Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


<黒夢>12年ぶりに復活シークレットライブ

  • 2011/01/29(土) 22:10:28

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は嬉しいニュースがありました~☆


まぁ題名の通りなんですがw


昔から大好きだった黒夢が復活v(。・ω・。)

今日がシークレットライブの日だったんですよね^^

住んでる所が近くなら行ったんですけど・・・


まぁ詳しくはこちらの記事で↓

<黒夢>12年ぶりに復活シークレットライブ


今年は新曲のリリースに力を注ぐという事で

凄く楽しみであります☆

黒夢→sads→清春とずっと聞いてきましたからね~


ニコニコのプレミアに入ってる人なら

タイムシフトで清春が生放送に出演した番組が見れますよ^^

その中で新曲のミザリーのPVもフルで見れます☆

URLはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38210034


今日は日本×オーストラリアもありますしね~

頑張って応援しましょう!!!


当りが出過ぎてパチンコ店が赤字

  • 2011/01/26(水) 22:45:37

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は気になる記事を見つけたので紹介↓

当りが出過ぎてパチンコ店が赤字


気になる中身は

パチスロ機「サクラ大戦3」撤去騒ぎだそうですwww


11年1月10日から設置されてこの騒ぎだから

かなり負けない機種になるんだねww

サミタにはデモ版しか入ってないけど

新機種ではいった場合はどんな出方するんだろw


設定1でも機械割りが105%あるんだそうですw


当たりには波があるため「サクラ大戦3」で遊んだ全員が

勝つわけではないが、店側はこの台に限ってはトータルで赤字になってしまう。


サミタでもこれくらいユーザーにサービスしろwww


まぁ今回のはサミーのミスだろうけどw

久しぶりに朝からパチ....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2011/01/23(日) 23:54:07

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は福音のライトがどうしても打ちたくて

久しぶりに朝からいってきましたw


いつもは昼からしかいかないんだけど、台が空いてないのよね。


てことでお店に9時55分に到着したんだけど

人がいっぱい並んでる_| ̄|○

整理券とかもってる人もいるし・・・

1パチだし、最近は朝一も人が少ないと思っていたのに。


まぁ5台あるし、いけるかな~って思ったら

やっぱり無理だったwww

使徒フタさえ危なかったよw


なんとか使徒フタの最後の1台を確保し打ち始め

初当たりは200回転くらいはまるも15Rを2連続ゲット☆


その確変が終わったあとが凄かったw

3連で終了→時短2回転目で確変引き戻し→2連で終了

→4回転目で確変引き戻し→3連で終了

→1回転目で確変引き戻し→3連で終了


確変もほぼ1回転か2回転で当たってたから

めちゃサクサク消化できたよw

まぁこの後、400回転まではまったけどねww


結果的に使徒フタだけでは9000発ゲット☆


で、帰ろうと思ったら福音ライトに空き台が・・・

一回確変引いてやめよ~って思ってたら

30回転くらいで射撃訓練演出で失敗したんだけど

画面が変わるとチャンス目降臨ww

この入り方はいい!


3連で終了して、調子に乗って打ち続けると

400近くはまって2連・・・

3600発くらい失ってしまった^^;


次は福音ライトがずっと打ちたいな~

サミタ・・・過疎ww

  • 2011/01/22(土) 23:27:31

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はサミタのHPを見てたら

凄く気になる記事を発見w


この前のイベでサミーとNETと山佐のコラボイベント

イベント期間中、『快盗天使ツインエンジェル』の1着席の

「差枚数ランキング」で20,000位以内に入賞した方へアバターをプレゼント!!


これに一回は参加して6千枚くらい出たのでいけたかな~って思って

結果を見てみたら↓


2011y01m22d_101649375.jpg


-5486枚ってwwwwwww


どんだけヒキヨワだよ(*´∀`)クスクス

って

そこじゃなくて、全員に配布ってw


サミタのイベントもだいぶ過疎ってきたって事ですねw

サミタm9(^д^) プギャー

システムメンテナンスのお知らせ

  • 2011/01/18(火) 22:34:21

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタにてシステムメンテナンスが

2011年1月21日(金) 3時00分から20時00分まであります。

みなさん気をつけましょうwww


サミタのお話終わりw


てかYAHOOで猫特集があってて

めちゃくちゃ吹いた動画があったので紹介↓

こわかわいい猫

これは一度見てみてね^^


最後にリアルの話になるんだけど

何度打ってもむかつく機種とかってあるよね??

自分の中ではこれ↓

CRルパン三世 徳川の秘宝を追え


これだけは何回打ってもむかつきますね。

ルパン系は当たったらかっこいいんだけど

演出がクソすぎるし、長すぎるwww


全然当たらないくせに熱い演出ばっかりくるしね。

特に最近はエヴァに慣れているから、この演出はきついねw


それはそうと冬物語ってのが出てるみたいだねw

面白そうな感じだけど、海系とは違う感じっぽいね。

ちょこっとしか見てないからわからないけど。

どんどん面白い機種が増えてくればいいな~☆


ではサミタのイベント参加者は頑張れ~

サミタブログの紹介....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2011/01/16(日) 22:57:45

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は久しぶりにブログにコメントがきてたwww


誰かな~って思って見たら

知らない人だったwww


こんなさびれたブログにコメントしてくれたということで

勝手に宣伝しますw

効果があるくらい人がくるかは微妙だけどw


サミタ内のパチンコにて弾球神を目指しているみたいです↓

777タウン弾球神への道

とりあえず覗きにいっておくれ~


さてさて、こないだ1パチにて

ヴァンヘルシングを打ってきたよ~


黒夢の曲が使われてるから一度は打ちたかったんだよね^^

しかし、打ってみると

音がちいさい・・・_| ̄|○


1パチだからしょうがないといえばしょうがないけど・・・

それに当たらないしねwww

1パチで1万円くらい使ってやっと

ハンティングラッシュにはいったよ。


最初のラッシュは10回すべてザコ(2R)・・・

ドラキュラとのバトル(2分の1で引き戻し)でなんとか勝利


2回目のラッシュもすべてザコ・・・


結局、ラッシュを4回引き戻したけど

ドラキュラとのバトル(2分の1で引き戻し)は4連続ハズレo(`ω´*)o

その後のドラキュラバトル~リベンジ~(3分の1で引き戻し)で

3連続引き戻しw

2分の1でもう少し引き戻せやwww

50回近くあたって、ボスは1回倒しただけ・・・


ボスの確率を見てみると2R 97% 14R 3%

こんなに低いんかいwww

なんとか負けは取り返せたものの、感想としては

つまらないw

音楽が聞こえなかったのも原因だけどねw


右打ちで消化は楽なんだけど、当たり確率をもうちょっと高くして

14Rの確率がもう少し高くないとつまらないなw


サミタのイベント参加者は頑張れ~

初打ちはいったかな?

  • 2011/01/10(月) 21:14:10

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今年になって2回目の更新w


サミタのイベはそこそこ頑張ったんだけど

ウイニングポストでねぇwww

てことで頑張ったけど、微妙な結果だったかなw


ちなみに福袋は買いませんでしたw

やっぱもったいない。


さて、本題にはいりましょう☆

みなさんは初打ちはいきましたか~?


自分は初打ちは1パチのエヴァ~使徒再び~で4k勝ちv(。・ω・。)ィェィ♪

でもボタンが壊れてたのが残念だったよw

他の台は空かないしね^^;

やっぱり正月は人が多いね。


で、2戦目は1パチと2パチで1万ちょい負けww

エヴァ~使徒再び~で4回当たるも全て単発_| ̄|○

2パチの甘海で単発_| ̄|○

ひどい日だったよw


3戦目は福音ライトが空いてなかったので

久しぶりに福音


トウジ&ケンスケのスト疑似1回、ランプなしの終わっている演出から

なぜか、4号機単機発進www

これはびっくりしたねww

まぁ8R通常だったけど・・・


それの時短でレイ疑似3回から1、11のダブルリーチで

背景にレイ+さよなら

確変確定の1、11のダブルリーチでのプレミアは嬉しいね~

その確変から暴走2回ふくんで18連!!

終わった時短で、また8R通常を一回引き戻し☆


いやぁ一撃で2万8千発くらいでたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

できれば4パチでだしたかったけどwww

まぁしょうがないか^^;

てことで今年の1パチも調子がよさそうだ^^


今年もサミタやリアルやいろいろ頑張っていきましょう~


A Happy New Year....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2011/01/01(土) 13:52:14

明けましておめでとう~♪ヽ(*´∀`)ノ


2011y01m01d_134238925.jpg


更新頻度も落ちてきてますが

こんなブログでもよければ今年もよろしくです☆


今年も福袋は販売されてるみたいですね。

値段は安めになってますね。

昔と比べたら中身がいいようなきもしますw


3000円くらいのを買おうかどうか迷い中w

買った人は中身の報告よろw


ではでは今年もよい年にしましょうね~♪ヽ(*´∀`)ノ


.new {color:red; font-weight:bolder;}