Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの日記~

  • 2008/09/21(日) 21:55:42

更新する暇がなかった(´-ω-`)う~ん

三連休も出勤、休みがあっても前日は朝まで仕事・・・

休みは寝て終わりの日々ですよ。

カイジの古本を買いにいったりしたいのにな(´-ω-`)う~ん

てことでイベはスルーというか参加ができないw

勲章いっぱいとらないといけないから無理だしね。

早く仕事暇にならないかな~


あまりアシモやブログなどにコメントもできてなくすいません(ノД`)・゜・。


巫女イベ開催

  • 2008/09/06(土) 23:51:45

なんか変なイベントが始まってますねw

アバ合成が999枚って(*´∀`)クスクス

せめて777枚にしてほしかったなw

まっ昨日はエイリアンが空いてたので着席。

2Gでエイリアンチャンスw

そのままインテ放置して無事に万枚ゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

でもあまりイベントの詳細を見てなくて所属エリア以外だったww

てことで、今日は所属エリアでエイリアン放置★

これで6個は袋ゲットできるかな"φ(・ェ・o)~メモメモ

レアを引いて高く売りたいなぁwww

それはそうと今日は古本屋でカイジを購入してきた☆

最初から買おうと思い買って帰ってきたけど・・・


一番古いと思ってたものが最新シリーズじゃん:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

わかりにくいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


.new {color:red; font-weight:bolder;}