Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


エウレカ袋....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/30(月) 21:48:28

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

月曜日配布ってなんか調子くるいますねw

波に乗れの称号は1万5千枚くらいで取れたみたいね。

まぁ万枚もいかなかったからどうしようもないけどww


エウレカ袋×3

かけら×4

プチふっくん×1

かけらを取れして、袋4つ

まぁ適当に開封しましょw


プチふっくん・・・もっとランダム

エウレカ袋

1袋目・・・勲章3倍

2袋目・・・最高5枚

3袋目・・・勲章3倍

4袋目・・・勲章3倍

終了~www

あいかわらずロクなのでないねw


マッハ2&ジャパンカップ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/29(日) 16:13:03

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、昨日のマッハ2

序盤からボーナスの連打で1000枚を余裕で超え

3時間後には2000枚突破☆

安心して放置

18時間で↓

2009y11m29d_143519390.jpg

5000枚ゲッツ☆

マッハ2の5kを露店で買おうとしたら

共通5kより高値・・・

なんでだよwww

共通5kを購入して清算

やっと獲れた♪ヽ(*´∀`)ノ

こんなの6個も取ってられないので、イベ終了w


さて、ジャパンカップ

結果は

1着・・・ウォッカ

2着・・・オウケンブルースリ

3着・・・レッドディザイア

馬単 5-10 2,020円

3連複 5-6-10 2,460円

3連単 5-10-6 11,690円


今回は素晴らしいレースでしたね^^

時計もレコードに近い時計ですし。

なにより、牝馬での初制覇☆

ウォッカも牝馬初のGⅠ7勝目

いやぁ素晴らしいですね☆

2着のオウケンの末脚も素晴らしかった☆

3着にはもう一頭の牝馬のレッドディザイア

牝馬のレベルがどんどん高くなってますね^^


ウォッカ、ブエナ、レッドの三強対決を見てみたいですね^^

コンディットも頑張ったものの、いまいち伸びにかけて4着

スクリーンヒーローもいいところがなく13着


馬券の方は3連複は当たったけど

三連単を、ウォッカ、オウケンのコンディット、スクリーンと買ってたので

当たらず・・・

レッド→オウケンとかの馬単

レッド→オウケン→ウォッカとかの三連単はかってたんだけどwww

馬券の方はちょっと悔しい結果となってしまいました。

まぁ久しぶりに3連複当たったからいっか^^


次のジャパンカップダートもメンバーよさそうですね☆

外国馬の3冠の馬は故障でこれなくなったみたいだけど・・・

まぁ久しぶりにG1らしい競馬を見れたかな~♪ヽ(*´∀`)ノ

リベンジパートⅡ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/28(土) 18:40:05

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

あれから、チケットが売れるたびに

袋を購入→開封の繰り返しをして

合計182個までいってしまったw

まぁそれでも出なかったんだけど^^;

救いはルーレットチケットが値上がりしてたことw

1枚=最高7枚くらいになってたから

20袋を最高44枚とかで買っても

6枚チケットが出ればチャラに近くなるw


そんな感じで袋追加購入の前に

ドットのバブルンいくらくらいなんだろう??って

露店を見たら・・・


めっちゃ安い( ゚∀゚)・∴ ブハッw


袋を44枚とかで5回くらい購入してたのに

露店に置いてあったのは48枚・・・

先に見とけばよかった・・・_| ̄|○

てことで露店で購入☆

バブルンゲット♪ヽ(*´∀`)ノ


明日はジャパンカップですね~☆

ウォッカが3.8倍で1番人気★

日本の競馬だと3着以内にほとんど入ってるしね^^

まだまだ頑張ってほしいとこです。


外国馬はコンデュイットが2番人気ですね^^

他の外国馬はそんなに人気はないみたいね。

まぁこの馬は実績がありますしね。

他は、史上初の2連覇を狙う

スクリーンヒーロー

菊花賞馬のオウケンブルースリーが人気


後は、牝馬のレッドディザイア

初の古馬との戦いでどうなるか、楽しみです。

この馬も成績は1着と2着しかとってないのね^^;

牝馬2頭メインで買おう☆


さて、サミタはマッハ2を20時間打つものの

2000枚で終了・・・

前のイベでも毎日参戦で取れなかったからね。

今回もだめなのかな~

まぁ頑張ろうw

リベンジだぁ!! ヾ(`Д´*)ノ

  • 2009/11/27(金) 21:11:39

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

メンテ明けで見た目がだいぶ変わったねwww

なんか小さくなってちょっと見にくいw

まぁそんなことはどうでもよく

今日はゲーセンイベの袋の配布日★

前回のバブルンは217開封で惨敗という結果

今回のドットバージョンでリベンジ!!

届いた袋は82袋・・・

もうちょっと取っておくべきだったかな^^;


ドットが出たら、残りはすべて売ってやるww

1~10個

チケットかけら×9、JPブロンズ×1

これって、かけらばっかりしか出ないのか・・・

ドマイナスじゃないか・・・

早くバブルンщ(・O・щ)カモォォォン


11個~20個

チケットかけら×10

_| ̄|○


21個~30個

チケットかけら×9、チケット×1

_| ̄|○ _| ̄|○


31個~40個

チケットかけら×6、チケット×3、JPブロンズ×1

(´-ω-`)


41個~50個

チケットかけら×6、チケット×4


51個~60個

チケットかけら×7、チケット×1、スペシャルJP×1、JPブロンズ×1

また超激レアのコイン1万を引いた・・・

激レアのアバが欲しいのに(ノД`)・゜・。


61個~70個

チケットかけら×3、チケット×7


71個~80個

チケットかけら×7、チケット×3


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


20個、追加購入w

81~90個

チケットかけら×9、チケット×1


91個~102個

チケットかけら×10、チケット×1、JPブロンズ×1

おわた( ゚∀゚)・∴ ブハッw


最高貯めて、リベンジしてやるwww

といってたら、チケットが売れたので

20個追加Σd(゚∀゚d)

102個~112個

チケットかけら×6、チケット×4


113個~122個

チケットかけら×8、チケット×2


ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

浪漫結果....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/26(木) 21:41:55

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、頑張った浪漫イベ

昨日は超獣を仕込んで、朝には万枚→おかわりコースのはずが

5000枚もいってないwww

したかないのでそのまま続行


閉店10分前で9200枚_| ̄|○

35個狙いだったんだけどな~w

結果は↓

2009y11m26d_201602562.jpg

ぴったり30個

もっとが最初に5倍選んだだけで

終盤になったら、3倍、3倍と全然だめな券に・・・

やっぱり最初のは罠なのね~w


次の新イベもつまらない感じだね~

景品も微妙だしw

パチ会員の人はパチだけ打つのがいいね。

袋も×2だし、ポイントも貰えるし。

スロはモグモグ以外は万枚は楽じゃないしね。


マッハ2ばっかり打ってみるかな~☆

メンテ後はゲーセンイベの袋配布がある☆

この前は217で惨敗だったから、今回は引くぞ!!

サミタの月額支払い....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/24(火) 19:00:00

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタの月額の支払い

パチパチだと1890円

スロ、パチのみだと1050円

期間だと200円くらい上乗せされるみたいね^^;


みなさんはどうやって払ってるかな??

自分はイーバンクで自動引き落としにしてる^^

ほとんどサミタのはポイントサイトとかので支払いしてるんだけどw


お勧めするポイントサイトの紹介

ポイントサイト?ってなに?って人はいるかな?

会員登録、資料請求とかクレジットカード発行すると

ポイントが貯まり、現金に変換できるサービス

まぁ今日紹介するのは、そんな登録はなにもしなくていいです☆

登録したら金額が増える事は増えるのだけど

今日、紹介するのではあまりしない方がいいかなw

他に詳しく聞きたい人は管理人にだけ見えるコメントか

タロットマスターSEまでMMしてくださいな^^


換金がイーバンク支払いになるので

イーバンク持ってる人がいいかな。

換金するまでに作れば問題ないんだけど^^;


今日のは、サイトが3つあるんだけど、全部に登録をお勧め


新感覚ポイントサイト!POINT PAY



完全無料でお金稼ぎ POINTIN



完全無料でお金稼ぎ PointDream


名前は違うものの、中身はほとんど同じです。

毎日、バナーをぽちぽちとクリックするだけで

今なら、600ポイントくらい貰えます☆

換金は30000ポイントからで100ポイント=1円

換金率は悪いけど、登録もなにもしなくて

50日くらいで換金できます☆

3つ登録してたら、900円は最低換金できるわけですよね^^

スロ、パチのみの人だと、一ヵ月分くらいはただに近くなるかな。


ポイントサイトでよくあるのは、登録、登録で登録するものがなくなったり

換金額まで達成できずに終わるパターン。

でも、今日のは確実に換金までいけるし、登録も必要ありません。

3つしても時間的には1日5分から10分くらいです。

めんどくさいって人はしない方がいいかな。

少しでもいいサミタライフを送りましょv(。・ω・。)

夢&ロマンイベ+ロマネ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/23(月) 20:34:08

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、夢&浪漫イベは

昨日はロマネの前に打ってた神輿がちょい微妙で

ロマネ開始直前で8800枚

丁度、連も終わったので8kで清算


ロマネに出掛けたのですが

レッドの朝一台を探す事に^^

1台目、消灯もなにもないので30Gくらいで捨て

2台目、消灯などもあり、すぐにボーナス★

それから90Gで6連☆

このまま一気にって思ったけど、終了w

そこから700近くはまって、ボーナス。

で、連もなしでその台は終了

1600枚くらい獲得☆


で、よさげな台を探して、着席w

100Gくらい回して、2連

また700はまりから、連チャン★

最終的にここでも1500枚くらい獲得

合計3100枚くらいかな^^

少しは貰えればいいな^^


で、その後に0:30のお店に並んだものの

45番入場で、アラAも超も満席・・・

開店してるお店で探してたら

18時開店のお店で超が空いてた^^

座るとサバランプ点灯中♪ヽ(*´∀`)ノ

即インテ放置w


朝には3万枚近くでまだ連中★

4万いくなぁって思って放置

閉店10分前に4万枚突破~

これを獲得枚数対応で清算

現在、16個ゲット中☆

残り14個頑張るぞ~

これは罠か??

  • 2009/11/22(日) 18:15:35

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

初戦のアラAはもっとで5倍を選択

その後、打った神輿は、ランダム倍数券で清算

ほぼ2倍しか選択しないダメ券が

3倍を選択・・・

5倍や3倍といい、やる気にさせる罠ですか??w


そして、昨日はアラAを仕込んで寝たんだけど

朝には+400枚o(`ω´*)o

10時間経っても、同じくらい・・・

なんだこのアラAはwww

てことで、捨てて神輿へ

これは安定してるねぇ☆

万枚を3倍券で清算。


現在合計11個

30個くらいは頑張るかな^^


さて、今日のマイルチャンピオンシップ

結果はこちら↓

1着:4 カンパニー

2着:13 マイネルファルケ

3着:15 サプレザ

4着:9 キャプテントゥーレ

5着:7 アブソリュート

馬単 4-13 9,640円

3連複 4-13-15 20,730円

3連単 4-13-15 106,680円

ラストレースのカンパニーが1着☆

まぁメンバーも微妙だったしねw

ラストを有終の美で飾れましたね~


2着のマイネルファルケ・・・

この馬さえいなければ・・・・

1着~7着までの馬をボックスで買ってたのに(ノД`)・゜・。

賞金ギリギリで出走出来た馬が・・・

後、1、2メートルくらい距離が長ければ抜けてたのに。


まぁテレビ放送のリポーターがマイネルファルケの事を

状態が一番いいって言ってたけど^^;

開始10分前切ってたからね。

あのリポーターの予想した馬を買いたいなぁww

次のジャパンカップはウォッカやらメンバーが豪華だね☆

そっちの方が迷いそうだけどw

次、頑張りましょうかねw


今日はロマネにも出陣してきます♪ヽ(*´∀`)ノ

夢とロマンイベ初日....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/21(土) 23:41:12

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、新しい新イベですが

迷わずにロマンの方を選択w

パチパチじゃないと夢の方は制覇もできないしねw


アラAのインテはけっこうあるんだけど

その他の神輿や超のインテがない^^;

この二つはだいぶ高いしね~

初戦はアラAに挑戦

19時間半でやっと万枚突破・・・

時間かかるね~^^;


清算はもっとを使用

またもや5倍を選択ww

勢いにのっていけるかな~☆


で、リアホにも出掛けたのだけれど

くぅちゃんが一回も当たらず撤収www

一回も当たらないのはつまらないし、時間も早いね。


現在、神輿を手打ち中w

最初、500超えてもAT一回もこなかったから

もしかしたら、ミリオンチャンス?wと思ってたけど

ただ引けないだけでした(*´∀`)クスクス

寝る前には万枚いけそうかな~^^


さて、明日はマイルチャンピオン当てるぞ~☆

カンパニーがダントツの1番人気ですね

3着以内にははいってくるかな?

カンパニーを絡めて買いますかね^^

頑張るぞ~♪ヽ(*´∀`)ノ

イベントの袋開封....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/20(金) 20:50:44

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は3つのイベント袋が配布されてますね~

自分のとこには

GA袋×4

わんにゃん袋×1

くのいち袋×14

なにか激レアでるかな?ww


わんにゃん袋・・・WATのかけら袋

いらねぇw

中身はかけら×5


GA袋開封

1袋目・・・おたすけ袋(席譲り×2、優先入場×3)

5枚でるのかw

2袋目・・・勲章3倍券

3袋目・・・おたすけ袋(席譲り×4、空き台予約×1)

4袋目・・・勲章3倍券

いらないのしか出ないね~^^;

こんなアイテムばっかり貰ってもね・・・


くのいち袋

1袋目・・・ランダム倍数券

2袋目・・・8k or 4万k引き換え

3袋目・・・ランダム倍数券

4袋目・・・ランダム倍数券

5袋目・・・ランダム倍数券

6袋目・・・7k or 35k引き換え

7袋目・・・ランダム倍数券

8袋目・・・ランダム倍数券

9袋目・・・8k or 4万k引き換え

10袋目・・・ランダム倍数券

11袋目・・・ランダム倍数券

12袋目・・・ランダム倍数券

13袋目・・・8k or 4万k引き換え

14袋目・・・ランダム倍数券

この袋もランダムまみれ・・・

ランダム倍数なんて2倍しか出ないし・・・

勲章券必要なイベが多いから使う機会ないし・・・

もうそろそろ違うアイテムださんかい(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


これで、袋開封終わり~って思ってたら

ゲーセンイベの袋が開封可能になってる☆

ルーレットのかけら×15個で交換できる、大収穫祭袋

これが15個w

交換しすぎたかな^^;

この袋も演出ないのねw

勲章3倍券×6

デス=アダープレート×1

ルーレットチケット×8


かけら15個使って手に入れたのに・・・

損しただけじゃないか!! ヾ(`Д´*)ノ

( ゚Д゚)<運営のバーカ


新しい馬券!?

  • 2009/11/19(木) 22:16:01

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

めんそ~れイベは広島に永住する事にしましたww

万枚いかないんだもんww


てか新しい馬券が発売されるらしいですw

2011年から払戻金が最高2億円にもおよぶ[5重勝単式」の

発売が決定されたみたいです。

三連単でも当たらないのに5ってwww


コンピューターが番号を選んでくれるシステムも

追加されるとか・・・

運任せになっちゃいますが、どうなんだろ?

まぁまだ先のお話だけどねw


てか今週のマイルチャンピオンシップのメンバー・・・

有力馬が回避してるせいもあって、しょぼいw

カンパニーくらいか??

また荒れそうな感じもするけど、どうなんだろ?

カンパニー中心で買うかな~

香川に到着♪ヽ(*´∀`)ノ

  • 2009/11/16(月) 20:24:13

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、題名通りに香川に到着

きぐるみちゃんうどんゲットw

どんどん微妙になっていく、きぐるみちゃんだけどww


昨日は、手打ちでちょこちょこ打ってたら

JACハズレから→次のゲームでフリーズ発生☆

10連としょぼ連だったけど^^;

万枚いってほしかったなw

その連で6400枚突破して、期間5kで終了。


その後にシルバーを放置したんだけど

20時間後には

-4500枚⌒Y⌒Σ(o。ω。)oコケッ...!!

ダメ台だったねwww


通常モードの時に深いとこを選ぶ台はだめだね^^;


さて、九州まで頑張るか^^

早くお家に帰りたい(*´∀`)クスクス

エリザベス&リアホ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/15(日) 20:42:53

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日のエリザベスはリアホから帰ってきてから

見たんだけど、最悪でしたね。

なんだあのレースヾ(`Д´*)ノ


結果は

馬単 7-11 250,910円

3連複 7-11-16 157,480円

3連単 7-11-16 1,545,760円

大荒れですよw

1.8倍のブエナビスタが入ってもこれだからね。

11番人気と12番人気の馬が仲良く大逃げ

ペースも速くなかったのに、誰も追わない・・・

結局そのまま2頭とも逃げ切りで終了

なんてつまらないレースw

レースタイムも遅いし。

去年のエリザベスだと13位くらいのタイムが1着だからね。

この2頭は買わないよ・・・

ばかーo(`ω´*)o


さて、今日はリアホにいってきたのですが

もちろん、くぅちゃん☆

3日間当たってない台を打つ事にw

8kくらいで、くぅちゃんで一番熱い予告が発生☆

保留先読み予告のカウントダウン演出

発生するだけで60%くらいの期待度があるみたい。

それで、突確ゲット☆

しかし、単発_| ̄|○


一箱つかいきり、追い銭開始w

1万8千円使ったとこで諦めてやめ^^;

350回転くらいだったかな。


で、角台に移動

この台も回りはそこそこで20近いくらいかな。

特に熱くもない予告&リーチで当たりw

時短中に突確をゲット☆

そこから、確変→突確→確変→突確→確変と

突確を毎回挟んでの確変継続w

確変の時の突確なんていらないよ・・・

普通に15R確変ひけ!って思っちゃうww

そんなこんなで確変のみで、10連w

時短終了後の保留でまた単発当たり★

これで11箱ゲット^^


1箱使ってやめようかなって思ったら

ここからどんなに打っても、疑似連もなし、ステラ回転もなし

演出がなにもこない・・・

2箱目を追加しても、ノーマルリーチばっかり・・・

疑似連もガセばっかりでリーチにすらならない。

こんなにつまらないくぅちゃんは初めてだw

演出は多い機種なのに・・・

むかつくので、3箱目追加w

なくなりかけに、マルチリーチからステラ回転→恋のつぼみ

期待度は一番低いんだけど、430回転で初のPVリーチw

そのままあっけなく単発当たり。

時短中もリーチが来ないまま終了・・・o(`ω´*)o


上皿の玉+少し使って、やっとPV予告→ステラ回転

Anytimeリーチ☆

信頼度中間の演出(カップルのキス)

が、ハズレ・・・

その保留でMAXバタフライ予告→CGリーチ発展→ハズレw

もう嫌になってきたので終了

合計9箱ゲット☆

これでくぅちゃん4戦4勝v(。・ω・。)

相性がいいのかしら?w

それにしてもこんなに演出がないのも初めての体験だよ。

はずれてもいいからたまには熱い演出こんかい!


で、サミタは万枚の勢いをもってゴールド放置したけど

バッジのみゲッツw

調子に乗りすぎたか?w

ではメンソ頑張るぞ~^^


そうだ!京都へいこう

  • 2009/11/14(土) 21:09:06

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

めんそイベですが、初日から調子がいいみたい☆

昨日はめんそのシルバーで挑戦

5も6も大差ないしね^^

てかめんそのインテが高いw

最初はBB5のRB14とバケ先行。


朝には5kいってたけど、2連続のハマりで

4K以下まで落ち込むものの

連チャンしたみたいで、17時間で万枚突破☆

もっとランダムを使ったら

5倍を選択♪ヽ(*´∀`)ノ

一気に京都までいきました☆


めんそはなかなか面白いね^^

てことで、シルバー3枚とゴールドを1枚購入☆

これでがんばるぞ^^

今日のゴールドはしんでるけどwww


さて、明日はエリザベス女王杯ですね~

ぱっとしないメンバーのような気がするけど

このメンバーならブエナビスタで決定かな?

倍率1.8倍になってるw

ブエナをからめながら、はずしたのも買っていくか^^

がんばるぞ~

ガメライベの袋開封....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/13(金) 21:10:44

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は袋配布日でしたね~

配布されたのは↓

2009y11m13d_204355015.jpg


激レアはリアルガメラだよね^^;

出来みたけど・・・

正直いりませんwww


さて、袋開封頑張るぞ!

狙いは最高券★

1袋目・・・勲章3倍券

2袋目・・・勲章3倍券

3袋目・・・勲章3倍券

4袋目・・・最高・激アマ×5

5枚かいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

てか勲章3倍まみれになりそうだな^^;


5袋目・・・勲章3倍券

6袋目・・・勲章3倍券

7袋目・・・勲章3倍券

8袋目・・・最高・激アマ×5

最高・激アマって10枚や20枚って出たりするのか??


同じ流れで最高がきたからいっかw

ということで開封終了


てか、新台のめんそーれって5号機と思ってたけど

4号機なのね^^

85%継続のスーパーモードもあるみたいだけど

ハマリモードからの0.39%でしか移行しませんw

ハロサンと似たような感じかな^^;

ビッグ中のJACハズレでも、16分の1で移行

こっちの方が期待できるかなw


それにしても、最大天井が1536Gってちょっと高くないかい?w


連チャンモードは6が57%継続で、32Gが最大天井です。

リプレイはずしは存在しないよ~^^

では頑張っていきましょう☆

エウレカ最終日....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/12(木) 21:19:04

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

メンテがあるので、昨日のが最終日だったのですが

今回はインテを購入

プラチナだと出るんだけど、インテだと出ないのよね・・・

でも、昨日の台は序盤から↓

2009y11m12d_003041390.jpg

波に乗ってるね~♪ヽ(*´∀`)ノ


これは3万枚いくんじゃないかな~って思ってたら↓


2009y11m12d_122032187.jpg

3000はまり∑(゚◇゚;)

自分の台ではないですけどwww

それにしてもプラチナ5kなのにひどいwww

こんなに当たらないって・・・


結局20時間近く回して↓

2009y11m12d_183044312.jpg

万枚すらでなかった_| ̄|○

期間5kで終了★

まぁ取れたからよかったか^^


てか次のイベの発表あってるけど

機種がきついのばっかりだね・・・

どれも勲章券がいるんじゃないか?

ウルトラマンはいけるだろうけど。

荒稼ぎシーズンに突入したみたいですね~

新台取って終わりかな。

今回のイベもつまんない

( ゚д゚)<運営のバーカ

昨日の結果....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/11(水) 22:23:20

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ


昨日の台は開始1時間半で1000枚超えの台

これはランキングいけるんじゃ?って思ってたら

結果は↓

2009y11m11d_180037578.jpg

だめじゃないか_| ̄|○

プラチナなのでどうする事もできず終了

さて、勲章獲れずに終わっちゃいそうだな。


てか、今日はチャットイベがでちゃうであるという事で

暇だったので店舗に入店

1F、2F、3Fと満員

4Fに入るものの、20時~22時までのチャットイベなのに


結局は1F→2F→1Fだけで終了・・・

見る事も出来ませんでしたよ。

なんだこのチャットイベはo(`ω´*)o

ロビーかなんかですればいいじゃん・・・


チャットイベの時くらい入店上限を増やすとか

それ専用の店舗を作らんかい!!

ラストの勝負はどうしようかな~(A;´・ω・)フキフキ

エウレカ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/10(火) 23:25:24

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日はエウレカの勲章をゲットする為に

プラチナ作戦を中止して、インテ発動


結果がこれ↓

2009y11m10d_202632234.jpg

ひどい_| ̄|○


今日は手打ちでいい台を探す事に

1台目から神台ゲットか??

こちら↓

2009y11m10d_232233484.jpg

序盤から当たりも軽くARTにもはいる★

まぁ赤7は一回もきてませんが・・・


がんばれプラチナ!!

プラチナ作戦....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/09(月) 21:20:24

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、プラチナ作戦を実行したのですが

2009y11m09d_181303703.jpg

失敗_| ̄|○

序盤から赤7→ビッグ中白七で、調子よかったのに

どうやったら1万5千枚以上って出るのですか??w


安いからいいんだけど・・・

期間5kがあるうちに勲章は取っておかなくてはなぁ

って事で、今日はインテを13枚で購入w

後2回だけ頑張るかな。


てか、競馬をイーバンクから購入してるんだけど

ネット購入だと履歴も見れるのねw

去年の履歴を見たら↓

左から、購入回数、投資金額、払戻金額

2009y11m09d_211416484.jpg

結構勝ってるww

これがあったからだけど↓

2009y11m09d_211512250.jpg

今年の成績はひどい成績となってます(A;´・ω・)フキフキ

2009y11m09d_211828562.jpg

いつの間にこんなに賭けたのかwww

人間欲が出るとだめになりますね~w

みなさんもギャンブルはほどほどに( *´艸`)クスッ♪

エウレカ2戦目....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/08(日) 21:23:08

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

エウレカ2戦目ですが


結果からいうと、こちら↓

2009y11m08d_125603750.jpg

閉店4時間前から4400枚くらいをウロウロしていて

そのままゴールインwww

ARTはそこそこよかったんだけど、ボーナス確率が悪すぎるね。

ランキングは1万7千枚とか増えてるし^^;

無理かなぁw

まぁプラチナ作戦で頑張るか。


さて、今日もリアルにお出かけしてきたw

この前の勝ち分があるので今日は遊び^^

宿敵のカイジ沼を打ちに、設置してあるホールに出動

いつもいってるホールはカイジはないのよね。


さっそくカイジを探すと、見当たらない・・・

あったと思ったら、甘デジのカイジ_| ̄|○

甘デジなんて打ちたくないなぁって思い、他の機種を探す事に

なんかいろんなのが増えてるけど

打とうと思ったのは人が少なかった

戦国学園って名前の機種

319分の1で確変が82%継続の8Rや16Rがあるタイプ

2台目の台で千円で23回転★

これはいけるかなぁって思って突撃

千円で21回転くらいに落ちたけど、まぁ問題ないので続行


でも、打てども打てども当たらない・・・

確変 Or 通常のモードも用意されてるんだけど

そのモードがうざったいw

メーターがMAXまで貯まれば確変になるみたいなんだけど

後、2個ってとこで必ずとまる・・・

期待させたいんだろうけど・・・

こういうモードいらないな。


この機種の特徴はハズレた後にチャンスがあるってこと

SPリーチ後から疑似連に突入するってタイプ

珍しいよねw

なので最初のリーチでは疑似連なんかはなし。

キャラもなかなかよくて楽しいんだけど・・・

激熱の文字がきたり、リーチ後キャラ群がきたり

文字が赤かったり、疑似連3連したり、保留の色が変わったり

熱いのが絡んでも絡んでも当たらないo(`ω´*)o


なにを信じていいのかわからなくなる台ですw


出玉も5カウントみたいなので少ないです^^;


実戦は2万2千円でやっと当たり・・・

8Rの確変

2連目・・・・8R確変

3連目・・・16R確変

4連目・・・8R通常

4連で終わるなんて・・・(ノД`)・゜・。

箱も1箱と半分・・・

時短は30回転のみ・・・


1箱半を使いきる前に、8R確変で当たり

2連目・・・16R確変

3連目・・・16R確変

4連目・・・8R通常

またかい(ノД`)・゜・。

2箱しかならなかった・・・

1箱打ち込んで、1箱だけ換金。

これはだめだ。

もう打たねぇ!! ヾ(`Д´*)ノ


で、ラブリージャグラーでも少し打つかって思ってスロコーナーへ

角台のジャグが2000回転でB9 RB7の台が空いてるw

なんでこんな台を誰も打たないかな。

1000円で先光りでバケゲット☆

クレジットのコインで、中押し→中段バーから、そのままバケゲット☆

50回転くらいでビッグゲット☆

この時点でやめようと思いながら

ズルズルと140Gくらいまで回して終了

330枚ゲット☆

なんとか1万千円回収

1万ちょっと負けちゃいましたw

まぁ楽しめたからOKかな^^

エウレカイベがんばるぞ~♪ヽ(*´∀`)ノ

エウレカイベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/07(土) 21:17:32

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

エウレカイベの初戦はレッドセブンから挑戦w

座れなかったのでw

順調に5000枚までは1時間チョイでいったけど

その後があまり伸びずに、勲章で清算

寝る前にエウレカを仕込む事に

開始、1Gでチェリーでボーナスw

赤7だったのでインテ発動w


朝起きてみたら、8時間でマイナス1000枚_| ̄|○

終わってるwww

9時間でマイナス300枚

だめそうなので捨て。


で、またレッドを打つもあまり伸びない^^;


17時からまたエウレカに挑戦

この台は初当たりがART

ARTの連はするもものボーナスが引けない・・・


ARTがくるからまだいい台なのかな??

ボーナスも引き始めたのでインテ発動


ランキング目指すぞ~って思ってたんだけど

今日のランキング見て絶句( ゚д゚)

一位が1万8千チョイ・・・

みんな1万5千以上超えてるのね・・・

こりゃ無理かなwww


プラチナが安いからプラチナは仕入れたんだけどw

プラチナ作戦で称号ゲットするぞ(・∀・)ニヤニヤ

バブルン・・・....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/06(金) 21:48:07


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ゲーセンイベ2で・・・

バブルンドットバージョンが・・・

早すぎじゃないか??

てかドットなんてほとんど変わらないよね。

まぁ挑戦しますが(*´∀`)クスクス


後はクリスマスキャンペーンってのもあるみたいね。

期間中1000WAT購入をすると、
な、なんと160名に20,000WAT(現金2万円相当)がもらえるチャンス!
応募方法はカンタン! 1000WAT以上購入するだけで1口応募

えっと・・・

お金を使わない人には還元もしないってかい??

終わってますねwww

まぁゲーセンコインで1口応募したけどw


もうすぐ、ONLINE GAME Award もあるみたいね。

今後も、さまざまな面でより良いサービスをみなさまに提供できるよう

努めてまいります。投票、よろしくお願いします!

だってさw

不具合タウンのくせにww

ユーザーのみなさま・・・

サミタなんかに投票しないように( *´艸`)クスッ♪

やっときた回答....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/05(木) 21:01:32

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は朝からニュースでGReeeeNの解散の記事が

あって、凹んだけど

昼くらいにはGReeeeNは解散しないとブログで報告が

あったみたいなので安心したw

まったく、ガセ情報を流さないでくれよ・・・


さて、バカ運営からやっと回答がきた。

黄金神のインテの不具合での回答ね。

回答↓

お客様にご報告いただいた「黄金神」にて

発生する現象につきましては調査をさせていただきます。

原因の究明、解決までお待ちいただく事をお許し下さい。

なお、現象の発生により効果を失効されてしまった

以下のアイテムにつきましては、

当運営事務局にて対応を検討させていただきました結果、

再発行させていただく対応を行わせていただきました。


昔からあった不具合だろうが!!

このバカ運営がヾ(`Д´*)ノ

検討なんかせず、すぐに再発行だろうが。

イベント機種なんかにしやがって。

その対応がこちら↓

2009y11m05d_203559765.jpg

黄金神のインテなくなったのに

補償で2枚になってる??と思ったら2回保障してるw

これはわざとか??

間違いか??


さて、次のイベも発表されてるね。

景品微妙www

詳しくは公式を見ましょうw

カイジ2なんて打ちたくないので

レッドかエウレカの称号を狙っていくかな☆


波ニ乗レはサバ君に似合うかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

競輪TOWN・・・

  • 2009/11/04(水) 22:17:03

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

オープンしちゃいましたね~。

さて、誰か喜んでる人はいるのかな??

居たら楽しんでください^^


連動登録では賭けた金額によってK袋が配布?

中身がなにがはいってるかはお知らせないのね。

まぁしょぼいんだろうけどwww


競輪なんかに力を注がないで、イベントをしっかりしてほしいな。

次のイベもつまらないイベかなぁ

まぁどうでもいっか( *´艸`)クスッ♪

イベント参加者はガンバ~

エンジェルイベ"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/11/03(火) 20:42:42

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ショートイベですが

昨日はドラゴンギャルに挑戦☆

まぁこれは好きな台だし、インテがあったのでw

1台目は順調にボーナスを引くけど伸びない・・・

2時間でマイナスになったので店を移動して

セレナで挑戦。

800まではまって、空から解除

めんどくさいのでインテ発動w

その後、2連してまた大ハマり・・・

朝には9000枚近くいってたけどw


それからまた1150はまりで7000枚まで落ち込んだ。

で、バイクのガソリンをいれにいって

そのまま、くぅちゃんに会いにリアホへww


最近またハマってきてるなぁ(A;´・ω・)フキフキ

くぅちゃんにだけだけどw


この前は単発しか引けなかったから、今日は確変引くぞ~

って感じで勝負開始。

1台目からステージが優秀な台をゲット☆

千円で20回転くらいはいけるかなぁって思いながら

2千5百円で、PV予告(レインボー)→PVリーチ(桜柄付き)で当たり★

単発絵柄だったけど、最後に確変に昇格☆


これで今回の目的は果たせたねw

その確変が昇格などしながら、6連チャン★

これでやめてもよかったんだけど

1箱使う事に。

上皿のにみなった時に

疑似連4連→リーチでバラフライ予告→ステラ回転

PVリーチ(愛のうた)

これは最強でしょwって思いながら安心してたら

はずれ・・・( ゚д゚)


と思ったら復活で当たりw

これはさすがにはずしたくなかったww

2連で終わったけどw

それからまた1箱使い終わり、どうするか悩んだものの

6箱あるので後1箱使うことにw

その箱の半分くらいで、変動音チェンジ+バタフライレインボー点滅

これは確定のプレミアかな?^^

これが確変で当たり、そこから・・・


時短になってもあっさり引き戻したりして

18連www

時短終了したらやめようと思ってたのにw

ドラゴンギャルの閉店が19時だから、終われ~って思ってたんだけど

反発するように、どんどん当たっていくw

嬉しい事なんだけどね^^;


なので合計23箱ゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

共通3万発勲章を使用してくぅちゃんの勲章ゲットしましたw

33000発くらいだったかな。

18時40分くらいに終了

サミタ閉店まで残り20分・・・


家に帰りついて、パソコンの電源ON

5分前^^

枚数は1万4千枚でてるww

てことで、ドラゴンギャルも勲4で清算でゲット☆


いやぁいい日になった♪ヽ(*´∀`)ノ

これで3連勝☆

もう運は使っちゃったかなぁ^^;

いっときはまた行かないようにしよw

てことでショートイベ終了★

次のイベもつまんない....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/02(月) 22:02:48

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

次のイベもつまんないね~w

詳しくは公式でも見てくださいなw

期間はショートで、パチパチ会員じゃないとコンプは無理ですw

パチパチでもコンプは厳しいだろうけど。


さて、マクロやRMTなどには厳しく対処してると言ってる

サミタ君ですが

Yahooオークションで777TOWNと入れるとそこそこ出てくるねww

これくらい対処しろよww

RMTもマクロもどうでもいいんだけどw

自分には影響ないわけだしね。


なんでこんな事を書いてるかというと

オークションに出してる人で面白いの見つけたんだよねw

今はもう出品期間が終わったのか、見れなくなったけど・・・

カイジインテを開示インテって書いてたり(*´∀`)クスクス

他にもいろいろあったんだけどな~w


てか、バカサミタはメールの回答遅いなぁ~

どんだけ苦情のメールきてんだよwww

( ゚д゚)<頑張れバカ運営

競輪TOWN情報....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/01(日) 20:29:45

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

2度目の更新ですw

なぞの建物、競輪TOWN

その情報が入ってきたのでお知らせw

ニュース/競輪

抜粋記事↓

「競輪TOWN」は、セガサミーグループの一員である

(株)サミーネットワークスが運営を行い

同グループが運営している420万人の会員を有する

パチンコ・パチスロ等のゲームサイト

「777TOWN.net」「サミー777タウン」等から

12億円のキャリーオーバーを最大の魅力としながら

新規ファンの獲得を目指します。


サミタのHPには会員数130万人って書いてあるんだけどw

無料や携帯とかもカウントした数か??


中身の詳細はこちら↓

競輪TOWNの詳細

連動登録でK袋なるものが貰えるらしいです。

予想を楽しむだけの「予想スタジアム」なるものも出来るみたい。

まぁ予想券かなんか配布するんだろうけどw


はっきりいってなにがしたいの?バカ運営って感じかな。

自分のとこのスロやパチもまともに運営できてないのにwww

10月だけでも何回不具合だしてるかわかってるのかい??

( ゚д゚)<運営のバーカ、バーカ、バーカ

天皇賞....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2009/11/01(日) 16:38:40

こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は天皇賞でしたね~

ウォッカが出るから楽しみにしてました☆


結果は↓

1着・・・カンパニー

2着・・・スクリーンヒーロー

3着・・・ウォッカ

4着・・・オウケンブルースリー

5着・・・シンザン


馬単 3-2   29,270円

3連複 2-3-7 9,970円

3連単 3-2-7 102,110円


カンパニーが8歳でのG1初制覇!

いいところまではきてたんだけど、やっと獲れましたね~☆

問題は2着のスクリーンヒーロー・・・

ジャパンカップは勝ってる馬だけど

今回はいれてなかった・・・

この馬のおかげでまたハズレたよw

2着以外は全部絡めてるんだけどな(A;´・ω・)フキフキ


ウォッカは場所がちょっと悪かったかな?

それでも最後の伸びはあったんだけど

残念ながら3着(´∩`。)

まぁしょうがないか。

当たった人おめでとう☆


さて、今日は競馬の前にリアルで倖田來未2を打ちにw

1台目・・・500円で5回転

2台目・・・500円で3回転

うーんwひどいw

3台目・・・500円で9回転

これで様子を見る事に


MAXバタフライ予告→CG系リーチ発展→ハズレ


疑似連4連→リーチ後蝶群予告→ステラ回転→Anytime

これは来た~

って思ったらハズレ・・・


1万円終了w


追い銭で千円追加


Anytimeアカペラ予告→AnytimePvリーチ→愛のうたPVリーチ

☆4.5だからこれはいけるだろ??

単発で当たりゲット☆


時短終了w

時短の保留でMAXバタフライ予告→サクラ柄→ButPV予告

これまた単発当たり。


後、一回確変で当たれば・・・


時短中に、MAXバタフライ予告→リーチ蝶群→アニメ系愛のうた

またまた単発当たり・・・


えっと・・・

確変63%なんですけど・・・


時短をまた頑張っていたら

疑似4連→CG系リーチ→発展

期待してなかったら当たり

しかし、単発_| ̄|○


この時点で4箱で勝ちにはなったけど

確変ひきてぇーーーー

時短を消化し、残りの保留で

疑似連4連→リーチ後キャラ群→Anytime→愛のうたPV

きたーーーーー☆


まさかのハズレ・・・( Д ) ゚゚

バタフライの色もレインボーだったのに・・・


その後、PVリーチ予告の疑似連などをあっさりはずして

終了w

回りも微妙な感じだったしね。

てことで、競馬を見る為に帰宅w

+7kでした~


今度は海の地中海を打ってみたいけど

1000以上はまりの台が多かったなぁwww

やっぱり300分の1の倖田來未2がいいね☆


.new {color:red; font-weight:bolder;}