Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


キャバリングが有料になったら・・・

  • 2011/08/23(火) 22:12:53

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、キャバリングが正式版になったなら

将来的にポイントは有料で買わないといけなくなりそうですよね。


キャバリングに関するサークルを少し見てみましたが

批判的な意見ばっかりwww

まぁそりゃそうですよねw

誰がこんなの望んだよ・・・


ていうかバカサミタはサークルなんて物を作ったんだから

そこでユーザーの意見をしっかり見なさい。


てかサミタは早く牙狼をいれなさい!!

もうそろそろ牙狼なら検定切れるし、いれてもいいでしょ。

スロもつまらない5号機ばっかりいれないで

4号機をばんばんいれんかい!


( ゚д゚)<サミタの運営のバーカ!


ついに来た!キャバリング!!

  • 2011/08/22(月) 23:46:13


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ついにサミタにキャバクラがオープンしましたねwww


サミタはどこに向かっているんだろうか?w


簡単な内容は↓

2011y08m22d_233559734.jpg


てことでテスト版をプレイしたのですが

このキャバリングで一番よかった点!

それは、音量の調節ができる事w


サミタのアプリもアシモスロットも音量調節できないから

うるさいんだよね・・・

スロやパチのアプリは音消せるからいいけど。


てことでテスト版をプレイしてましたが↓

2011y08m22d_233332484.jpg


プレイ終了できないじゃないかwww

通信確認で何も動かないし、消せないし・・・


一時したらサミタのアプリが落ちたw

で、また入ろうとしたら

「混み合ってます」

もう今日は無理だなwww

このドラマめちゃ面白い!!!

  • 2011/08/21(日) 22:27:04

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

新台のヤジキタって微妙ですね~ww

確変が真ん中ラインだけってのが・・・

せめて斜めでも少しは確変の可能性があればいいのに。


一回、挑戦したけど、1万9先発くらいで終了・・・

出玉は多いんだけどね~


まぁそれはいいとして、かなりお勧めのドラマを紹介

ドラクエ風のドラマがあるってのは知ってる??


今日、動画サイトで見たんだけど、これは面白いよwww

現在、7話くらいまでいってるのかな?

ちなみにテレビ東京で金曜日の24時くらいにやってるのかな?


こっちの地域では見れないじゃないかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


テレビ東京が見れる人は面白いので見れくださいね^^

前のはどこかの動画サイトで見れるかも。

CR獣王ってほんとクソ台ですねww

  • 2011/08/11(木) 22:53:23


こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、リアルでも一回くらいしか触った事がないCR獣王

少し打っただけだけど、クソ台だと思っていましたが

サミタで打ってみて、ほんとにクソ台だと思いましたw


昨日は確変を引いてみたくて少し打ちましたが、結果がこれ↓

2011y08m11d_012449406.jpg

小当たり3回とかwww

うざい演出ばっかりだし。


で、今日はゴールドでリベンジ↓

2011y08m11d_220003000.jpg

ちなみに打ったのは当たりが終わった後からですw

で、当たったのが↓

2011y08m11d_215944421.jpg

で、2連で終わりヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


てか少し前のリアルでの出来事

1パチ店にて、赤ガロを120回転から打ち始めて

100回転した所で当たりをゲット!


セグ確認したら、潜伏確変+ガロモード移行

1stバトル敗北後、ガロモードは潜伏確変確定なので安心して打ってたら

ガロモード(80G)終わっても当たらない・・・


回りも元からあまりよくなかったのに、さらに悪くなったり・・・


結局、40分の1が当たったのが230回転だよ・・・o(`ω´*)o


しかも、その当たりが通常とかね・・・


ちなみにすぐやめて、戦国無双のライトエディションが3台あって

データカウンターを見たら

1100  400  850で回し中www

ライトエディションって158分の1ですよ。

二度と打ちにいく事はないでしょう・・・

( ゚д゚)バーカ!!!!!


.new {color:red; font-weight:bolder;}