Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


そこまで気にはしてないんだけど・・・

  • 2010/11/14(日) 20:59:38

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタが停止してから数日経ってますね。

まぁまだ時間はかかるでしょうけどw


まぁ自分的にはどうでもいいんだけどねw

このまま潰れてくれてもいいんだけど(*´∀`)クスクス


とりあえずはサミタは色んなものは

別の会社任せって事はわかったねw

そして、サミタ自体はしっかりと対応してます!って

感じの記事にしか見えない。


流出した情報としては↓

ゲーム用ログインID、パスワード、メールアドレス

住所とかが流出しなくてよかってな。


10日から何日間停止かわからないけど

月額料金払ってる分は保障してもらわないとね~

くだらない対応したらどんどん退会しちゃいますよ?

いっとき時間が空く事で冷める人もいるでしょうしね。


そういえば、インシテミルを見に行こうと思ってたんだけど

いい評判をまったく聞かないので見に行けなかったww

藤原君が出てるから見たかったんだけどな~

ほんとにひどいって意見ばっかりでしたw

見ようと思ってる人はあまり期待しないようにw



それと今日のG1のエリザベス

スノーフェアリー強すぎwwww

この馬はまた来てほしいですね~☆

アパパネは残念だったけどね^^;

ではではサミタ以外で楽しみましょう~


サミタ・・・

  • 2010/11/10(水) 20:18:53


m9(^д^) プギャー


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

なんか大変な事になってるみたいですね~w


会員情報流出の可能性に関するお知らせ

会員情報の一部が流出した可能性があるらしく

サービスを停止し調査中だってさw


クレジットカードの情報は流出してないらしいです。


それにしてもバカ運営の能力じゃ調査は時間かかるかなw

てかちゃんと調査できるかも不安だけどw

他の会社に調査を依頼してくださいね。


このメンテ中にキャバクラタウンとかいらない機能を追加するなよw

変な対応したらどんどん会員やめていきますよ。

ゲームオーバー....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/11/03(水) 23:13:21

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日の記事でも書いたテストの件は

削除して終わりっぽいねw

まぁどうでもいいんだけど


そういえば、カイジスロの最高券がきてたので

カイジスロを打ってみたのですが

今は回転数も表示されてるし、フルオートなんだねw


前はボーナスの度に停まってたのに・・・

楽でいいんだけど

またカイジスロも放置ゲーになってしまうね。

そうして飽きていくと....〆(・ω・` )カキカキ


さて、タイトルの話題にいきますw

タイトルだけでわかる人も多いかな??


10月30日に公開になったソウ ザ・ファイナル

これも3D上映なんですね~

なんでも3Dにすればいいってものでも・・・w


まぁラストなんで楽しみですけどね~^^

映画館には見に行かないけどw

レンタルで出るのを楽しみに待ちますかね~


予告はこちら↓

ソウ ザ・ファイナル 予告

今までのソウ↓

※ソウを見たことがない人は見ない方がいいです

5分でわかる ソウ集編

テスト、テスト....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/11/02(火) 23:20:39

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

なんかログインしようとしたら

なんか珍しい画面が↓

2010y11m02d_231415671.jpg

新着NEWSにテストってwwww

テスト環境はないのかいwwwwww


中身は↓

2010y11m02d_231430406.jpg


テスト、テスト、テストwww


現在、23:17

もう17分経ってますが

これって間違って違うのをアップしたのですか?w

サミタのバカ運営さん!?


これが間違いだったらひどいねぇ~

ちょっとの時間ならわかるけどw

確認くらいしろよw


てか次の極はドラゴンギャルみたいだね~

SBJも飽きたし、ドラゴンギャルは好きだし

次の極は楽しめそうかな~


( ゚д゚)<サミタの運営はバーカ


.new {color:red; font-weight:bolder;}