Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


エヴァ~始まりの福音~

  • 2010/07/31(土) 21:19:08

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

エヴァの新しいパチを打ってきました~


っていっても今日で3回目ですけどw


今までのエヴァもほとんど打ってないんだけど

今回のは特に通常時の演出が少ないね~


なにかで見たけど

期待度の低い演出は早く終わり

期待度の高い演出は長く

ストレスを感じさせない作りになってるみたいね。


たしかに打っててストレスはあまりない。

けど・・・つまらないwww


当たると楽しいんだけどね^^;


てことで初戦は6千円使った所で

ミッション突入→1分→「笑えばいいと思うよ」


確定演出で当たり。

今回のエヴァって8Rと15Rがあるんだけど

なにも勉強しないでうったので

どこで8Rか15Rか見ればいいのかわからなかったw


携帯で調べたらセグでわかるみたいですね^^;


それにしてもあのコントロールレバー?って必要?w

「動け」「動け」ってはずかしすぎるw

ライフルでのボタンは使うけど

動け演出の時は放置です^^;


てことで最初の初当たりは8R通常かと思ったら

終わったとこでカヲル君登場で勝利

最初、これで15Rにいくのかと思ったw


いちお8R確変だったので確変にいったけど

次の当たりで8R通常で終了・・・


その一箱を使い終わる直前に

金のネルフプレートからチャンス目→暴走モード

それも2連で終わったけど

時短2G目で金枠予告から仮設5号機リーチで

あっさりと確変引き戻し

それから10連くらいして4万円くらい勝ちました~☆


まぁその前に他の機種で4万5千円くらい打って

当たりなしだったんですがねwww


2戦目は4万5千円使って

一度も当たりなし・・・(ノД`)・゜・。


通常時の思い出は先読みのドクン3連から

4つ目の保留で第6の使徒VS初号機でハズレ・・・

熱いリーチはこの一回だけだったなw


ほんとに当たらないとなにも楽しくない台です。


そして今日の3戦目

5千円くらいでマリの疑似連2回目でのリーチで

真ん中のクリスタル?赤色→仮設5号機リーチへ

何も期待してなかったらあっさり当たりw

昇格抽選で初号機に羽が☆


そこから12連チャン♪ヽ(*´∀`)ノ

8R確変が6回でした。


昇格演出は

ライフルで使徒撃破・・・2回

動いてよ・・・1回

カヲル君復活・・・2回

チャンスタイム表示後→初号機・・・1回

バランスは取れてますね~w


その後の時短で先読み予告のクリスタルフラッシュ?の

青→黄→緑→赤ときて期待してたんだけど

普通にエヴァ初号機リーチになってハズレ。


8R分の出玉を使って終了....〆(・ω・` )カキカキ

9箱ゲットなり☆

8R通常単発にビビってやめちゃいましたw


止めた後に30回転くらいで次の人が確変当たってたw

まぁ自分の引きでは当たってたかわからないしね^^;


そろそろエヴァのアニメでも見てみようかな~^^


長くなったけど、サミタの話をちょこっと

アバリベはワイルドキャッツのインテが

5周年袋からでたので放置

余裕で万枚突破→勲章4倍で清算

アバリベイベ終了w


ではではイベント参加者は頑張れ~


お・・・重い・・・

  • 2010/07/28(水) 22:42:06

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

みなさんイベント頑張ってますか~?


バットを振ろうなんてつまらないイベがあってますが

トリプルクラウンは出ないみたいね~w


てかあんな内容がないアプリのくせに

CPUが50越える・・・ヾ(‘Д´*)ノ


せっかく放置しようかと思ったけど

やる気がいっきに失せましたよw


さてさて、最近はリアルで一騎当千にはまってますw

だいぶ遅い初打ちデビューでしたがw


もうそろそろ撤去されそうだけど

それまでは打ちまくりますw

演出や先読み予告とかが面白いですね~^^


サミタもアバ販売だけじゃなくて

一騎当千を導入してくれないかな~

そしたらパチパチ会員になってあげるよw


そういえば「【5周年記念】イベント参加抽選券」・・・


変換し忘れてた_| ̄|○

※7/27(火)23時59分を過ぎますと参加抽選券が変換できなくなり

イベント参加への抽選の権利が消滅いたしますので、ご注意ください。


(ノД`)・゜・。

入力が行われなかった為・・・

  • 2010/07/24(土) 20:44:31

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、一発イベの結果ですが

最初の3時間はマイナス一直線・・・


BBを4回引いて10回とかwww


朝には奇跡的に万枚出てたんだけど

放置で出掛けて、帰ってきたら


入力が行われなかった為・・・


閉店での場合はこのメッセージじゃないよね??


バカサミタの仕業か・・・


結果は10500枚で終了


ギフト券は無理か_| ̄|○


ではではイベント参加者や一発イベ参加者はがんば^^

ギフト券ゲット作戦発動....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/07/23(金) 21:39:47

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、新しいイベは

トリプルクラウンという名のジャグラーイベですねw


商品もいつも通りいらないのばかりだし。

DXバットってなんだよwww

こんなの超激レアでひきたくないよw

てことでイベはスルー


ギフト券ゲットの為に北斗でも打ちますが

なんかデータグラフなんて追加されてるのねw


一発勝負のイベではやる気がなくなります↓

2010y07m23d_212842546.jpg


ロマネとかでも見れるのかな?

みんながどれくらい出てるかわかるから

やる気なくしそうだなw


データグラフと言えば

この前、新鬼武者を打ったのですが


その時のデータが↓(赤)

2010y07m23d_061025234.jpg


何枚出たと思いますか~??




一撃で11000枚出ました~♪ヽ(*´∀`)ノ


最近のARTってつぼにはまれば凄いのね~w




って、自分にはそんな引きはないけどwww


たまたまデータを見てたら見つけただけでした


それにしてもこういう人が

ギフト券をゲットしていくんだろうな~w

サーバーから・・・

  • 2010/07/18(日) 22:39:28

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今回のイベはダブチャだけを打ってますが

2戦目は見たくない画面を見ちゃいましたねw


タイトル通り、サーバーから切断されました・・・


寝る前に1500枚くらいは出てたのだけど


追い出された時は↓

2010y07m18d_053752000.jpg


どれだけ出ないんだよwww


その後に仕込んだダブチャは16時間で万枚ゲット

これにてイベ終了....〆(・ω・` )カキカキ


イベント参加者は頑張ってくださいね~

サミタの運営は〇〇

  • 2010/07/17(土) 00:08:52

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、タイトルのサミタの運営は○○ですが


やっぱり入る言葉は

サミタの運営はバカ↓

2010y07m17d_000213218.jpg



さて、イベントの方ですが

久しぶりにダブチャを打ってますが

3時間で↓

2010y07m17d_000501937.jpg

これはほんとに6ですか?w


ダブチャくらい楽に万枚超えてほしいものです^^;

ではではイベント参加者はがんばろ~

猫イベ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/07/12(月) 18:13:28

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

猫イベですが

初日は14時間まわして

+1400枚_| ̄|○


はまっては出ての繰り返しですね~w


2戦目は19時間まわして↓

2010y07m12d_180710062.jpg

万枚(σ`エ´)σガッツ!!


これは座った後にインテをトレしよう~って

思ったらルームが開けない不具合とかでてるしww

トレできないと打てないじゃないか!!


なんとか復旧してトレできたけど

大型メンテしてこれかいww

もっとちゃんとメンテしろ

( ゚д゚)<サミタのバカ運営


てことで猫ランプは何回光ったかわからないけど

イベ終了....〆(・ω・` )カキカキ

まだ頑張る人はがんばってね~

メンテ後....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/07/11(日) 10:27:54

おはよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

メンテ後にキャバクラタウンが出来ると思ったら

なにもなしでしたね~w


そのお詫びかどうかしらないけど↓

2010y07m11d_101818500.jpg

沼の当たり出すぎwwww

バカ運営さん、設定間違えた?w


これからいっとき当たりは出ないような気がするw


さて、少ないアイテム袋を開封するか

MOON袋×1

最高引きかえ×2枚

( ゚д゚)<バカ運営


てか新台のワイルドキャッツ

裏物みたいな出方をするみたいですね。

ラッキーランプの点灯ランキングってのも

あるみたいだけど

どうやったら光るんだい?w

まぁ短いイベですがボチボチ頑張りましょう

いまさら復活袋開封....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/07/06(火) 23:05:04

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタにインしないと

イベントの開封は全然忘れちゃいますね~w


てことで

復活袋×10

G5000の4倍袋

こちらを開封してみましょうかね。


G5000の4倍袋↓

戦国無双

微妙??


復活袋開封↓

1・・・トレード(4枚)

2・・・トレード(3枚)

3・・・トレード(3枚)

4・・・トレード(3枚)

これはトレードしか出ないのか????


5・・・トレード(3枚)

6・・・トレード(3枚)

7・・・トレード(3枚)

8・・・トレード(占いの館ショップ)

9・・・トレード(3枚)

10・・・トレード(占いの館ショップ)


・・・ヾ(`Д´*)ノ


なんかもうちょっと色々だそうよ。

チケットも相変わらず3枚ばっかだし。

( ゚д゚)<サミタのバカ運営!

( ゚д゚)<バーカ、バーカ

ひぐらし・・・....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/07/01(木) 23:01:10

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ひぐらしイベですが

ひぐらしってこんなに出なかったっけ??


面白くないって印象はあったんだけど

それプラス全然出やしないww


期間限定の4kも配ってるみたいだけど

今度から1kとか2kにしてください。


2回挑戦して、2千枚くらいが限界だよw


ランキング見ると万枚もいるのねww

どんな引きなんだよ!! ヾ(‘Д´*)ノ


ひぐらしはもう打ちたくないですね~ww

ではではイベント参加者は頑張れ~


.new {color:red; font-weight:bolder;}