Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後のG1

  • 2008/12/28(日) 20:26:52

久しぶりの日記です( *´艸`)クスッ♪

今日はG1最終戦の有馬記念でしたね~

自分的にはウォッカとディープスカイがでなかったので
残念でしたが
ダイワスカーレットが圧倒的な強さでしたね。

ダイワスカーレットはすべての馬券に絡めてたので
きてくれてよかったけどw

てことで三連複ゲットしましたv(。・ω・。)

三連単はカワカミプリンスがきてくれてたら
当たってたんだけどなw

まっ今年はそこそこ当たったしいい年でした☆

さてさて、久しぶりにサミタイベでもして
明日はリアホにでもでかけるか( *´艸`)クスッ♪



.new {color:red; font-weight:bolder;}