Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


一騎当千のスロって・・・

  • 2011/04/29(金) 00:53:30

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

新しいイベが始まってますが、一騎当千のスロって・・・

ほんとクソ台ですねwwwwwwwwww


パチはめちゃくちゃ面白いのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


それでもイベントに参加するにはこの機種を打たなきゃな・・・


てことで一騎当千を放置してみますかね。

それにしてもイベント参加の為にWAT買ったけど

相変わらず、イベント袋からでるアイテムはひどいね。

( ゚Д゚)<サミタのバカ運営


ではではぼちぼち頑張りましょう!!


超時空要塞マクロス初打ち....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2011/04/24(日) 22:41:55

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は超時空要塞マクロスを打つ気はなかったんだけど

最近はまっているパチンコのアクエリオンが当たらなくて

久しぶりにスロットでも打ってみたのですw


ジャグ以外ではエヴァのモバスロのを少し打っただけで

ARTついてる機種なんて鬼浜以来かな?w

なんか見た感じARTを上乗せしていくタイプみたいで

なにも知らずに打ってたら、2kで青七ゲット!


この機種はBB中に白七を揃えるチャンスがあるみたいだったんだけど

1回目はなにもわかんなかったから、スルーしましたw

マクロスってプレミアの白七があって、揃えば超時空モードという

熱いモードに移行するらしいw

他にもBB中の白七が3回当選でも移行


白七でも引けないかな~なんて思って打ってたら、赤7ゲット

このBB中に白七3回揃えちゃいましたwww


この時点ではBB中の白七の確率も知らなかったし

ARTがどういうのかも知りませんでしたww

※BB中の白七は100分の1
(その後のBBではほとんど揃いませんでした)


見てた携帯の情報ではARTのストックがしやすいって事

後は超時空モードの色がストック数によって変わるという事

とにかく熱いんだと思って頑張って打ってたら50G終わる頃には色が金にw

これはだいぶストックしたんじゃないか?って思って打ってたら

最終的に43連ヽ(o・∀・)ノ ワチョーィ♪

青七8回とRB3回引いて、4300枚

枚数が多い赤七を引けなかったのが痛かったな^^;


それにしてもマクロスのARTは少しは増えるんだけど

発動までの前兆が長くて、その間にだいぶ減らされるねw

まぁ連終わってやめで4200枚は獲得出来たからいいけど^^

久しぶりに打つとスロットって疲れるねwww

手が痛くなりましたw

機種情報を見たけど、もう二度とマクロスは打つ事はないでしょうw


ちなみに昨日のサミタで猪木を打ってたんだけど

RBで自力3択成功しましたwww

なんか引きが強くなってきたのかな?w

パチは全然でないけどね(ノД`)・゜・。

GARO~レッドレクイエム~

  • 2011/04/22(金) 22:35:29

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

いまさらながら、GAROの赤を打ってますが

これってスペックひどいねw


ちなみにGAROは打った事はあるけど、当たった事はないですw


てことで一戦目

300回転くらいで当たり、中尾彬とのバトルで吹きそうになったw

で、あっさり敗北の通常濃厚セグ・・・

出玉300ちょい・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

この時に初めて下アタッカーの出玉の少なさを知りましたw


その後は100回転くらいまわして当たらずにやめ。


2戦目

500回転くらいで当たり→魔界ラッシュに突入

初の魔界ラッシュが10連で終了

いまいち出玉も少ないし、当たりも重いし微妙w

まぁ楽しかったけどねw

で、次が350回転くらいで再度、魔界ラッシュに突入するも3連

少しは勝てたけど、なかなか厳しいねw


3戦目

250回転くらいの台に座って打ち始めると

まさかの1回転目で当たりwww


しかし、潜伏確変


これはすぐに魔界にいくかと思ったら

次の当たりは通常濃厚・・・ヾ(`Д´*)ノ

2回当たって、獲得した出玉は300玉ちょい・・・

これはやっぱひどいよね。


気を取り直して、打ち始めると500ちょいで当たり

これも潜伏確変・・・


次の当たりも潜伏確変・・・


次の次の当たりも潜伏確変・・・


次の次の次の当たりも潜伏確変・・・


次の次の次の次の次の当たりも潜伏確変・・・


次の次の次の次の次の次の当たりも潜伏確変・・・


次の次の次の次の次の次の次の当たりも潜伏確変・・・


もう携帯でセグみるのが嫌になったよ

7回連続潜伏ってw

これだけで9千円くらいは使ったしね(,,#゚Д゚)


やっと次の当たりで魔界に入ったけど

2連で終了・・・(ノД`)・゜・。


時短中の5回転目でまさかの引き戻しwww


しかし、バトルに敗北(,,#゚Д゚)


出玉を全部のまれてやめ・・・


3回打ってみたんだけど、ガロには向いてない?w

こんなもんなのか??


てかサミタにスロの一騎当千がテスト版で入ったね。

クソ台のスロじゃなくて、パチをいれろよバカ運営w

ぼっちなう....〆(・ω・` )カキカキ

  • 2011/04/20(水) 22:40:19

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ


いつの間にかこんな感じに↓

2011y04m20d_223316850.jpg


チーム未所属www


これからは孤高の人として生きていくぞヽ(o・∀・)ノ ワチョーィ♪


てか北斗百裂の出玉ランキング凄いなww

一位が140,562玉って・・・

どんだけだよwwww

パチパチになりましたv(。・ω・。)

  • 2011/04/18(月) 20:49:48

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

というか久しぶりですw

二ヶ月ぶりくらいかな。

まぁ震災の影響とかもあって、ブログを更新する気にならなかった。

サミタも一ヵ月ぶりくらいにプレイしました^^;


住んでる所は九州なので震災の影響は全然ないです。


てことで、題名の話題にふれると

北斗百裂を打ちたかったのでスロ会員からパチパチ会員に復帰

スロ→パチ会員になれればよかったんだけど、すぐには無理そうだったので。

次はパチパチ→パチ会員になる予定w


北斗百裂みたいなひどいスペックの機種は

サミタで打つのがいいねw

まぁ演出や乱世モードはかっこいいしね~

演出ありすぎで、通常時はやっぱりつまらないと思うけどw

それにしても確変のG数はもう少しあってほしいなぁ・・・


てことで、2日間北斗百列に挑戦してるんだけど

一日目は途中でポータル事落ち・・・ヾ(`Д´*)ノ

クソサミタw

2日目はなんとか2万5千発越え

なかなか出ませんね~www

それにしても、シンSPリーチはかっこいいね~☆


ではではこれからはちょこちょこ更新していきますヽ(o・∀・)ノ


.new {color:red; font-weight:bolder;}