Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


エヴァ福音がゴミ台って言うやつは…

  • 2011/02/23(水) 23:05:33

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

エヴァ福音がゴミ台って言うやつは…

Pスペース←ここで打ちやがれ!! ヾ(‘Д´*)ノ

めっちゃ面白いから!!

タダだしねwww


今はLOWバージョンしかないみたいだけど

これは重くもないし、いい感じですよ^^

少々コアフラの色が見にくかったり、ちょこっと荒かったりするけど。


今日、ちょこっと打ったらこんな感じ↓

2011y02m23d_224355968.jpg

7連の大感激!!ですw

これで終わったけどねw


その時短でこの演出が↓

2011y02m23d_225148078.jpg

まぁサクッとハズレましたが・・・w


エヴァ福音を打つ時の注意事項!


①時短中は熱い演出がきてもプレミア以外期待できない!


時短中は通常時にはあまり出ない様な激アツ演出がよくきます。

次回予告がきても、カウントダウンがきてもはずれますw

その時は時短だからな~って思いましょう(*´∀`)クスクス


②確変中のノーマル変動からの緊急発進はほぼ暴走


これは福音のいらない部分。

SUとか何かの演出があればレバ確になるんだけど

ノーマル変動から緊急発進になった場合は、ほぼ暴走確定です。


③基本的にシングルリーチはストーリー以外、期待薄w


シングルリーチは熱い演出がきても厳しいです。

まぁ当たらない事はないんだけどw

ダブルリーチじゃないと期待できませんね^^;


この3点を覚えておくだけで、気持ち的にだいぶ楽ですw

後は色々と楽しめるポイントがあるんだけど、また気が向いたら書きます^^

正直いって、サミタより楽しいヽ(o・∀・)ノ ワチョーィ♪


エヴァンゲリオン ゴミの次は・・・

  • 2011/02/22(火) 22:34:46

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

2月19日の検索ワードでこのブログにたどり着いた人が↓

エヴァンゲリオン スロット ごみ


また昨日の検索ワードを見ていたら↓

エヴァ 福音 糞


おいwww

福音は糞台じゃないぞ!!


スーパーリーチの演出頻度も低く

通常時はサクサク回ります!

余計な演出はほとんどありませんね~w

まぁ当たらなければ熱い演出が一回もなく終わる事が多いですw

それでもルパンみたいに熱い演出ばかりでつまらない台よりかは

エヴァ福音の方が好きです^^

熱い演出がきたらかなり期待できますしね。


てか確変中のレバ確要素がいっぱいあって楽しいし

熱い演出の方が確変になる可能性が高かったりね^^


そういえばサミタの食事休憩についての実験


①以前使えていた、ロビーチャットを表示しておくとOKだったが

やっぱり今はロビーチャットが別に表示される事もありNG


②他の人のプロフィール画面を表示しておく・・・NG


③5号機でリールを回しっぱなしにする・・・NG


どれもだめだな~w


普通のやり方では時間延長券のアイテム使っての59分までが限界かな。

まぁサミタは終わってるって事ですね。

昨日のブログにきた人たち....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2011/02/19(土) 23:04:25

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

たま~にブログのアクセス解析を見てみると楽しいw


どういった単語で検索されてこのブログにたどり着いたかがわかるんですよね。


けっこう多いのがこちら↓

サミータウン 食事休憩

サミータウン 休憩札

サミタ食事札


インテを持ってない人や手打ちの人が検索してるのかね?

昔はロビーチャットを表示しておけば落ちなかったけど

いまは対策されてるよね??

延長券を使っても最大1時間しか離れれないから

手打ちだとなかなか厳しいよね。


なんか色々と実験してみようかね^^


で、昨日の一番面白かった検索単語↓

エヴァンゲリオン スロット ごみ


ごみ( ゚∀゚)・∴ ブハッw


どんな内容が見たかったんだよwww


このブログのエヴァ福音はゴミ台だ!! ヾ(`Д´*)ノって記事にひっかかったのねw

ごめんねw

スロットじゃなくてw

プロフィールのコメントを変えてみたw

  • 2011/02/18(金) 22:55:16

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタのイベントなんて参加せず

普通にサミタで遊ぶ事もなくなりましたw


最近してる事はルーレットのチケットが配布されてるので

ゲーセンのルーレットをすることくらいw

まぁあのルーレットもクラッシュにしか止まらないクソゲーだけどw


てことで久しぶりにプロフィールを変えてみたよ^^

気が向いたら見てみてね。

アカウント名はタロットマスターSEですヽ(o・∀・)ノ ワチョーィ♪

エヴァ福音はゴミ台だ!! ヾ(`Д´*)ノ

  • 2011/02/11(金) 20:49:32

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

エヴァ福音好きなタロですw


今日は大嫌いになりましたがねwww

今日は1パチで単発後の90回転の台を打ち始め。


リラックスSU1×2回

レバー振動+次回予告(ショート)

コアフラ予告(赤)

コアフラ予告(緑+途中でメモリ変化予告)+次回予告(ショート)

リラックスSU5

金プレート左

レバー振動+アスカ疑似×3


熱めの演出はこれくらいだったけど

全てシングルテンパイ_| ̄|○


次回予告2回外したのも痛かったし、リラックスSU5外すとか・・・

エヴァ福音みたいなクソ台はなくなれ!! ヾ(`Д´*)ノ


結局1500ハマリくらったよ(ノД`)・゜・。

1503回転で心が折れて終了

1パチで2万2千円負け・・・


やめた後に他の台で少し遊んで、打ってた台の様子を見に行くと

誰も座ってなかったけど、当たってて8連してた・・・

当たり回転数を見てみると


1517回転・・・( Д ) ゚゚


速攻当たってるじゃないか・・・


当てたやつ・・・(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'


もうパチンコもサミタも引退するかw

パチスロサクラ大戦3配信延期(ノД`)・゜・。

  • 2011/02/07(月) 22:49:11

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

サミタからのお知らせが↓

パチスロアプリ「パチスロサクラ大戦3」につきまして、
2011年2月10日(木)からのテスト版配信を予定しておりましたが、
延期となりましたことをお知らせいたします。


えぇぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。


まぁどうでもいいんだけどww


アプリの方も修正をするのかな??

このまま永久にはいらなくていいよ。


サミタ君はサクラ大戦3の問題で

合計約112億円の損失になる可能性があるみたいねw


2001年のコピー打法に対する特別復旧対応費用は59億58百万円

それ以上の対応費用がかかる可能性がw


サミタの方に影響がなければいいんだけどね。


ちなみにこの前、イベント機種を打ってて

インテがなかったからWATを買おうかな~って思って

購入画面をひらいた所で、もったいなくて閉じちゃったww

だって1000円使ってもインテ1個か2個しかでないしね。

バカサミタつまんねw


.new {color:red; font-weight:bolder;}