Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


サミタからの回答....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/31(月) 20:43:05

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はチャット画面について苦情のメールをだしてたのですが

その返事がきたので載せます。

一通はすぐテンプレできたんだけど、そんなのじゃ納得できるわけもなく

すぐさま苦情のメールを送信。


次は全然返事がなかったんだけど、やっときた。

バカ運営からの回答は↓


この度は8/21のメンテナンス後からリニューアルとなりました

【チャット画面】についてご意見、ご指摘をいただきまして

誠にありがとうございます。

今回の仕様変更につきましては、よりチャット機能を

多くのお客様に利用していただきやすい状態とするための

仕様変更でございましたが

結果、多くのお客様に対し「使用し難い」とのご指摘をいただく

結果となってしまいました。

お客様をはじめ、多くのお客様に

ご不便をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。

この度の多くの指摘、ご意見は真摯に受け止めさせていただきまして、

今後、チャット機能をお客様にご満足いただけるシステムとなるよう

仕様改善に努めさせていただきたく存じます。

今後とも777タウン.netをよろしくお願いいたします。


仕様改善するみたいだけど・・・

また同じ人が使いやすいって言ったら終わりだw


どう使ったら、使いやすい!って言葉が出るんだ(*´∀`)クスクス

せめて、全面に固定出来ないと使えないし

定型文はなくしてその分、小さくすればまだ画面に収まりそうだけど

それでも昔のチャット画面のとこが無駄だよね。


次はどのような改悪をしてくれるのでしょうかね?(*´∀`)クスクス

( ゚д゚)<運営のバーカ


ナイツ初打ち....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/30(日) 22:04:57

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日はナイツを初打ち


けっこう楽だよ~って情報があったので

手打ちでいけるかな~って思いながらボチボチ手打ち

100分の1でどんどん引いて8時間くらいで9500枚突破★

そこから、2時間くらい徐々に減らされたりしたけどw

なんとか万枚突破しました~

ここは確実に勲章3倍を使ってゲット。


ランダムは2倍にしかならないもんね ヾ(`Д´*)ノ


で、その後はアラジンAをセットして寝る事に。

朝はあんまり出てなかったんだけど

17時間くらいでやっと万枚突破☆


ランダム倍数券発動→勲章2倍・・・

これって確率いじったよね?w


さて、プチリベはSBJがこけまくって15個しか取れてない。

残りはアラジンAで袋稼ぎに走るかな~

ナイツシルバーもそこそこ安いのね~

20時間あれば余裕だよね?


現在、神輿を打ってますが、意味がわからない台だねw

かなり出るみたいだからいいんだけどw

これ爆発力がなければつまらなすぎる台のような気が・・・

イベントがんばるぞ~

ハクション袋開封....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/29(土) 20:51:26

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、ハクションの袋が配布されてるね~

今回は、それから袋×3、ハクション袋×10

アクビちゃんでないかな~


1袋目・・・プチお助け(席譲り)

2袋目・・・1-3優先入場券(優先入場券1枚)

1枚ってwww


3袋目・・・プチお助け(勲章2倍)


4袋目・・・プチお助け(席譲り)


5袋目・・・1-3優先入場券(優先入場券1枚)

これって1枚しか出ないのか?ww


6袋目・・・プチお助け(勲章2倍)


7袋目・・・プチお助け(席譲り)


8袋目・・・1000WAT引き換え×3


9袋目・・・1-3優先入場券(優先入場券2枚)

初めて2枚でたw


10袋目・・・プチお助け(席譲り)

終了~ww


それから袋

1袋目・・・カード6枚

2袋目・・・カード8枚

3袋目・・・カード9枚

これはいらないなw

開封終了~~~

次のイベ発表....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/27(木) 20:51:56

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

まったくやる気がないタロですw

さて、次のイベは↓

【チキチキナイツ -ツインで勝利を掴み取れ-】

期間と機種は↓

2009y08m27d_204439377.jpg

獲得できるポイントは↓

2009y08m27d_204456893.jpg

今回は特にポイントが多いものはないね。

ナイツが高くなるかと思ったけどw

ナイツだけ、袋が2つ貰えます。


また今回も袋からアバが出るみたいです。

買わないけど。

袋から出る超激レアのアバがDXきゃんどる・・・

これの4種類の動きってなんだ?w

色違いとかか?


ナイツとアラデスのどちらかを取ったら、イベントカードゲットです。

アラジンAのインテが8枚あるので

ほとんどアラジンA打って終わりかなw

ナイツは一回だけ打とう。

サラ金でも・・・....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/26(水) 21:36:33

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サラ金でも20時間まわして、6800枚_| ̄|○

ひどいね~


どんどんサミタ熱が冷めていく今日この頃。

飽きてきたね~w

座って、放置の繰り返しだな。


さて、3台実機がもらえるなら・・・パチンコ編☆

パチンコはそんなにしないのでこれは楽だったw


第1位・・・にゃんにゃんパラダイス

これは海シリーズのネコバージョン

ワンワンなどはシリーズとして続いたけど、ネコはこれのみ・・・

このにゃんにゃんでは魚群ではなくこちら↓

にゃんにゃん

下からネコがでてくる☆

これが可愛くてね~w

ほんと、当たる演出のバランスがよく、ステージ性能もよかったので

ステージがいい台を調べて打ってましたね☆

このにゃんにゃんではほとんど負けなかったな~♪ヽ(*´∀`)ノ

2でないかな~w


第2位・・・フィーバー倖田來未 ~「FEVER LIVE IN HALL」 ~

これは倖田來未の歌も好きだしね~

連続演出の「カモーン」がいいし、これはいいね~

派手な機種はあんまり好きじゃないんだけど、これは好き

歌が好きだからかな~w

こちらは2も出たから打ってみたいなぁっては思ってるw


第3位はちょっと悩むけど、夏祭りシリーズも好きなんだけど

1年前くらいにハマってた、アバンギャルドに決定w


こちらは「アバンギャルド」の芸能人が出演してる癒し系パチンコ

冬ソナは女性でしょ?

それに対抗?しての男性バージョン?

有名なのは、小倉優子や眞鍋かをり、藤崎奈々子など

それ目当てで打ってたわけじゃないよww

リーチも発展、発展などがあまりなくてよかったんだよね☆

確変中も当たりが早くてよかった。

確変はデートモードになって、告白成功なら確変継続。

同じ子になんども振られたりして、ゲーム性もなんか面白かったw


てか、パチンコはスキップ機能復活しないかな~

この機能は短命だったからね~。

長いリーチも見なくてよかったし、予告が弱い時にスキップして

当たったりするのも楽しいしねw

回る台を掴んだ時は総回転数も稼げるし、復活してほしいな~。

実機が3台もらえるなら・・・

  • 2009/08/25(火) 21:53:18

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタは特にネタがないというか、特に面白い事もないので

今日は妄想話を☆

貴方なら、実機を3台貰えるなら何にする?


いっとき考えたけど、3台に絞るのはなかなか難しいねw

1台は大花火で決定なんだけど、他の2台がね~w

大花火があったおかげでここまでハマりましたw

この機種で子役狙い、はずし、機械割りなどをちゃんと覚えるようになった。


特殊音はけっきょくリアルでは聞けなかったけど

ゲーセンでやっと聞けた♪ヽ(*´∀`)ノ

ティローンっていう感じの予告音がティ ローンって感じが特殊音
(わかるかな?w てかあってるか?)

これが出たら、チェリー Or BB なのです☆


他にも予告音の時にどこを狙うかなどハマってましたね~

お気に入りは、左リール下段バー狙い→中段ドンちゃん狙いのこの形↓

オオハナば3

鉢巻リールが一尺玉以外だとボーナス確定☆

なのでこれは鉢巻リールが回ってる間に素早く止めるのが楽しかったw


後は、三連ドンちゃんを枠下くらいに押してのこの形狙い↓

オオハナ

これも綺麗だね~☆

残り2台が悩みますね~w

候補は、ハイパージャグラー、マッハ、ドラゴンギャル、押忍!番長

タロットマスター、FD、鬼浜くらいかな。

他にもあるんだけど、候補はこれくらい。


やっぱり3台あるなら、ゲーム性がかぶらない方がいいよね?w

てことで、タロットマスターとハイパージャグラーは無しに。

押忍!番長はやっぱり楽しいので、2台目に決定☆


残り1台は・・・マッハ、ドラゴンギャル、鬼浜、FD

これはどれも難しいなぁw

FDにしとくか。

ってことで、悩んだ結果

1:大花火

2:押忍!番長

3:FD

に決定☆

なかなか楽しい妄想でした(*´∀`)クスクス

8月いっぱいで辞めます。

  • 2009/08/24(月) 20:33:00

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

最近はバカ運営の改悪のせいで使いずらくなってます。

イベントもなんかやる気をなくしてしまってる・・・


昔は万枚いきそうだったら、時間かかっても起きてたんだけど

もうそんなやる気もなくなった。

袋をとってもとってもクズアイテムが増えるだけ。


ランダム倍数券もほとんど勲章2倍券・・・


昔は勲章ゲットしたら麻雀券も貰えてたのに

今は貰えない。

全て、金、金、金


つまらないです。


てことで8月いっぱいで辞めます。



そこそこは楽しめたんだけどね。



さよなら・・・




パチコースww



来月からはスロコースになります。


てか辞める日か飽きるのも時間の問題だなぁ(´-ω-`)

ガチ勝負....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/23(日) 18:23:36

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はチームの人とガチ勝負イベ

12時半~18時まで、猛獣でのBB+RBの合計回数での勝負


この勝負の前にバイクのガソリンをいれて、軽く流して帰ろうとしたら

いつも通ってるとこで警察に停められる・・・


左折禁止+通行禁止だそうで・・・

何回かパトカーいて、停められなかったのに・・・ヾ(`Д´*)ノ

6000WATも罰金で取られ・・・

点数も2点・・・

警察は嫌い。

もっとましなことしろってんだ!

てことで今日はついてない日になっちゃったw


で、勝負開始↓

2009y08m23d_152746234.jpg

序盤は自分がリード

最高5回差をつけてたけど


中盤に1回差まで追いつかれ・・・


また3回差に突き放しながら、両者一歩も引かない戦い。

ラスト10分で同点にされ、そのまま引き分けにw

タロ相手
2009y08m23d_180110250.jpg2009y08m23d_180113000.jpg


総合計ではボッコボコですwww

ボーナス合計という勝負に助けられた点が多いですが

楽しい勝負でした☆


警察にさえ捕まらなければ・・・

ゴールド免許にまたなれないなぁ(ノД`)・゜・。

メンテ後・・・

  • 2009/08/21(金) 21:32:41

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

メンテ後、なんかいろいろ変わってるね。

VIP店舗が増えたのはOK!

ロビーの人数が増えたのは・・・微妙w

流れが早くなって、ダブルクリックが追い付かんww

まぁこれはどうでもいいんだけど

差枚数とかも表示されるようになったね。

で、今回一番むかつくのは

チャット機能の追加・・・

これはほんとむかつく。

バカ運営は使って見なかったのか??

これがいいって思ったならほんとバカ運営だよ。


定型文のボタンが入ってるから幅がでかいし。

邪魔だし、画面クリックすると見えなくなるし・・・

なんだあれ?

むかついたので、運営に苦情のメール発射。


改善案として提案したのが

元の表示+複数見たい人は別窓で開く。

これくらいでちょうどいいというか。

みんなはどうなんだろう?

このチャット画面みなさんはどう思いますか??

自分はめちゃくちゃ改善してほしいです。

ダメって思ってる人は苦情メールしましょう☆

メンテ後のイベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/20(木) 21:43:10

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

次のイベは【777cafe雫デビューイベントだくまー】

期間と機種は↓

2009y08m20d_213355615.jpg

獲得できるポイントは↓

2009y08m20d_213450646.jpg

機種制覇で↓

2009y08m20d_213431052.jpg

袋は↓

2009y08m20d_213501411.jpg

俺空とパワフルだけが2袋でポイントも多い

でもこの2機種はきつしね~^^;

また、イベント袋からはアバが出るみたいだけど

なつ熊さんバージョンって・・・

こっちもきぐるみちゃんと同じ道を歩むのね。

おさると一緒じゃん。


サラ金で袋稼ぎで終わりかな。


昨日のあき姉イベはダブチャを打ったんですが

無事に2万枚ゲット☆

久しぶりに、ランダム倍数で3倍ゲット☆

さて、明日はメンテなので放置する時は気をつけて

トリプルイベ初戦....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/19(水) 20:54:49

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、トリプルイベだけど、どれが人気あるのだろうか?w


自分はマンクラの期間5kを使うためにマンクラ初放置。


ちょこちょこ打ってたんだけど、なかなかいい台がなくてね。

2時間でマイナスなら捨てて、リベイベ打ってました。


昨日は序盤から4連してこれはいいかなって思ってたら

900ハマり・・・

そこで差枚リセして、もういいやって感じでインテ発動w

朝はプラマイ0くらいだったかなw


戻ってきてみると、4800枚くらい★

頑張ったみたいだねw

で、BBを引いたのでいけたかな~って思って

BB後0ゲームで清算ボタンを押したら↓

2009y08m19d_181131578.jpg

またギリwww

その後、50分あったので少しまわしたら、連抜け(A;´・ω・)フキ

帰ってくるの遅かったら危なかったw

てことで、マンクラゲット☆

マンクライベ終了!!

あき姉さんイベかプチリベを頑張ります☆


それにしてもランダム倍数って×2しか選択しないのですが・・・

トリプルイベ・・・

  • 2009/08/18(火) 20:48:18

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、また新しいイベが・・・

サミタよ、そんなにお金が欲しいのかw

もっとユーザーが喜ぶことしたり、昔からの人を大事にしてれば

こんなにイベ連発しなくてもよかったのにね。


サミタ運営・・・

君達はm9(・∀・)バカだ


さて、イベの内容にでも書いていくか

期間↓

2009y08m18d_203946203.jpg

短いですw

機種↓

2009y08m18d_203955281.jpg

ハクション以外は簡単な部類ですね。


今回の袋からはあき姉さんが登場↓

2009y08m18d_204017078.jpg

いきなり裸での登場ww

イベント袋からはノーマルのあきアバターが出るみたい。

買わないけどねw

後は、3機種全部勲章3つ以上で「勲章5倍」が貰えるらしい。

全部一発クリアならいけるね。

ハクションが厳しそうだけど。

さて、マンクラに挑戦すらしてないのに次のイベとかww

期間5000は使わないともったいなしね~

困ったな~w

ウルトラマンイベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/16(日) 21:43:21

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

イベは頑張ってるかい??

自分はプチリベしかしてないww

マンクラはなかなか厳しいみたいね~

まぁランキングを見ると万枚超えてる人ばっかりだけど。

運ですかね。

5がいいとは言われてるけど、6でも爆連モードにはいくしね。

自分は6で行きます☆


さて、今日はマウスのセンサーが感知しなくなってきたので

新しいマウスを購入

安いやつでいいかって事で一番安いのを購入したんだけど・・・

ホイール部分が光るのね・・・

F1000048.jpg


眩しい・・・_| ̄|○

失敗したなぁ・・・


さて、サミタはリベイベに力をいれてるけど

ランダム勲章も2倍しか選択しないw

マンクラの神台を探しながらプチリベでも頑張るかな。


てことで、今日はこれでおしまいw


記事が短いので、とっておきのサービスショットを☆



ほんとに可愛い子の画像☆



しかも寝顔なんですよ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ



未成年の人はみちゃだめよ!



ではどうぞ↓


F1000050.jpg

可愛いでしょ?w

うちに来るノラ猫ちゃんです♪ヽ(*´∀`)ノ

水着イベの袋開封....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/14(金) 21:06:27

さぁ、2度目の更新だよw

前編、後編のイベの袋が配布されてるね~

今回はビキニ袋×9 水着袋×4 ポスター袋×4

さて、セーラ水着を引きまくるか(・∀・)ニヤニヤ

まずはポスター袋

シルビアポスター×4

こんなに同じのいらないよwww


水着袋

1個目・・・共通7000枚勲章


2個目・・・プチお助け(勲章2倍×3、ランダム倍数)


3個目・・・共通5000枚勲章

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


4個目・・・共通7000枚勲章


勢いにのってセーラ水着袋開封だぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

1個目・・・ランダム倍数勲章券


2個目・・・ビキニ袋のかけら×4

微妙なとこで終わるのねw


3個目・・・ランダム倍数勲章券


4個目・・・ビキニ袋のかけら×10

これはナイスなのかね^^


5個目・・・ランダム倍数勲章券

ランダム倍数多いなw


6個目・・・ランダム倍数勲章券


7個目・・・ランダム倍数勲章券


8個目・・・ランダム倍数勲章券


9個目・・・共通7000枚勲章

さて、かけらを袋にかえて

10個目・・・共通8000枚勲章


11個目・・・共通8000枚勲章

だめなアイテムしか出なくなったw

かけらを一個トレして

12個目・・・ビキニ袋×10

増えたww


13個目・・・ランダム倍数勲章券


14個目・・・ランダム倍数勲章券


セーラはやっぱり無理かぁ(´-ω-`)

共通5kが出たからよしとしよう☆

今回もダブルイベ!?

  • 2009/08/14(金) 16:19:58

なんか新しいイベも発表されてるね。

てか発表おせーよww

期間と機種はこれ↓

2009y08m14d_161034973.jpg


メインの超激レアアバは↓

2009y08m14d_161106223.jpg

DXはるは欲しいけど・・・

他のは弱いなw

てか、これアバしか出ない袋なんだね・・・

いらないのが多いけど

パンダ狙いで頑張るかw

券余ってる機種が多いしね。


てか、どんどん手持ちの券を消費させる作戦かい?

もうちょっと考えないと、新しい人はついていけないだろうし

昔からいる人はやめていくよ?

今の時代にはじめてサミタに入会したら長くは続いてないだろうね。

お金かけないと、イベントクリアも至難だしね。

どんどんお金を取られるだけというこの現状。

手元に残るのはインテ以外のアイテム(席譲り、空き台予約など)

それとアバのみ・・・

( ゚д゚)<運営のバーカ!


マンクラのアイテムでも不具合だしたみたいだしねww

期間限定の5000枚勲章

5000枚以内でも清算可能な状態www

これくらい配る前にチェックできるだろうが。

こんな事も出来ないのか??

バカ運営は。

まぁ対策される前に清算した人はなにもペナルティはないだろうから

清算できて、勲章ゲットした人はおめ~

こんな不具合、たまには経験したいわぁw

次のイベ発表....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/13(木) 19:47:17

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、次のイベが発表されてるけど

またつまらないイベだね。

開催期間&機種は↓

2009y08m13d_194120145.jpg


またイベント袋からアバが出るみたいだけど、これいるかい?

2009y08m13d_194205114.jpg

いらねーwww

袋からはそこそこいいのは出るみたいだけど

後は袋プラスこれが貰えるらしい↓

2009y08m13d_194413910.jpg

この3つのステージを選択する意味がいまいちわからないがw

セブンはわかるけど、残りの二つってほぼ一緒じゃん。

てか被りのアバなんて何個もいらないし。


他の事に力注ぐ前にスロとパチでまともなイベをしてほしい。

( ゚д゚)<運営のバーカ

ダブルイベ~....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/12(水) 21:42:11

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、ダブルイベだけどみなさんはどっち打ってるかな?

自分は、超獣手打ちで万枚とかやってますw

2時間10分くらいで達成★


まぁサバ連はいったらインテ発動しよ~って思ってたら

インテがなかったからなんだけどwww

シルバーに任せるにはだいぶ必要かな~って思って

手打ちしてたら、万枚いけるんじゃね?って思ってねw

無事に一撃で万枚出た後にシルバーに交代。


連も続いてたけど、閉店前にはマイナスに突入・・・

超獣のシルバー3連敗・・・

こんなに出なかったっけ?w


女神イベのレッドセブンは安定してるけどねw

モーニングもあるのかな?

速攻当たる台がそこそこあったんだけど?

自分のも4Gで当たったしね☆


てか次の新台はナイツみたいね。

ジャックゲームが1回しかないYタイプw

Yタイプってこれ以外あったかな?

まぁゲーム性はそこそこ面白いので楽しみかな☆

明日からダブルイベ??

  • 2009/08/10(月) 21:11:59

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はサミタからのアンケートに答えようと思ったら

なにやら新しいイベの告知が・・・

【海の女神の贈り物】

開催期間は↓

2009y08m10d_210604859.jpg

3日間だけですね。

対象機種は↓

2009y08m10d_210615859.jpg

このイベはクリアしたらすぐ袋は配布されるみたいです。

この袋からはおたすけアイテム×7ってのも出るみたい。

これはほしいw

勲章3倍や4倍のストックがなくなってきたからね。

明日からはこっちのイベで頑張ろう☆


さて、昨日のハクション

3回目の挑戦ですが、2回ともだめで、3度目の正直となるか??

序盤からすぐに当たりを引き、魔法の国にもはいる

4連目でインテ発動

19時間で6万発突破☆

勲章3倍で清算

やっとこさ取れたぁ☆

さて、最後は超獣かマッハ2で終わりますかねw

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

  • 2009/08/09(日) 22:21:20

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

タイトル通り、ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノって事が多い。


露店で安いインテがあっても、サミタに1枚支払う事によって

普通の値段と一緒になる・・・

なんでサミタなんかに利用料を支払わなければいけないんだ!


高いアクビインテを入手して挑んだ結果↓

13時間で

2009y08m09d_114449296.jpg

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


ちなみに隣の台↓

2009y08m09d_114351656.jpg

ふざけてんのかい!!


ハクションをやめて、超獣シルバー発動

ビック後、ハズレからサバ連

一気に6000枚稼ぎ

その後もボーナスだけで7500枚までいったのが

6時間後↓

2009y08m09d_221825625.jpg

( Д ) ゚゚


( ゚д゚)<運営のバーカ、バーカ

ディスクイベ袋開封....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/07(金) 23:31:21

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は2回目の更新

今日マッハ2を打とうと思ったら

10台しか設置してないじゃん!!って思ったタロです。

しかも、最高券を使おうとしたら1枚しかなかったww

うーんwそんなになるまで使った記憶がないw

まぁトレしてたみたいだけど。


さて、ディスクイベは袋が6個

後は激アツサマー袋が来てるね。

これは回収日があるのでいっきにあけよう。

パチ激アツサマー開封


6回で終了・・・

みんなどんな感じなんだろ?

確変袋も6回で終わったしな・・・


スロ激アツサマー開封


2回で終了・・・_| ̄|○

ひどいw

さて、みやびミニスカートでもサクッと当てるか(・∀・)ニヤニヤ

1袋目・・・プチお助け袋(席譲り)

2袋目・・・プチお助け袋(空き台予約)

3袋目・・・プチお助け袋(勲章2倍)

4袋目・・・プチお助け袋(空き台予約)

だめっぽいww

てかこの水上騎馬戦ってなにが熱いのかわからんw

最初の水着ギャルの色が豹と赤は出たけど・・・

5袋目・・・プチお助け袋(空き台予約)

6袋目・・・プチお助け袋(勲章2倍)


今回もおわた_| ̄|○

なかなか激レアは出ませんな~。


さて、ゲーセンイベですが、タントアールクリア☆

ゴールデンアックス・・・ラストまでいって359点

371点以上ってどうやったら出るんだ??

敵を落として勝ったからだめなのかな?

パズルボブル2もがんばるぞw

ハクションイベ初戦....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/07(金) 18:34:22

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日はハクションを初打ち。

これって当たり確率も278分の1で確変も64%継続で

出玉もそこそこ多いから楽そうだよね?^^

やっぱりインテはちょっと高いけどw


てことで、序盤から早めに当たりをゲットして

魔法の国(これは確変確定なのか?)で連チャンして

けっこう余裕だな~って事で放置。


19時間でこの出玉↓

2009y08m07d_182318421.jpg

ヒャッホー♪ヽ(*´∀`)ノ


爆発キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


これでイベ終わりでOKかな~☆


さて、勲章3倍で清算するか↓

2009y08m07d_182403125.jpg

全然でなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

履歴はそこそこ連してる感じなのに1万6千なんて・・・

今までなにしてたんじゃー!! ヾ(`Д´*)ノ

てことで、上の画像は悲しくなって玉を10万発買いましたww


てかハクションって新台でリアホにはいるんだよね??

6月くらいに入ってるみたいだね~w

まぁサミタに導入するの失敗だと思うけど

自分はこの台はリアルでは打たないwww

演出多すぎでどれが熱いのかもわかんないんだもんw

ボタン演出が無駄なの多いしね。

おじちゃん、おばちゃんの連打する姿が想像できるw

うるさそう

金の亡者サミタ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/06(木) 18:10:49

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、メンテ明けですが、なんかいろいろ変わってるみたいね。

タイトル通り、金の亡者が本領発揮か?w

みんなが待ち望んだトレードショップが

有料版で帰ってきたぞ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


トレードショップ購入方法は3つ


1つは無料・・・回数はMAX3回

2つ目はアイテムで交換・・・最高、激アマ20枚で回数は50回

3つ目はWATで購入・・・500WATで回数は100回


これだけならまだ許せたけど・・・

トレードするにはトレードチケットが必要・・・

トレードチケットは300WAT(15枚セット)か最高、激アマ1枚で1枚と交換。

無料は1枚のみ。

結局トレするには最高か激アマが1枚必要ってことだよね?

WAT専用のトレードショップとトレするとチケットのカケラが貰えるみたいだけど

10枚で1枚じゃね~w

ほんとバカ運営だこと

待ちに待ったトレードショップなのに。

アイテム削り作戦かい?

( ゚д゚)<運営のバーカ


他には麻雀でWAT戦導入。

これは賛否両論あると思うけど、WATをかけて勝負ができるというもの。

1位だと1500WAT

2位だと500WAT

3位、4位はなし

まぁ興味がないw


ユーザーにとって嬉しいニュースはスロの北斗が軽くなって登場くらいか?

遅せぇーよバカって感じだけど

これはよしとしようw


後は自分には嬉しいゲーセンイベwww

タントアールなんて余裕でクリア出来るからねw

コラムスは苦手だから嫌いだけどww


最後にカイジスロットがリニューアルしたみたいね?

これも打ってみようかなって思うけど

このカイジスロットもスロやゲーセンと同時プレイが出来たらいいのに。

同時が出来ないからきついんだよね~(A;´・ω・)フキフキ


てことで総合するとバカ運営って事です(*´∀`)クスクス

( ゚д゚)<運営のバーカ、バーカ

次のイベ発表....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/05(水) 20:25:12

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

次のイベが発表されてますね~。

次のイベは【飛び出せ!ハクション大魔王】だってさ。

期間は↓

2009y08m05d_181249234.jpg

対象機種は↓

2009y08m05d_181258296.jpg

獲得できるポイントは↓

2009y08m05d_181315828.jpg

このマッハ2のポイントの高さはなんだwww

また袋からインテ出ないんだろうな~

てか貰えるアイテムもショボクなってるね~

ルームアイテムばっかりw


今回はマッハ2とハクションは袋を2個貰えるみたい。

お金をつかえよ~って事だね。


さて、今回も1000袋からアバが出るみたいよ~

買わないけどw

後、4周年記念で700WAT袋も出るってさ。

内容は一人1個のみの購入で中身は

3枚~9枚の期間限定でのアイテム・・・

この袋からアバも出ないし、誰か買うのか??

こんなのが4周年記念なんてwww

バカじゃないの?(*´∀`)クスクス

こんなの無料で配るレベルでしょw



さぁ、昨日の後半イベ4戦目ですが

俺空のインテを発動しました☆

これはこぼしもないし、回転数もFAと違って早いからいいね☆


帰ってきた時には4700枚で350はまり中。

その前もバケだったから5000枚は超えてた模様。

まぁいけるかな~って思ってたら

俺モードにはいることなくバケ3連・・・

俺モードにはいってもバケ2連ww

なんとか当たりは早かったからよかったけど(A;´・ω・)フキ


その後BBを引き、残り10分で9700枚☆

これで俺モードじゃなければほぼ終わり確定


バックを一回スルー・・・


だめかと思ってたら連続演出復活☆

BBゲット

これでいったな~って思ってBB消化


BB終了後、清算ボタンを押したら↓

2009y08m05d_185302109.jpg

ぴったり5000だったwww

あぶねぇw

5Kを使用してゲッツ♪ヽ(*´∀`)ノ

これで残り3機種になりました~

後編イベ4戦目....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/04(火) 22:08:45

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、イベ初日に取れてから、2連敗

今日も俺の空を挑戦


序盤から俺タイムにははいって解除するものの

俺モードにはいらない・・・

これは困った子だね~ww


ってことでインテは怖いのでFAで放置


18時間で4000枚突破☆

後3回って思ってたら

ちょこちょこ当たり

過去最高の4700枚まで到達


後、1BBでいけたのに、140まで連れていかれバケ・・・

バックの引きが悪いよ・・・


てことで20時間で4200枚で終了・・・

インテをけちったのが敗因かなw

FAとインテだと回転数も違うっぽいしね。

1500~2000Gくらい違いはありそうな感じ。

ボーナス回数が違うからわからないけどw


枚数もけっこう違うっぽいしね~

今日はケチらずにインテ発動するかw

メンテも考えて、今日がラストだしね~

がんばるぞ~♪ヽ(*´∀`)ノ


てか今日は知り合いの対決?に遊びで参加↓

2009y08m04d_220545375.jpg

自分は一番左

速攻で初当たりを引いて

デカ蝶もきて、8連チャンwww

まぁ自分は遊びなので勝負には関係ないんだけどw

こんな時は引きが強いのね_| ̄|○

無駄引きだよ(ノД`)・゜・。

後編イベ3戦目....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/03(月) 21:51:14

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は3戦目として、またリンカケ

出だしは700はまりとダメダメ台。


次のお店に移動しようとして、最後に

順押しでポン、ポン、ポンって押したら同色BB揃ったw

移動を諦め、差枚だけ清算してインテ発動☆


朝も全然でていない・・・


20時間後、4000枚で終了。


やっぱり最初がだめだとずっとだめだね~


またサミタはWAT壺のキャンペーンしてるね。

もうなにかしらのキャンペーンを毎週してるよね。


7月30とか31日ってロビー見てたら、やめるって人が多かった。

4周年イベがどうとかの前に、もっとまともな運営したら?

イベに座ってる人もどんどん少なくなってきてるしね。

( ゚д゚)<運営のバーカ

水着イベ2戦目....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/02(日) 20:30:31

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今回は2戦目として、未勲章の俺空に挑戦。

インテを使いたかったけど高いので却下w


FAで挑戦。

この台、俺タイムの引きはよかったんだけど

いまいち解除しない・・・

17時間で↓

2009y08m02d_170915390.jpg

残り3時間じゃ無理だしね~って事でやめ。


けっこう挑戦してるのに今だ4000枚も超えた事がないw


困ったね。

ゲーセンのパズルボムズでは3番目の子に毎回やられるしw

あの子強いんだよねヾ(;´Д`●)ノ

あの子を倒せばそこそこいけるんだけどw

ってことで、またリンカケでも打つかな~

後編イベ初戦....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/08/01(土) 20:40:54

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日はゲーセンのレベルが一ランクずつあがったタロです☆

今週もレベルアップの条件を全部満たしたぞ~

後は、金曜日まで待つだけか。


さて、後編イベの初戦んとして、リンカケに挑戦。


このリンカケ、最初は340くらいで当たり

離着席で差枚清算。

ボーナス後、早めの当たりを引いたのでインテ発動☆

3時間で5000枚突破しましたw

これは神台だよね(・∀・)ニヤニヤ


13時間で↓

2009y08m01d_123959296.jpg


勲章3倍で清算

これで清算しても6ポイントかw

まぁ袋稼ぎでいいか。

今日は俺空でもFAで頑張るかw


.new {color:red; font-weight:bolder;}