Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


さてさて"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/06/29(日) 22:20:11

また明日から仕事の日々が・・・(´-ω-`)う~ん

結局今回のイベはアラエボATでの1万7千枚で終了

微妙ですね(´-ω-`)う~ん

せめて2万はいきたかったな。

ランキングを見る限り、黄金神が一番強いみたいですね。

どれもインテが高いから困るけど・・・

みなさんがんばってねv(。・ω・。)

ちなみに今日の競馬はインティライミをいれてなかったので
はずれ( *´艸`)クスッ♪

4連勝はいけなかった。

まっしょうがないねw

では一週間仕事がんばりましょうv(。・ω・。)


宝塚記念"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/06/29(日) 11:52:33

さてさて投票終了したよv(。・ω・。)

三連複はサムソンは外して買いましたw

だって安いんだもん( *´艸`)クスッ♪

期待を裏切る微妙な馬だしね(´-ω-`)う~ん

てことで、4,5,7,8,9,11で三連複

三連単で、11番のアサクサキングス1着から
2着と3着にサムソンをいれた三連単を
購入しました^^

アサクサキングスがんばれv(。・ω・。)

今回はサムソンきたらはずれかなw

FC2ブログランキング
10位前後をうろつき中w
ポチっとしてね☆


アラエボAT"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/06/28(土) 23:53:37

感謝祭イベの機種を今日は打ってます★

すぐにインテ発動しましたがねw

逆押しとかめんどくさいんだもん(´-ω-`)

インテが高かったけどね・・・

共通最高15枚でやっとトレできたよ。

今回はオカルト使用してるから大丈夫かな。ニャハハ (*^▽^*)

液晶砂嵐からのフリーズで↓

2008y06m28d_231552129.jpg


2008y06m28d_220050285.jpg


2008y06m28d_220102129.jpg


ハイパーアラチャンにはいりました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

100Gくらい続きました★

現在二回目のハイパーを引いて万枚突破なりv(。・ω・。)

これでWATはもらった~( *´艸`)クスッ♪

引き続きがんばれインテ君★

てか今日、はじめてペットがアイテム拾ってきたよ☆

それがこれ↓

2008y06m28d_223333191.jpg


普通に使える設定券とか拾ってくるんじゃないのかいo(`ω´*)oプンスカ

いらねーーーー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

いろいろ変わってるw

  • 2008/06/28(土) 15:49:25

おひさ"φ(・ェ・o)~メモメモ

やっとクズ券を合成できるようになりましたね。

何個かしてみたけど最高くらいしかでませんw

勲章券とかほしいのにな(´-ω-`)う~ん

てことでクズ券を配布しますよv(。・ω・。)

勲章券、高設定券、準最高券などを無料配布します。

mmしてくださいなv(。・ω・。)

なにかあげるかは適当に選びますので

てことで、新イベは出玉で競うイベみたいですね。

全機種だと思って、サラ金とか座ってましたww

だから誰も座らないと思ったよ( *´艸`)クスッ♪

どれもインテ高いからきついけど、みんながんばれw

ちなみに昨日放置した鬼インテ・・・・

寝てすぐに回線切れ(´-ω-`)う~ん

新しくなって調子が悪いな(´-ω-`)う~ん

宝塚記念・・・

  • 2008/06/23(月) 23:47:27

ウォッカもディープスカイもでないのか(ノД`)・゜・。

その2頭がでるのが楽しみだったのに・・・

困ったな(´-ω-`)う~ん

てかサミタさんはまたお友達紹介?w

もうみんな何個もアカウント作らないでしょ?w

作ったりする人いるのかな?

てか2人紹介でポリスってww

相変わらずひどいな

でねぇ~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

  • 2008/06/22(日) 17:03:14

北斗闘を2回放置、将を一回放置してますが・・・

でても4000枚(´-ω-`)う~ん

イベと絡んでるからしょうがないのかな・・・

機種攻略したいだけなのにな。

神を目指そうかなって言ったものの、無理かもw

あと15機種あるしねw

イベ終わったら5000枚勲章でも集めようかな(´-ω-`)う~ん

なんかほかに面白いネットゲームないかな?

一人でできて土日だけでも楽しめるゲームがあったら
教えてくださいな"φ(・ェ・o)~メモメモ

とりあえず、北斗のオンラインとかしてみたけど

面白くなかった(´-ω-`)う~ん



追記"φ(・ェ・o)~メモメモ

なんとか19時間ちょっとで北斗将が6000枚突破し
勲章券を仕様してゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

残り14機種きついな(´-ω-`)う~ん

おひさ~v(。・ω・。)

  • 2008/06/20(金) 21:15:49

やっと休みになったのでブログ更新w

平日は更新する時間もサミタをする時間もありませぬ。

てことでFDを楽しんでますが・・・

当たらない(´-ω-`)う~ん

てかラスベガスイベ?

倍率変更したみたいですねww

よほど苦情が多かったんでしょうねw

あの倍率はひどかったからね。

新しくなってもしないけどさw

アバターも追加って・・・

あんなのいるかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



SBJのアバコンも発売されたみたいですね。

みんながほしがってたミントはでたのだろうか?

てかがんばって取ったティファニー・・・

がんばる意味なかったかな・・・

まっFDに飽きたら機種攻略でもしようかねv(。・ω・。)

あと、またサミタで交流のある知り合いがブログを始めてる
みたいなのでリンク先に追加しました♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタ関連の記事が多いみたいですよ^^

みんな一度は飛ぶんだ(m。_。)m オネガイシマス

☆遊心☆日記にはこちらから↓
☆遊心☆日記

リンかけ"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/06/15(日) 22:09:31

昨日報放置していたリンかけ。

出だしは調子が悪かったものの徐々に伸びていき
20時間で9200枚(A;´・ω・)フキフキ

もうちょっとで万枚だったのに・・・

なので9000枚勲章を使用してゲットv(。・ω・。)

勲章3倍券でもトレして使おうかと思ってたけど
甘かったw

これにてイベ終了"φ(・ェ・o)~メモメモ

パソコンが高性能になった結果
今までCPUが高くて苦労していた機種が
ストレスなく遊べてますv(。・ω・。)

てか最近は機種別5000枚勲章も安くなってますね。

今日はカイジ5000枚勲章を共通最高7枚でトレw

ちょこちょこクリアして神にでもなるかなw

勲章券をほぼ使用だと思うけどね。

FC2ブログランキング
10位前後をうろつき中w
ポチっとしてね☆


おひさしぶりv(。・ω・。)

  • 2008/06/14(土) 21:42:46

一週間ぶりの更新となります(A;´・ω・)フキフキ

平日は仕事で忙しいってのもありましたが、それより・・・

今週の月曜日に・・・

・・・


・・・

パソコンが・・・


壊れました(ノД`)・゜・。

ファンしか動かないという悲惨な状態(ノД`)・゜・。

て事で新パソコンを今日購入してきましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

スペックは

CPU・・・Core2(3G)

メモリ・・・4G

HD・・・500G

グラボ・・・9600GT

と高性能パソになりました★ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

で、せっせとソフトダウンロードなどをしておりますw

顔文字もまた登録しないといけないな・・・

一週間壊れてなくても、パソコンする時間はなかったんだけど
やっぱりないと困りますね(A;´・ω・)フキフキ

てことでサミタはまたイベ延長やら変なイベばっかりでいまいち
わからんなww

高性能になったから問題なく全機種動きそうだけどねw

てことでリンかけでも挑戦しますかね。

安田記念φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/06/08(日) 16:13:37

さてさて安田記念が今終わりましたが

1着・・・5番ウォッカヾ(゚▽゚*)ノ

2着・・・16番アルマダ

3着・・・3番エンシンドーバー

4着・・・14番エアシェイディ

5着・・・17番スズカフェニックス

1番人気のスーパーホーネットは8着
3番人気のグッドババは17着・・・

三連複・・・31700円

三連単・・・145690円

ウォッカが強かったレースですねヾ(゚▽゚*)ノ
前での競馬だったので大丈夫かな?って思ってましたが
やはり強かった☆

てことで三連複ゲット(・∀・)ニヤニヤ

三連単はグッドババとスーパーホーネット、ウォッカで
買ってたのでハズレ。

万馬券&3連勝なりヾ(゚▽゚*)ノ

今回のG1シーズンはよかった☆

宝塚記念はウォッカとディープスカイで決まりw
自分の中ではだけどw

更新φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/06/07(土) 11:43:40

みなさんお久しぶりw

サミタはまたイベがはじまってるみたいですねw

万次郎達とのガチバトル

あまり興味はないから機種攻略でカイジを放置

全然でてない(*´∀`)クスクス

てかやっと777万円の発表があったみたいですが

1万円以外は社員ですねw

ほんとなにを考えてるのか。

それとリンかけがはいるみたいですね。

また5号機がきやがった・・・

リンかけは5号機の中でも優秀だからまだいいのかな?

重い仕様じゃなければいいんだけどね。



明日はG1ヾ(゚▽゚*)ノ

ただいま2連勝中(・∀・)ニヤニヤ

明日終わったらいっときないし頑張るぞ

ウォッカがでるのでウォッカははずせないとして
香港勢はどうなんだろう・・・

こないとは思うんだけど微妙だな。

プレゼント企画終了しましたφ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/06/01(日) 22:59:06

5名の方には配布完了φ(・ェ・o)~メモメモ

配布時間を考えて人数を少なくしたので
間に合わなかった人はすいません。

また次回なにかした際は参加してくださいな(o^-^o)

て事でまた一週間仕事人間になってまいりますw

てかガソリンの値段がまた上がってやがる・・・

昨日は152円だったのに今日は168円・・・

厳しい世の中になってきたね~

サミタのクズ券ばかりのガチャなんてしてる余裕はないw

というか300WAT×3開けましたが

高設定券が3つ

900円で全部クズってふざけすぎじゃないの??

WATなんて買ってやらね

もっとちゃんとしろバカ運営ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

FC2ブログランキング
10位前後をうろつき中w
ポチっとしてね☆


ダービーヾ(゚▽゚*)ノ

  • 2008/06/01(日) 16:41:28

三連複ゲットしちゃいましたヾ(゚▽゚*)ノ

結果は

1着・・・1番ディープスカイ

2着・・・7番スマイルジャック

3着・・・3番ブラックシェル

4着・・・9番マイネルチャールズ

5着・・・10番レインボーペガサス

ディープスカイが変則の2冠達成ヾ(゚▽゚*)ノ

大外に持ち出しての追い込みは凄かった☆

2着のスマイルジャックも頑張ったし

てことで配当は↓

三連複38690円

三連単20万ちょい

自分は1,2,3,4,7,10,15の三連複で買ってたので
三連複が当たりました☆

34000円くらい勝ちましたヾ(゚▽゚*)ノ

ということでネコ耳の分がまだ余ってるので還元祭
第3弾を開催(・∀・)ニヤニヤ

コメントでプレゼント希望と書いてくれた人には

1番目・・・1000袋A

2番目・・・1000袋B

3番目~5番目・・・300袋A+B

計5名にプレゼントヾ(゚▽゚*)ノ

前の第一弾トレで1000袋をゲットした方はすいませんが
遠慮してくださいφ(・ェ・o)~メモメモ

イベ速報(・∀・)ニヤニヤ

  • 2008/06/01(日) 14:09:42

サラ金はオカルトでなんなくゲット(・∀・)ニヤニヤ

結果は↓

2008y05m31d_132653203.jpg


????機種濃厚の猪木もバッチゲット☆

てか10台じゃ全然座れないよ・・・

やっと残り10時間の台が空いてたからいいものの。

バカサミタヽ(`Д´)ノ

リサイクルのクズ券少し発表↓

2008y05m29d_224644312.jpg


ランダム設定お知らせ券もクズだwww

2008y05m29d_224036890.jpg


準最高ばっかりですがこれも使わないなww

さて昨日はキン肉マンを初打ちしてきたよ(o^-^o)

6の情報は知ってたんですけど、後は確立がいいってのみ
しか覚えず初打ちw

千円でゴングボーナスをゲット(o^-^o)

その後も、青七、黒七、ゴングボーナスをひくも
マッスルタイムにはいらないw

なので速攻で6否定w

ボーナス中の戦いは面白いけど・・・

返しても、返しても結局負けやがるw

赤七からはマッスルタイムに入ったけどなかなか連はしないね。

帰って解析みたら赤七は突入率はいいみたいだけど連は
あまりしない仕様みたいね。

なんとかマッスルタイムでボーナスを引かずにはまってくれたから
550枚でて5000円くらい勝ちましたw

複雑で覚えるのがめんどくさい機種だけどw

お金かからずに一回くらいは当たるから楽しいのかもw

後は今日はダービー☆

ディープスカイの変則2冠に賭けますよ(・∀・)ニヤニヤ

後は皐月賞組をどうするかが微妙なとこです。

1、2メイン軸で買うと思います(o^-^o)


.new {color:red; font-weight:bolder;}