文化???

  • 2008/02/01(金) 21:53:25

この度、777タウン.netにおきまして、2007年12月13日(木)に発売いたしました
アバコン第6弾「三国志 呉」シリーズに登場するキャラクターが、
株式会社コーエー様より発売されているゲームソフト「真・三國無双」シリーズに
登場するキャラクターに酷似したものであることが、調査により判明いたしました。

ちょwwwww

サミタさんしっかりしようよw

てかサブちゃんのテスト版が出るみたいですね。

リアルではほとんど打たずに終わったけど、すこしは人気あったかな?w

そこまで重くはないみたいですね。

自分のだとCPU40くらいですね。


この前久しぶりにリアルで打ってきましたよ~w

打った機種はこちら↓

パチンコカイジ

これはかっこいいヾ(´▽`*)ゝ

でも飽きるけどねw

突確の演出が沼パチンコ演出なんだけど、飽きるw

いろいろと魔界モード(確変の可能性もある)などにもちょこちょこ行ったりするので
面白かったけどね☆

8000円で突確から単発☆

1箱のまれかけに、また突確から単発・・・

時短中に単発・・・

確変66%なんだけどな(=゚ω゚=;)

で1箱のまれかけにやっと確変(o^-^o)

そこから3連して5箱☆

ちょこっと勝ちました(*^ー゚)b

カイジはかっこいいし面白いですよ☆


.new {color:red; font-weight:bolder;}