Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


万枚イベのアイテム配布....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/04/30(木) 18:20:44

アイテム配布されましたね☆

ヤカラマンはやっぱり貰えなかったけど
全機種クリアで貰える、ニト朗アバ↓

2009y04m30d_180553312.jpg

なんだこのアバ(´・д・`)

せめてロマネイベにくらいなってくれよw

後、どれかがランキングにはいったみたいで
1000WAT引き換え券が三つ☆

サラ金を目指してスロAを開封

2009y04m30d_175100281.jpg

( ゚д゚)使えないシルバー・・・


もう一度、スロA

2009y04m30d_175239828.jpg

また銭型かいo(`ω´*)o

いちおルーレットに勝ったのにな。


さぁラストもスロA

2009y04m30d_175415484.jpg

やっとサラ金きた☆
他は微妙だけどね。

こんなので1000円取るなっつうの!!!!


気を取り直してブリーフ袋開封×9を開封


勲章3倍×1

席譲り×9

空き台予約×5

優先入場×3

10枚プラチナ引き換え券×1


これはプラチナ引き換えがでたからよかったかな☆

最低2枚は出るみたいだからそこそこいいかも。
現在のトレでは1袋=最高10枚くらいです。

万枚君でなくてよかったww
こんなアバに運を使いたくないw


リベンジイベ状況"φ(・ェ・o)~メモメモ

前の記事で書いた、プラチナのアラデスは
序盤はハマりまくりだったけど
途中から↓

2009y04m29d_182524640.jpg

こんな感じで一撃で4万近くでてくれた♪ヽ(*´∀`)ノ

なんとか短い時間で勲章ゲット☆

その後、放置したロバートプラチナ

これは調子よく10時間くらいで5万突破☆


それにしてもサラ金は出ないね(´・д・`)
初日は自分だけかと思ったけど
全体的にイベ仕様だね。
困った。困った。


アバリベンジ初日"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/04/29(水) 14:15:38

昨日のサラ金↓

2009y04m29d_115635703.jpg

プラチナのくせに(ノД`)・゜・。

スタートダッシュならず。

気を取り直して、不夜城でアラデスプラチナ放置

パチはだいぶ人が少なくなってきたね。

スロはどれも人気だけどね。

で、2時間経過したアラデスプラチナ↓

2009y04m29d_141008906.jpg

プラチナのくせに(ノД`)・゜・。

これはやばい展開だ。

簡単に取れる機種を選んでるんだけどな_| ̄|○

( ゚д゚)金ちゃん・・・

  • 2009/04/28(火) 22:05:42

さっそくの新イベ開始☆

やっぱり初戦は勲章ゲットで勢いにのりたいところ。

選んだ機種はサラ金☆

プラチナをセットしてもらって放置中。

万枚獲得後、シルバーにチェンジ作戦"φ(・ェ・o)~メモメモ

お隣には偶然にもサバアバの人がいるw

隣のサバ君は最初からはまってたみたいで可哀想だなって
思ってたら。

6時間後↓

2009y04m28d_215459109.jpg

お隣のサバ君は元気よく飛び跳ねてるのに対して
こっちのサバは死にかけ_| ̄|○

6時間でマイナスって・・・

みんなAT数二桁いってるのに

ぶっちぎりの最下位o(`ω´*)oプンスカ

( ゚Д゚)<バカヤロー

次のイベ発表....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/04/27(月) 21:27:35

次のイベの詳細にいく前に、昨日のニューハナ

序盤で1000枚近くいったのでゴールドで放置

昨日は夢でニューハナの勲章とる夢みた( *´艸`)クスッ♪
末期ですねw

ちょっとわくわくして朝、画面を見てみると

差枚1000枚変わらず_| ̄|○

甘くなかった。


帰ってきてみてみると、差枚3500枚☆

これはいけるんじゃない?

残り時間4時間

一時は4600枚までいったものの、そこから
なぜか隣の人も一緒に700越えのハマり_| ̄|○

3700枚まで沈んでもうだめかと思ったら

そこから4連

すこしはまり、BB

次のゲームで1G連でBB

差枚4890枚で残り時間10分

後一回当たれば・・・


結果はこちら↓

2009y04m27d_210038640.jpg

やっぱり甘くはなかった(ノД`)・゜・。

4000枚勲章も高すぎて買えたもんじゃないしね。
まっいっか(´-ω-`)

さて次の新イベはアバターリベンジということで
レアアバがまた獲得できるものですね。

このイベを見て、無理してきぐるみとらなくても
いっかって思いますw

次のイベはセーラドレスかジョニーがほしいので
頑張るぞ!!
目標は勲章50個w

対象機種は↓

2009y04m27d_211356703.jpg

スロはほぼ万枚いく機種が多いね。
もぐとメフィ以外はほぼ確実かな。

パチはなんかおかしいねw
ユリアはどう考えても場違いじゃない?

アラデス、ロバートはいけるかな。
エキサイトは微妙。

さて今回のイベは最後にまぁさんでも頑張るか。

ラストスパートがんばれ~

よっしゃーヽ(*´Д`*)ノ

  • 2009/04/26(日) 22:08:50

グレート獲ったどぉーーーーー

2009y04m26d_131309890.jpg

12時間くらいでゲット☆

周りの台も似た履歴あったから、そこそこ
出るようになったのか??

ニューハナは全然だめだけどねww

ニューハナは何回やってもいい台にめぐり逢えない

引いても引いてもバケばっかしとか(´-ω-`)
ビックの方が確率いいんだけどな。

さて、これで目的の沖縄まで後、一機種

ここは万枚も狙える戦国で

この機種はリアルでもサミタでも打ったことがなかったんだよな。

中身が複雑だからめんどくさくてねw

なので解析みてもいまいちラッシュの意味がわからないw

まっそこはインテ君に任せて、現在6時間で

差枚数・・・3500枚v(。・ω・。)

これはいい台に座ったっぽいな(・∀・)

しかし、CPUがちょっと高いんだよな(´-ω-`)

寝る前に6000枚くらいいってくれないかなw


------------------追記--------------------

戦国、残り11時間あって万枚も目指せたけど
落ちるのがこわいので5000枚勲章をトレして終了w
沖縄ゲット~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y04m27d_004851559.jpg

6000枚まで待つ体力もなくw

さてまぁさんかニューハナ仕込んで寝るとするか

打っても打っても

  • 2009/04/25(土) 21:10:41

全然出やしないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

グレートも全然でないし

気晴らしにまぁさんに挑戦

最初こそ悪かったものの徐々に当たりだし
+1000枚にいったとこでインテ発動

発動後↓

2009y04m25d_194953875.jpg

900ハマり&500ハマり

差枚もマイナスに・・・

これは嫌がらせでしょうか?(,,#゚Д゚)

インテ発動前・・・約1700GでBB4 RB11

インテ発動後・・・約1500GでBB2

やってられるかo(`ω´*)o

ってことででちゃうイベのジャグに座ってますw

みんなはイベ順調なのかな?

イベ初日の結果"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/04/25(土) 11:53:56

昨日はグレートを打っていたんだけど
最初はハマりからスタート・・・

あまり人もいなかったので離着席で差枚リセット

それからは順調に出だして、8時間で3000枚突破☆

ちょっと無線の調子がいまいちで回線切れが2回_| ̄|○

これじゃ放置が心配じゃないかo(>ω<)o

後、1000枚で勲章券使えるから少し起きているか
って思って

夜中の1時・・・現在3600枚


1時間後・・・3600枚

引いても引いても増えないね・・・

ビックがくれば・・・

連チャンすれば・・・

って思ってたら

RBからビックきたーー♪ヽ(*´∀`)ノ

ボーナス終了後、清算ボタンをポチ

差枚数・・・3988枚


12枚足りず_| ̄|○



15枚役を引けば・・・




15Gなにも来ず_| ̄|○

300Gはまったので諦めて就寝。

朝起きて差枚を確認





差枚数・・・1400枚(ノД`)・゜・。


サミタの(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:バカ


現在も2時間でプラス40枚_| ̄|○

どうやったら出るのですか?(ノД`)・゜・。

新イベ開始”φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/04/24(金) 22:15:32

どれを打ってもつまらないイベですが
グレートが4000枚勲章があるので
グレートを打つことに

てか今回はでちゃう!GOGOイベもあってるみたいですね。

ランキング上位55名にアバが配布されるみたいだけど
台数すくなw
しかも期間も長いしね(A;´・ω・)フキフキ
次のイベも捨ててずっと打つ事も難しいしね。
それで取れなかったら嫌なのでこっちは不参加w
難しいとこだけどねw

とりあえずは2機種でのルームアイテム目的でがんばるかな。

調子よければ4機種w

4機種はインテももってないから無理か(´-ω-`)

最高券が残り6枚しかないしね(*´∀`)クスクス

麻雀やら17歩でのイベントも今回はアイテムいいね☆

ゲーセンはさっそくメンテがはいったしwww

今回も頑張っていきますか♪ヽ(*´∀`)ノ


ちなみに777に類似したサイトについて

URLなんかは書きませんが
そこのブログからWATを購入するとキャッシュバックが
もらえるというもの
みなさんこういうサイトがあっても信じないようにね

次のイベ発表"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/04/23(木) 18:15:56

早くも次のイベが発表されてますね。

次はハナハナイベ

対象機種はこちら↓

2009y04m23d_180513781.jpg

どれもきついのばっかしww

いちお期間限定でハナハナとパワフルの勲章券はもらえるみたいです。

今回は袋と機種数(2機種でルームアイテム、4機種できぐるみちゃんアバ)
のプレゼントとなってるけど、万枚はどれも難しそうですね。
袋がいいからほしいんだけど(A;´・ω・)フキフキ

期間も4/24(金)メンテナンス後から、4/27(月)最終開店店舗の
閉店までと短いな。

きぐるみちゃんはほしいけど、4機種はむりw

今回のスロはすべて勲章持ってないんだよなw
グレートは4000枚勲章をショップ復活後に安値で
買ったのがあるんだけど、ほかはまぁさんインテしかない_| ̄|○
パワフルはシルバーのみ。

さてどうしたものか(A;´・ω・)フキフキ

ハナハナインテはまた高いんだろうな。
グレートと戦国はだいたい最高13くらいで買えそう。
まぁさんは4枚~5枚

てかまたサミタは新しいものをメンテ後からだすみたいね。
今度はゲームセンターだってw
「コラムス」ってゲームみたいだけど
ぷよぷよがよかったな( *´艸`)クスッ♪


それはそうとmmでこんなのが来たんだけど↓
「777town.net」に類似した外部サイトにご注意ください。

どんなサイトか知ってる人いる??
興味あるから見てみたいんだけどサミタは公開しないしね。
公開してこのサイトにはアクセスしないようにって
いうのが普通だと思うんだけど。

さてどうしたものか(´-ω-`)

  • 2009/04/21(火) 21:49:10

まさかのホースケ君3連敗_| ̄|○

放置して夜中目が覚めたので、見てみたら
回転数50 当たり 1 ヾ(゚∀゚;) おいおい

どういうことだよ(,,#゚Д゚):∴;’・,;`:ゴルァ!!

20時間放置して、1万2000発・・・

またバッチ

さすがに飽きてきた(´-ω-`)

スロの方がいいのかね?

席取り合戦でも頑張って後少し頑張るかね。

てことでそんな気分の時には面白動画w

動物系のはやっぱ面白いね(*´∀`)クスクス

↓カンガルーキックが凄くいいw


イベよ・・・

  • 2009/04/20(月) 20:54:52

早く終われ(*´∀`)クスクス

今回のイベは全然だめだw

てか毎回だけどイベ仕様がきつい_| ̄|○

ホースケ君は2回挑戦して2回ともだめ・・・

ホースケ君で獲れなかった事今までなかったのに。
確率いじってるよね?(´-ω-`)

スロは賞金首はインテが高いしね。

ダブチャやサイバーやアラジンも1日ちかく使わないと
万枚いかないし。

昨日のサイバーは万枚超えてたんだけど
なにを血迷ったかそのまま清算(ノД`)・゜・。

5ポイントのみゲッツです_| ̄|○

現在、ダブチャ×4 サイバー×1 ホースケ君でのバッチ×2

27ポイント(*´∀`)クスクス

せめて袋二つは取らなければ・・・



---------------追記"φ(・ェ・o)~メモメモ --------------

相変わらずホースケが極悪フクロウになってますo(`ω´*)o

で、ホールをうろついてたらこんなアバ発見↓

2009y04m21d_001600453.jpg

沼アバだってさ( ゚д゚)すげー

沼への投資が物凄かったw

今は一体しかないレアアバですね( ゚д゚)

いいもの見れたw

皐月賞&普通の日記"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/04/19(日) 16:10:32

今終わった皐月賞・・・

結果は

1着・・・16番 アンライバルド

2着・・・ 4番  トライアンフマーチ

3着・・・15番 セイウンワンダー

人気順では3、8、4番人気

3連複が67,600円 三連単が390,930円

人気のロジとリーチは仲良く13、14着と惨敗_| ̄|○

なにやってんだよって感じ。

いちおセイウンもトライも買ってたんだけど・・・
上の組み合わせは買ってなかった_| ̄|○

こうなったら、アンライバルドにダービーもがんばって
ほしいものです。

さて競馬の話は終わりにして、前の話なんだけど
旅行の話を"φ(・ェ・o)~メモメモ

続きから↓

続きを読む

1000WAT開封"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/04/18(土) 13:57:59

1000WAT引き換え券×10の開封☆

振り分けは、スロA×2、スロB×2、スロC×2、パチA×2、パチB×2

スロDはあまりいらなさそうなので、残りを均等に

さて、心が折られないようにいいの引くぞw

スロA ジョンで負け↓

2009y04m18d_131629765.jpg

今回のイベントのアラAはあるけど微妙?w

スロB ジョンで負け↓

2009y04m18d_131947718.jpg

早くも心が折れそうです(ノД`)・゜・。

スロC 万次郎で勝ち↓

2009y04m18d_132209109.jpg

勝ってこれかいo(`ω´*)o
枚数は増えていってるけどw
クズ券多いな。

パチA ジョンで負け↓

2009y04m18d_132544984.jpg

寿司・・・

パチB 万次郎で勝ち↓

2009y04m18d_132917031.jpg

久しぶりに自動清算延長券を見たw

いやぁこれが1000円って恐ろしい

1000円ですよ( ゚д゚)1000円( ゚д゚)

もうWATなんて買わない運動実施中ですが
ほんと買わなくていい(´-ω-`)



さて2回目にいきますか

スロA ジョンで負け↓

2009y04m18d_133503531.jpg

(´-ω-`)う~ん

スロB ジョンで負け↓

2009y04m18d_133759546.jpg

インテばっかりだけども・・・

スロC ジョンで負け 赤枠↓

2009y04m18d_134043843.jpg

カイジ2準最高10枚ってふざけんな(,,#゚Д゚):∴;'・,;‘:ゴルァ!!

パチA ジョンで負け↓

2009y04m18d_134601328.jpg

寿司のアイテム多いなw
25000発勲章が出たからいいか

パチB ジョンで勝ち 赤枠↓

2009y04m18d_134928468.jpg

シルバーかいw
まぁ今回はありか


さてこれで1万円ぶん開封したわけですが・・・
1万でこれはね(´-ω-`)

てことで開封終了"φ(・ェ・o)~メモメモ

袋開封"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/04/17(金) 20:51:20

今日は温泉イベ+怪獣イベ+アベシ袋の配布がありましたね☆

温泉も怪獣もがんばったのでアイテムがいろいろ貰えた☆

アベシ袋が3

温泉袋が13

怪獣が10

福亀袋が2

1000WAT引き換え券が10

開封にいく前に、今回のアバはきぐるみアバが一番いい気がw

まどか温泉バージョンもちょっと期待はしてたんだけど・・・

2009y04m17d_171411390.jpg

これはちょっとひどくないかい??(*´∀`)クスクス

さて一気に開封していきますよー♪ヽ(*´∀`)ノ



まずはアベシ袋



一つ目・・・6000枚か30000発勲章引き換え券


二つ目・・・勲章3倍引き換え券


三つ目・・・7000枚か35000発勲章引き換え券


まぁアベシ袋はいいのしか出ないからこんなもんかな


さて温泉袋にいきますか


優先入場券×2

席譲り券×6

空き台予約券×2

勲章3倍引き換え券×3

やっぱり、いやいやおりんアバはでず。

勲章3はそこそこ出たけど、売った方が儲けるかもね( *´艸`)クスッ♪


次は怪獣袋


WATのかけら2×7、7、8、9、10


プチお助け袋引き換え券×5
(勲章2倍×4、席譲り×1)

怪獣袋は売ったほうがいい!!!


福亀袋はスロとパチで開封

スロ・・・10枚スロプラチナ引き換え券

パチ・・・勲章3倍引き換え券

これは自分で開封がいいかな?
パチはハズレだったけど

1000WAT引き換え券は内容がひどそうなので
明日の更新で一気にいきますw

次の新イベ・・・

  • 2009/04/16(木) 22:16:00

またポイント獲得みたいですね(A;´・ω・)フキフキ

しかも今回は袋のプレゼントもないしさ。

エリア別で1位、2位だけ勲章2倍券がもらえるみたいだけど。
袋くらいはほしいもんです。

今回は最高ポイントが8で、最高のアバが250・・・

250ってw

ポイント8で31回ちょいですよ?w

勲章2使って16回

まぁ勲章5やら4ばっかり使えればいいかもですがね。

さすがに無理なので今回は22ポイントの袋集めするかな。

ちなみに機種別でのポイント獲得は↓

2009y04m16d_215436625.jpg

もらえるアイテムは公式を見てくださいな"φ(・ェ・o)~メモメモ

新イベはちゃんと締めないでだしてほしいものです。

後、新機種にニューハナハナがリリースされるみたいですね・・・

これって5号機のだよね?

もうスーハナがあるんだしいらなくね?

そろそろ昔の4号機とかだしてくれよ(´-ω-`)



昨日のカイジの結果↓

2009y04m16d_120526281.jpg

設定5で序盤から連チャンモードに移行して
調子よくでたみたいv(。・ω・。)ィェィ♪

連続ハマりをくらってもきついので5000枚勲章でゲット☆

これで残り15機種"φ(・ェ・o)~メモメモ

スロ神への道"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/04/15(水) 20:43:03

今回のイベは全く興味がないのでスロ神への挑戦☆

残り機種16機種

昨日は5000枚勲章があるカイジをプレイ

序盤から順調に当たる。

沼演出も発生↓

2009y04m15d_004305328.jpg

沼攻略だぁv(。・ω・。)↓

2009y04m15d_004324609.jpg
256を抜けることなく10回当たり、6かな?って
思って設定確認

設定は4

以外と抜けないもんだなって思いながらも
+1500枚までいってたのでそのままインテ発動

朝見てみると

-2000枚_| ̄|○

(´-ω-`)う~ん

このまま放置するかって事で放置

帰ってきてみてみると


残り時間10分、差枚4580枚


残り8分でBBゲット


ボーナス終了後、4960枚ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

次のボーナスはRBで差枚変わらず_| ̄|○

最終結果が↓

2009y04m15d_180036140.jpg

届かなかった(´・д・`)

やっぱり5がいいのかね。

今日はシルバーで頑張るぞ!!

トキゲット・・・

  • 2009/04/14(火) 21:11:34

ならず_| ̄|○

85ポイントで終了

最高20枚で買った超獣Gが
20時間まわした結果が

+4000枚

6の超獣で4000枚ってo(`ω´*)o

締めすぎじゃない?


なんとかぎりぎりまで頑張って、サバ残りの台をうろうろ

残り2時間のセレナでサバは残ってなかったけど
履歴のいい台でBBを引き、サバゲット☆
インテをショップで買おうとしたけど
もうボッタばっかりしかいない。

ロビーで最高18枚で募集するとmmが

「超獣Gと最高25枚でどうですか?」
ボッタからmmがきた

25ってボッタすぎだろ(,,#゚Д゚)

最高20枚でインテをトレして発動

閉店10分前に確認するとプラス6950枚

サバも残ってなく終了。

7000枚だったら勲章券使ったんだけど、無理だった。

なんか今回のイベは疲れた(´-ω-`)

さて、前夜祭イベは興味もないのでスルー

未勲章の機種でも攻略するかな"φ(・ェ・o)~メモメモ

だいぶ5000枚勲章や6000枚勲章も集めたので
そろそろいくかな。
てかまだ16機種も残ってるんだな(´-ω-`)

最終日に近づくにつれて・・・

  • 2009/04/13(月) 20:49:52

どんどん出なくなっていってる気が・・・

二日目から万枚が遠い、遠いw

超獣は6でも全然でないし

アラエボは5、6千枚でウロウロするし

後、10ポイントでトキなのにな。

今日は超獣シルバーを放置してたんだけど

帰ってきたら、黒い画面_| ̄|○

回線切れかって思ったら

「入力が行われなかったため・・・」

たしか6000枚補充していったはずなんだけど(´・д・`)

履歴みたらBBは700分の1くらいでRB1

サバ 1 _| ̄|○

最後のシルバーだったのに。

しょうがないのでトレショップで探すことに

なんか後半になって値段高くなってない?(A;´・ω・)フキフキ

超Gを最高20でトレ

さっそく発動

2000G消化して差枚0_| ̄|○

BB1 RB1 AT14って

BBもRBも2000分の1ってどういうことだo(`ω´*)oプンスカ


---------追記"φ(・ェ・o)~メモメモ -----------

明日からの新イベの情報がもうでてますね。

前夜祭だってw

これも期間が短く、機種数でのアイテムゲットみたいです。

気をつけてほしいのが、スロとパチは別。

イベント機種はスロとパチ3機種の6機種だけど
3機種クリアでもらえるアバはスロ、パチ別カウントってとこ

パチパチは楽だなって思ってたら違ったw

スロはスカイラブがいるし、パチはSRDがいるし
期間も短いし、次のイベはお休みかな。

イベ順調v(。・ω・。)

  • 2009/04/11(土) 21:58:06

初日の超獣シルバーが大当たりw

3時間くらいで万枚後

おかわりでシルバー発動

これもまた万枚突破☆

アラエボATをセットして就寝。

朝起きたらハイパー中でちょうど万枚。

勲4を使用して、おかわりw

これがいまいち伸びず5000枚をいったりきたり。

時間がもったいないので、5000枚勲章をトレして清算。

現在、ポイントが55

レイは確実にゲットできるな。

トキまでは残り35ポイント

これも問題ないかなv(。・ω・。)

できればダブルゲットしたいけど、それは無理かw

サミタさんそろそろ、残AT確認券を出して頂戴w
その券あればおかわりが楽になるんだけどなw

ユリアイベ開始"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/04/10(金) 21:23:31

今回のイベは超獣やアラATとか簡単な機種が
多いと思ってたら
期間が短いのねw

ユリアは12ポイント+袋2個だけど
5万は無理だよね?w
インテも高めだし打つ必要はないな。

トレードショップも復活したし、楽に買い物ができますな☆

以外とアラATのインテの値段が安いですね

最高10枚とかで売ってあるので入手

7ポイントと超獣よりいいしね。

今回はレイのアバかトキがほしいけど、トキの90はね(A;´・ω・)

レイの60をねらってがんばりますかね☆

現在、超獣のシルバーでもうすぐ万枚v(。・ω・。)

5ポイントだから勲3と勲4をくししてゲットするぞ☆

5回万枚いけばいけるな"φ(・ェ・o)~メモメモ

さて、使いやすくなったトレードショップですが
回数制限+期間限定なんですねw

回数なくなったらトレはもうできないのかな??

ほんと有料にだけはしないでね(A;´・ω・)フキフキ

イベ残り二日"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/04/08(水) 18:24:24

さてさてみなさん調子はいかが?

こちらは昨日のバーチャが序盤から連してくれて
20時間で結果がこちら↓

2009y04m08d_174349687.jpg

6万発  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ランキングは厳しいかな?

まっ出てくれたのでOK☆

後はサラ金を打って終わりかなw

一回か2回挑戦したのもあるけど、なにげに
全機種クリアまでサラ金のみです

ロマネイベのためにももらっとくかw

さて久しぶりに映画の紹介"φ(・ェ・o)~メモメモ

映画好きな人は続きから↓

続きを読む

回線落ち_| ̄|○

  • 2009/04/08(水) 00:00:47

昨日の黄金神は調子よかったのに
回線落ち_| ̄|○

バッチは獲得できたけど痛い(A;´・ω・)フキフキ

初めて放置したけど、黄金神は危険だな。

てことで黄金神を手打ちでチャレンジ☆

1200はまっている台に着席

少ししてからラッシュにはいり

謎のBB7連w

一撃で万枚突破v(。・ω・。)

で、今日はバーチャ

ランキングでは8万とか結構出てるね

意味がわからない演出がいっぱいw

実機ではぜったい打たないw

てか、いつもトレにプレアバのセーラがそこそこ
高値で求められてるけど、そんなに人気なの??

☆2つだしけっこうみんな持ってると思うんだけどな

最高20枚で求めてた人がいたので売り(*・_・)ノ⌒*

一回くらいしか着てないしねw

同じ☆2のサバは全然人気ないのによo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

万枚イベどう?

  • 2009/04/06(月) 20:35:19

初日はおりんで3万8千発"φ(・ェ・o)~メモメモ

これはランキング無理だよねw

で、昨日は十字架☆

序盤から連チャンで4000枚ゲット

でも朝になってもそんなに変わってない(A;´・ω・)フキフキ

なんとか最後には1万300枚で終了

これも無理だよね?w

なかなか厳しいな

残りは黄金神とサラ金とバーチャ

この前のロマネイベの1万WATはイベントのインテ
十字架しかでなかった_| ̄|○

俺の空の5000枚勲章はでたけどw
けっこう高値だよねv(。・ω・。)

万枚イベ"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/04/04(土) 13:33:15

メンテ終わってから開始かなと思って
2時くらいまでは起きてるから待ってみたら
10時からかいw

今回もいちお全機種クリアでのアバがあるみたいですね

てか今回のアバ・・・

全部いらん(*´∀`)クスクス

万枚君ってどうなの?w

ロマネイベには絡むだろうから持ってて損は
しないだろうけどw

この前の麻雀アバでのロマネイベは
10位までにははいれなかったけど
1万WATゲットv(。・ω・。)

今回もおりんとサラ金しか持ってないから
これでインテゲットするか☆

全機種一回は挑戦するぞ

まずはおりんだ( ゚Д゚)

次のイベは・・・

  • 2009/04/03(金) 22:35:10

何時からだろうw

メンテが2時に終わるからそれから?w

次のイベの情報メンテ前にでてたのかな??

大怪獣イベはなんとか10個とって
きぐるみアバげっとv(。・ω・。)

次のイベはインテ持ってるイベがいいなw

もう機種数クリアはやめましょうw



----追記----

なんか目指せ万枚イベってのが出てますな"φ(・ェ・o)~メモメモ

万枚が簡単な機種ならいいんだけど・・・

機種数とか関係なさそうから楽しめそうかなv(。・ω・。)


.new {color:red; font-weight:bolder;}