Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


今年ラストだぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

  • 2010/12/31(金) 12:00:33

こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

いやぁ今年は雪がひどいね~

九州なんて滅多に降らないのに、昨日も雪が凄かったよ^^;


さてさて、今日で今年も終わりですが

みなさんどんな一年でしたか~??


自分の今年の一年はエヴァ三昧の一年でしたね~(*´∀`)クスクス

福音に始まり、使徒ふたを初打ちし、福音ライトで打ち収めw

最高記録の14万勝ちがあったり

3日連続負けで15万くらい負けたり・・・

色々とありましたが、ぼちぼち楽しい一年だったかな^^


後は、タバコをやめた事が自分にとっては大きい事かな。

増税額がひどかったからね~

健康にも悪いしw


まだタバコを吸っている方

タバコ吸うのはやめましょうwww

増税はこの先もありますよ~

早めにやめた方がお得です!


ではでは今年もお世話になりました!!!

また来年もよろしくねv(。・ω・。)

2010y12m31d_115011390.jpg

良いお年を~♪ヽ(*´∀`)ノ


今年ももうすぐ終わりだね~

  • 2010/12/27(月) 22:11:27

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今年ももうすぐ終わりですね~


まぁ今年の思い出はまた今度書きますかねw


そういえばバカサミタの2011年の新機種が発表されてるのね

2010y12m27d_213752140.jpg

パチスロの機種・・・

5号機ばっかりじゃないか。

なんか色々アンケートしてるけど、意見全然聞いてなくね?

それとも5号機しかしらない若い人ばっかりなのか??

まぁどうでもいいかw


そういえば、いつも行ってるパチンコ屋に

福音ライトが増台されたヽ(o・∀・)ノ ワチョーィ♪


ライトが2台から5台になったので

使徒ふたが5台、福音5台、福音ライト5台☆

まぁ福音はほぼ打たないけどw

これで福音ライトもちょこちょこ打てそうだな~^^


使徒ふたも楽しいけど、いつも打ってたら少し飽きるねw

使徒ふたと福音ライトを交互に打つのが理想だな~www


ではではイベント参加者は頑張れ~

サミタのバカ運営

  • 2010/12/26(日) 21:17:23

久しぶりにサミタで放置してみたらこれだよ↓

2010y12m26d_211044203.jpg

バカ運営

これでアイテムが戻ってきてもね。

取れるはずだったイベント袋をよこせってメールしてみるかなw


今日はブエナビスタも惜しくも負けちゃったし

トゥザグローリーなんてくるなよって思ったり

1パチで1万4千円使ったり・・・


8千円は取り戻したけどw


これも全てバカサミタのバカ運営が悪いのだ!!


切断の一部店舗に該当してたら、苦情メールを打ちまくってやる

待ってろバカ運営!! ヾ(`Д´*)ノ

☆メリークリスマス☆

  • 2010/12/25(土) 23:08:43

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずメリークリスマス↓

2010y12m25d_224209250.jpg


いやぁめちゃくちゃ寒いね~www

九州でも雪が降るとか・・・

降らなくていいのにw


それにしてもサミタは不具合連発してますね~

切断多すぎだろw

まぁインしないからどうでもいいんだけどね。


さて、明日は有馬記念ですね~

ブエナビスタは間違いなく3着以内にははいるだろうし

今年は荒れそうな感じでもないかな?

ジャパンカップのメンバーも多いね~

後は外人の騎手も多いなw


とりあえずローズキングダムも出走取り消しになったし

ブエナ軸で流すかな~

賭ける人は当てましょうね~^^


明日は福音ライトが空いてますように(>人<*)

やっと打ちたかったパチが打てた☆

  • 2010/12/20(月) 22:18:09

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

6,8,9、10日と頑張ってブログ更新したけど

やっぱり疲れちゃったwww


10日ぶりの更新になりますね~

この10日の間にやっと打ちたかったパチを打てたよ☆


それは猪木でもなく獣王でもなく

エヴァ福音ライトww


いやぁ最近いっている1パチだと2台しかないんだよね^^;

全然あかないから、使徒フタばっかり打ってたんだけどw


てか新しい演出も追加されてるんだね~

新しい演出は↓

2010y12m20d_214614484.jpg

この予告って綺麗なんだけど、全然熱くないみたいねwww

1連、2連はほぼ空気w

3連で熱いって書いてあるけど、スーパー確定なだけ?

一回だけ3連きたけど、普通にハズレましたw

この演出はドクンとかコアフラがあるからいらなかったようなw


ミッションの新しい演出として↓

2010y12m20d_214628437.jpg

これは出現もしなかったのでどのタイミングではいるのかわからないw

隣の人は外してたので、そこまで熱くない?

保留内だけでの演出みたいですね。

次は体験できるといいなぁ~


で、次の演出↓

2010y12m20d_214642593.jpg

これは入り方が紛らわしいwww

見たことがないシンジ君の映像が映るから

暴走とかに入ったかと思ったよw


これは一回だけ体験して、使徒が第5使徒だったのに

当たらなかったよ~^^;

ランクはCとかだったけどねw

どっちにしてもあまり出ない演出ですねw


最後の新しい演出↓

2010y12m20d_214655718.jpg

この演出もいらないなぁwww

扉の開閉時間で熱さが少し変わるのに

閉じっぱなしになるなんてw


うーん、当たりが軽くて楽しかったけど

新しい演出はあんまりいらなかったなぁ~

まぁほとんど出ないから関係ないけどねw


それにしても15R確変:7%  8R確変:6%なのに

15Rがなかなか引けないw

初打ちの時は40回くらい当たって

15Rが1回、8Rが3回

15Rの方が少し高いのになぁ~w


それにしてもセグでラウンド数がわかるのに

8Rと15Rの時の使徒との戦いっている??

負け確定の時に頑張って戦いたくもないんだけどw


後は、覚醒モードにだいぶ入り易くなってるね~w

福音では一回も引けなかったのに、初打ちだけで3回も引いたw

それでも覚醒モードで継続しても、普通の確変モードに戻るw

暴走モードはどうでもいいんだけど、覚醒モードくらい続いてよw


まぁ初打ちで1万3千発ゲット♪ヽ(*´∀`)ノ

相変わらず、チャンスタイム中は釣りが多いけど

不思議な当たり方をしますね~w

楽しいのでみなさん打ってみましょう~

1月無料バトル....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/12/10(金) 22:11:47

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

なんか1月無料バトルってのがあるみたいですね。


概要は↓

対象店舗で、パチスロ・パチンコの各ランキングを、毎日実施します。

そのランキングで、各日1~77位までに入賞された方へ、

2011年1月の1ヶ月間、パチパチコースと同じサービスが

無料となる権利、「1月無料優待権」をプレゼントします。

なお、ランキングは1着席あたりの差枚数・差玉数を競います。


何店舗かFREEエリアにイベント店舗があるみたいですが

どのお店で打ってもいいんだよね?

1着席あたりの差枚数とかだから、差枚リセもありかな?

まぁアイテム使えないからほぼ座られるだろうけどwww

組み打ちが使えないからこれはいいイベなのかね。

ちょっと席が少なすぎだけど。

参加出来る人は頑張って打ちましょう☆


それと今回のイベは黄コンちゃん↓

2010y12m10d_220623546.jpg

黄コンちゃんの人だけ、今回のイベ頑張れ!!

他のコンちゃんはサミタを休みなさいw

1パチ・・・

  • 2010/12/09(木) 22:09:25

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

1パチって1回しか打った事なかったんだけど

1パチおもしれ~wwwww


いやぁ楽しいですね~w


まぁ4パチでボコボコにされたからなんだけど・・・


最近は1パチばっかりで遊んでます。


機種はエヴァ福音のライトを打ちたいんだけど

2台しか設置してないのでいつも打てない^^;


なのでエヴァ~使徒再びYF~を打ってます^^

甘デジのやつね。

これも福音が出た後から初打ちしたくらい遅いけど

これは面白いね~☆


こないだやっと新生モードひけたよ~

まぁ次の回転で落ちましたがね・・・(ノД`)・゜・。

やっと引けたのにw


早く福音ライトを打ちたいなぁ~

値段はライトは高いのかな~

増台しておくれ~

戦国乱舞~♪ヽ(*´∀`)ノ

  • 2010/12/08(水) 23:29:22

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

リアルでも何回か打って好きだった機種の戦国乱舞


サミタではこればっかり打ってるなw


面白いし、演出がかっこいいよね~


この人の絵だけはひどい扱いだけどね↓

2010y12m08d_215504203.jpg


最初見た時から、これはひでぇって思ったねw



バトル時の顔なんて↓

2010y12m08d_213528609.jpg


変態じゃないですかwwwwww



余裕~って思ってたら負けるし↓

2010y12m08d_213526359.jpg


てか今日は早い回転で3回当たって、連ちゃんもそこそこして楽しかった☆

今までの最高連はこちら↓

2010y12m08d_224233109.jpg

6連でもいい方だよね?w

これも連が長く続くと珍しいの見れるのかな?

12月の間に記録更新出来ればいいなぁ~


ではではイベント参加者は頑張れ~

緊急メンテとかwwww

  • 2010/12/06(月) 22:30:28


2010年12月6日(月)20時00分頃より、下記の現象が発生しております。

■発生している現象
・「ゲームから切断される」「ゲームへログインできない」

つきましては、上記現象解消のため、
緊急メンテナンスを実施いたします。

サミタのバカ運営

サミタのバカ運営

サミタのバカ運営

サミタのバカ運営

サミタのバカ運営

サミタのバカ運営

サミタのバカ運営

サミタのバカ運営

サミタのバカ運営


メンテじゃなくてもインはしないけどww

今日のサミタ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2010/12/04(土) 00:29:29

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

パチが打てるようになってパチばっかり打ってますw


しかし、ダウンロードが時間かかるね~^^;

北斗と戦国乱舞とクラブムーンをダウンロードしたよ。


戦国乱舞以外は初打ちでしたw

結果は

北斗→確変→即落ちww

クラブムーン→確変引けずw

戦国乱舞→当たり3回引くも、全て単発・・・


ひでぇよ(ノД`)・゜・。


( ゚д゚)<サミタ運営のバーカ

また不具合かよ

  • 2010/12/02(木) 22:38:41

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、個人情報流出も少しは落ち着いてきたと思ったら

今度は12月1日の長時間のメンテ後にまた不具合ばっかりとか・・・


ほんと、サミタ運営はバカだね。


退会する人が増えてしまいますよ。


今日もさっき打ってたら、落とされたしね。

他にも食事中の人がたくさんいましたね。

もうなにをしてんだか。


久しぶりにパチも打てるようになったので

戦国乱舞とか打ったけど

全然当たらないw

やっと当たったと思ったら単発だしw

( ゚д゚)<サミタ運営のバーカ


.new {color:red; font-weight:bolder;}