Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


サミタからの回答....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/06/30(火) 22:35:08

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、今日は2回目の更新だよ~w

現在、サミタには文句のメールを2通送ってるのです。

1通の返事が来たので載せますね~

続きから見てね↓


続きを読む

不正者処分???

  • 2009/06/30(火) 20:25:00

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はサミタのニュースで、不正者対処についてってニュースがあるね。


客様のご意見・ご要望にお応えし

777タウン.net運営事務局では定期的に不正者に

対する調査を実施しております


だってさ~

で???

今回は何人対処したの?w

前々から不正者対処してたじゃん。

今更なんの報告だよw


そんなちゃんとしてます!みたいなニュースだしてもだめよ~w

中身が伴ってないからね~( *´艸`)クスッ♪


さて、昨日は席取り合戦に負けて

グレートは諦めて、アラデスへ


このアラデスも序盤から↓

2009y06m30d_005948687.jpg


神台ゲットだぜー★


これは楽勝だよね~


隣の台だけどね(ノД`)・゜・。



自分の台はこっち↓

2009y06m30d_015817437.jpg


サミタの嫌がらせは続いてるよ・・・_| ̄|○


さて、そのアラデスも朝には通信エラーで落ちてた。

もうやる気がなくなってきましたぞーー

これが俺の実力だぁー!

  • 2009/06/29(月) 21:09:02


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

まだバカ運営からの返信がありません。


さて、よく考えたらマッハ2イベでは

マッハ2に6連敗??

サラ金でも敗北

レッドセブンで勲章をやっとゲットしたのみ・・・


今回もSBJでぼっこぼこ


でも、昨日はバカ運営の機嫌を取ったから、昨日の超獣は


やっと実力発揮だぁ♪ヽ(*´∀`)ノ


20時間まわした結果が↓



びびっちゃだめよw



2009y06m29d_182234390.jpg


見たか!!


これが俺の実力だぁ_| ̄|○


7000枚勲章で清算してやりましたよ


さて、もう何を打てばいいのかわかりませんよw

グレートが今回は穴だよって情報が入ったので

イス取りゲームに参加して頑張るかw


( ゚д゚)<クソシナリオ反対!!

( ゚д゚)<運営のバーカ!!

今回のイベって・・・

  • 2009/06/28(日) 23:30:58

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今回のイベはまったくでないタロです・・・


SBJ3連敗。


もう嫌になったのでリオなんていらねwって事で

超獣とアラデスを打って終わりにしようかと思います。


さて、超獣に着席

もちろん全台最高だと言われても、最高券は貼りますw


現在、自分だけ当たりを一回も引けず・・・_| ̄|○


な~ぜ~???????????


もしや、長期メンテで文句を言う人は出ないシナリオにされてる?w


嫌がらせはやめておくれ(ノД`)・゜・。


これからは心を入れ替えます。


今まで使っていたこれはやめます↓

( ゚д゚)<運営のバーカ


今日からはこちらを使います↓

( ゚д゚)<運営最高~~~~~~~☆


なのでいいシナリオに変更してください(ノД`)・゜・。







な~~んてね(*´∀`)クスクス


こんなバカ運営にそんな事言うわけがないw


( ゚д゚)<運営のバーカ、バーカ、バーカ

やってられるか~o(`ω´*)o

  • 2009/06/28(日) 13:15:03

こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今週の不具合祭りのサバ落ちイベ


そのイベのせいで、2時間ちょい時間を削らてたわけで・・・

もともとイベ仕様で全然でないSBJ

18時間で↓

2009y06m28d_114154328.jpg

えっと・・・

時間とインテを返して(´・д・`)


SBJの6が万枚確実とはいわないけど

STの当選率が異常に悪くないかい・・・

もうむかついたので

アラデス、超獣を1回ずつ打って終わりにする。


どっちか勲章取れなかったらもういいや。

( ゚д゚)<運営のバーカ、バーカ、バーカ

またかよ・・・

  • 2009/06/27(土) 20:29:37

SBJでちょこちょこいい感じだったのに

サバ落ちしてるみたいね~


落ちた後も、二重ログインでインできない・・・


なにが、土・日はサミタが欠かせませんね(笑だ!!!


これじゃ

不具合が欠かせませんねだろうが o(`ω´*)o


これでSBJは戻れないかなぁ。

30分は超えそうだね~


毎日、毎日新しい不具合ばっかりだしやがって。

もう二日くらい止めてメンテくらいしたら??

( ゚д゚)<運営のバーカ、バーカ


もうすぐ2時間くらいになりそうだ

いまだにログインできない・・・


それと、今回のリオアバのピンゾロでの条件

3機種制覇って思ってたけど、3機種の中で3個以上でした。

信じた人はごめんね(´-ω-`)




------追記....〆(・ω・` )カキカキ------

2時間ちょっとでやっとログインできた。

台はまだ食事中のまんま

インテも残ってる状態・・・

これでインテ返ってこなかったら、ただ2時間削られただけじゃねーか。


原因もまだわかってないみたいだから

もう一度落ちがあるかもね~

もうつまんなくなってきた

不具合祭り・パート2

  • 2009/06/27(土) 11:04:05

おっはよう♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日もバカサミタ君はいろいろとやらかしたね~


①開店時間になってもお店が開かない

なにをしてんだか


②着席してる人の姿が見えない。

これはひとつ前の記事で書いたけど


バカサミタ君は

通常にはプレイできます☆

最高設定には全台なっております☆


って、どれが空き台かわかんねぇだろうがo(`ω´*)o



③ゲームセンターの不具合

前のゲームセンターも初日でバグ発生だったよね??

バカサミタ君はデバックとかしてないのかな?w



④アバの不具合


1.gif

2e.gif

3.gif


頭がでっかくなってるんですけどw

これは早急に直してほしいw


それにしても今回のSBJは絞りすぎじゃないかい???

STなんて2回HITしても全然入らないんですが・・・

ただのAタイプになってます。


( ゚д゚)<運営のバーカ

不具合祭りだぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

  • 2009/06/27(土) 01:34:12

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

国際でアバが消える現象発生・・・


その他の0時以降のお店もバグってるみたいだけど↓

2009y06m27d_012004531.jpg

客が少ない・・・


けど、ほんとは↓

2009y06m27d_012034640.jpg

ちなみに自分は91番台に座っていて

その列は全員いるのに表示されない・・・


一回タスクして、復帰後↓

2009y06m27d_013131140.jpg

アバは見えるようになったけど、プラチナが消えてる∑(゚◇゚;)


回転数は見えない人も回ってはいるんだけどね~w


知らずに入った人は、いないのに座れない事になってるのかも。


ほんとバカ運営!!!!!



ダメ運営!!!


ちゃんと不具合の原因追究して7の日しろって

リオイベ開始~♪ヽ(*´∀`)ノ

  • 2009/06/26(金) 21:49:35

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日からゲームセンターが導入されてますね~

さっそく新ゲームをしてみた。


バトルアックス・・・つまらないww

ジャンプ切りばっかりでタイムアップになったw


パズルボブル2・・・これは面白い(*´∀`)クスクス

いやぁなかなかレベル3以上いけない。


スゴロク・・・いまいち意味がわからないけど、いいかも。


って事で、ゲーム無料券すべて使った~w


さて、マッハイベ

ラストの12時間にサラ金プラチナを放置したのですが


結果は+5800枚


・・・


・・・・・


・・・・・・


( ゚д゚)<サラ金のバーカ


さぁて、今日からSBJばっかり打ちましょうかね~☆

ST777を引くぞ~

いまだに引いた事がないんだよね( *´艸`)クスッ♪


それより、今日配布のあったガッチャアバ↓

2009y06m26d_214727375.jpg

これを見た感想


( ゚д゚)<だせぇぇぇぇぇぇぇ

もうちょっと欲しくなるようなアバ作ろうよサミタさん。

メンテ明けからの新イベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/06/26(金) 00:02:16

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

次のイベは↓

【どこからでもリオCHANCE☆】

また1000袋からアバ予約券が出るみたいですね~

もうだまされて買ってあげない!!


対象機種はこちら↓

2009y06m25d_235019015.jpg

また超獣かいw

まぁアイジャグとパワフルとグレート以外は楽な方かな。

今回はどれでも袋が貰えるし、機種制覇ではないみたい。


リオアバのゲット条件がこちら↓

2009y06m25d_235103671.jpg

わかりにくいww

簡単な超獣やアラデスやソルジャーは47個以上獲れって事ですね。

SBJとホースケは21個以上

アイジャグ、グレート、パワフルのきつい3機種制覇しろって事

↑3機種制覇じゃなくて、合計で3個以上だった。


リオアバゲットしたい方はどれを打つか計画をたてていきましょう☆


自分はSBJのインテがたくさん余ってるので、SBJばっかり打つでしょうねw


後は『もっとおたすけ勲章袋』ってのも販売されるみたいですね。

もっとランダム倍数勲章券ってなんだよw

ランダム倍数と違って、勲章3~5だってさ~

高確率で3だろうけどww


ちなみに『もっとおたすけ勲章袋』からは、ティファニー予約券は出ません!!

↑これは気をつけましょうね~


袋からミントを引くために、袋を大量にゲットするぞ~♪ヽ(*´∀`)ノ

マッハイベも後少し....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/06/25(木) 20:32:05

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

明日はメンテなので、もう少しでイベも終わるね~

さて、今回はマッハ2の出玉ランキングにばっかり挑戦


ラストの挑戦は、BB中の赤7揃いでの据え置き


これで三日間同じ台を打ってますw


赤7のナビも8で終了

その後は微妙な展開


RBを引いた後に、6でいってもだめそうだったので

シルバー発動☆

5の方がGO揃いでのナビ取得率が高いのよねw

ナビストック数も少し多いし。

ボーナス確率はそこまで変わらないし。

ほんとは1~4でナビ55貯まれば一番いいんだけどね~

さすがにそれはきついので、設定5

開店から3時間くらい経ってたので

17時間で↓

2009y06m25d_175031937.jpg

三船君手に入らず_| ̄|○


やっちまったーーーo(>ω<)o


最後の袋集めで、サラ金プラチナ放置☆

12時間あればいけるよねw


ラストスパート頑張るぞ~♪ヽ(*´∀`)ノ

リンク追加~....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/06/24(水) 20:43:44

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はリンクの更新状態がわかるツールを追加☆

追加記念の一番上がヨロさんの下ネタなんてwww


それに対抗する新しいリンクは

えろーんさんのマグロへッドⅡ

前のブログはリンクする前に無くなっちゃったのよねw

なので新ブログで初リンクです☆

ぴちぴちの女子大生の方はぜひリンクから飛んでくださいw

それ以外の人も飛んでねw


さて、昨日のマッハ2は前日打ってたマッハ2を据え置き

閉店5分前にRB引いて、レースクイーンみっちーが出てたので

わざとナビをはずして168Gまわして仕込み完了☆


確実に1個以上はあるからスタートダッシュを狙ったが

4連で終了。

それでもBBで赤7をゲットして↓

2009y06m24d_004745468.jpg

2時間ちょっとで3000枚突破☆

今度こそ万枚☆



20時間後↓

2009y06m24d_175508000.jpg


変わってない( Д )゚゚



金曜はメンテだから今日が最後の勝負かな

万枚ゲットするぞ!!



てか、サミタから来たmm↓

もう土・日は777タウン.netが欠かせませんね(笑

この文章にちょっとむかつきましたww


7の日の不具合の原因もまだ調査中のくせして

なに言ってんだと、思うわけですよ。

また最高設定になってないとか不具合あるんじゃないの?

( ゚д゚)<運営のバーカ

イベントの調子はいかが??

  • 2009/06/23(火) 20:56:54

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今回のメンテは長いし、時間が早いねw

8時間のメンテでまた変なゲーム機能追加するのかねw

バカ運営

まずはシステムの安定化だけを優先しなさい!!!


さて、マッハイベはどうですか~

SEも4000勲章とかもだいぶ安いから全機種も楽?

まぁ自分は三船君しか狙ってないけどw


昨日のマッハ2は序盤からGTによく入り、順調

3時間で↓

2009y06m23d_010150985.jpg


これは神台ゲットしたか!?




20時間後↓

2009y06m23d_175752610.jpg


(´-ω-`)う~ん

ランキングに載ってる人より回数はついてるんだけどな・・・

GTの引きが弱かったか・・・


マッハ2しか打たないのは失敗だったかなw

なんとか万枚は突破しなければなぁ

マッハ号....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/06/22(月) 20:49:17

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

毎日、毎日ランキングは万枚超えてるね~

今日は三度目のチャレンジ


なかなか序盤から調子のいい台が見つからないね・・・

また国際までいってしまった(´-ω-`)


ここでは初ボーナスから即ゴールド放置


20時間回して、結果は↓

2009y06m22d_203411157.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


いやぁマッハ2って簡単ですね( *´艸`)クスッ♪










って


( ゚д゚)<言ってみてーーーーーーーー!!

ほんとはこちら↓

2009y06m22d_204804532.jpg

_| ̄|○


袋狙いしてた方がよかったかな・・・

ミッチーを探して・・・

  • 2009/06/21(日) 19:30:00

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、アバを売った分でイベ袋購入


1個目↓

2009y06m21d_180811265.jpg

ひどい・・・


2個目↓

2009y06m21d_180939046.jpg


_| ̄|○



3個目↓

2009y06m21d_181059437.jpg

なんだこれo(`ω´*)o

3個でやめようと思ってたんだけど・・・

これはひどすぎる!!


4個目↓

2009y06m21d_181916015.jpg

今更、SE5000が出ても・・・


5個目↓

2009y06m21d_182648109.jpg

なんだこれ・・・

1000円でしょ???

最悪だ・・・

( ゚д゚)<運営のバーカ

さよなら・・・

  • 2009/06/21(日) 17:46:48


ほのか小悪魔アバ・・・



さよなら(ノД`)・゜・。



最高270枚で旅立ちましたw


全然売れなかったから、安くなったけどいっかw


さて、スロイベ袋買いあさるぞ~( *´艸`)クスッ♪

ミッチーアバを当てるのだv(。・ω・。)


さて、マッハ2

2戦目は12時間まわして、マイナス2000枚_| ̄|○


今日は夜までの時間でレッドセブン

6時間で万枚突破☆


これでマッハ2を取れば覆面レーサーアバゲットw

袋買いあさってきます♪ヽ(*´∀`)ノ

あらら(´-ω-`)

  • 2009/06/20(土) 20:27:38

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

最近ほんと暑くなってきたね~

暑くてバテ気味ですw


さて、マッハイベですが

マッハ2は余裕かな~って思ってたんだけど・・・

初戦は18時間まわして↓

2009y06m20d_155036390.jpg

最後に連で1600枚ゲットしてこれはきついな・・・


ランキングを見てみると万枚超えてる人もいるね。

100位内には万枚はいかないとだめかな。


今回のイベはマッハ2しかしないつもりなので

インテ1とゴールド3枚確保☆

てか実機とリール制御が違うね(A;´・ω・)フキフキ


ビッグ中に七を狙う時に、変則押し(第一停止、中か右)

左リールを揃うラインにビタ押しすれば子役外せたんだけどね。

枚数は減るけど、抽選の機会が増える

サミタでは変則押しすると七が止まらない・・・


それにあのダメインテ

ボーナス確定画面にならないと揃えないから、揃えるまでに時間がかかる。

チャンスゾーンでボーナス引いた時が最悪だね。

チャンスゾーン中は確定画面にいかないし・・・・

カップが揃うまで待たないといけないなんて。

一回見てたら30Gもかかりやがった・・・


スロやパチ作ってる会社でしょ??

そんぐらいわからないもんかね?o(`ω´*)o

ほんとバカ運営


ロマネも不正を認めて、全員に3000WAT

それプラスもう一回ロマネイベってw

当たり回数ならそうなる事も事前にわかるでしょうが。

いつもみたいに出玉イベにしてればよかったのに。

( ゚д゚)<運営バーカ

ナナシーイベ最終日....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/06/19(金) 20:57:29

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さてガメライベとなっていたナナシーイベも

最後になって、やっとニューハナ挑戦☆


昨日は神台探しで、3店舗回るも

バケばっかり&当たりが重い_| ̄|○


国際までいっちゃった( *´艸`)クスッ♪

ここではボーナス引いて、少し投げやりで放置

朝には1800枚


帰ってきてみると2500枚

4000枚は厳しいかな?

残り30分で3000枚は突破したんだけどな~

後、3連くらい1G連しないかなw


まぁそんな事もなく↓

2009y06m19d_205440109.jpg


さて、エンジェルイベの袋が配布されてますね~

そこそこいい値段がついてるね。

自分は1個しかないので開封

くるみカード×10枚

速攻売りましたw


さて、バカ運営はいろんなキャンペーンしてるねww

友達紹介キャンペーン、パチ壺、マージャン券増量、イベ袋からアバ予約券


マッハ2はランキング目指すつもりなので袋を購入

1個目↓
2009y06m19d_182625468.jpg

マッハ2シルバーだけかい!!

クズ券ばっかりだ。

2個目↓

2009y06m19d_201123625.jpg

マッハ2インテ1枚は出たけど・・・

なんだこのSEFAの出現率は・・・

SEなんてもう打たねぇよo(`ω´*)o

3個目↓

2009y06m19d_204646250.jpg

( ゚д゚)<運営のバーカ

明日からの新イベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/06/18(木) 22:19:44

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日はニューハナがいい台なくて、ガメラのシルバー放置

余裕で万枚突破で勲章2倍使ってゲット☆

さて、明日からの新イベが発表されてますね↓

【飛ばせ!マッハ号 777グランプリ】

対象機種は↓

2009y06m18d_221153562.jpg

機種数多いけど、マッハは入ってないのねw

マッハインテ集めなくてよかったww


機種数クリアでの景品がもらえるみたいだけど

今回はスロとパチは別カウント


その他にイベント対象機種10機種で走り屋の称号がもらえるみたい。

後は、マッハ2の出玉ランキングで1位~100位までに三船剛アバ


SEはやっと獲ったのに、イベに出てきやがったw

スロはSE以外はそこそこ楽だと思うんだけどな~


今回はどうしようかな~

マッハは好きな機種だから頑張ってみるかな(・∀・)ニヤニヤ

マッハ2で自分のMAXの引きを見せつけてやるぞ(*´∀`)クスクス

2度ある事は3度ある!?

  • 2009/06/17(水) 19:22:20

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ


サミタのバカ運営はまたやっちゃったみたいだね。

7の日なのに最高設定じゃないとか・・・


6月になって2回目じゃないかo(`ω´*)o


7の日はアイテムない人でも最高設定を打てるし

持ってる人でもアイテムを使うことなく打てるのに

こんなに何回もあったら信じれないでしょ。


信じて、インテ発動した人が可哀想。


そのミスの対応も代替で7の日・・・


そんな事されてもまた違うんじゃないか?って思うよね。

設定確認するのもアイテム使うんだからさー

もっと対応を考えろよ!バカ運営


7の日だけ使える設定券とか設定確認券を配ればいいんだよ!


ほんとだめな運営だことo(`ω´*)o

久しぶりに苦情のメールでも送ってみるか。


さて、昨日の俺の空

設定5で挑戦したのですが、20時間まわして+1600枚。


FAが使えなさすぎる_| ̄|○

ボーナス確定画面になるまで揃えないし・・・

俺の空って確定画面にいくまでそこそこかかるんだよね・・・


今日はニューハナでも打とうかな☆

身を削ったトレで4000枚勲章ゲットしちゃった(・∀・)

だいぶ安くなったねw

後はインテを手に入れて撃破するんだ☆


さて、サッカーを見よう(*゚▽゚)

今夜はオーストラリアとの予選1位突破をかけた戦い。

頑張れ日本!!!!

今日は新イベント発生!?

  • 2009/06/16(火) 20:40:11


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は用事があってお出掛け☆


15時頃に戻って、昨日の俺の空を見てみると


通信エラーで落ちてるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


昨日は3時間で2000枚突破して

朝にはあまり変わらない枚数だったんだけど

いない間に出てくれてるはず・・・


その前に台は大丈夫か???

急いでログイン


台はまだ大丈夫だったけど・・・・


差枚はプラス1600枚_| ̄|○


しかも周りを見てみると

みんなで一斉に食事に出掛けたみたいね(*´∀`)クスクス


サバ落ちイベがあるなんて聞いてないよ~w

てかサバ落ちなら戻らなければよかった(ノД`)・゜・。

どうせだめだったしね・・・


いろいろと周りをみると、ほぼ全員落ちみたいねw

いつもは何店舗とかだけど・・・

これだけ大規模で落ちてるのに、発表は一部のお客様かいw

ほんとだめ運営のくせに無駄な機能をつけすぎなんだよo(`ω´*)o


( ゚д゚)<運営のバーカ、バーカ

奇跡パート2....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/06/15(月) 20:38:13

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日は加工したランキング画像でしたが


今日のはどうだ???( *´艸`)クスッ♪


ついに・・・


ついに・・・・・・


獲ったどぉーーヽ(*´Д`*)ノ━!!!!


2009y06m15d_185608859.jpg


これは画像加工はしてませんw

譲っていただいた5000勲章使ってのゲット☆


ほんとギリギリでした・・・

残り時間1時間半で差枚4000枚

ボーナスゲット後、順調に連チャン



後一回で5000枚と思ったら



負け_| ̄|○


差枚数4998枚∑(゚◇゚;)


ベル引けーーーo(>ω<)o


願いが通じたのかベルゲットで5000枚突破☆


これで残り3機種だぁ☆


てか明日は緊急メンテがあるみたいだね??

みなさん放置は時間を確認して放置しましょう☆

( ゚д゚)奇跡が・・・

  • 2009/06/14(日) 23:07:44

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ


SEで




ついに・・・




奇跡が・・・





ランキング詐称


一撃169連









まぁ嘘ですけどww




今回のナナシーイベはガメライベとなってます( *´艸`)クスッ♪

ガメラGold3枚で

3回万枚ゲット×勲章3倍


袋9個ゲットしたのでこれで終わりかな。


ニューハナ打ちたいけど、やっぱり安くなってないねヾ(;´Д`●)ノ

インテ高くて買えないよ_| ̄|○


ほのか小悪魔とか売れたらいいんだけど

もう求めてる人もいないみたいだしね~

なんとか一回くらいはニューハナに挑戦しようかな。


そうそう、SEの5000勲章を譲ってもらえたので

今日はSEに挑戦します♪ヽ(*´∀`)ノ

譲ってくれた方、ありがとうございました☆

エヴァンゲリオン....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/06/13(土) 22:00:31

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

エヴァンゲリオン 最後のシ者を打ってきたぞ~


回転数は1000円で22回転の台を確保して挑戦


1万5千円使って・・・

回転数、340回転


当たりなし_| ̄|○


見れたSPリーチ


エヴァのアスカリーチの発展なしが3回のみ・・・


もう打たねぇ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


海の地中海と倖田來未に期待するか。



さてサミタのつまらないイベですが

ガメラゴールドで万枚ゲッツ☆

勲章3倍使って清算


客も少ないので余裕で台取れるねw

てことで、今日もガメラゴールド即発動

全部勲章3倍使って清算するかねw

マイルームコンテスト!?

  • 2009/06/12(金) 22:03:09

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

なんかマイルームを使ったコンテストがあるみたいね↓

2009y06m12d_215428234.jpg


さっちゃんが遊びに行きたくなるようなマイルームだそうです。


まぁこれはいい企画かもねw


それより、メインのスロとパチのイベント


今回も客少ないですよ~(*´∀`)クスクス


こっちのイベを考えた方がよくないですか~w


まぁ今回は袋稼ぎにいきます☆

ガメラのゴールドが3枚あるでの3回万枚いって終わりかなw

最初からゴールド貼り付け

ガメラは確実に万枚いくよね??w



ニューハナのインテはまだ安くはなってないなぁ・・・

ナナシーは新しいインテだから高いしね。


ニューハナは今回獲っておきたいんだけどね~


頑張るぞーーー♪ヽ(*´∀`)ノ

次イベ情報きた....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/06/11(木) 21:35:20

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さぁやっとガッチャイベが終わるね~w

今回のイベは客飛びまくってたからね(*´∀`)クスクス


さて次のイベはどうなる??w

次のイベは↓

【チキチキ梅雨を吹き飛ばせ!ナナシー祭】

今回もポイント制


機種はこちら↓

2009y06m11d_211729328.jpg

パチンコが1機種かw

てかスロは最近、超獣と大ガメラ多すぎじゃないかい??

ニューハナはインテが安くなればいいなw



さて、袋から出るレアアバターは今回はこちら↓

2009y06m11d_211749015.jpg

男性諸君、パンチラに興奮しないように(*´∀`)クスクス


いつもと違ってポイントで貰えるきぐるみちゃんもアバの絵があるねw


貰えるポイントはこちら↓

2009y06m11d_211820109.jpg


ニューハナ30ポイントってww

ナナシーは10ポイントって事は5万も狙えるのかな??

ナナシーはイベントカードも貰えます。


きぐるみちゃんはいらないので、袋稼ぎでもしますかねw


SEにも疲れてきたし・・・

昨日のSE↓

2009y06m11d_184222687.jpg

なかなかクリアできないなぁ。

ガッチャイベ頑張ってる人はラストがんば☆

マッハGO2....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/06/10(水) 21:09:51

次のメンテ明けにマッハ2が出るねぇ☆

リアルでも好きだったのでちょっと嬉しいw

これは5000枚は確実にいきますよ☆

万枚も流れによってはいけるとは思うんだけど

設定6打ったことないからわかんないけどw

ちょこっと紹介....〆(・ω・` )カキカキ


通常時やGTなどのゲームフロー

↓クリックしたら大きな画像で見れます
2009y06m10d_201619687.jpg

まぁ通常時は169G回さないとなにも楽しいものはありませんw

チェリーかボーナスが来るのを祈るのみです。

チェリーは2種類

①3連チェリー

②第一リールのチェリーが枠で囲まれてるチェリー

①の枠なし3連チェリーの方が熱いです。

高確率には50%

ボーナスも40%

3連チェリーじゃない場合はチャンス目


低確率からはほとんどGTストックなんてしないので

高確率がどれだけ引けるかですw

RB時はビタ押しでこれを狙う↓
(クリックで大きくなります)
2009y06m10d_201714453.jpg

設定6ならビタ押し成功で70%が高確150G

成功しないとほぼなしよw


後は169G毎にチャンスがあるGT

ストックがあれば↓

2009y06m10d_204948578.jpg

ナビが出るけど、画面の色は終了の色w

押さなきゃいけないのはボタンの色なのです。

見にくいけど上の画像なら青七ね

これは非常にわかりにくい仕様となってます。


通常時の対決キャラはこのおでぶさんが出たら確定↓

2009y06m10d_201902453.jpg


演出パターンも豊富で面白いよ☆

BB中がやっぱり楽しくて、こんなのが出たら↓

マッハ実写

対応している色の七を狙うのです↓

マッハ狙ええ

くりお&三平=青7(ナビ1個くらい)

三船剛=白7(ナビ3個くらい)

みっちー=赤7(ナビ5個以上)


後はナビありやGC中の自力GTでもGT突入時、毎回抽選があります。

爆発力はそこそこあると思いますよ☆



さてさて、昨日のSE

最初のボーナスが赤7で16連☆

その後も順調に引いて、寝る前には2000枚突破☆


途中、夜中に目が覚めて見てみると↓

2009y06m10d_023554828.jpg


_| ̄|○


この時点でプラス1000枚くらいに・・・


20時間まわして↓

2009y06m10d_173604953.jpg


( Д )゚゚


嫌になってきたぞーーーーーーーーーーw

( ゚д゚)<俺は男だ、男だぞ~

  • 2009/06/09(火) 18:09:51

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ほんとの性別は女性のタロです☆

昨日はSEをやめて、俺の空へ


序盤から俺タイムやらボーナスも順調に引き

2時間で2000枚超え☆

これはいけんじゃねwって思ってたが


朝にはマイナス900枚_| ̄|○


なぜ、3000枚も飲まれてんだよ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



20時間の結果が↓

2009y06m09d_175610031.jpg



-112枚・・・


スクリーンセイバーを切って、初めて一日放置できたのに・・・

マイナスかいo(`ω´*)o


てか、画面隠れると重くなる機種だから、放置の時は

スクリーンセイバー切らないとだめだねw



新しくリンクに加わった二つのサイト↓

蒼い天を目指して・・・

ふ~みの『THREE SEVEN』日記

クリックすれば貴方の運気は急上昇間違いなしw

リンクから飛んでね~

( ゚д゚)ケーーーーーーン

  • 2009/06/08(月) 22:20:41

ぬぉーーーo(`ω´*)o

って全然言ってくれないケンシロウ_| ̄|○

ラオウを何回も天にかえせばいいじゃないか!!


自分ばっかり天にかえりやがって・・・


本題にいく前に相互リンクのお知らせ....〆(・ω・` )カキカキ

ふ~みさんの↓
ふ~みの『THREE SEVEN』日記

SSのギャラリーがあったり、パチのストロークもあったり

メインはサミタ日記で面白いですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

見たことない人は自分の記事を読まなくてもいいからリンクに飛ぶんだw

ふ~みの『THREE SEVEN』日記



さてさて、昨日はセレナの閉店前にSE仕込み

赤7がよかったけど、さすがに引けない

青7をセットして、設定据え置き券発動


いざ、セレナに出陣!!

優先は使わなくていいかなぁって思い普通に並びクリック

13番ゲッツ☆

優先で20番近くまで落ちたけど、問題ないでしょ(・∀・)


入場開始、SEのセットした台に座ろうかしたら


一人座った・・・


・・・


あぶねぇw


セットした台の隣でしたw


もうwびっくりさせないでよ(´・д・`)


無事に台をゲットして青7ゲッツ☆


4連で終わり・・・


やっぱり、赤7じゃないと意味ないかなぁw

しかし、全然子役が落ちない_| ̄|○

200G回してチェリーもスイカもないなんて。

あっさりマイナスへw

しかし、SEって人気あるんだね。

次のお店にいこうかと思ったけど満席だった。

その間にちょこちょこ当たりだしたのでフリーオート発動

朝には3000枚突破☆


20時間で↓

2009y06m08d_182720355.jpg

バッジゲットv(。・ω・。)


またバッジか_| ̄|○

島の中では一番回数ついてるんだけどなぁ。。。


てか早くSEにもインテ出ないかなぁ。

スイカやチェリーの取りこぼしってだいぶ響いてると思うんだけど・・・

チェリーをビタ押し4枚で取るインテを作れ

( ゚д゚)<だめ運営!!

( ゚д゚)ガッチャマーン

  • 2009/06/07(日) 18:10:38

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日はサッカーも無事に予選を通過☆

今日の安田記念もウォッカが1着☆

ウォッカは前があいてない時点できついかなって思ったけど

さすがにレベルが違いましたねw

まぁ穴狙いの馬を買いすぎて、三連複は当たったものの

マイナスだった(´-ω-`)


さて、昨日のSEは結局50連はしてくれず、バッジ獲得で終了。


ガッチャインテを仕入れて、イベント挑戦。


開始70Gで同色ビッグゲット☆

差枚清算してインテ発動


同色ビッグの連チャンですぐ1000枚超え


朝には7000枚超え☆


そこからあまり増えなかったものの↓

2009y06m07d_155016078.jpg

こんな感じで3000枚一気にでて

2009y06m07d_175347640.jpg


万枚突破♪ヽ(*´∀`)ノ


勲章4倍券を使用☆


さてこれで、こんなイベは終わりだ(*´∀`)クスクス


残り4機種を制覇しにいくぞ!!


.new {color:red; font-weight:bolder;}