Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


SBJ、麻雀ゲットφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/30(水) 21:50:41

ようやくゲットしましたよ~φ(・ェ・o)~メモメモ

なかなか台取りもきつくなってきたけど

イベ機種が多い1Fや2Fは避けて

イベ機種が少ししかない4Fに並ぶことで

だいたい台取れてますφ(・ェ・o)~メモメモ

20番から30番なら1Fに移動すればだいたい取れると思います。

てことで座ったSBJ☆

初当たりが軽くST突入も順調☆

ATはなかったけど、1500枚突破したのでインテ放置

12時間くらいで万枚突破(*^ー゚)b

その後、清算して手打ちでAT8連→ST300と連荘

もう一個とるぞーって思ってたら

6500枚いったとこでストップ(ノ∀`)

そんなに甘くなかったねw

まっBBの比率が多かったので余裕でいけました☆

で、今回2連敗中の麻雀物語・・・

これが強敵ですね(=゚ω゚=;)

全然でないというか、5000枚すらいかねぇw

3回目の放置も10時間で+1500枚w

だめかと思ってたら連荘で一気にいってくれたみたいで

麻雀5000枚勲章を使用してゲット☆

残すはエンジェルだけどムリw

袋数増やすのも、全然でてないし、イベのアイテム高いしねw

もうやめて、今日はサブロウ祭りですヾ(゚▽゚*)ノ

これが調子よく連荘してくれて3600Gで6000枚☆

35機種目制覇なるか?(・∀・)ニヤニヤ


ガールズイベ・・・

  • 2008/04/28(月) 17:49:23

全然でねーーーーヽ(`Д´)ノ

初戦の銭形→20時間で3600枚_| ̄|○

2戦目の麻雀物語→2000枚_| ̄|○

3戦目の銭形→16時間で万枚突破

同じ島の銭形では一番目に突破。
他の人は死亡中・・・

4戦目の麻雀→18時間で1500枚ヽ(`Д´)ノ

麻雀は5000枚勲章使おうと思ってるのに・・・

5000枚もいかないなんて_| ̄|○

てか席取りもきつくなってきましたね(=゚ω゚=;)

台数も多くないし、もっと増やしてくれないかな。

SBJに座りたいけど座れねぇヽ(`Д´)ノ

なんかいつも以上にストレスの溜まるイベですな。

麻雀とSBJクリアして終わりたいw

あっイベ中に見つけた面白画像↓

2008y04m27d_163250125.jpg


なぜ最低設定券Σ(゚∀゚*)

いちお7の日なんだけどw

嫌がらせかと思いきやずっと打ってるしw

新たなオカルトか?(*´∀`)クスクス

ガールズイベ初日φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/26(土) 15:33:24

なんか今回のイベいままで以上に出ない気が・・・

昨日の銭形20時間で3600枚w

最初からずっとマイナスだったからねw

で麻雀を打つも3時間でまだマイナス・・・

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

インテも高いからあんまり使いたくないんだけどな。

て事で、SBJ7000枚勲章が二枚あるのでトレしようと
思いトレを眺めてたら求むがあったヾ(゚▽゚*)ノ

一枚は23枚で買ったからね(=゚ω゚=;)

SBJ7000枚勲章2枚が

SBJインテ×2、SBJ8000枚勲章、2000WATになりました☆

てことで1000袋AとBを一つずつ開封

まずはB袋↓

2008y04m26d_151147859.jpg


エンジェル6000枚ヾ(゚▽゚*)ノ

でもインテがないとどうしようもないww

次にA袋↓

2008y04m26d_151347984.jpg


なにこれ・・・ヽ(`Д´)ノ

こっちの方が演出よかったのに_| ̄|○

ひどすぎだよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

戻ってこーいщ(゚Д゚щ)

  • 2008/04/25(金) 18:38:27

なにが戻ってこいかというと

同じ島の銭形を打っているこの方w

Gold使用で序盤はBB2連して調子よさそうでしたが

現在1156Gはまりから回転数が止まってる・・・

ちなみにデータが↓

2008y04m25d_181548218.jpg


アバなどは消してますが左端のGoldです。

コイン切れだと思わます(ノ∀`) アチャー

戻ってくればいいんですがね。

せっかくGold使ってるので(=゚ω゚=;)

と願いを込めながら記事を書いてたら・・・

いなくなっちゃった(ノ∀`) アチャー

6でなかなかあそこまではまらないけどみなさん
コインは多めに買って放置しましょう。

で、イベント関係のアイテム確立UPにひかれて
共通最高とWAT袋をトレして開封ヾ(゚▽゚*)ノ

リオ系がほしいのでA-1000袋を開封

2008y04m25d_152624187.jpg


最初のアイジャグインテがなければ(=゚ω゚=;)

それでも勲章券いっぱいでたヾ(゚▽゚*)ノ

これに気をよくしてもう一個トレ

またA-1000袋を開封

2008y04m25d_161044671.jpg


・・・_| ̄|○

イベント関係でたけど、高と準ってww

そんなに甘くなかった(´・ω・`)ショボーン 

後、相互リンクのお誘いがあったので新しいリンク先が
できましたヾ(゚▽゚*)ノ

主にCRパチンコ・パチスロ動画集メインのブログみたいです

動画で見るのも楽しいですからね☆

めったに見れないプレミアなども多いかもしれませんよ☆

サイト名:CRパチンコ・パチスロ動画集へは↓
http://cr001.blog.shinobi.jp/

ガールズイベの詳細φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/24(木) 18:44:42

さてさてガールズイベの詳細がでてたのでお知らせ

と、その前にゆみひめもチャットイベするみたいなので
お知らせをw

ちょっとかわいそうだからww

2008y04m24d_182054765.jpg


てことで本題へw

2008y04m24d_181633968.jpg


機種はツインエンジェルが強敵ですが

銭形→SBJ→麻雀→ツインエンジェルくらいな難易度かな?

パチはアラジン→サクラ→麻雀?

てことで対象の機種はアイテム確立がUPするみたいですよ。
これでSBJが少しは下がってくれるでしょう(=゚ω゚=;)
ほんとひどい値段だったからね。

てことで勲章を取れた場合のアバや袋について↓

アバ


このリオちょっと太りすぎじゃない?w

ローズもなんか可愛くないww

最後にアバ+袋をもらえるみたいでその中からでてくるのが↓

2008y04m24d_181726734.jpg


期間も二週間と長いけど、レアがいっぱいあるので

どれかは高くなるんでしょうなw

頑張りましょうヾ(゚▽゚*)ノ

昨日のSBJφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/24(木) 17:13:37

最初は順調で6時間で5000枚いってたので

シルバーにチェンジし放置

起きてみてみるとまだ5000枚のまま・・・

だめじゃん(=゚ω゚=;)

閉店30分前に見てみると連荘してる模様

差枚数は7800枚ヾ(゚▽゚*)ノ

慌ててトレを見てたところ7000枚勲章があったので
速攻トレ

がその後も当たり続けて8000枚を突破ヾ(゚▽゚*)ノ

これで共通8000枚勲章が使える(・∀・)ニヤニヤ

閉店10分前

8800枚でSTに突入☆

が、50で終わり差枚数が8900枚・・・

後100枚でてくれれば9000枚勲章が使える(=゚ω゚=;)

蛍の光が流れ始めた時に演出が頻発

中押しで前兆判別すると

前兆キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

RBだったら死亡だけど、無事にBB(*^ー゚)b

9100枚で無事にティファニーゲット☆

普通に疲れたw

これで本番はお休みできるかな(・∀・)ニヤニヤ

SBJ以外にも対象機種増えるのかな?

ツインエンジェルとかはやめてよw

SBJ前夜祭イベφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/24(木) 00:42:08

やっとSBJシルバー手に入れましたよ(・∀・)ニヤニヤ

最高10枚でね(=゚ω゚=;)

やっぱ高いな・・・

普通のインテは買えないくらい高いのでしょうがないが

でも使うのにためらうねwww

て事で昨日は使えずに終わったんですが

今日は初当たりは軽い

けどBB8回引いて、三択三回成功1回

0回が7回_| ̄|○

その後に引いたSTからリオチャンス6連して
ST2回ゲットし順調に増えていって
現在、2200Gでプラス5000枚

こうなってくるとインテがほしくなるけど・・・

悩みますな(=゚ω゚=;)

シルバー頑張ってくれるかな。

新イベ発表φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/22(火) 20:33:26

4/22(火)19開店のお店より4/25(金)メンテナンスまでの期間で
イベントがあるみたいですね

2008y04m22d_201434437.jpg


今回のイベントは、4/25(金)より開催いたします
「ガールズパラダイス」の前夜祭!

プレゼントするアバターは、スーパーブラックジャックで
おなじみのティファニーアバター!

こちらは「ガールズパラダイス」で、ある条件を達成した方に
プレゼントする、「ガールズ袋」から激レアアバターとして
出現予定のアバターです!「ガールズパラダイス」では入手
できるかどうかはヒキの強さも必要になりますが、この「前夜祭」で
条件を達成すればもれなくプレゼントいたしますよ!

だってさww

次のイベはSBJみたいですね。

てかティファニーアバが次のレアか。

それを先に出してきたか・・・

リオを出したらみんながんばりそうだけどなw

でもインテ高いしな(=゚ω゚=;)

アバは可愛いけど悩みますなw

これ以上高くなったら買えないしな ( ̄、 ̄*)

誰か優しい人頂戴(・∀・)ニヤニヤ

------追記------

インテの高騰凄いねw

もうインテが20枚以上・・・(=゚ω゚=;)

シルバーでも10枚近く・・・_| ̄|○

インテなんて買えないのでせめてシルバーでもって
思い、シルバーを募集

求)SBJシルバー 条件mmしてくださいって募集してたら

超獣Gでどうですか?ってきたので

超獣Gを共通最高8枚で速攻トレして

いざ、SBJシルバーのトレへ

超獣Gをだし相手を待ってると

相手も超獣G・・・

求むでだしてたんですけど??って書いても

なんの反応もなし

トレキャンしましたが、普通謝るでしょ?( `_ゝ´)

間違いはあってもいいけどさ。

てことで、その後また超Gを売らなくちゃいけないことに・・・

そんなバカはすぐ虫かごにいれましたがね( `_ゝ´)

さてさてインテもシルバーも手に入らないよw

ロデオイベ終了ヾ(´▽`*)ゝ

  • 2008/04/21(月) 23:29:44

やっと終わったww

袋の配布は5/2(金)17時からみたいですね。

今回、アイテムけっこう使ったからそれまで持つかなw

ちなみに昨日放置してた、ギンギン丸シルバーは
序盤、マイナス2000枚で終わったかなって思ってましたが
寝てる間に連荘したみたいで、その後もちょこちょこ連して
無事に万枚超えましたヾ(´▽`*)ゝ

最終的にAが11個、Bが6個かな?多分w

さて次のイベはチームイベが終わってからかな?

いっとき休息しましょうかねw

ロデオイベもうすぐ終わりφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/21(月) 00:24:12

ロデオイベももうすぐ終わりますね~

このイベだけは頑張ってきましたw

これ終わったらいっとき休むかなw

で現在、A袋11個、B袋4個だったかなw

最後の放置でギンギン丸のシルバーを放置中

5は微妙だけどとってくれよ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

並んだら120番だったので、しょうがないので優先使用

落ちるのがめんどくさくて、席譲りを使用してシルバー

アイテムいっぱい使っちゃったw

後、SBJを最近ぼちぼち打ってますが、楽しいね☆

今日は4000枚越えたとこから、BB中 3択2回成功

ST→なし

次のBB

まさかの0パンΣ(゚∀゚*)

80枚でした_| ̄|○

次のBB 3択2回成功

ST→なし

このやろうヽ(`Д´)ノ

こういう展開になるとつまらないけどw

てか2回成功って75%で突入なんだから2回も外すなよw

あー通常からST777を引いてみたいw

皐月賞φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/20(日) 12:16:57

今日は皐月賞ですね~ヾ(´▽`*)ゝ

先週の桜花賞は大荒れでしたが、今回はどうなるんだろう。

だいぶ人気は分かれてるみたいですね。

一番人気は9番のマイネルチャールズ

中山の2千での成績もいいですしね。

てことで9番を軸に

2、4、6、10、13、17、18

で三連複と後はちょこっと三連単やら馬連を買ってますw

9番来ておくれよ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

結果はまた後で(・∀・)ニヤニヤ

-----追記φ(・ェ・o)~メモメモ-----

皐月賞は6番のキャプテントゥーレが先頭に立ち
ペースを作りそのまま逃げ切り勝ち。

結果は6-1-9で三連複1万ちょっと

三連単:8万ちょっととなりました。

1番は買ってないんだよな~ ( ̄、 ̄*)

てことで当たった人はおめ~

河合会館での個人イベφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/19(土) 01:56:46

個人イベに参加してきましたφ(・ェ・o)~メモメモ

参加者は全員、光武アバを着用。

今回の参加者は174名だったみたいで光武アバで埋まりましたw

ちなみに画像がこちら↓
DSCF0129.jpg


みんな一緒だときもいねΣ(゚∀゚*)

ボーナス回数で競うので、楽しめるようにAタイプを選択。

初ボーナスは島全体でドベ(´・ω・`)ショボーン 

その後も微妙な展開で8位ww

参加賞は全員もらえるみたいなので今、配布待ち中

決勝にはいけなかったけどいっかw

3時まではきついしねw

でも景品は豪華でしたね☆

一位はパチ1万発勲章券Σ(゚∀゚*)

もの凄くレアじゃないのかい??w

さて自分の参加賞はなんになるんだろう(・∀・)ニヤニヤ

席の番号で機種別の勲章券がもらえるみたいだけど

1時終了で2時前にやっと配布されたw

ダブチャ5000枚勲章でしたヾ(´▽`*)ゝ

個人イベはサミタのイベより全然盛り上がりますね☆

バカサミタももっとがんばれ!!

SBJ導入φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/18(金) 18:35:39

今日からSBJの正式版がでておりますね☆

稼動はやっぱり人気あるみたいですな(o^-^o)

でも最近のサミタって新台が出たと同時に、アイテムや
勲章券とかでてるよね・・・

もうこれ以上、金金金ってのやめないかい??

もうちょっとしてから出してもいいと思うんだが

今日、ドラゴンイベのアバが配布されたみたいですね。

かっこいいかなって出来をチェックφ(・ェ・o)~メモメモ

ドラゴンアバをほぼ金色にしただけじゃんww

カイジアバの出来もひどかったし・・・

バカサミタはこういうとこから直していけヽ(`Д´)ノ

まっそろそろ今回のイベの経過でも書きますかφ(・ェ・o)~メモメモ

今回のイベだけちょっと頑張ってますからねw

もう終わったら頑張らないけどw

最近はダブチャかサラ金にしか座れなくなってるので

この2機種が多いですが、サラ金はインテ高いから

打ちたくないが、ダブチャは30倍が当たらないw

てことでサラ金を2回挑戦し、2回とも7時間かからずに
万枚突破ヾ(´▽`*)ゝ

2回目はAT中で1万2千枚だったので
安全策で予約券を使用し、清算

さてもう一回とるぞって思いAT消化。

・・・

・・・・

さっきのでAT終了Σ(゚∀゚*)  

予約券損した~(´・ω・`)ショボーン 

みなさんも気をつけましょうw

てことでA袋4つゲットなりφ(・ェ・o)~メモメモ

使用アイテムはインテトレしたので共通最高11枚

サラ金高いなw

こうなったらおじちゃんアバ引いてやんよ(・∀・)ニヤニヤ

新アプリφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/16(水) 23:04:22

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル」が、4/18(金)

よりテスト版として登場いたします。

また5号機かw

こんな機種いらね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

パチンコはファインプレーが入るみたいですね

これは昔にはまったやつなので打ちたいけどw

パチパチなんてなる気はないし諦めようw

後は、サミタの新入社員のさっちゃん?の入社記念

でチームイベがあるみたいですね。

TP100もらえるみたいですが、参加できるかな?w

チーム戦にも興味はないわけで、しかも夜中開店

のお店なわけでw

TPで交換できるアバって魅力あるのかな??

あのアバのよさがわかりません(ノ∀`)

てことで昨日のギンギン丸は

出だし5連続で300付近で解除・・・

それから連荘しはじめたので離着席してインテ発動

結果は2700枚(´・ω・`)ショボーン 

BB30、RB50ってw

RB多すぎ(ノ∀`) アチャー

ダブチャも出ないし、サラ金はインテもったいないし

そろそろイベントに疲れてきましたねw

このイベ終わったらいっときまたオミクジゲームに戻すかなw

ロデオイベ報告2φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/15(火) 22:49:45

さてさてみなさん調子はいかがですか??

自分は昨日放置していたギンギン丸が1万4千枚突破で

グループB2つゲット( ̄ー ̄)ニヤリッ

現在の使ったアイテムはこちら↓

ダブチャインテ×2、旋風インテ、共通最高6枚
ダブチャ5000枚勲章(共通最高6枚でトレ)
ギンギン丸インテ×2(一枚は共通最高3枚でトレ)

ということでグループA3つ、グループB4つで

共通最高15枚+インテ3枚使ってますね。

レアアバひければプラスになるかなw

ちなみに今日はギンギン丸を放置する予定ですが

今日のはひどいなww

連荘なんてしないしw

グループBの中ならギンギンの6が万枚に一番近いです。

機械割りも135%ありますしね☆

てことでみなさんがんばりましょうヾ(´▽`*)ゝ

ロデオイベφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/14(月) 20:55:09

さてさてイベの調子でも書きますかねφ(・ェ・o)~メモメモ

ロデオイベに集中してたので、イベカは打つこともなく 諦めましたww

で、昨日放置していた旋風が調子よく1万2千枚☆

A袋3つ、B袋2つとなったなりO(≧▽≦)O ワーイ

で、今日はギンギン丸☆

今のとこはBB比率も強く順調(・∀・)ニヤニヤ

近くの台はBB1 RB10とかありますからねww

てか最近サミタ関係のブログがえらい多くなってるような
気がしますねw

自分のとこは交互リンク言われないとしてないので
少ないけど、リンク先を見るとだいぶ増えてるようなw

いいことですな(o^-^o)



そういえば先日、ロビーで久しぶりに痛い子をみたw

出)旋風9000枚勲章 求)共通最高10枚を連発

痛い(ノ∀`) アチャー

一時、相手にされず、枚数を9枚、8枚と減らしていってたので
わかってきたなって思ってみてたら

次の瞬間

出)旋風9000枚勲章+30プッチ 求)共通最高30枚

おいおいwwwww

他にも、勲章2倍券 求)インテ

とかありましたがねww

面白かったw

普通に考えて誰もトレしないとは思いますけど気をつけてw

桜散るφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/13(日) 20:48:31

今日あった、G1の桜花賞・・・

大荒れになりましたよw

人気馬は全滅(=゚ω゚=;)

1着はレジネッタ

結局、三連複で77万くらい

三練単で700万Σ(゚∀゚*)

100円がこんなになるなんて・・・

当たった人がいたら羨ましいかぎりですな ( ̄、 ̄*)

て事で、サミタのイベも全然出やしないヽ(`Д´)ノ

5000枚出てた旋風も朝起きてみると1000枚とかw

勘弁しておくれ(´・ω・`)ショボーン 

てことで現在、ダブチャインテ×2、旋風インテ、共通最高4枚
ダブチャ5000枚勲章(共通最高6枚でトレ)
使用してグループA袋3つ ( ̄、 ̄*)

凄くマイナスです・・・(´・ω・`)ショボーン 

いつもながらイベになると出なくなりますな(。-`ω-)ンー

グループBの袋ほしいなぁ

バカサミタからの回答φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/11(金) 21:54:11

10日ぶりにやっと返事がきました。

その間に2通早く返事をよこせとメールしましたが。

こちらがバカサミタからの回答

お客様には前回の回答と重複いたします事、ご容赦下さい。

この度の不正処分に関しましての判断基準や使用時期、
その他の詳細(経緯等)につきましては、保安上の問題から
公開しない方針としておりますので、ご了承をくださいますよう
お願いいたします。

なお、本件に関するお問い合わせにつきましては誠に恐縮では
ございますが本メールにて最終回答とさせていただきます。

以降、お問い合わせをいただきましても回答いたしかねます事を
お許し下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

てか同じ内容ならすぐに返事をよこせ、バカサミタ。

保安上ってなにもわかってないからだせないだけでしょw

ほんとバカ

だめ運営

誤漂白したらずっと書き続けるからね(・∀・)ニヤニヤ

たまには機種情報をφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/11(金) 12:00:00

めんどくさくなってさぼってましたがw

SBJは好きでしたしけっこう古い機種ですからね。

まっ簡単に書きますw

ストック機でリオチャンス(AT)とストックタイム(ST)がある。

ボーナス放出契機は

・子役6連続時
(押し順が存在するベル以外の小役。押し順不問のベルは含まれる)

・純ハズレ時(1/16384)

・スイカ(1/81.9)11回成立時。平均到達G数901G

・リオチャンス(AT)による解除

<ボーナス放出抽選確立>

設定1  1/420 設定2  1/404 設定3  1/372

設定4  1/372 設定5  1/321 設定6  1/239

6が優秀ですなφ(・ェ・o)~メモメモ

ストックタイム(ST)への突入率

BIG終了後1/2.51、REG終了後の1/20でストックタイム(ST)に突入。

継続数は50、100、150、200、250、300、500の7段階

この継続数の振り分けが設定差がついてます。

高設定になるほど150Gの振り分けが多くなります。

設定1 2% 設定2 5% 設定3 5% 設定4、5 10% 設定6 15%
他は50と100の振り分けがメインですが高設定の方が
100の振り分けが多くなります。
またスペードのカードが多ければ継続の可能性が高くなる

777Pは通常時からのST突入のみで確立は↓

内部ボーナス成立時の3.05%(1/4186)通常時から突入したSTは
継続数が50or777Gになり、777G(スーパーST)でストックされた
RCから放出されたBIGは全てSBIGとなる。
777選択率は10% 50が90%

BIG中のJACゲーム時のミニゲームに成功するとST抽選が行われる。
3回成功時はST確定<成功数別ST突入率>
0回   11% 1回  37% 2回  75% 3回  100%

このBB中の3択が鍵ですなφ(・ェ・o)~メモメモ

リオチャンス(RC)はST中に
押し順不問のリプレイ時の4%(1/450)
内部ボーナス成立時の96.9%(1/176)でRC

連荘もするけどほぼ単発。(1~7回)
その時点のカードの種類で連荘の熱さが変化する。
ジョーカーだと単発以外を引いた可能性が高い

RC中は押し順を間違うと消滅するので注意w

BB中の打ち方はSBIGは押し順ナビにしたがう。

JACINの場合
   ↓
中→右リール適当
   ↓
左リール下段~枠下にチェリーなし赤7ではずし(3コマ)

ちなみにノーマルBBでも6択に成功すると15枚役を獲得できるw

まっナビはないから減る確率の方が高いけどw
こんな感じかなφ(・ェ・o)~メモメモ
通常時からのSTで50Gを超えたら777GになりBBがSBBになるから
それがきたら一気にいきますな(・∀・)ニヤニヤ

後はST→RC→STのループが絡めばそこそこでます☆
他は前兆が最長20Gとちと長いw
中押ししてればすぐにわかるけどw
て事で、みなさん設定6で楽しみましょう☆

メンテ後のイベφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/10(木) 21:46:53

4/11(金)から4/13(日)の3日間
川合会館にてチャットイベントを開催いたします!
今回のイベントでは、辰巳出版の人気ライター3名が
登場いたしますよ!

そのライターがこちら↓

チャットイベ


まっジョンとかよりかは楽しそうでいいですね(o^-^o)

だいたい知ってるけど、みんな面白そうだw

その間にイベントカードもゲットできるみたいですね。

てかイベントカード配りすぎじゃね?w

パチパチの人はもう3枚でしょ?

まっいいがw

河合会館のみの出玉で三人の合計より多くドルバを獲得
すればいいみたいですけど。

手打ちだし、時間限られてるしきつめだなw

いちお全台最高設定みたいですよ。

河合会館


でメインはこっちかな。

機種の難易度によってレアアバターが違うみたいですね。

金太郎バイクバージョンの方しか興味はありませんがw

引けないだろうけどねww

ロデオイベ


グループBはギンギン丸か旋風以外はきついでしょw

グループAはどれも余裕だろうけどね。

まっ明日のメンテで漂白されてなかったらチャレンジしますがw

サミタさん、漂白したら、なにもしてないのに誤漂白って
ずっと書き続けるよ(・∀・)ニヤニヤ

今日は久しぶりに放置

  • 2008/04/10(木) 00:00:52

この前、久しぶりに機種攻略しましたよw

銭型でずっと5000枚近くをうろうろしたものの
最後の2時間で3G連4連し、連荘で万枚突破☆

まっ神を目指す気はないけど、今日は比較的楽な
キンパルを仕込むことにφ(・ェ・o)~メモメモ

ストックしだいだけど、イベント機種でもないから
いっぱいあるよね??w

てかサミタさん返事はまだ~ww

不正ツール見る前にアイテムの使用暦を見ろ
バカサミタ(*´∀`)クスクス

インテ使って不正ツールなんて使わないだろうがw

ほんとバカなんだからw

てことで明日はキンパル取れるかな(・∀・)ニヤニヤ



----追記----

昨日のキンパルは途中でストック切れになりながらも
万枚突破でございますヾ(´▽`*)
左カドの設定6伝説は健在ですねwww

8万アクセス突破ヾ(´▽`*)ゝ

  • 2008/04/08(火) 23:33:06

みなさんいつもありがとうヾ(´▽`*)ゝ

サミタの問い合わせの記事書いてアクセスが伸びてますw

もしや社員が見に来てるのか?w

社員の方は前の記事は続きを読んじゃだめよw

てか警告メールに対する返事はいまだにきませんw

不正ツール使用してるってなにが不正ツールなんでしょうね?

最近はほとんど打つ機会もないし、打つとしたら
初ボーナス引いてすぐインテ放置なんだけどなw

アイテム使ってる履歴とかわかるだろうし
インテ使って不正ツールなんて使わないでしょw

やっぱりこのブログか?w

このブログ文句も書いてるけど、サミタにとってはいいブログ
だと思うんだけどな~(*´∀`)クスクス

サミタからの返答がない・・・

  • 2008/04/07(月) 18:12:44

警告メールについて問い合わせしてるのに無視状態に
はいりやがった・・・( `_ゝ´)

てか知り合いの情報でサミタが自分のブログは知ってる模様。

このブログで文句言ってるから警告なのかな?w

てことで今日から心を入れ替えますヾ(´▽`*)ゝ

サミタ様見てらっしゃいますか?

もうサミタの文句は書きません。

アプリも素晴らしい出来ですし、イベントもいっぱいあって
とても楽しくプレイさせてもらってます。

またスロ・パチのみではなく麻雀やチンチロリンや漫画など
いろいろ楽しめてとても素晴らしい内容となっております。

これからも長く続けていってもらいたいですヾ(´▽`*)ゝ

サミタ社員以外は続きへGOw

続きを読む

昨日はプチイベヾ(´▽`*)ゝ

  • 2008/04/06(日) 20:11:52

警告がきてる身なので昨日は麻雀w

そしたら、このブログでもコメントしてくれている
人からチャットに誘われ麻雀をしましたよ☆

一位になりましたが(●´艸`)フ゛ハッ

最初の一回のみで後は最下位ですがねwww

で、その後に1時間のみでジャグで勝負!

参加者はゴーゴーさんとうぉりあさん

1位 ゴーゴーさん

2位 うぉりあさんとタロ

凄く接戦でしたよwww

でも楽しかったヾ(´▽`*)ゝ

まっその間に河合会館の4Fで大規模なイベがあってた
みたいですがねw

200人近くのサクラ大戦のロボアバ着用w

異様な光景でしたよ(*´∀`)クスクス

アバは主催者から貸し出しだったみたいですが
終了後も景品の持ち逃げやアバの持ち逃げなど
あってたみたいですね┐('~`;)┌

持ち逃げなんて最低ですね┐('~`;)┌

3月度景品当たったーw

  • 2008/04/04(金) 22:33:00

なにやらサミタから景品当選のメールがw

サミタをはじめて1年と4ヶ月くらいかな?

毎月応募してて、やっと当たったヾ(´▽`*)ゝ

なにが当たったんだろうw

さっそくチェック(・∀・)ニヤニヤ

DSかなヾ(´▽`*)ゝ



ナィ(・д・ = ・д・)ナィ



グルメカタログ?



ナィ(・д・ = ・д・)ナィ



後はなに応募したっけ・・・

とりあえず全部チェックすると

発見!!



目覚まし時計ですたww

まっなにかしら当たるのは嬉しいものですなw

今度はパチイベ

  • 2008/04/03(木) 20:51:23

スロ会員のみのカイジイベの次は
パチ会員にもイベントがあるみたいですね。

てかカイジイベでバッジ獲得、パチイベでバッジ獲得って
パチパチ会員が優遇するってことですかねw

バッジがほしかったら、パチパチになれってかい?w

誰がなるかいヽ(`Д´)ノ

ほんとやる事がいやらしい┐('~`;)┌

スロ会員の人はやっとイベ休みがきてよかったのかなw

てか早く問い合わせの返事をおくれーーーーヽ(`Д´)ノ

今回はなにがだめか教えてもらえないなら
使用した日付けを教えろって言ってます。

不正が確認できるならわかるはずだしね(・∀・)ニヤニヤ

て事で、最近はまたおみくじひいて落ちを繰り返してますw

今日は久しぶりにカイジを放置。

でもこのカイジインテよく落ちる・・・

バカサミタはだめだ~φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/04/01(火) 20:33:17

警告メールにたいしてのまた問い合わせの返事が
きましたが・・・

問い合わせ内容は、USBメモリ自体がだめかそれ以外かということ。

返信はこちら↓

お客様からはご丁寧なお問合せを頂戴いたしましたが、現時点では不正
行為に関する当運営事務局の判断基準や経緯等は公開しておりません。
つきましては『USB自体がだめなのか、それ以外の事なのか』との
ご質問にはお答えする事が出来かねます事ご容赦下さい。

お問い合わせをいただきましたがお役に立てず申し訳ありません。

これからも777タウン.netをよろしくお願いいたします。

はぁ????ヽ(`Д´)ノ

だからそれじゃわからないだろうがヽ(`Д´)ノ

警告で次はいきなり漂白でしょ?

もう勝手に真っ白にしろ!!!

てかもうどうでもいいや


.new {color:red; font-weight:bolder;}