Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


ギフト券狩りに出陣!!

  • 2010/04/30(金) 22:11:34

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ゴールデンカーニバルイベですが

神台だったサイバーは順調に出て↓

2010y04m29d_082727328.jpg

もっとランダムで清算→4倍


サイバーインテもなくなり、めんそのインテしかないので

めんそを打つことに

手打ちで打つこと3時間で5千枚突破w

フリーズが出まくりでしたね~

すぐ落ちまくったけどw

で、インテにバトンタッチで↓

2010y04m30d_015436312.jpg

11時間くらいで万枚ゲット★


やっほーで清算→5倍


これでほとんどイベ終了。

リオのインテなんて高くて買えないしね^^;


てことで、ギフト券をもらいに獣王に挑戦!

スタートダッシュには成功↓

2010y04m30d_220905037.jpg

ランキングの一位は4万枚くらいみたいね。


ヒキヨワ隊の実力をみせてやんよ(`Д´)y-~~


天王寺で打ってるので、結果は明日^^

今日は落ちないでね(A;´・ω・)フキフキ


ギフト券(σ`エ´)σガッツ!!

  • 2010/04/28(水) 22:30:32

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

一発勝負の出玉バトルイベがあるみたいね~


まぁこのイベなんですけどいろいろと条件が

ベント期間中の各対象機種ごとの「初回の着席から精算まで」の

合計差ドルバのみが対象となります。

* 初回の着席後、1ゲームも遊技されずに精算した場合でも
「初回の着席から精算まで」となります。

* いかなる場合においても2回目以降の出玉は
集計の対象とはなりませんのでご了承ください。


期間中の最初の一回のみですよ~^^

差枚リセしたら、その時点で終了ですw

みなさん気をつけましょう。


このイベに書いてあった言葉↓

あなたの運はどこまで強いか??



ヒキヨワ隊の実力を見せてやんよ(`Д´)y-~~

目標6万枚!


あと、GYAOの方で「タイムマシン」が配信中

この映画はなかなか面白いですよ~^^


あらすじ↓

1890年代のニューヨーク。

大学教授のアレクサンダーは、ある日

婚約者のエマを暴漢に殺されてしまう。


現実をどうしても受け入れられないアレクサンダーは

過去に遡ってエマを救い出したいとの一念で

ついにタイムマシンを発明してしまうのだった。


しかし、エマの死んだ日に戻ったアレクサンダーはそこで

エマの運命そのものはどうやっても変えようがないことを知る。

諦めきれないアレクサンダーはその理由を解き明かすため

今度は一転、未来へ向け時間移動し2030年の世界へと降り立つのだったが……。


無料なので気になる人は見てみてくださいな^^


自分はレンタルしてきたREC2を見ますw


~追記~

サイバードラゴンを23時から打ち始めたんですが

今日の台は裏物のようだwww

2010y04m28d_235258437.jpg

エヴァファン恐ろべしww

  • 2010/04/26(月) 20:34:03

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

前の記事で書いたエヴァのコンビニ

期間限定だったんですが

来客数が多すぎて、こんな結果に↓

「エヴァコンビニ」に大挙の来場者でイベント中止

いやぁ凄いねwww


サミタにもエヴァいれたら客増えるかもよ~ww


まぁこのままサミタが過疎り続けた方が面白いけど(*´∀`)クスクス


またバカ運営はご配布してるしw



さて、まじかるブラゲ学院では

またコラボキャンペーンを開催中

4月30日までなので

まだの方は参加しましょう☆

エヴァのコンビニ!?

  • 2010/04/23(金) 20:45:51

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

なんか面白い記事を見つけたので↓

エヴァのコンビニ

店舗名は第3新東京市店だそうですw


他にも、専用のiPhoneアプリを使ってショップ外にある

特定のポイントにカメラをかざすと

約80mの初号機があたかもその場にいるように

撮影ができるサービスもスタート。

店の外も中も、“エヴァ一色”に染まる「第3新東京市店」は

5月17日(月)までの期間限定オープン。


自分は興味ないのですが

サミタの中には興味ある人が多いのかな?

近い人は行ってみては?^^


さて、サミタですが

アイテム交換所?ってのが出来てるのね

アイテムを使って景品に応募出来るという物

なんにでも変換出来る共通インテが景品

でも77名って少なくないかい??

こういう所がバカ運営はせこいよね~


イベント袋が届いてたので袋開封

三姉妹×6

華撃袋×13

ふっくん袋×1


三姉妹袋開封

勲章3倍

勲章3倍

勲章3倍

なんだこの袋!! ヾ(‘Д´*)ノ


勲章3倍

勲章3倍

勲章3倍

えっと三姉妹袋はゴミ袋みたいです。


華撃袋

もっとランダム×1

勲章3倍×1

勲章3倍×1

こっちもゴミのようだwww


売ろうと思ったけど、袋1個で最高2くらいかww

もうサミタは終わってますね。

やっほーランダム×1

もっとランダム×1

勲章3倍×8


ふっくん袋

もっとランダム×1

勲章4倍×1


バカ運営さん

アイテムを駆使してイベントをクリアしても

勲章券ばっかりだとやる気がなくなるのですが?

サミタがもっと過疎ればいいな~(*´∀`)クスクス

ハッピーイベ~3戦目....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/04/19(月) 19:53:21

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ハッピーイベですが

神輿とネオプラをゲットして

残りはツイン2だけになったので

昨日はツイン2を放置


いやぁツイン2は台も少ないし人気あるのね^^;

優先使って24番だったんだけど

座れなかった・・・


2回目の優先で、なんとか席をゲットしたものの

インストールされてないwww

インストに20分くらい時間がかかったよw


最初はあなりいい出だしではなかったものの

プラスになってきたのでインテ放置


朝にはプラス4000枚くらい


万枚は厳しいかな~って思ってたら


帰ってきて見てみると↓

2010y04m19d_183407828.jpg

あと少しで万枚♪ヽ(*´∀`)ノ

残り時間は1時間

これはいけ~って願ってたら


連チャン開始して

最終的に↓

2010y04m19d_191101359.jpg

ツイン2万枚ゲットv(。・ω・。)

ツイン2で万枚出たの初めてだなwww

島1の当たりでした~☆


そしてイベ終了↓

2010y04m19d_191149328.jpg

エプロンアバゲット★

高く売れないかな~?w

ではみなさん頑張れ~

ハッピーイベ~....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/04/18(日) 20:40:15

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、今日は皐月賞でしたね~

結果は

1着 13番 ヴィクトワールピサ

2着 16番 ヒルノダムール

3着 11番 エイシンフラッシュ

4着 5番 ローズキングダム

5着 18番 アリゼオ

3連複 11-13-16 11,410円

3連単 13-16-11 35,220円

いやぁヴィクトワールピサは強かったですね~

乗り方もよかったし^^

馬券の方はヴィクトワールとエイシンアポロンを軸に

買ってたのでハズレ~_| ̄|○

エイシンアポロンは12着・・・

ヒルノダムールもエイシンフラッシュも

買ってはいたんだけど

ローズやアリゼオやエイシンのどれかが

変わりにきてたらな~w

次のダービーも期待できそうだな~☆


さて、サミタの方ですが

ネオプラの方は17時間くらいで万枚突破★

これも勲章4倍で清算


今は神輿シルバーを放置してるけど

これも問題なくいけそう^^

これ取ったらツイン2でも挑戦するかも?

イベント参加者は頑張れ~

最近のイベ袋って・・・

  • 2010/04/17(土) 20:44:17

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

最近のイベントの1000WAT袋って

最高80枚くらいなんだね~www


全然ロビーなんて見なかったので

こんなに高くなってるって知らなかったwww


どうせロクなアイテムでないのに80枚ってw


もうサミタはだめだよ。


てことで昨日は久しぶりに神輿を放置

もちろんシルバーねw

インテなんて高くて買えないのでw


余裕で2万5千枚くらい出ました^^

勲章4倍で清算


今日はネオプラを放置中


ビックバンにいかないと厳しそうだな~

現在、3時間半でプラス1000枚

だめかな?w


さて、明日は皐月賞ですね~

こないだの桜花賞は

2歳女王のアパパネが1着でしたね~


2着にオウケンサクラ

3着はエーシンリターンズ

三連単は外したけど、三連複はゲットしました~☆


皐月賞はどうなるかな~

2歳チャンピオンのローズキングダム

負けなし&2000mに不安のないヴィクトワールピサ

スプリングステークスのアリゼオ

ここらへんが上位人気馬みたいですね~


ヴィクトワールピサを軸にして

変な馬とかも絡めながら買っていくかな^^


ではではイベント参加者は頑張れ~

たゆんとぺたん・・・

  • 2010/04/15(木) 21:33:46

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、新イベが発表されてますが

たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆ってwww

運営の頭もハッピーだね~(*´∀`)クスクス


萌え系なんてどうでもいいので興味なし。


まぁサミタ自体は盛り上がるイベになるのかな??


てかそろそろイベント袋から出る物を変えてくれよ。

勲章券ばっかりいらないよ

バカ運営


てことでイベント参加者は頑張れ~☆

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

  • 2010/04/13(火) 20:47:09

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ


今日はYahooメールを見ていたら

サミタから景品当選のメールが↓

2010y04m13d_203434828.jpg

きたー♪ヽ(*´∀`)ノ


2度目の当選でございます★


1度目はめざまし時計w

今回はなにかな~って思ったら


2010y04m13d_203508000.jpg

イヤホン??

まぁいいか^^


これからもどんどん当たるように

バカ運営の文句を言っていきますd(゚∀゚d)

出るでイベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/04/10(土) 20:40:18

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、久しぶりにイベに参加

っていっても黄金神しかインテはないんだけどw


不具合も直ってないだろうなって思いながら放置

朝には↓

2010y04m10d_092646843.jpg

余裕でクリア♪ヽ(*´∀`)ノ

不具合が起こる回転数まではいかなかったw

いつも9000くらいで固まるんだよね。


まだまだ続いてたので、おかわりでインテ発動

3時間で↓

2010y04m10d_124508515.jpg

これはもっとで清算して×4

最初のは4倍で清算したので、合計8個


まだ続いてたので、さらにシルバーでおかわり

すると、黄金ラッシュ終了・・・

ちょうど終わりかいww

よかったようで、シルバー損したようなw


てか今回のイベは過疎ってるね~(*´∀`)クスクス

並ばなくていいから楽でいいやw


イベント参加者は頑張れ~

サミタからの引き落とし・・・

  • 2010/04/09(金) 21:43:45

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

引き落としはないかぁって思ってたら

昨日引き落としがあった・・・


イーバンクの件はなんだったんだろう。


サミタのバーカ


また黄金神かぁ

不具合は治ってるんだろうね?


さてさて、もうすぐ桜花賞ですね~

2歳女王も調子悪くなさそうですしね~


あんまり見てないから知らないメンバーが多いけど

成績見る限りではいいメンバーが揃ってるのかな^^


楽しみですね~☆

砂漠袋....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/04/08(木) 21:42:41

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタから今月の引き落としはされてない。

4月からイーバンクはなくなったのかな?

公式にはまだ月額会員でイーバンクはいってるしw


他の方法に変更するのも何も書いてないから

わからないよ。バカ運営!! ヾ(‘Д´*)ノ

2週間くらい経ったら、無料会員になってるのかしら?w


まぁそれでもいいけど。


さて、砂漠袋開封

1袋だけどw


トレード袋(トレード×3)


終了~w


ゲーセンのイベ袋は16袋あって

全て、ルーレットのカケラ

ケチすぎだよ。


イベント参加者は頑張れ~

今回のイベは・・・

  • 2010/04/03(土) 21:04:51

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今回のイベはなんか人気あるっぽいね?w

スロが全然空いてない_| ̄|○


ジョーなんて打ちたくないしw

ダブチャかメフィストがいいんだけど

なかなか座れませんね~


昨日のダブチャはシルバーで放置


結果は↓

2010y04m03d_170456640.jpg


(`Д´)y-~~ちっ


サミタさん

もっと楽しいイベを開催してください。

毎回毎回同じでつまらないです


ではイベント参加者は頑張れ~w

メンテ後は・・・

  • 2010/04/02(金) 23:34:54

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

メンテ後のイベでも少し参加するかな~って思って

ベガスで打ってたら

みんな食事にいっちゃったwww


メンテ後は恒例行事ですね~


ほんと何回同じことを繰り返せばいいのか。


帰ってこれない人も多かったみたいだし・・・


ほんとバカ運営



ちなみにイーバンクでの支払いはどうなったんだ??

4月になってもサミタのHPはイーバンク入ってるし・・・

よくわからないねw

まぁお金払わないで放っておくか(*´∀`)クスクス


HP見ても月額から変更するやり方も書いてないし。


ではではイベント参加者は頑張れ~


.new {color:red; font-weight:bolder;}