Powered by Ayapon RSS! オススメ 三連単の競馬予想 アバクロ




  • --/--/--(--) --:--:--


ぱちんこCR北斗の拳 金色ってクソ台じゃんw

  • 2011/09/22(木) 21:37:23

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ブログ更新してない広告でてたから更新しますw


最近でたぱちんこCR北斗の拳 金色

北斗はほとんど打たないんだけど

確率も甘いし、継続率もそこそこだから打ってみたけど

これつまらないwww


4回くらいは打ってるんだけど

初戦:300回転まわして、小当たり1回のみ

SPリーチもサウザー前半×2回のみw


2戦目:150回転で2R通常一回当たりのみ・・・

2R通常がある台はほんと嫌い。


3戦目:200回転まわして当たりなし。

この時もSPは前半のみw


4戦目:300回転まわして2R通常一回のみ・・・

ほんとつまらないし、当たっても2R通常だし

クソ台じゃないかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


なんで2R通常(出玉なし)20%しか引かないんだよ!

北斗なんて嫌いだよ!! ヾ(`Д´*)ノ



.new {color:red; font-weight:bolder;}