Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


ロマネイベ参戦....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/31(日) 23:05:31

万枚君でのロマネイベ

やっと、ニト朗の出番が来た☆

機種は十字架とシューター


まずは十字架に座ると、すぐにBB☆

また少ししてBB

が、連チャンモードにいかない。

3回BB引いて128Gでやめて

差枚数・・・1枚ゲット(*´∀`)クスクス


諦めてシューターへ

当たるんだけど、継続しない_| ̄|○

これまたプラマイゼロで終了。


ラストに十字架に行くものの800オーバーまで連れていかれ

-2万で終了

今回のロマネも惨敗しましたo(`ω´*)o


ツイン2挑戦....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/31(日) 18:06:03

昨日のツイン2

序盤からストック機みたいに連チャン


3000Gでボーナス合成100分の1

差枚数も3000枚

これは神台だよね(・∀・)ニヤニヤ


万枚目指すぞ~


朝起きてみると

差枚数3000枚_| ̄|○


フロア1出てた当たりも、普通になってる・・・

20時間経過で↓

2009y05m31d_175940453.jpg

5000枚勲章も買う財力がなく終了(ノД`)・゜・。


今日のダービーもアントニオバローズが来なければ

1着~5着まで勝ってたのに・・・

まぁ次の安田記念はウォッカとディープスカイがでるから楽しみ☆

ロマネイベがんばろう☆

ツイン2・・・....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/30(土) 21:28:07

なんかランキング凄いことになってるねw

みんな1万3千枚以上∑(゚◇゚;)

そんなに出るのかい?w

まぁナビのストックを貯めまくればいけるのかな。

さて、一回くらい神台を探すかな(・∀・)ニヤニヤ



さて、昨日は神への道としてアイジャグ打ってました。

9時間で1000枚とダメかと思ったけど

残り1時間30でプラス5000枚


でも勲章券は共通6000しかないんだよな~って思いながら

ラスト10分前↓

2009y05m30d_205151468.jpg

ギリギリでクリアしました☆


アイジャグゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

残り8機種☆


明日はロマネイベがありますね~

ニト朗アバがあるので参戦だぁ

機種は十字架とビッグシューター


(´-ω-`)う~ん


ビッグシューター打ってたほうが確実かな??


十字架も連モードに入れば強いけどなかなかはいらないしね。


どうしようw

袋配布されたね~....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/29(金) 21:31:19

つまらんイベも始まったけど、袋配布~☆

てかアラデス打ってる人は30個目指すのかな??

袋も貰えないからアバ取れなかったらひどい事にw

挑戦する人はがんば!!

袋は、あいは袋×2 電車袋×17 挑戦状袋×6

最初は挑戦状袋ってなんだ??って思ったw

17歩の景品ねw

さて開封情報は続きから↓

続きを読む

次のイベはツイン2....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/28(木) 20:49:29

【ずっキュン☆いただきエンジェル祭】って(*´∀`)クスクス

さて、ようやくイベが終わりそうなんだけど

次のイベもつまんないなぁ

イベント機種が↓

2009y05m28d_202534781.jpg

2機種って(´-ω-`)


ツイン2の勲章5個で10枚プラチナ

勲章7個でアバって。

ツイン2は5000枚はそこそこ出るのかい?w

まぁ3000、4000、プラチナ5000をいっぱい使えってことだね。


それにしてもパチがひどいね・・・

アラデスも30個取ったらアバだってさw

アラデスじゃ袋も貰えないのに。

アホか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

アラデスインテも今は高いしね。


ツイン2を一回打って終わりかな(´-ω-`)



さて、昨日のアイジャグ↓

2009y05m28d_183252390.jpg

初挑戦だったけど、まぁいい感じかなw

まだイベしてる人はラストがんばれ~

俺空( ゚д゚)

  • 2009/05/27(水) 20:36:32

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日もなんか肌寒かったな。

さて、昨日は俺空を打って

2時間でプラス1500枚いったので放置。

俺タイムの128Gも見ました↓

2009y05m27d_001031062.jpg

3.5%選択なのでそこそこレアですねw

実機は4.5号機としては一番好きな機種だったかも☆

まぁ勝てるか勝てないかでいうと勝てない機種ですがw


で、朝見てみると落ちてる_| ̄|○


しかも、寝てすぐ・・・o(`ω´*)o


そういえば俺空ってすべて落ちて終わってるような気がする。


スクリーンセイバーも切らないとだめかな。


てことで、今日は朝からアラエボを放置。


10時間くらいで↓

2009y05m27d_200908109.jpg

なんだかだいぶ連チャンしたみたいですねw

インテ君ナイス(*^▽^*)

後、8機種☆

やっと少し少なくなってきた(・∀・)

カエルΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

  • 2009/05/26(火) 19:43:31

4度目の挑戦でカエル撃破


[壁]皿´)うしし


2009y05m26d_154133346.jpg


6000枚勲章で清算してもらったw


正直、少しは楽な部類だと思ってたんだけど

苦戦しちゃったね(´・д・`)

さて次はなに打とうかな・・・

なんだかなぁ(´-ω-`)

  • 2009/05/25(月) 21:09:40

ども♪ヽ(*´∀`)ノ

体調復活であります☆

まだ少しは熱っぽいけどw

さて、未勲章機種クリアの為に、ニューパルを打ってます


昨日、放置していたニューパル

8時間経過した朝の時点で+1300枚


・・・(´・д・`)


やってられんo(`ω´*)o

ってことでロビンソンで即インテ発動


帰ってきてみると↓

2009y05m25d_184501924.jpg

+4300枚


5000枚は軽く超えてたよね?




まぁいけるかと思ってたけど

2時間ちょい後↓

2009y05m25d_205758456.jpg

+3400枚

RBばっかり引きやがって、このク○カエルがぁ


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!



1発クリアしてきたのに、ニューパルだけ3連敗_| ̄|○




もう嫌ャーーーーーーーーー





。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

久しぶりに・・・

  • 2009/05/24(日) 20:40:43

熱でたぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やっと少しはよくなったタロです。

久しぶりに38度突破しましたw


朝から調子は悪いなぁっては思ってたんだが(´-ω-`)

まっサミタの方は昨日、放置したZUMIが残り7時間残して↓

2009y05m24d_113417812.jpg

5000枚突破♪ヽ(*´∀`)ノ

この台は序盤、1200GでBB11のRB2という神台☆

そのまま頑張ってくれました。

さてこれで、イベントは終了かなw

4機種のアバもいらんし。

5機種はきついしね(´-ω-`)


今日のオークスはブエナビスタが2冠達成☆

ちょっと危ない勝ち方だったけど、おめでとう☆

順位は桜花賞のまんまの順位だったねw

三冠やウォッカとの戦いを見たいですね~。


みなさんも病気には気をつけてね~♪ヽ(*´∀`)ノ

リベンジじゃーo(`ω´*)o

  • 2009/05/23(土) 22:05:31

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、リベンジ袋からセーラがでなかったので

10枚ゴールド引き換えを売って、リベンジ袋×10購入w


今度こそ引くぞーーー






10枚連続おたすけ袋_| ̄|○


やっぱ無理だった(´・д・`)


これ以上は無理だからあきらめるか。


それにしてもZUMIは厳しいですな(。-`ω´-)

5000枚クリアしてる人は多いというのに

自分のZUMIは全然です。


やっと当たりが軽い台を見つけたー♪ヽ(*´∀`)ノ

って思ってもRBラッシュ・・・


さっきも序盤からBBのみで1000枚近くまでいったんだけど

4時間経過でこれ↓

2009y05m23d_214940140.jpg

RBばっかりじゃないか。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


出た人の話を聞く限り、2時間で1000枚くらいないと厳しそう。

さてまた台探しにいくか(´-ω-`)



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

  

セーラドレス~♪ヽ(*´∀`)ノ

  • 2009/05/23(土) 11:41:44

さぁ、残りのリベンジ袋10個開封☆

今日こそはセーラドレスを引くんだw


結果は・・・


10枚連続、おたすけ袋_| ̄|○

甘くはなかった(´-ω-`)


リベンジ袋を買う財力はないしなぁ(´・д・`)

あきらめるか。

昨日のグレート袋から出た1000WATを開封

狙いはもちろんZUMIインテ☆


1個目

赤枠

2009y05m23d_004754859.jpg

ZUMI最高券10枚ってo(`ω´*)o

なんだこれw


2個目

これも赤枠

2009y05m23d_005332578.jpg

ZUMIのインテがほしいのに~(ノД`)・゜・。


ZUMIって10時間くらいで5000枚超えた人が多いみたいだね。

出る仕様にしてるのか??

しょうがないのでトレでインテゲット。

ZUMIのインテ高いね~(A;´・ω・)


昨日放置した北斗2は、神台っぽく12時間で5600枚

2009y05m23d_111617359.jpg

5000枚勲章持ってないので、6000枚まで後少し

しかし、現在タイマー発動中_| ̄|○

出ておくれo(>ω<)o



----------------追記----------------------

2009y05m23d_132148000.jpg

北斗2ゲット~♪ヽ(*´∀`)ノ

さてZUMI退治にでも出陣するか(・∀・)ニヤニヤ

袋開封だぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

  • 2009/05/22(金) 22:49:23

こんばんはー♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、袋開封していくよ☆

まずはグレート袋×2

これはいいのが出るから期待☆

1個目~

赤→ジョン柄着物→なつ&はる&もう一人

これはきたか(・∀・)ニヤニヤ

6000枚勲章_| ̄|○

当たりの演出なのに。


さて2個目~

柄なし→はる

1000WAT引き換え券2枚

2枚かいo(`ω´*)o


まぁいいかw

さてセーラドレスをゲットしますよ~☆

1個目から、赤→キリン柄→3人

うぃんちゃん赤ちゃん

うーん。微妙だw


でも流れ的にはいいんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ


しかし、連続9個・・・おたすけ袋


開封10個目で、ほのか悪魔バージョン

なんか激レアみたい(・∀・)ニヤニヤ

でも目標はジョニーとセーラドレスなんだよな。


20個開封で、連続10個おたすけ袋_| ̄|○

残りはまた明日開封するか。

おたすけ袋からはいつも通り

席譲りや空き台予約、勲章2倍、優先

まっ一個だけ勲章4倍ゲットしたけど(・∀・)ニヤニヤ

明日こそはがんばるぞ!!



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

  


カエルさん....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/22(金) 18:49:55

さぁ、今回も神への道 第4弾です☆

3連続クリアと勢いにのっておりますw


今回は俺空にしようかと思ったんだけど

比較的取れやすい、ニューパルを選択


カエルでも魔女でもなんでも

猫券2

しかし、ニューパルは好きじゃないからつまんないw

全然ボーナス引けないしねw

2回ほど差枚リセしてBBゲット後にインテ発動

それからちょこちょこ連チャンして、寝る前には+1800枚

これは余裕なんじゃない?

って思いながら就寝。

朝見てみると


差枚数・・・1000枚_| ̄|○

ヾ(゚∀゚;) おいおい

なにしてんだよw


しょうがないのでそのまま放置


20時間の結果は↓

2009y05m22d_184634937.jpg







なき2


さて、イベントの袋が配布されてるから、セーラドレスをひくぞ☆

袋開けは後でするので、その結果はまたアップします☆



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

  

新イベ発表じゃい....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/21(木) 22:34:37

【チキチキ素晴らシーサー祭】だってさ。

今回の機種は

2009y05m21d_221707718.jpg

えっと・・・

このラインナップは過去最強では???(´・д・`)


「(期間限定)ZUMI 5000枚で勲章券」

「(期間限定)CRじゃぽんFN 25000発で勲章券」

も期間限定で配布されるみたいです。


じゃぽん25000発勲章をなぜか3つも持ってるのに・・・

高く売れないじゃないか(´・д・`)


今回のイベはスロとパチ両方の合計でいいみたいですね。

それでも5機種のきぐるみちゃんなんて無理だよ(´-ω-`)

とりあえず北斗2とZUMIを打つかね。

神への挑戦だけでイベはまともにしません。


こんなイジメなイベが一週間も続くなんてヾ(゚∀゚;)

サミタさん大丈夫???

今回のイベも客飛ぶんじゃないかい(*´∀`)クスクス

超獣やソルジャーの客飛びひどいよねw

イベなのに( ゚Д゚)ァハハ八八


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

  

左馬介は嫌い??

  • 2009/05/21(木) 18:30:36

こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、神への道 第3弾は鬼武者!


阿児でもあんりでもまとめて

猫券2


昨日はタイムクロスの後に、鬼武者のボーナス1回引いてる台で
BBを仕込んで、据え置き券発動☆


開店と同時にダッシュして台を確保☆

これで少しは楽に戦えるかなw


お友達も隣の台で応援してくれたので

台が↓

2009y05m20d_234346265.jpg

こんな風になろうともがんばりました(*´∀`)クスクス

左馬介だけ嫌いなのか?w

鬼武者は画面表示しないとCPU高いクソアプリだねw

アシモの返事するだけで高くなる。

これくらい改善しろよバカ運営w




その鬼武者、朝には順調に8000枚超え☆


万枚近くまではいったみたいですが
徐々に削られていったみたい(´-ω-`)


さすがに6000枚勲章はもったいないし
このまま続けるのも危険なので
7000枚のうちに清算してもらいました☆

2009y05m21d_125310062.jpg

鬼武者もゲット~♪ヽ(*´∀`)ノ

これで残りは11機種☆

さて最短で行くぞw

ウィンちゃんを探せ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/20(水) 18:04:55

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

新型インフルはもの凄いスピードで感染してますね。

感染地域の人はお気をつけてください。

なるべく家でサミタをしときましょう(*´∀`)クスクス


てことで、神への道 第2弾!!

勝負機種は5000枚勲章もある、タイムクロス


ウィンちゃんも博士もまとめて

猫券2


今回も必殺のオカルト発動( *´艸`)クスッ♪

最高を貼り付け、オートプレイ開始。


すると


1G目でBB揃ったww


それでもまだインテは早いかと思いBB消化


オートプレイ開始


1G目、子役ナビ外れ   ;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


タイムってプチST機能って付いてたっけ??

据え置き券を誰か使ってたのかな?

まぁ開店してすぐに座ったわけじゃないからいいのかな。

てことで、このボーナスでインテ発動w


19時間の結果が↓

2009y05m20d_174809968.jpg

ちょっと削られてるみたいだけど、無事に万枚ゲッツ♪ヽ(*´∀`)ノ


これで残り12機種☆

やればできる子なのです(*´∀`)クスクス

さぁどんどんいくぞv(。・ω・。)



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

  

アラジンⅡの野郎~

  • 2009/05/19(火) 20:27:31

戦場イベも放棄して

いざ、神への挑戦だぁ!


神へは後、14機種

今日は6000枚勲章もある

アラジンⅡ


さぁ


猫券2


気合も充分に出撃


出だしはいまいちだったが


そこは差枚リセで対応


初BB後、インテ発動☆






20時間まわした結果が↓



2009y05m19d_183529593.jpg





万枚突破だぁ~

猫しゃー


さて次はどいつだぁщ(・O・щ)カモォォォン


久しぶりにランキングへw

ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

  

今回はイベ終了....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/18(月) 22:54:25

さて、今回のイベはイベの連戦で疲れたので終了。

ソルジャーで勲章2個

サラ金で勲章3倍、3回使って9個

これでポイントも74になるので、ゴールド引き換えを変えるか。

今回はサラ金もそこそこ出てるようになってるような気が。

周りの台を見る限り、そこそこATも引いてるみたいだしね。


さぁーて未勲章の機種でも取りにいくかなぁ。

一度でも失敗したら引退します!!!


って事はないんだけどw

最近つまんなくなってきたしね。

どれから攻めるかなぁ(´-ω-`)

アラジンⅡかタイムあたりからいくか。


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

   

ロマネイベ終了....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/17(日) 23:44:18

さて、今回は賞金首とエキサイト

エキサイトのモーニング狙いしようかと思ったんですが
めんどくさいので賞金首へw

500枚使って当たりなし。

同じくロマネに参加していた☆遊心☆さんのお隣へ着席☆

そこでも当たらなかったので次に行こうかしたらBBゲット☆

少しして賞タイムもゲット♪ヽ(*´∀`)ノ

☆遊心☆さんは当たらず違う台へ(ヾ(´・ω・`)いってら


少ししたらヨロさんがお隣にw

二人の女神のおかげで自分の台は順調( *´艸`)クスッ♪


が、ヨロさんもあまりよくなく違う台へ(ヾ(´・ω・`)いってら

そこから自分の台は調子が下降気味に_| ̄|○


ATそこそこ当たったけど

2連→単発→単発→単発

いやぁ長いのは引けなかった(´・д・`)


てかロマネの組打ちもいるんだね~

ボーナスだけ消化する人が同じ島にいた。

そんな事して何が楽しいんだか。


さて結果は+500枚で終了(´-ω-`)

1000WATくらいは貰えるかなw

ヴィクトリアマイル....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/17(日) 20:25:18

今日は牝馬のG1がありましたね~☆

今日はウォッカが出馬するので楽しみに見た☆

結果はウォッカの圧勝w

2着に7馬身差のレコード決着!

いやぁ久しぶりに楽しかった☆

まぁ2着、3着はまた変な馬が来たね(A;´・ω・)フキフキ

2着はGⅢを一回勝った事のある馬

3着は重賞レース初出馬の馬

てことで、ウォッカが1.7倍だったにも関わらず

三連複・・・19,770円

三連単・・・80,580円

4着のザレマと5着のジョリーダンスに賭けてたのにな(´-ω-`)

最近はなにがくるのかさっぱりわかりません(*´∀`)クスクス


さて、昨日はソルジャーをプラチナですぐ放置w
やる気なかったのでねw

結果が↓

2009y05m17d_120304343.jpg

当たりのシナリオゲットv(。・ω・。)

さて、ロマネイベ頑張るぞー♪ヽ(*´∀`)ノ

今回は1万WATゲットだ!!!

ソルジャー初打ち....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/16(土) 21:45:36

ちょこちょこ当たりを引いて

4000発プラスの状態でゴールド発動

20時間まわした結果がこれ↓

2009y05m16d_182422375.jpg

6000発で終了o(`ω´*)o

バッチも取れず(´・д・`)

ソルジャーを打つ前にサラ金打ってたけど
1400プレイでBB2 RB0 AT0

サラ金また絞ってるのかい。

ほんとつまんね。

明日のロマネアバのビリー
トレでゲットした☆

明日は賞金首で頑張るかw

あ~またAライオン君が買えなくなった( *´艸`)クスッ♪

てか明日のG1はウォッカが出馬するね~☆

単勝倍率1.8ついてるw
ロジの悪夢を思い出すけど・・・
ウォッカにすべていくぞー★

いちお違う馬も買うけどねw

つまらない(´-ω-`)

  • 2009/05/15(金) 18:30:27

最近のサミタはつまらないなぁ。

イベ→イベ→イベって。

イベに参加しないとアイテム貰えないし
減っていくばっかりだしね。

未機種攻略も先が長いし、こうイベントばっかりだと
イベント投げ出して攻略もなんかね~って思うんだよね。

昔は先に攻略するぞ!って人がいたり
一緒に神を目指してる人もいたり
イベの期間も空いてたからよかったんだけど
お休みしてる間にほとんどの人は神になってるしね(´・д・`)

そろそろ潮時かねぇって思いながら
イベには参加するんだよね。


イベは景品がどんどん悪くなってるね。

ゴールド3、5枚引き換え券ってなんだよ。

激レアのソルちゃんっていらねーよ。

また300PTでアバって。

アバコンの確立もいじってるみたいだしね。

もっとましな運営できないの?

( ゚Д゚)<運営のバーカ バーカ

お勧め情報♪ヽ(*´∀`)ノ

  • 2009/05/14(木) 18:30:28

イベも袋集めだと暇なので、今日はお勧め情報を☆

サミタとは一切関係ありません( *´艸`)クスッ♪

①ブログをしている人

②ブログに興味がある人

③お小遣いがほしいなって人

上の項目に興味のある人は続きから読んでくださいな☆

続きを読む

暑い 暑い(´・д・`)

  • 2009/05/13(水) 22:32:34

こんばんは(´-ω-`)

いやぁ最近暑くなってきたね~

暑いのはサミタだけにしてくれよって
思うタロですが

サミタは熱くはないのよね(*´∀`)クスクス

現在13個ゲット

今日と明日で4個追加するとして
17個ゲットを目指します☆

てかアバコンの新しいのが発売されてるね。

リオの違うバージョンも出てるみたいだね。

リオシリーズ多くないかい?w


今回は袋集めだけしてるので少し暇だw

まぁストレスたまらないくていいかな( *´艸`)クスッ♪

ガタンゴトン....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/11(月) 22:49:46

苦しんだクソスケ君ですが

昨日のクソスケ君はプラチナ発動のおかげで
6万発ゲット☆

やっぱり羽物はシルバーは厳しいのかね。

まぁ確率がおかしいからしょうがないんだけど。

これで、電車のマイルームゲット☆

後はひたすら袋をゲットするのみw

今日は台取りも楽なロバート

これがロバートは最後のインテだから
明日からは優先使って大ガメラ狙いかな☆

それにしても次のパチの新台がソルジャーってのが
でるみたいですね。

エキサイトみたいな台なのか??

当たり時は右打ちっぽいね。

パチンコの当たり時、右打ちはめんどくさくて
嫌いなんだよな。

全機種制覇狙ってる方、がんばれ~♪ヽ(*´∀`)ノ

ロマネイベ~

  • 2009/05/10(日) 23:11:05

気合いをいれて突撃☆

まずは麻雀の128まで狙い。

ここまでで52%は放出するのですよね。

1台目・・・ハズレ

2台目・・・ハズレ

3台目・・・ハズレ

4台目・・・ハズレ

ヾ(゚∀゚;) おいおい 当たれよ

5台目・・・ハズレ

6台目・・・ハズレ

7台目・・・やっとBBゲット

しかし、連モードにいかず

この時点で負債が3万近くに・・・(´・д・`)

当たる台が少なすぎだよ、バカサミタo(`ω´*)o


麻雀面白くもないし、増えないのでおりんへ移動。

回せど回せど当たらない・・・

刀がおりてきても当たらない・・・

スロの一回しか当たらずに終わりそうです。

今回は差枚マイナスでも多分ランクインしますよw

自分はもう無理ですがね(´-ω-`)


( ゚Д゚)<運営のバーカ、バーカ

マイルカップ~....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/05/10(日) 20:10:33

今日のG1のマイルカップも恐ろしい結果に
なりましたね~w

2009y05m10d_195954296.jpg

10→5→13→11→4番人気と荒れましたね。

三連単が2,381,660円

三連複が318,540円

(゚ρ゚*)イイナ~


くやしいのが3着のグランプリエンゼルを買ってなかった_| ̄|○

3、9、13の三連複は買ってたんだけどな・・・

マイネルエルフの首がもう少し長ければ(´・д・`)

当たった人いるかな??

いたらおめでとう☆

さて、ロマネイベで1万WATもらうことにするか(。-`ω´-)

やっぱり・・・

  • 2009/05/09(土) 21:07:22

ホースケは今回もクソスケでしたo(`ω´*)o

シルバー放置した瞬間当たりがなくなり・・・

4時間でマイナス1万発_| ̄|○

エイリアンも2時間でBB1 RB1って(´-ω-`)

今回も出なくしてるのかね?

( ゚Д゚)<運営のバーカ


まぁ、明日はロマネイベ♪ヽ(*´∀`)ノ

やっと自分で獲得したアバで参加できる☆

2回目の参戦ですよ☆

1回目は1万WAT獲得!

今回も狙いますよ~v(。・ω・。)

機種は麻雀とおりん(´-ω-`)

両方、厳しいけど麻雀のゾーン狙いで
打ちまくりますw
人が多かったら、おりんの一撃にかけるかw

ユリアイベのアイテム配布

  • 2009/05/08(金) 22:06:14

今日はユリアイベのアイテムが届いてるね☆

おしくもトキの90ポイントには3足りずの
87ポイントと袋が13配布☆

しょうがないのでレイを交換する前に出来栄えをチェック

レイ・・・

だせぇ_| ̄|○

トキはオーラがある分かっこいいけど。

ということで、ゴールド引き換え券にまず変換

残りはどうしようか考えてると
全部エイリアンはどう??ってアシモがw
とりあえずエイリアンを一体交換してルームに配置

エイリアンでかいなw

特にいるのもないのでエイリアンを3体ゲットw

残りの10ポイントを勲章2倍に変換。

3体配置後↓

2009y05m08d_214153562.jpg


さて袋からユリアをゲットするか(・∀・)ニヤニヤ

一袋目から幸先よく、1000WAT引き換え券 3枚

続けるかと思ったけど、やっぱり甘くなく8連続おたすけ袋・・・

残り4個がんばるぞ(*゚▽゚)ノ

やっぱり全部おたすけ袋・・・

てか毎回思うんだけど、引き換え券から袋にするの
めんどくせぇーーーーーーーーーーーーー

今回は12個だから12回変換
その後、12回開封ってアホかと
引き換え券が出るのはいいけど、一回で変換させて!!

演出見るのもめんどくさいからちゃちゃっと開封

いつものメンバー(席譲り、空き台予約、勲章2倍)
にまぎれて勲章4倍を一個ゲットw
( ゚д゚)ナイス!!

さて今回はホースケシルバーがいっぱいあるので
ホースケ狙い。

前回のイベではクソスケに変わってたので
様子をチェック。

今回は確立が普通に戻ってるような気がする☆

3回当たり後、シルバーを投入☆

頑張れホースケw


さて、リベイベの最終結果ですが
30個目指しての最後のアラデスプラチナ

朝見てみると落ちてやがった_| ̄|○

しかも速攻じゃん・・・

最後の悪あがきでいい台ないか探ることに

なかなかいい台がない(´-ω-`)

しょうがないのでダブチャのBB後の天使台に
プラチナを張って放置

ギリギリに万枚突破したみたい♪ヽ(*´∀`)ノ

これで30個ゲットなり~☆

次のイベ告知されてるね

  • 2009/05/07(木) 23:28:50

なんかわかんないけど、電車イベだってさw

やっぱり電車がいいねってww

対象機種はこれ↓

2009y05m07d_230936687.jpg

機種クリアで袋がもらえて、機種数クリア数で
アイテムやアバがもらえるみたいです。

今回もスロとパチは別です....〆(・ω・` )カキカキ

機種数クリアを目指す方は、スロかパチのどちらを狙うか決めましょう。

今回は機種数クリアで貰えるアバが?なんだけど(A;´・ω・)フキフキ

4機種でこれ↓

2009y05m07d_230306468.jpg

7機種(全機種)↓

2009y05m07d_230323546.jpg

これとどこが違うのだろう↓

2009y05m07d_230231515.jpg

いらなくないかい?????


きぐるみちゃんも

2009y05m07d_231527562.jpg

変な方向にいってるね・・・(´・д・`)これやだ

次のイベは袋稼ぎくらいかな。

機種数クリアは目指しませんw


リベイベはもう少しで終わりだね。

昨日のロバートは神台みたいで
序盤から連チャン→すぐ引き戻しと調子がよく

帰ってきて見てみると↓

2009y05m07d_183446203.jpg

220連以上して、結果が↓

2009y05m07d_185254890.jpg

これで勲章28個

ラストはアラデスプラチナで放置☆

多分問題ないと思うから、30個いけるかな♪ヽ(*´∀`)ノ


.new {color:red; font-weight:bolder;}