Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


いまだに・・・(´-ω-`)う~ん

  • 2008/07/27(日) 21:17:00

サーバーに接続できないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

セキュリティーソフトを切って遊べってサミタもどうかと
思うよね。

てことで忙しい日々が続いております。

昨日も徹夜で帰って寝ようとしてても、20分おきくらいに
電話で起こされる・・・

まっ最後らへんは起きなくて寝てましたがねw

てかサミタはいろいろイベントやら新しい機能とか
ついてるみたいですね。

パチンコの沼ってみんなしてるのかな?

ものすごく確立低そうだけどw

てことで知り合いのブログでみんなしてるみたいので
ブログ通信簿なるものをしましたよ。

その結果がこれ↓

通信

年齢だけは高いみたいですねww

全然更新してないのにマメ度は高いねw

一番気になるのは・・・

ブログ性別、女性って( *´艸`)クスッ♪

どんな基準なんだろw

さて、パチスロの知識をいかして騎手になりますか(*´∀`)クスクス

どう活かせばいいのかわかんないけどwww

FC2ブログランキング
10位前後をうろつき中w
ポチっとしてね☆



サーバーに接続できない・・・(´-ω-`)

  • 2008/07/20(日) 23:12:26

平日はログインすらしてませんでしたが

休みになったのでたまにはインをって思ったんだけど
サーバーに接続できなくエラー・・・

サミタのアプリの変更をセキュリティーソフトが
拒否してるみたいw

例外設定もしたんだけど改善せずw

例外設定するやつが違うのかな(´-ω-`)う~ん

セキュリティーソフトを切ったら遊べますw

で、つけたら打てなくなる・・・

てことでインしなくてもいっかってなってます ニャハハ (*^▽^*)

仕事も忙しいですしね・・・

金曜日はほぼ徹夜・・・

昨日は最高記録を更新しちゃいましたw

金曜日の朝から出社して帰ったのは

土曜日の20持・・・

頭も働きませんよw

てことで休みの日も寝てばっかり

誰かいいストレス解消の方法教えてw

ガールズイベがはじまってるみたいなので
みなさんがんばれ!

ちなみにこの前のイベはメフィストと天下をゲットしたよ☆

両方勲章券使ったけどね。

勲章3倍券はゲットだぁ(*´∀`)クスクス

v(。・ω・。)やぁ

  • 2008/07/12(土) 21:00:28

更新する暇がなかった(´-ω-`)う~ん

おみくじゲームでもなくなったよw

七夕袋みたいなのも配布されてたみたいですね・・・

その日限定ってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

見る暇もなかったというのに(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

てか出玉イベの結果はいつごろでるんだろ?

ランキングはいってればいいなw

それはそうと、新しいイベも始まってるね

メフィストは好きな機種だったし打ちたいけど
インテはまた高いね~(´-ω-`)う~ん

音楽や演出がいいので好きなんだけど★

サミタではBB中に音楽なくなった・・・

ちゃんと作れや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

てことで今日は天下を放置中"φ(・ェ・o)~メモメモ

勲章ももってないしね。

でも好きな機種ではないんだよねw

決選RBとかひいて一撃ででないかなw

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

  • 2008/07/06(日) 23:07:18

遅くなったけど・・・

祝10万ヒット ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

最近は更新できてませんがいつもありがとです☆

まだまだ忙しい時期は続きますので更新はあまり
できませんがこれからもよろしくです★

ではみなさん一週間、暑さに負けずに頑張りましょう☆

( ゚Д゚)<やぁ

  • 2008/07/06(日) 15:14:18

全然更新してない(´-ω-`)う~ん

サミタにも久しぶりにインしましたよw

まだまだイベが続いてるみたいですね(´-ω-`)う~ん

インテが高いし早く終わってほしいなw

ボーダーラインも発表されてますね。

アラエボATの17000枚で1000位内はいけるかな?

昨日はキンパルを放置したものの、すぐにストック切れw

途中でも落ちてたしね・・・

そのあと、カイジを放置しても落ちてた・・・

なんか落ちが多くなってきたな。

こうなるとサミタつまんないんだよね

あっそういえば、メフィストがはいるみたいですね☆

メフィストも好きな機種なのですよね☆

リアルではBRはひいたことないから、サミタではひきたいなw


.new {color:red; font-weight:bolder;}