Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


ひぐらしイベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/06/30(水) 20:45:47

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

日本×パラグアイ戦は惜しかったですね~

仕事で見れなかったんだけど

見たかったーーーーーーーーーー


ベスト16までいったし

これでサッカー人気も上がってくれたら嬉しいですね☆


ではサミタのイベですが

ひぐらしメインのイベみたいですね~

これは何度打っても面白さがわからないwww


まぁボチボチ頑張りましょうかねw


てか7月に大型メンテがあるみたいね。

これでキャバクラタウンが始動か??

また安定しなくなるんだろうなww


ではではイベント参加者は頑張りましょう


★祝★グループリーグ突破☆

  • 2010/06/25(金) 22:10:50

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

いやぁ日本×デンマーク戦は

いい試合でしたね~♪ヽ(*´∀`)ノ


本田、遠藤のFKも素晴らしかったし

チーム的によくなってますね~^^


次のパラグアイ戦も頑張ってほしいものです!


次は仕事で見れないのが残念ですが_| ̄|○


見れる人は応援頑張ってね^^


さて、サミタの方は

キャンペーンとかいっぱいしてますね~

ほとんどWAT買わないとなにももらえないような

金の亡者サミタですがwww


WATなんて買うか

( ゚д゚)<サミタのバカ運営


イベント袋を開封結果

部活袋×2

1・・・もっとランダム

2・・・勲章4倍


修行姉妹袋×8

1・・・最高引きかえ×20枚

はじめて出たwww


2・・・7k

3・・・8k

4・・・8k

5・・・最高引きかえ×8枚

6・・・8k

7・・・8k

8・・・8k

終わってるwww

なんだこの袋w

ギフトカード(σ`エ´)σガッツ!!

  • 2010/06/24(木) 22:05:37

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は日付が変わった3時30から

日本×デンマークがありますね~☆


引き分け以上で決勝ラウンドに進めるから

日本には頑張ってもらいたい^^


ちょっと時間は遅いけど応援しなきゃね~♪ヽ(*´∀`)ノ


さて、サミタの二度目のギフトカードなんだけど


序盤からBBはよくきてたんだけど

三択が全然当たらないw


そのまま20時間放置していたら・・・



結果が




なんと!!!



2010y06m24d_185516265.jpg


おわたwwww


列の中でリオチャンスの数最下位_| ̄|○

近くの台は40回以上きてるのもあるしw


( ゚д゚)<サミタのバーカ、バーカ


ではではみなさんもギフトカードを目指して

頑張ってくださいね~

ムーンライトイベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/06/18(金) 21:13:18

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

いやぁ日本勝ましたね~^^

貴重な勝ち点3をゲットしましたし

これで少しは希望が持てますね☆


明日のオランダ戦も玉砕覚悟でいくということで

楽しみであります^^

元々オランダとは実力の差がね・・・w

それでもなにが起こるかわからないのが

ワールドカップですから

頑張って応援したいものです^^


さて、問題のキャバクラタウンですが

マイルームにこんなものが↓

2010y06m18d_210413109.jpg

これはシュミレーションゲーム??

まぁどうでもいいけど

お金がかかるゲームになりそうだなw


てかサミタの新イベって

つまらない機種ばっかりだな。

イベントで貰えるインテ使える機種は

全然イベントに絡まないしw

( ゚д゚)<サミタの運営バーカ


なにか適当に打とうと思いますw

蒼天の拳3戦目....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/06/14(月) 20:43:37

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は日本×カメルーンがありますね~^^


応援しなくちゃ♪ヽ(*´∀`)ノ


オランダ×デンマークもあるしね。

オランダには全勝してもらいたいとこです^^;

他の2チームに勝ち点をあげない為にねw


今日の日本は攻撃的なサッカーが見れるかな?^^

頑張れ日本!!


さて、サミタの結果は

19時間半で↓

2010y06m14d_181429796.jpg

初日だけしか調子よくなかったなw

イベはこれで終了


イベント参加者は頑張れ~♪ヽ(*´∀`)ノ

蒼天の拳2戦目....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/06/13(日) 22:10:19

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

1戦目で万枚いって

余裕だな~って思ってたら

2戦目は全然ダメww


スクショは取り忘れたけど

19時間で2千枚弱

もう一回くらい頑張るかw


てか最近のリアルのパチンコって

ちょっと複雑になってきてるのね^^;


こないだ、MAXタイプの哲也を打ったんだけど

モード移行で2Rランプ点灯したから

お金をおろしに行ったのに・・・


2R通常もあるって_| ̄|○


2Rランプ点灯なら確変だけにしてよ・・・


結局、4万ちょい打って

2R通常一回だけ( ゚∀゚)・∴ ブハッw


まぁ二度と打たないでしょうw


それより戦国乱舞が面白いね~^^

2回しか打った事ないけど

1回目は1000円で当たり

3連で終了


全部のまれて終わりw


2回目は最初に月影っていうMAX台を打って

こちらも2万円で2R通常一回・・・


2千円追い銭したとこで確変ゲッツ!

80%継続みたいなので

これで取り返せたなぁって思ってたら


単発終了_| ̄|○


終わる時って出玉もないのかい!!


せっかく確変引いたのに1箱・・・


( ゚д゚)<月影のバーカ


二度と打つかwww


その1箱を持って戦国乱舞に移動。

なくなる前に当たり

単発で終了・・・


まぁこれは2回は当たるからいいんだけど

時短は少しはほしいなぁ^^;


その当たり分の出玉で、また当たりをゲッツ!


また単発・・・(ノД`)・゜・。


終了後、54回転で当たり

3連で終了・・・


66%なのに・・・

もう少し続いてもよくないかい?w


その後が、14回転、7回転、50回転で

どんどん当たるwww

連チャンは5連やら2連やら4連やら


最後らへんは少し伸びてくれました^^


てか350くらいの確率で

これだけ当たりを引けたのは運がよかったな^^

連チャンは全然だったけどwww


けっこうはまりそうです^^


戦国乱舞はサミタにもはいってるんだねw

パチには興味ないから知らなかったw

パチパチだったらはまって打ちそうだな~w


ではではイベント頑張りましょう~♪ヽ(*´∀`)ノ

蒼天の拳初戦....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/06/12(土) 21:06:25

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

新しいイベがはじまってますね~


蒼天の拳はモーニングも入ってるみたいね。


最初のでARTにはいらないと痛いけどw


てか、ダウンロードに1時間くらいかかったよ・・・


せっかく座ったけど、モーニングからARTはいらず。

時間も経ったので捨てw


2台目はモーニングからARTゲット

すぐさまインテ発動w


5000枚勲章が2枚きてるから

出ないのかな~って思ってたら


10時間くらいで4000枚突破★


20時間では↓

2010y06m12d_202944349.jpg

万枚ゲット♪ヽ(*´∀`)ノ


やっほーで清算して、4倍


てか蒼天の拳って座ると固まるんだけどwww

開店から座って2回とも・・・

戻っても5分間は店にはいれないし。

バカサミタ!


なんか色々と不具合連発してるみたいだしw

( ゚д゚)<サミタの運営はバカ運営

イベ終了....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/06/06(日) 11:00:45

こんちゃ~♪ヽ(*´∀`)ノ

新しいイベですが

初戦は北斗の拳

自分で打つと単発ばかりww


インテにチェンジして頑張ったら

時間がかかったけど↓

2010y06m05d_125620829.jpg

やっほーで勲章4倍


で、神輿をセット

インテ高いね~^^;


これが思ったより時間がかかり↓

2010y06m05d_215231454.jpg


で、三機種目のドラゴンギャル

序盤からBBばっかりだったので

安心してインテ発動


朝には↓

2010y06m06d_094647407.jpg

だめだwww


店移動して頑張ろうかと思って

並んだけど、台取れず・・・


やる気をなくしたのでイベ終了ww


イベント参加者は頑張れ~

武闘会袋開封....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/06/04(金) 20:49:26

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、袋が配布されてますが

3枚~5枚ゴールド袋から出るインテ


イベントに全然絡まないじゃん!! ヾ(`Д´*)ノ


バカ運営!


袋は9袋とスロゴールド5000×2

ちゃちゃっと開封しましょう。


1~9袋

もっとランダム×1

勲章3倍×4

勲章4倍×1

最高引き換え5枚×2

トレード×1(3枚)


終わりw


5000ゴールド勲章2倍

マッハ2とガメラハイグレードビジョン


さてさて、新しいイベですが

なんかまた新しいキャラが出た見たいね。

演出なんてWAT買わないからどうでもいいけどw


少しだけ頑張ろうかねw


てことで、北斗を打ってますが

BB引いても、やっぱり単発ww

困ったね~

イベント参加者はがんばろ~


.new {color:red; font-weight:bolder;}