Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


極にも・・・

  • 2010/10/28(木) 23:32:42

飽きてきた~(*´∀`)クスクス

SBJを何回かは打ったんだけど

やっぱり777はひけないしwww


ST中の絵札がJとQしかないって

どんだけ引き弱なんだよ・・・


そういえば知らないうちにアイテム欄に黄色の文字が・・・

なにかと思ったら、イベントに関係する機種のアイテムに色がつくのね。


最初、期間限定に配布されたアイテムかと思ったじゃないか!


てかチームイベっていつも通りのダメイベだね。

アバは競輪タウンに登録+賭けろってだけだし。

勲章5機種とって最高券3枚とかwwww

どうせ3枚しかでないからねw


てことでまだアイテムがあるうちはSBJでも打つかな

全然出ないけどねwwww


そういえばコメントに宣伝に来てた人がいたので宣伝w

なんかパチンコの番組の企画らしいです↓

六なもんじゃねぇ

スロの事がほとんどみたいなので

5号機のスロを打ってる人がいたら

覗いてみてくださいな^^


自分はもう5号機は解析さえみてないのでわからないw

サミタではインテ任せだしね^^;


さてさて、イベント参加者は頑張ってくださいね~


極のSBJ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/10/23(土) 23:35:18

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて極の第二弾のSBJを頑張ってますが

全然でませんね~www

なんか+1000枚くらいばっかりなんだけどw


てことでSBJの極

青七で揃えるとかもあるみたいです。

インテでは絶対揃えない色ですね。


後はST中に押し順を無視しないと見れない演出もあります。

ST中にブルーキッドカードを出現されろってやつ。

これは押し順が出た時に、押し順を無視します。

その時に押し順不問のベルを引いた時にカードが出現します。


まぁちょこちょこ無視しながら打ってればそのうち出るはず。


どっちにしてもST777をまだ一回も引いた事がないんだよな~ww

北斗よりかは極は簡単な気もするけど、どうなんだろ?

挑戦してる人は頑張れ~


さてさて、リアルでのお話

最近はパチンコの方もだいぶ色々な種類がでてるね~

ファナティックバトルってのを打ったんだけど

いやぁひどかったwww

サンセイR&Dの機種だからガロの真似だけの演出ね。

ガロも出玉がいいだけで、演出は微妙だよね??

まぁライトのガロしか打った事はないんだけどねw

普通のガロは当たった事がない^^;


当たり確率が1/334.36で確変継続率は83.69%

スペックはいいなぁって思って打ってたら

確変中の確率は1/49.64だったり

5R通常や5R確変や5R確変のサポなしがあったり2R通常があったり

ヘソと電サポで振り分けが違うのは普通だと思うけど

入った順番で消化だったりとか・・・

技術介入要素とかはありそうだけど

スルー次第にもなるし、確変中の確率が悪すぎだよwww


初当たりは2R確変から当たったんだけど

電サポの開放も早くてあんまり入らないし・・・

当たり確率が悪いから当たらなくて

当たりを引くまでに70玉くらいマイナスになってたよ。

やっと当たったと思ったら2R通常だし・・・ヾ(`Д´*)ノ

出玉ほぼなしで時短・・・

ほんと2R通常いらねぇw

単発でもせめて出玉をくれよw

てことで二度と打つ事はない機種でしょうねw


最近はSTも流行ってきてるけど

これ以上流行らないで^^;

STって当たる気がしないんだよね~

甘海だったり、甘ルパンだったり・・・


( ゚д゚)<STも2R通常も消えてなくなれ!

ではではイベント参加者は頑張れ~

ちょこっと本気をだしたら・・・

  • 2010/10/22(金) 20:36:09

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

メンテ明けのサミタですが

だいぶ重くない??

サーバーも安定してなさそうだね~

今日は落ちるかもねwww

毎回毎回なんのメンテをしてんだよ。

( ゚д゚)<サミタのバカ運営が


さてさて、メンテ前にマッハGOを放置したんですが

ちょこっと本気をだしたら↓

2010y10m22d_202641343.jpg

豪華なイスがきちゃったよ(・∀・)ニヤニヤ

履歴はバカサミタが重くてみれないけど

1万7千枚ちょっとだったかな?

月間ランキング一位もいけるかな?w


※履歴が見れたので記念にスクショ↓

2010y10m22d_222509046.jpg



てことで今日はサバ落ちイベになりそうな予感

サバ落ちしたらサミタのバカ運営に文句のメールを送りましょう!

ではではみなさん頑張りましょう

今日はカイジだぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

  • 2010/10/15(金) 20:02:03

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は21時からカイジがありますよ~

いやぁテレビであるの早いね~☆


原作知っている人も楽しめるから

見てない人は見るべし!


てことで最後にサミタネタ↓

2010y10m15d_195944921.jpg

参加者少なwwwwwwwww

マッハGOGOGO3....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/10/04(月) 22:16:29

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

なんかリアルの方ではマッハ3が出てるみたいね~☆

マッハ好きなのでちょっと嬉しかったw

まぁリアルでは多分打たないでしょうけど^^;

最近スロットなんて打ってないからね~


てことでPVはこちら↓

マッハGOGOGO3のPV

最近流行りのARTで、G数を上乗せしていくタイプですね。

初代の要素も取り入れて32Gの前兆やら3連続カップやら

あるみたいですが、面白いのかな~??

サミタでもいつか入るだろうから

それまで待ちますかね~w


てかマジックスパイスなんていうクソ台いれるなら

新鬼武者とかいれた方が需要あるんじゃない?w

打った事はないけど人気あるんだよね??

まぁバカ運営だからしょうがないか。

さて、イベントも過疎り気味みたいですが

参加者は全力で頑張ってね(*´∀`)

CRヴァンヘルシング....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/10/03(日) 22:27:41

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

いやぁめっちゃ久しぶりの更新ですwww

サミタのイベントもつまらないし

書く事もあまりなかったのよね~ww


今日はタイトル通り、CRヴァンヘルシングの紹介

なぜ紹介するかというと

黒夢の曲が使われてるからwww

それだけで打ちたくなりますw


中身はかなり複雑っぽいけど^^;

大当たり確率は24分の1くらいらしいよw

で、一回当たると10回セット

相川七瀬に似た感じみたいですね。

相川も打った事ないから詳しくはわからないけどw


まぁ24分の1っていっても

ほとんどが出玉なしの当たりになるみたいですが。

出玉なしの当たりを10回引くとバトルに移行


そのバトルが3分の1の確率で勝てるらしいです。

パチンコとしてはめずらしくハイエナ要素がありますね。

潜伏確変とか以外ではね。

またハイエナのうざガキが増えるのかな^^;

てことでただ黒夢の曲が使われてたから

紹介しただけですw

ゲーム性とかは新しくて面白いとも思うので

興味のあるかたはググってねw

ではではサミタはぼちぼち楽しみましょうかね。


.new {color:red; font-weight:bolder;}