Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


大怪獣戦争"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/03/29(日) 20:00:35

今回のイベもめちゃくちゃだなw

もう全機種とかうんざりなのに
それを2個やら4個とれなんてさw

アイテム買ってプラチナ5000や25000を
だして頑張れってか(*´∀`)クスクス

アイテムいいのなんて全然でないしさ

ってことで今回は持ってるアイテムだけで挑戦

アラデスインテとアラデスプラチナと大ガメラインテ

大ガメラシルバー×2 モグシルバーのみ(A;´・ω・)フキフキ

インテ達でまずは順調に6個ゲット☆

残りはシルバーのみ

てことでモグシルバーを使ってみた

現在、5時間でマイナス3000枚_| ̄|○

まぁ今日はロマネイベもあるみたいで
最高45枚で玄武を購入w

空気を読んで沈んでるモグのためにも頑張るぞw

結果はこちらから↓


続きを読む

麻雀・・・

  • 2009/03/25(水) 20:41:01

序盤調子が悪かった台のボーナス終了後

1G目を拾ったw

開店から2時間経ってるけどいけるかなって
感じで打ち始め
1000枚超えたので落してゴールド発動

途中起きて確認すると表示は7600枚

1000枚借りてたから6000かぁ(´-ω-`)
と思いながら6000枚勲章をトレで募集

いやぁ勲章券高いね(A;´・ω・)

最高27枚でも反応ないし・・・

5000枚は50枚とかするしね。
って事で諦めてまた就寝

次、目覚めたら6100枚_| ̄|○

やっぱ7000は無理か・・・って思って
6000枚ギリギリで5000勲章券を募集しようと
思って6010枚のとこで清算ボタン
を押してみたら・・・・

差枚数・・・6000枚

表示6000で差枚も6000・・・(´-ω-`)

ん?

そういえばゴールド発動する前に
プラスの差枚あったじゃん_| ̄|○

てことは7600枚の時に7000枚で
清算できたじゃないか_| ̄|○

やっちまったーーーーーーー(ノД`)・゜・。

時間もないからしょうがないので6000枚勲章を募集

どんなに募集しても誰もよってこない・・・

そんな時に出)6000枚が

求める条件は超獣インテゴールド2枚

高いけどこの際しょうがないということで
トレしてもらって8機種クリア

いやぁ疲れた(´-ω-`)

次からのイベはほどほどにするかw

最後の砦"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/03/24(火) 21:03:07

8機種クリアの最後の砦

麻雀物語

昨日は開店してすぐBBから連チャンで
1000枚超え

インテ発動

朝見てみると4000枚☆

帰ってきてみてみると・・・



1600枚(ノД`)・゜・。

だから麻雀物語は嫌いなんだよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

今日こそ出てください( ゚д゚)

絶好調( ゚д゚)

  • 2009/03/23(月) 21:14:37

今回のイベは絶好調でございます(*・_・)

昨日は島唄のBB間ハマりしてる台があったので
着席

BBもそこそこ当たってたので5かな?って
思いながらプレイ

BB引いて差枚清算

そこから2連→ちょいはまり→7連→ちょいはまり→6連
ちょいはまり→7連で6000枚いったので清算☆

最後に設定を確認したら

6だった( ゚д゚)

フリーズもあったけどほとんどチャンスモードまで
上がったのねw

出る台はなにをしてもでるのねw

これで6機種クリア☆

で、昨日はSBJを寝る前に放置

それが見事に1万4千枚出て

7機種目クリア☆

さて、あとは麻雀かツインの二択

麻雀を打ちますがねw

勲章券はツインの方が安いんだよな^^;

麻雀とか島唄って5000はめちゃ高いし
6000でも高い(A;´・ω・)フキフキ

がんばって7000枚まで頑張るかな。

ロマネイベ"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/03/22(日) 21:14:44

今回も参加できず_| ̄|○

早くケンシロウアバでのわくわくイベこないかなw

参加できないので温泉イベに全力を注ぎます☆

昨日のサクラは3万発超えたとこで勲章券でゲット!

これで4機種ゲットして寝る前におりんを放置

朝起きたら2万発☆

その後も順調に連チャンなどをして、結果がこれ↓

2009y03m22d_172036015.jpg

5万突破したぁ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

マイルームの温泉はあまりいらないけど
せっかく5万超えたので勲3を使用してゲット☆

5機種目クリア!!

さて後3機種"φ(・ェ・o)~メモメモ

SBJは問題ないとして

島唄と麻雀が問題なんだよな(A;´・ω・)フキフキ

麻雀は相性が悪いのかほんと出ないんだよな・・・

ゲーム性も面白くないしw

まぁツイン打たなくていい分ましなのかもなw

調子はどう?"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/03/21(土) 23:13:25

温泉へいこうイベはどうですかぁ~?

今回は順調に3機種クリア☆

現在4機種目に挑戦中"φ(・ェ・o)~メモメモ

サクラ大戦を初打ちで演出なにもわからず打ってるけど
順調に当たってる。

なんとなく熱い演出もわかってきたけど・・・

全然連チャンしない_| ̄|○

突確→単発の繰り返し・・・

それでも増えてはいるんだけどねw

連チャンが続いてれば簡単に取れたのにな

昨日は島唄の作戦も失敗したし_| ̄|○

5での連で2000枚ゲット後、6で放置

朝には500枚まで減ってた_| ̄|○

島唄きついなぁ(ノД`)・゜・。

イベ状況"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/03/20(金) 21:50:00

昨日のメフィスト

リアルでも好きな機種だったけど

初めて↓

2009y03m20d_004956367.jpg

RBがそろったーー   ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

でもサミタのRB後の連って天井にいかないと当たらないのねw

天井が40で前兆が4Gあっての放出が45G

8連して1連目は2Gで連

ほかはすべて45G

他の人のを見てても45G

解除率20分の1で毎回天井ってのもね(´-ω-`)

その後もRBをもう一回引いて順調だったけど
9000枚からサミタタイマー発動・・・

4、500ハマりを3連続・・・

しょうがないので勲章券を使用してゲットw

さて

このまま勢いにのってどんどんいくぞ!!

ホースケは簡単に取れそうだし☆

てか島唄は取れるのかな??

こんな感じでみんな挑戦してるしね↓

2009y03m20d_130108429.jpg

準最高ばっか(*´∀`)クスクス

やっぱ5かな。

自分の作戦は準最高でビッグ引けたら、予約券で差枚リセット
連が終わったら6にして放置かな"φ(・ェ・o)~メモメモ

とりあえず島歌は後回しにするかw

さっそく新イベ開始"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/03/19(木) 23:02:19

今回はメンテもなかったから早いねw

前のイベは昨日の新HBが9800枚で終了。

後ちょっとで万枚だったのにな(´-ω-`)

これでランキングぎりいけるかな?w

新しいイベントはまた機種数多いなw

おりんのポスターはあまり興味がないし、厳しそうなので
機種をおおめにクリアするか

4機種の6000枚勲章を目標にw

4機種なら簡単にいけそうだしね。

てことでお店をさまよっていたら

超獣が一台空いてた☆

着席

すぐAT発動v(。・ω・。)

履歴からみて万枚突破でやめたんでしょうね。

お昼開店のお店だったので

で、インテがシルバーしかないのとすぐ終わっても困るので
手打ちで消火

久しぶりに手打ちすると楽しいけど疲れるねw

その後も順調に連を続けて7000枚で連がストップ(´-ω-`)う~ん

一撃がよかった_| ̄|○

なんとかそんなにはまることもなくボーナスを引いて
9000枚いったので勲章券を使用して終了

後は、メフィストとSBJとホースケで目標クリアだ"φ(・ェ・o)~メモメモ

キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

  • 2009/03/18(水) 21:35:51

なにがキタかというと・・・

昨日放置してた賞金首が・・・







4万枚突破










なんてことはない(*´∀`)クスクス

ぎりぎり万枚突破のみw

本題はこちら↓
2009y03m18d_211428453.jpg

わかる?

わかる??

BB中のハズレ引いちゃった ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

手打ちしてたら引いちゃったw

確か6000分の1くらいの確率だったかなw

よーし万枚いくぞー!

いやー出ないね(*´∀`)クスクス

  • 2009/03/17(火) 22:42:27

ランキング目指してますが

全部だめだねww

賞金首は万枚で終わりだし

超獣王は3万枚で終わりだし

ポラリスは全然でないし

新HBなんて逆バッチしかでないし

いやぁ困った(´-ω-`)

バカサミタ!

  • 2009/03/15(日) 00:11:52

ウイルスバスターではサミタ起動出来ないから
わざわざセキュリティソフトを変更したのに・・・

キングソフトのセキュリティでも調子よくできてたのに最近は↓

2009y03m14d_235414890.jpg

毎回起動するたびに駆除、駆除、駆除

駆除されたら、起動停止→サミタダウンロード後→再起動で
起動停止→サミタ起動

サミタ起動後にセキュリティソフト起動

その後は何かするたびにブロックの表示・・・

なにか変更しやがったな馬鹿サミタ
ログをみたら処理したウイルス800って
全部サミタのEXE

さっそく馬鹿サミタに苦情のメール

まっどうせセキュリティソフトを切ってくださいとかだろうけど
あほかと。
そんな危険なことできるか!!

対策もできない会社なら引っかからない推薦のセキュリティソフト
でも無料のやつを紹介しろ。

(´-ω-`)う~ん

  • 2009/03/14(土) 16:31:29

なに打っても出ませんが?w

自分だけでしょうか?w

サミタはやっぱり最初が肝心ということで昨日は
5台くらい打ちまくりましたがプラスに全然ならない_| ̄|○

ほとんどHBだけどいっこうに当たらないしね。

賞金首はATにはいっても解除なんて一切しないし_| ̄|○

とりあえずないか放置しなくちゃって思って空いてたパワフルを放置w

だって賞金首インテ1枚しかないからだめな台に使いたくないんだもんw

で14時間くらいまわして終了

これでパワフルのランキングにエントリー完了!!

差枚は・・・


8200発_| ̄|○

パワフルもう無理(*・_・)ノ⌒*

新イベ発動"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/03/13(金) 21:41:22

今回は賞金首がメインで他の機種もイベみたいですね。

ロビーではネット系のアイテムを前のイベの時に集めてる
人がけっこういたけどはずしたねw
集めなくてよかったw

とりあえず全部一回ずつは挑戦しようかな"φ(・ェ・o)~メモメモ

WATや引き換え券が差玉のランキングでもらえるみたいだしね。
全機種ランクイン目指すぞw

とりあえずみんな賞金首にいくだろうからそのうちに違う機種を打とう☆

さて新イベでWATを2000円購入して賞金首インテを狙ったんだが・・・

新しい開封演出になったみたいねw

一つめ出てきたのは

新HBインテ

超獣最高

超獣シルバー

超獣シルバー

賞金首インテ

なにこれo(`ω´*)o

二つ目・・・

一つ目は

また新HBインテ

賞金首6000枚勲章

賞金首9000枚勲章

おわり_| ̄|○

今まではイベのインテが最初に1枚でてたのに
なんで新HBのインテが毎回でるんだ!o(`ω´*)o
賞金首のインテだろうが!!!

北斗イベ"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/03/12(木) 23:12:55

イベも明日の朝までで終わりですね~

さて自分の結果はというと・・・

ケンシロウを5万発と3万5千発で勲章ゲット
4倍と3万5千発勲章使用したので5個

ケンシロウとラオウでのバッジが5個

昨日、制覇してない北斗闘を放置したら
5000枚超えた♪ヽ(*´∀`)ノ
ずっと前に買ってた慈愛の5000枚勲章を使用してげと

計・・・50アベシ

111なんて無理だった(ノД`)・゜・。

いやぁケンシロウが出なさすぎだね・・・

ラオウもひどいし。

最近のパチはほんと作りがひどい!!
この前、海物語を打ってほんと思ったね。
当たり方のバランスが悪すぎるし、どんな演出きても
普通に外すくせに、期待度が高い演出がこないと
当たることなんてないしo(`ω´*)o

海はやっぱりいいね☆
泡のみのSPリーチでも当たるしノーマルでもいいし。
進化系パチンコも微妙だしね・・・

まっここらで愚痴は終わりにして面白いものを見つけましたw

こちらから↓
似顔絵作成

名前を入れると似顔絵を作成してくれるというHPw

そこでタロも本名でしてみました( *´艸`)クスッ♪

結果はこちら↓

kao.jpg

ヒゲ濃いなぁ(*´∀`)クスクス

今更ながら・・・

  • 2009/03/09(月) 22:08:48

イベントに・・・

旧北斗追加(*´∀`)クスクス

いやぁスロ会員の抗議が多かったのかな?w

まぁあの差はひどいもんね。

スロの2機種は万枚なんてほぼいかないだろうし。

旧北斗は万枚も全然狙えるからスロで攻めるかなと
現在打ってますが・・・

パチの北斗はCPU10とかなんだけど
スロの北斗は50・・・_| ̄|○

こんなに高かったっけ?(A;´・ω・)フキフキ
これは放置はできないw

がんばってケンシロウで攻めるかな
やっと昨日は7万発くらいは出たしね。
これで42アベシになった☆

先が長いw
せめてゴールド袋買えるまではいくぞ!

苦戦・・・

  • 2009/03/06(金) 23:57:23

いやー出ないね(*´∀`)クスクス

ケンシロウバージョン出だしは順調で
2万発はすぐ出たんだけど
朝になってみれば5000発くらいに減ってるし。
なんとか3万は出て勲章券使用してゲットしたけど・・・

5万は行くのかい?w

なにが継続のケンシロウだぁo(`ω´*)o

全然連チャン続かないじゃないか!

現在、7時間で当たり3回_| ̄|○

連チャンなし・・・

せめてバトルボーナス終わる時に出玉はほしいな。

てか最近の台ってセグで小当たりか確変とか見抜けるけど
みんなは覚えてみたりしてるのかな?
自分は覚えたくないのでほとんど見ないんだけど(A;´・ω・)フキフキ

すぐわかるのはいいんだけど、つまらなくなる感じであまり
好きではない。

まぁ時短とかなら見なくても問題もないしね。
通常状態の時は見といたら迷わずやめれるからいいんだけど。

さてこのケンシロウはバッチくらいはゲットできるかなw
すでにやる気をなくしてますw

アベシイベ"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/03/05(木) 20:37:06

やっと新しいイベがはじまったw

前回のイベは興味がなかったからね。

今回はなかなか景品もいいしがんばるぞ!

でもパチパチ優遇しすぎじゃない?(´-ω-`)

ケンシロウバージョンが8アベシって

まぁバッチ獲得でも今回はもらえる点はいいんだけどね。

アミバ目指すか( *´艸`)クスッ♪

ちなみに北斗軍になったので同じチームの人は
頑張りましょうねv(。・ω・。)

てかこの4機種出るのかな?w

イベントスルーだよ"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/03/02(月) 20:04:03

今回のイベはスルー確定だよw

不二子に興味がないし新HBは回線落ちするしw

てことでずっとカイジスロットを打ってます。

これが当たらない当たらないo(`ω´*)o

×5で打ってるからかと思い×1にしたら
初めて7がそろった・・・

倍率によって確立も変わってくるのかね??

そういえば3月は景品が3倍になるみたいね"φ(・ェ・o)~メモメモ

目覚まし時計が当たってからなにも当たってないから
当てたいな( *´艸`)クスッ♪


.new {color:red; font-weight:bolder;}