Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


屁のつっぱりはいらんですたい!!!

  • 2009/01/31(土) 23:26:25

てことで久しぶりの日記(*´∀`)クスクス

いやぁ進化系パチンコのキン肉マンはどこが進化してるんでしょう?
なぞですw
一回は打ってみたいですけどね (*^▽^*)

それより新機種のグレートエンペラー・・・

めちゃつまんないんですが(´-ω-`)

6で1日まわしてマイナスだし・・・

あんなのお店にはいっても絶対うたねo(`ω´*)o

なかなかサミタの5号機はいいのでませんね。



今日はサラリーマン金太郎のスロを打ってきたw

いまさらながら初打ちですw

演出などは好きだったけど・・・

BBの同色揃いはRTに80%ではいるって
情報にはのってたんだけど

6回引いて一回もはいらないってどういうこと(,,#゚Д゚):ゴルァ!!

てことでいい確率でひいてたけど全然増えなかった。

もっと面白い機種でてーーーーーーo(`ω´*)o


初詣に行ってきたよv(。・ω・。)

  • 2009/01/02(金) 17:21:25

さてさて正月休みはみなさんはどうお過ごしですか?

自分はサミタを放置しながら休みを満喫してます★

今日は熊本にある人吉に行ってきたよ。

ここは国宝に指定された神社があるのです"φ(・ェ・o)~メモメモ

こんな感じの神社↓

F1000036.jpg

国宝になってだいぶ人が多くなったみたいで多かったけど
いい初詣になりました☆

イベントの状況はというとけっこう苦戦してますw
現在14個であとはダブチャを取れば全機種クリアです☆
22個くらいが限界かなw
てか猛獣王が全然でないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
6のサバ確率50%なのにはずしすぎだよ・・・

まっ最後までがんばるよv(。・ω・。)ィェィ♪

ちなみに福袋3万はやっぱり買えないけど
1万のは買っちゃったw
勲章4が一つで残りはスロインテでした。
10枚でるしなかなか楽しめましたよ★

てことで最後に今日のお昼は人吉でご飯を食べたのですが
ちょっと変わったメニューが・・・


F1000037.jpg


ウーロン茶、高っ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

明けましておめでとうございまーすヽ(*´Д`*)ノ

  • 2009/01/01(木) 15:54:24

2009年のはじまりですね~

みなさん新しい年になったし今年もがんばりましょう☆

去年は途中からブログやサミタ全然できなかったけどw

そのおかげで誰も見に来ないブログになったねw

しょうがないけど(A;´・ω・)フキフキ

去年は仕事ばっかりの年でしたが、競馬はプラス収支で終わり
リアルでもプラス収支で終わりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今年もがんばっていくぞ~

サミタは前より良くなったような、お金がかかるようになったような
微妙な感じですが・・・

今年もよろしくお願いします(m。_。)m


.new {color:red; font-weight:bolder;}