Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


CR浜崎あゆみ物語~序章~を打ってみた

  • 2011/07/22(金) 22:59:23

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

けっこう大量導入されている浜崎あゆみ物語

自分もあゆは好きなんで一回は打とうかな~って思ってたんですが

予想どおりにクソ台ですねwwwww


Bistyなんかが作るからw

演出つまらない、疑似ってリーチにいっても小当たりばっかりw

小当たりしか引けなかったけど、当たったとしてもつまらない台には変わらない。

まぁ曲はCDや動画サイトで聞けばいいんじゃない?って感じですね。


それにしても牙狼のレッドレクイエムが面白すぎますね~

甘のZZも面白いのに全然設置されない・・・

撤去されてる所もあるしね・・・(A;´・ω・)フキフキ


さて、改悪されたサミタのお話ですが

新しくできたサークル機能で、気になるサークルを二つ発見↓

2011y07m22d_225453234.jpg

2011y07m22d_225507093.jpg

まったくその通り( ゚∀゚)・∴ ブハッw


サミタの改悪リニューアルwww

  • 2011/07/21(木) 23:52:11

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

なんかサミタが色々と変わってるみたいね。


■エリア画面が日本列島に変身!

■都道府県対抗戦がスタート!

■「あしも~」が「あしも~スロット」に!

■集まって語ろう!サークル機能を追加!


なんで日本列島にしたんだろwww

Pスペースのをパクリやがったなヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

てか前の方が断然いいと思うんだけどな。


てか都道府県対抗ってw

田舎は過疎になるじゃないかwww

まぁ楽な所を選択する人が増えてくるとは思うけど。


てかあしも~スロットってのをしてみたんだけど

さっそくボーナスが当たりました↓

2011y07m21d_212836000.jpg

2011y07m21d_212253625.jpg


ボーナスが当たると北斗のバトルボーナス風に突入する模様↓

2011y07m21d_212742656.jpg

2011y07m21d_212413750.jpg

2011y07m21d_212753234.jpg

2011y07m21d_212423921.jpg

2011y07m21d_212429828.jpg
2011y07m21d_212241875.jpg
2011y07m21d_212245281.jpg
2011y07m21d_212246812.jpg
2011y07m21d_212310109.jpg
2011y07m21d_212258625.jpg


よくわからないけど、TPはそこそこ貰えるし

多分最初だけしかあしもスロットの確率甘くないと思うから

早めにTPを稼ぎましょうww

1日10回でチームメンバーや友達で回した方が貰えるポイントが高いみたい。


てかこのアシモになって、昔のレベルが全部リセットされて0になってるんだけどw

前のアシモのレベルを必死にあげてた人が可愛そうだろうが

ほんとバカサミタヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ではみなさんぼちぼち頑張りましょうw

超激レアのアバのはずが・・・

  • 2011/07/11(月) 22:09:25

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

少し前に超激レアのアバを引いたって書きましたが

その超激レアアバの値段を見てびっくり・・・


超激レアのはずなのに、☆が5・・・

値段が最高券20枚ってwww


ふざけやがってヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


まぁ神輿インテ20枚のおかげで最高券はいっぱいあるけどさ(*´∀`)クスクス


それにしても極めイベでカイジばっかり打ってますが

やっぱりこれは確変中がつまんないね。

あの沼演出だけのは飽きるしつまらんしww

ではみなさんイベントがんば~

CR浜崎あゆみ物語~序章~新台ではいりますね~

  • 2011/07/03(日) 21:09:13

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

少し前からCMでもあってましたが

あゆのパチンコがそろそろ導入されるみたいですね。

九州では明日から大量導入されます。


あゆは好きだから一回は打ってみたいけど、スペック次第かなぁって思ってたら


大当たり確率 299分の1

確変突入率 66%

ラウンド 16R OR 11R

出玉 約1900 約1200

時短 70回


ラウンドの振り分けにもよるけど、甘くないか??

エヴァ福音なんて

大当たり確率 358分の1

確変突入率 70%(15R突確含)

出玉 8R:約1080個 15R:約2030個

時短 70回


エヴァ福音のスペックがクソすぎるなwww


まぁXもこけたし、あゆもいっときしたら人気なくなるんだろうなwww


.new {color:red; font-weight:bolder;}