Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


近況報告"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/11/03(月) 20:29:00

競馬は当たったけど当たり負け(´-ω-`)う~ん

まっ配当も安かったししょうがないよねw

でも久しぶりに面白い競馬でした☆

ダイワスカーレットがあそこまで強いとは・・・

ウォッカとディープがきたからOKとしましょう★

さてさてサミタはダブチャで勲章ゲットだけで、アラエボATは
19時間まわして7000枚・・・o(`ω´*)o

あまり出ないなw

また来週のイベントでちょこちょこがんばるかw

ではでは今日はリアルでパチンコの北斗を打ってきたタロでしたw

p.s 北斗の継続率って80%もある???( *´艸`)クスッ♪


三連休ーーーー (*^▽^*)

  • 2008/11/01(土) 20:19:27

やっとまともな休みがきたーーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

いやいや久しぶりすぎるw

てことでブログも全然更新してませんでしたが久しぶりに更新★

サミタには週一くらいではインはしてたんですけどねw

即効放置でしたが、毎回朝起きると固まってました・・・


そんなことより明日は競馬の日( ゚д゚)ンマッ!!

2連続で荒れておりますね。

でも明日はディープスカイとウォッカがでるから楽しみ☆

この2頭を軸に買いまくりますv(。・ω・。)♪

当たるといいなぁーw

てことでサミタのイベントがんばるか♪ヽ(*´∀`)ノ

放置中にコメントくれた方々ありがとう★


.new {color:red; font-weight:bolder;}