Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


七夕袋開封....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/31(金) 20:38:59

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はイベント袋の配布がありましたね~

自分には10ライクと袋が9個


まぁこの9個の中にクリスが入ってるんですが(ノ∀`*)


さて、袋開封の前に10ライクを確変2倍勲章に変えるか

80%でまた出るみたいね。

俺の引きを見せてやるぜ!!

1個目

問題なく3回は超えたけど・・・

これってめんどくさいねww

毎回、引き換えから袋に変えて開封の繰り返し・・・

自分の引きなら100回くらいいくからめんどくさいね(*´∀`)クスクス

さて、4回目にいってみよう。


4回目クリア


5回目クリア


6回目・・・おわた_| ̄|○


こんなもんかwww

これ期限はないんだねw

後一個は取っておこう。


さて、クリスを当てるぞ~


1個目・・・共通8000枚勲章


2個目・・・共通8000枚勲章


3個目・・・勲章3倍券

今回はいい流れなのか?w


4個目・・・共通9000枚勲章

ハズレがきたw


5個目・・・共通8000枚勲章


6個目・・・共通9000枚勲章


7個目・・・共通9000枚勲章


8個目・・・勲章3倍券


だめだ~_| ̄|○


ラスト一個

9個目・・・共通8000枚勲章


おわた(*´∀`)クスクス


後編イベ発表....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/30(木) 21:59:41

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

後半イベが発表されましたね~

次のイベは↓

【夏だ☆水着だ☆ガールズパラダイス 後編】


期間は↓

2009y07m30d_214801509.jpg

気になる機種は↓

2009y07m30d_214812884.jpg

後半はWAT荒稼ぎ週間ですか?w

簡単にいけるのが全然ないね。


貰えるポイントが↓

2009y07m30d_214927665.jpg

それとスロ、パチと全機種制覇で↓

2009y07m30d_214958212.jpg

ポイントで変えれる一番高いアバが73ポイント。

これを取るにはスロかパチ全機種制覇しないときつそうだね。

プラチナ5Kか25Kがいっぱいあれば問題ないんだろうけど。


てか、萌え剣のアバって人気ないように思うんだけど??


まぁポイント数も少ないし、いらないアバなので

今回もあるアイテムで適当に打とうw

このイベで俺空取れたらいいなw

前編イベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/29(水) 20:31:31

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

前編イベはどんな感じかな??

けっこうニーナを取ってる人もいるみたいだね。


ランキングは凄いレベルになってるしw

自分は無理w

今回は5回打って、4回万枚突破、1回勲章券と

けっこう調子よくいけました☆

もうアイテム切れたのでイベ終了~


さて、サミタですが、8月に4周年記念関連イベントや

キャンペーンがあるみたいですね。


① スペシャルなゲストを迎えて、チャットイベントを開催!

ジョンじゃないだろうなww


② 全店舗好設定に変更し、777タウンday拡大版を開催!

この好設定って・・・6ってことか?

最高設定でもなく、シナリオ好設定?w


③ ドルバ交換所に4周年コースを設置!

これは当たらないけど嬉しいね☆


てことで、後編に向けて力を温存するかw

前編イベしてる人はがんば~

前編イベ3戦目....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/27(月) 22:29:25

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

最近、ゲーセンにはまってるおかげで

最高券やアイテムがどんどんなくなってるタロですw


タントアールだけしてればチケットもだいぶ稼げるんだけど

パズルボムズにはまってますw

あれ難しいね(A;´・ω・)フキフキ

向いてないのか全然いけないw

なのでむかついてハマってます。


さて、イベントですが

三戦目はランキング狙いでロバート☆

これは最初からプラチナ貼り付け放置


早めに当たりを引いたものの、2連目で負け・・・_| ̄|○

なにしてんだo(`ω´*)o


ランキングはだいぶいかないといけないしね。

連チャンが命なのに・・・


20時間の結果は↓

2009y07m27d_202406890.jpg

5万は余裕だったけど、やっぱりランキングは無理だぁ

これで勲章6個

イベはもう終了かな。

イベント参加者みんな頑張れ~

ロマネに参戦....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/26(日) 23:47:03

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、今回のイベントは十字架のランキング狙いでしたが

ランキングを見ると3万とか超えてるし・・・

無理だw

って事で十字架は万枚突破+連抜けでやめ

勲章4個目獲得☆


ロバートに一回挑戦しようかな☆


さて、今日はロマネのアバはもってなかったんだけど

チームの人に借りて参戦


てか差枚ドルバ3000以上じゃないと

ランキングにはいれないのね・・・


最初はパチのネコにいったけど

140ハマりで2000発やられ・・・

当たりの出玉も少ないし、最初にやられたらきついね。

なんとか2台目で初当たりをゲット

確変に昇格☆

すぐ終わったけど、時短で当たり

そのまま7連チャン

マイナス分を取り返して、プラス2000発で終了

最低ラインはいけたかな☆


てことで、スロのネコに移動

60GくらいでBBゲット

チャンスタイムでもATを引き

順調に1000枚獲得☆


最終的に1388枚で終了

これは両方ランクインいけるかな(・∀・)ニヤニヤ

さて、ロバートもがんばるぞ

ガチ勝負の結果....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/25(土) 16:07:47

こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて昨日から、ガチの勝負をしてるのですが

序盤は980ハマりと最悪・・・

相手は連チャンモードでどんどん当たっていく・・・

その差は8回


まぁ寝る前には追い抜いたんですがw



起きてみると


また抜かれてた_| ̄|○


その差は6回



そこから追いつき、2回分リード☆


接戦を制したのは↓

タロ対戦者
2009y07m25d_115733234.jpg
2009y07m25d_115730984.jpg



2回差で負けた(ノД`)・゜・。


なのでこんなアバを着させられてます↓

タンパク

クヤシイです(´∩`。)

二人とも勲章は無事に取れたのでよかったんですがねw

今回もランダム倍数券を使ったら

×2・・・_| ̄|○

運がないのね(ノД`)・゜・。


そのくやしさでゲーセンに突入w

1コインでタントアールクリアしちゃった( *´艸`)クスッ♪

クリア後の画像↓

クリア

それでもチケットのかけらは4枚しか貰えなかったけど・・・

もうちょっとくれてもいいんじゃないかい?

いっときタントアールにはまりそうですw

ガチでの勝負....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/24(金) 22:40:15

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、今日はサミタからのアンケートに答えました。

サミタに関するアンケートなのに

変な質問が多すぎじゃないかい??

また新しくコンテンツを増やすつもりかい??

趣味とかそういう質問が多いよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;‘:ゴルァ!!


インタビューに答えてもいいって人にはアイテムの

プレゼントもあるみたいね。

遠くていけねぇよwww


さて、今回のイベは十字架を打ってるのですが

チーム内の人と当たり回数の勝負☆


そういう勝負事は勝った記憶がないくらい弱いのですが

今回もやっぱり序盤から↓

2009y07m24d_221333437.jpg

ひどい(ノД`)・゜・。


相手はスタートダッシュしてるし・・・_| ̄|○

まぁ今からだよね~(*´∀`)クスクス

頑張るぞ~

次のイベント発表....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/23(木) 20:30:20

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日配布された、ディスクアップの無料インテは

神シナリオになるインテでしたw

10時間かからずに万枚突破☆

初めてのランダム倍数券も×5を選択

ナイスだw


さて、次の新イベですが↓

【夏だ☆水着だ☆ガールズパラダイス 前編】

期間はこちら↓

2009y07m23d_181230546.jpg

対象機種が

2009y07m23d_182417781.jpg


また今回もイベ袋から出るアバが↓

「エミリ水着バージョン」


え美里t

え美里ぼ


今回もつられて買ったりしないからなw


イベント機種4機種制覇で貰えるのが↓

「ニーナ水着バージョン」

ニーナeニーナg


勲章数によって貰えるアバはこちら↓


勲章数5個以上

「リーナお願いバージョン」

リーナe
リーナg


勲章28個以上

「クリス・キャンベル水着バージョン」

クリスe
クリスb


また28個とか・・・

参加なんてしてあげないぞww

ZUMIで勲章取ると袋が二つ貰えるんだってさ。


後は十字架とロバートでの差枚数ランキングがあるみたい。

上位30名に夏男 or 夏女の称号の配布があるみたい。

両方ランクインだと2つ貰えちゃいます☆


十字架しかインテないし、この称号を二つ狙いでいきますw

こんな萌えイベが後編まで続くなんて・・・w

萌え一直線ですね~(*´∀`)クスクス


明日はメンテなので間違えないようにね~

暑中見舞い!?

  • 2009/07/22(水) 22:08:02

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

なんかサミタから暑中見舞いが届いてるみたいね。

知り合いからのアシモで知ったよw

メンテまでしか使えないアイテムなんだから

こういう時にmm送れよ。

ほんとバカなんだから( *´艸`)クスッ♪


今週の気になるニュースとかいらないんだよww


てことで、ディスクアップのインテが届いたわけですが

このインテを使えば神シナリオになるはずw

もっと早めにくれたら、イベント参加する人も増えたかもなのに。

バカだね~(*´∀`)クスクス


てか今日は皆既日食でしたね~

見た人はいるかな??

自分の地域は見れなかったんだけど。


見れなかった人の為に「ダイヤモンドリング」↓

日食

指輪に見えるってとこから「ダイヤモンドリング」と呼ばれるみたいです。

綺麗だな~☆

でも、肉眼で見たら失明の危険があるってのは怖いけどw

一度は見てみたいなぁ☆

二日もほったらかしてたヾ(;´Д`●)ノ

  • 2009/07/22(水) 00:22:50

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

更新してなかった~w

いやぁ親のパソコンが調子悪かったり

知り合いからの頼まれ事の副業などしてたら

ブログが更新出来なかった。

まぁイベントも参加してないから特にネタはないんだけどね~。


親のパソコン、MEでメモリも弱すぎなのよね~

マウスを動かしてないのに、ポインターがどんどん動いていっちゃう。

もうそろそろ寿命なのかね。

古すぎてサポートもしてもらえないし_| ̄|○

いろいろ試したいけど、すぐフリーズするしw

困ったね~(´-ω-`)


てことで、今日は画像ソフト(Paintgraphic)で描いた画像をアップします☆


テーマとしては「四季」

全ての四季を描いてみたいという思いから描いてみました。


作品はこちら↓

神秘1_R


どう??


3日間かけて描きましたよ


よくない???







ほんとは、ネットから拾ってきた画像ですけどね(*´∀`)クスクス

素敵な画像だなぁって思ってね☆


( ゚д゚)<こんな絵、描きてぇー

未勲章潰し....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/20(月) 20:52:22

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

回胴神まで相変わらず、残り4機種w

いやぁ減らないわ(´-ω-`)


てことで、マッハ2を二日挑戦


1日目はゴールドで、この台は島一番の当たりだったんだけど

結果は3000枚。

残り時間は2時間あったけど、残り3000枚は無理だしねw


で、二日目はシルバーで挑戦。

これも序盤から神台の当たりだったんだけど

1000枚が限界・・・


うーん。取れないねぇ

もう10回近く挑戦してるんだけどな~(A;´・ω・)


他のニューハナはインテ高いし・・・

俺空にでもいくかな。


てかゲーセンのタントアールにはまってしまったw

あれはゲーセンでも好きだったのよねw

一回も失敗することなくクリアしても、制限時間でアウトなんて・・・

タントアールは正式版になったら楽しみだ☆


ゴールデンアックスは撤去していいんじゃない?( *´艸`)クスッ♪

ディスクアップイベ初戦....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/18(土) 21:18:19

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日はディスクアップのインテをやっと手に入れて挑戦。

インテ高すぎじゃない??

最高18枚でも足跡すらつかない・・・

19枚で何度か叫んで手に入れました。


この一枚を無駄には出来ないので、いい台探しへw

1台目・・・600Gあたりなし

次のお店の開店時間になったのでやめ



2台目・・・550Gでバケ一回_| ̄|○


これまた次のお店に移動


3台目・・・300G当たりなし


ここまでで1400Gでバケ一回だけってどういうことだ!!

やる気もなくなってきたんだけど、次のお店へw


4台目・・・40Gで初ビッグ

そこからARに入って200G完走w

すぐビッグを引いて、これはよさそうだったのでインテ発動☆


順調に伸びていって、残り3時間で8800枚☆

万枚でランダム倍数券を使おうって思ってたら


2時間半後↓

2009y07m18d_190334593.jpg


( Д ) ゚゚


ひどいよサミタさん・・・


7000枚勲章で清算

こんなイベもうやめてやる!!


( ゚д゚)<運営のバーカ

ミント袋....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/17(金) 22:07:11

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、リオイベの袋が配布されてますね~

自分は袋×2のかけら×3と寂しい感じw


これでミントが出ればね~(*´∀`)クスクス


1個目開封・・・おたすけ袋


2個目開封・・・5枚プラチナ券


これは当たりか^^

ミントのかけらをトレで入手して、袋一個追加

これはミントが入ってるんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ

3個目開封・・・5枚プラチナ券

2個目なんだけど??

出やすいのか?

まぁ得したかな☆


さて、ディスクアップイベ

ランキングを見ると2万枚とかいってるんだけど・・・

全然出ませんなw

その前にインテが高すぎだよ~(ノД`)・゜・。

最高18枚でも足跡すらつかない・・・

10個目指すのもやめるかな。

サウザー目指す人はガンバーー♪ヽ(*´∀`)ノ

萌え剣袋開封....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/16(木) 20:56:56

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

萌え剣イベ、結局袋は10個ゲットなり☆

その場で貰えるんだけど、開封はしてなかったのよねw

まとめて引きたいしねw

さて、開封するぞ~


5個連続おたすけ・・・

てか演出があんまりいいのは出ないように変わってるのか?

ふすまの白ばっかりだな。


残り5個にかける!


全部、ふすま白→おたすけ_| ̄|○


おたすけ袋からはランダム倍数勲章を初めてゲット☆


さて、ゲーセンが復活する予定みたいだね。

しかも、いきなりの有料!?

一回50円は高いよ。

てか、コントローラーが先着で貰えるみたいだけど・・・

昔、USBのコントローラーって外部ツールにならなかったっけ??


( ゚д゚)<運営のバーカ

次のイベは・・・....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/15(水) 20:36:21

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

次のイベの内容が発表されてるね。

【チキチキ踊れ!DISCUP】

期間は↓

2009y07m15d_202827140.jpg


機種は↓

2009y07m15d_202839875.jpg


一機種だけかぁ。

てかユリアなんて5万発はいかないよね??

どう考えてもスロしか期待できないような・・・


今回は、勲章数によってアバやアイテムが貰えます。

スロとパチの勲章数は合算なので、両方打ってもOK

まぁ稼ぐならスロしかないと思うけどw


一番高いのがDXサウザーで29個

サウザーはかっこいいから欲しいんだけど・・・

29は厳しいよね(A;´・ω・)フキ

10個のきぐるみちゃん狙いでいいかな。

ディスクアップは機械割りも高いので、20時間あれば余裕だと思います。

イベ仕様が入ったらわかんないけどねww


さて、サミタの方はチームイベのエキサイトを打ってますが

2連敗なんですが・・・

こんなにひどかったっけ??

余裕な機種だと思ってたんだけどな~。


明日はメンテなので気をつけてね~

2連続の落ち....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/14(火) 22:23:17

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、イベントもやめてチームイベでも打とうかなって感じですw

一昨日の萌え剣も帰ってきたら落ち

昨日のエキサイトも落ち・・・


萌え剣は台は残ってたけど、エキサイトはなかった_| ̄|○


落ちがひどくなってきたので、パソコンのお掃除☆


無線なので負荷がかかると落ちやすくなるのよねw


最近はイベント続きだったから、掃除を少ししてなかったら

ファンの回りなど、ホコリがいっぱいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

メンボーを使ってお掃除開始。


だいぶ綺麗になりました~♪ヽ(*´∀`)ノ

みなさんもたまには掃除した方がいいですよ~w

ホコリがたまるとファンもきかなくなり、熱をもちやすくなります。

掃除する時には基盤などはあまり触らないように気をつけましょう。


明後日がメンテなので、イベント頑張ってる人はラストスパートがんば☆

萌え剣イベ2回目....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/13(月) 22:24:59

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、初挑戦にて5万突破で勢いがあるタロですw


後、一個でアバも貰えるしね~w

まぁ5万くらいは余裕でしょ(*´∀`)クスクス


てことで、萌え剣を打つ事に


一台目・・・600ハマり


店移動して仕切り直し


2台目・・・500ハマり


どうなってんだo(`ω´*)o


玉は減り続け、時間も過ぎていく・・・

5、600ハマったら2時間くらい経過するのよね・・・


インテは一枚しかないので、失敗したくない。


当たるまでまって、差枚清算したいって思ってたら

トナカイタワーの開店時間に・・・_| ̄|○


トナカイタワーに移動しての3台目


この台も余裕で200、300と超えていったんだけど

今までの台と違うところが。

それは、無駄なSPリーチがあまりない事。


前の2台は対決リーチでハズレで

3回目の攻撃までいき→逃亡のパターンが多かった。


この3台目は仲間がいようが、1、2回目でやられる。

スーパーリーチの時間が短いのよね。

なのでハマっても時間効率がよかった。

で、差枚清算をちょこちょこ繰り返していくうちに確変ゲット☆

インテを発動して、20時間後↓

2009y07m13d_215312656.jpg

おしかった・・・

発当たりは軽かったんだけど、確変の引きが悪かったね。

これを4万勲章で清算してアバゲッツ☆

萌え剣イベ終わり~

萌え剣イベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/12(日) 18:06:46

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

トリプルイベは頑張ってますか~??

これだけイベが重なると大変だね~w


さて、萌え剣を初打ち☆

リアルでは何回か打ったことはあるんだけど

当たった事はなく、つまんねぇって印象しかないw


見ててもつまんないなぁっては思ってたんだけど

まぁ当たればなんでもOKだねw

演出が短くて、いい感じなのかなぁっては思った。


20時間打って↓

2009y07m12d_172655578.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


なんか久しぶりに調子よく取れたw


勲章4を使って清算☆


これであと一個は勲章券使っての清算でもアバゲット☆


まぁ高くは売れそうにないからいらないんだけどねw


今回のは袋やポイントはすぐ配布だけど

なんかアバの値段見るとやる気をなくすのは自分だけか??

すぐもらえるのはいいんだけどね~

マッハ2袋開封....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/10(金) 20:27:55

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はマッハイベの袋が配布されたね~

まぁ自分はマッハ2のランキングだけ目指してたので

レッドの勲章×3のみ

まぁランキングもボロボロでしたがねw


三平と覆面レーサーのセットが安かったので、トレで入手w

この三平可愛い♪ヽ(*´∀`)ノ

三平1三平2

サバと三平を交互に着ようかな(・∀・)


袋×3はすべて、おたすけ袋でした~_| ̄|○


さて、マッハ2のインテの修正されたみたいなので

マッハ2お勲章獲りへ


修正された点はRBのビタ押し回数が3回になっただけかい??

まぁ枚数は微妙に変わるけどさ・・・


あいかわらず、ボーナス入っても揃えない。

チャンスゾーンにボーナス引いたら延々と回し続ける・・・

これも直さないとだめだろ??

バカ運営がヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


20時間の結果が↓

2009y07m10d_190058312.jpg

なかなかいけませんな~(A;´・ω・)フキ

次のイベ発表されてるね....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/09(木) 23:10:50

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

明日のイベからトリプルイベになりますね~w

次は萌えよ剣イベントだそうです

期間は↓

2009y07m09d_230024796.jpg

微妙に短いのねw

機種は↓

2009y07m09d_230033984.jpg

問題なのは獲得ポイント↓

2009y07m09d_230102171.jpg

萌えよ剣の勲章一個で16ポイントって・・・

バッジでも3ポイントなんて・・・

しかも、袋が2個なんて・・・


さすが金の亡者サミタwwwwwww


袋を買ってほしいからってこれはやりすぎじゃないかい??



さて、苦情のメールの返事がやっときた。

2週間くらい経ってるんだけどねo(`ω´*)o


このメールは7の日の連続不具合について

原因や改善策も出来てないのに7の日なんてするな!って内容w

7の日じゃなくて、7の日にしか使えない限定アイテムを配れなどなど

要望も書いて送ってます。


バカ運営からの回答は↓


回答内容:

お客様には数々の事象により

多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

お客様より、お寄せいただきましたお叱り、ご指摘を

貴重なご意見と受け止めさせていただきまして、

今後のサービス向上、より遊戯のしやすいゲームシステム作りに

活かさせていただきたく存じます。

今後、このような問題が発生しないよう

お客様へ777タウン.netを安心してご利用いただける

環境の構築を一層強化して参る所存で御座います。

何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。



ちゃんと受け止めろよ!!

( ゚д゚)<運営のバーカ

実力発揮??

  • 2009/07/08(水) 20:45:11

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、ついに眠れる獅子が目を覚ましたぞ~


まぁ見てもらった方が早いかな↓

2009y07m08d_184551250.jpg

ツイン2です(・∀・)ニヤニヤ


まぁだまされる人はいないかww


サイドラゲッツw


本イベは全然だけど、関係ない時は引きが強いのね・・・(´∩`。)グスン


嬉しいけど悲しいぞww



サイドラの一番ひどい?ミッション内容↓

2009y07m08d_172247140.jpg


これはATに入らせる気ないだろww


後、今週の金曜日にディスクアップのテスト版がでるみたいね☆

久しぶりの4号機だよね?

実機はそんなにはまらなかったけど、楽しそうだよね☆


実機はあのリール、目押しが微妙だったんだよねw

ビタ押し出来ないとだいぶ変わるしね~(A;´・ω・)フキ

てことで楽しみだぁ~

イベ撤退....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/07(火) 18:21:31

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、昨日のサラ金

序盤はハマりまくり。

BBゲットで、差枚清算

19時間で↓

2009y07m07d_180356940.jpg

差枚清算しなければ危なかったな・・・


これを勲3で清算して、イベ終了~


もうこんなお金のかかるイベはやってられんo(`ω´*)o


で、今日は七夕ということで袋が配られてるね~

年に一度の7が付く日なのに

この袋から出てくるアイテムっていらないのばかりじゃないか!!

なんかいっぱい出てくる不具合があったみたいだけどw

不具合更新はするな!って言っただろうが(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


袋開封....〆(・ω・` )カキカキ


スロ・・・旧北斗インテ


パチ・・・ユリアインテ


いらね(*・_・)ノ⌒*



さて、今日は七夕ということで、サミタに願い事をしよう☆


バカ運営が、普通の運営になりますように( *´艸`)クスッ♪

イベ3日目~....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/06(月) 20:45:55

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

イベントの調子はどうだーい??


こちらはファインプレーとの3戦目

機種別の激ぐるぐる券の方が当たりがよさそうって

島をみて思ったので、機種別を使用して挑戦。


あんま変わんなかったw

やっぱり台かな~

20時間で↓

2009y07m06d_192605218.jpg

また35kで清算

もう画像加工も飽きたよww


これで残り12・・・

5万発を3回は超えないと、このままじゃきついよね。


WAT買って、プラチナ25Kを当てろってか??

こんなイベ終わりじゃーo(`ω´*)o

白いのいらね(*・_・)ノ⌒*

青いのいらね(*・_・)ノ⌒*

赤いのいらね(*・_・)ノ⌒*


さて、サラ金一回打って終わりにするかね~



ところでサミタからのmm↓

恒例の「777タウンday」の開催だけでは終わりません!

週末に向けて、まだまだ更新情報盛りだくさん!


えと・・・

不具合の更新情報ばっかりはやめてねwww

どうせまた、恒例の不具合タウンデーでしょ?

7の日の原因はそろそろわかったのかね?

サミタ君よう(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

七夕イベ二日目....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/05(日) 20:05:08

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ファインプレーに狙いを定めたタロです☆

さて、昨日のファインプレーは

19時間半まわして↓

2009y07m05d_122841734.jpg

また35K勲章で清算


二日連続で35Kか・・・

このままだと、15日かかるんですが?w

15日かかったら完全にアウトだしね・・・

困ったな(´-ω-`)


まぁインテ代を考えたら、ファインしか選択権はないんですがねww


てか激甘ぐるぐるってほんとに釘は変わるのかい?w

台選びが一番重要っぽいね。

よく当たる台はずっと同じ調子で当たっていってたし。


神台みつけて、期間を短縮しないとな~(´-ω-`)

ファインプレー....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/04(土) 18:08:46

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、新イベがはじまってますね~

初日はファインプレーで勝負

くるみ浴衣取るには一番席確保も楽そうだしねw

目標はファインプレー×15個でくるみ+青い人ゲット☆


てか、ファインプレーは初打ちだったんだけど・・・

サミタの機種って実機に忠実に作られてるんだよね??


あの玉の拾わなさも実機通りですか?w


実機は大好きだったんだけどな~


羽MAX回数開いて3個しか入賞してないとか・・・

てか10個入賞なんてほとんどしないんですが・・・

嘘つき運営がヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


19時間ちょっと回して↓

2009y07m04d_162312343.jpg

35000万発勲章で清算


15個は厳しいかな~?w

5万いってくれれば勲4でも勲3でも使うんだけどな。


てことで、プラチナ25kを10枚引くために1000WAT購入


初めて新しい演出見るけど・・・

エロ路線まっしぐらですか?w


波乗りジョンが出て、ナツ&ハルが勝ったので

勝った~って思ったら違うのねw


1000円でのアイテムが↓

2009y07m04d_171056343.jpg

せめて300円の内容のような・・・

( ゚д゚)<運営のバーカ

ナナシー袋開封....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/03(金) 20:43:55

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、ナナシー袋が配布されてるね~


今回は60レインと袋11個

60レインは5枚ゴールドがいいかな☆


さて、コイン君を引くぞーー(・∀・)ニヤニヤ


てか、毎回思うんだけど・・・

イベントの袋に演出ってあんまりいらなくね?w

今はルーレットだけど、どうせ一枚しか出ない&いい演出が出る

意味なくないかい??

てことで、演出キャンセルでどんどん開封


全部おたすけ袋_| ̄|○


中身も全部、勲章2倍券


終わり~ww


さて、今回のイベは人気機種はやっぱりツインかな??

ファインプレーあたりで頑張ってみるかな~w

メンテ明けの新イベ発表....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/02(木) 23:52:04

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

次のメンテ明けのイベントが発表されてますね~

なんか二つのイベントがあるみたいですね?


一つ目はチームイベ↓

2009y07m02d_232949531.jpg

期間長いなww


対象機種はこちら↓

2009y07m02d_233011921.jpg

まぁ所属店舗以外でもいいみたいなので楽ですね。

チームの人が条件を満たしても、勲章を1個も取ってなければ

もらえないみたいなので気をつけて。

こっちはアイテムしょぼいのでどうでもいいかなww


さて、こっちがメインのイベント↓

こっちも期間は長いね。

2009y07m02d_233042828.jpg

対象機種は↓

2009y07m02d_233051859.jpg

今回もポイント制で、ポイントが↓

2009y07m02d_234435796.jpg

今回はポイント少ないなぁww

まぁ交換アイテムのポイントも少ないんだけどw


それプラス↓

2009y07m02d_233217421.jpg

くるみ浴衣バージョンの獲得方法が↓

2009y07m02d_233230437.jpg

ツイン2が一番ポイントも高いし、くるみ狙いも楽そうだね~

後はインテの値段がどれくらいかにもよるけどね。


今回はイベント用のインテがほとんどないから困ったなw

このイベントでFDは勲章ゲットするかね~☆


てかこんなにいろいろイベントして・・・

サミタさん大丈夫なの??w

メンテ明けにも不具合イベントあるんじゃないの~?( *´艸`)クスッ♪

イベント期間も長いから間に緊急メンテもあるのかな~ww

ホースケ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/07/02(木) 18:10:00

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ


Yahooの検索で、「運営のバーカ」と検索すると

1番上に表示されるタロ日記です(*´∀`)クスクス


この子↓は意外と評判がいいようです( *´艸`)クスッ♪

( ゚д゚)<運営のバーカ


さて、リオイベも残すところ後1日

メンテがあるからもう少しだけどね。


昨日のホースケ君

序盤は調子よく1万発突破


で、シルバーにバトンタッチ☆


20時間まわして↓

2009y07m02d_175536875.jpg

後一回くらい当たってくれてもいいじゃないか・・・_| ̄|○


4万発勲章で清算

やっと2個目ゲットw


一回も万枚も5万発も突破してないんですが・・・


今日は時間が少ないけど、最後の悪あがきでSBJプラチナ放置。

一回くらい万枚出ないかなぁw

グレートだったぜ・・・

  • 2009/07/01(水) 18:01:46

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

イベントふるぼっこのタロです。


昨日はグレートを優先を使って確保☆

グレート人気あって、ぎりぎりで取れたw


設定を確認すると・・・4

席譲りを使用して、最高設定に


250Gでボーナス確定

さて、少し時間経ってるし、離着席いけるかなぁ


まぁ予約券いっぱいあるから使うか↓


2009y06m30d_231419078.jpg


誰だよo(`ω´*)o


なにも出来ないので差枚出来ずにボーナス消化・・・


消化したら予約が外れやがった・・・


周りの当たってない人を予約券で確認すると

みんな予約されてた・・・

イベントこわwww


自分のは予約券はずれたので、自分で予約

次のボーナスで差枚リセットして、インテ発動


1時間ちょい後↓

2009y07m01d_002306625.jpg

これはいい台になったヽ(*´Д`*)ノ


さて、万枚目指すぞー☆


19時間ちょっとで↓

2009y07m01dグレート


グレートな機種だったぜ♪ヽ(*´∀`)ノ


一発でリオ浴衣ゲットーーーー☆


やったよ!!


やったよ!!!


やりおったよ!!!!



さて、そろそろむなしくなってきたので


現実世界に戻りましょうか(*´∀`)クスクス


現実世界のグレートは↓

2009y07m01d_175527406.jpg


だめじゃん( Д )゚゚


毎日参加のリオイベ

超獣×1 

SBJのバッチ×1

グレートのバッチ×1

この成績はどういうこと?w


( ゚д゚)<運営のバーカ


.new {color:red; font-weight:bolder;}